「離婚しよう」と軽く言われ了承した。わたくしはいいけど、アナタ、どうなると思っていたの?
閣下。こういう理由でわたくしの結婚生活は終わりましたの。
そう、ぶちまけた。
もしかしたら別れた男のあれこれを話すなんて、サイテーな女の所業かもしれない。
でも、もう良妻になる気は無い。どうでもいいとばかりに投げやりになっていた。
そんなヤサぐれモードだったわたくしの話をじっと聞いて下さった侯爵閣下。
わたくし、あなたの後添いになってもいいのでしょうか?
※前・中・後編。番外編は緩やかなR18(4話)。(本編より長い番外編って……orz)
※なんちゃって異世界。
※「恋愛」と「ざまぁ」の相性が、実は悪いという話をきいて挑戦してみた。ざまぁは後編に。
※この話は小説家になろうにも掲載しております。
はじめまして。
大変面白く拝見いたしました。
エミリアさんが出来た方だ。
ミゲル様、グッジョブです!
番外編では、ご夫婦のラブラブ堪能させていただきました♪
リーアって呼び方がたまらん!
ミゲル様のお声は井上和彦様で囁かれてもヤバいです。(*´▽`*)
はじめまして。とても素敵なお話で、エミリアさんの可愛さにほっこりしました。
再婚後の二人が幸せそうで、周りの人たちも優しく自分も幸せな気分にさせていただきました。
ミゲル様素敵なオジサマ枠私の中でNo.1の中田譲治さんか大塚明夫さんの声を想像してました。
ミゲル様視点もあるならぜひ読みたいです。
初めまして、素敵なお話で一気読みしてしまいました♡
わたしもエミリアちゃんと同じでファザコン気質な年上好きなのでミゲル様にもうキュンキュンしっぱなしでした…!
かっこいいミゲル様をもっと見たいので、ミゲル様視点のお話や2人のその後などどこかで読めたらなぁと思っております´`*
激甘お得感満載番外編ありの完結お疲れ様でした。
小娘・・石女・・─=≡Σ((( •̀ω•́)=Ο)`з°)・
ヤっちゃえば良かったのにと(怒笑)
主に番外編が脳内に響くのは帝王のお声イメージ故でしょうか?(///ω///)♪
それにしてもミゲル様素敵過ぎる。
苦労してきた事もミゲル様が全て受け入れ、エミリアさんの幸せへと変えてくれる懐の深さに感動です。
あと幼妻を小悪魔へっ!これぞ醍醐味っ!年の差旦那様最高にして最強(ㅅ´ ˘ `)♡大好物
糖(°ଳ°)(°ଳ°)(°ଳ°)吐+増々=ミゲル様視点
「全てはあとさん♪のシナリオの通りに……」
フッ(( ⁻‿入⁻) ΟΟΟΟポーズ♪
執筆お疲れ様でした。
どうも、年配貴族の後妻というのを外れクジみたいに書く作品が多い事に納得ができなかったので、こちらの作品は本当に嬉しかったです。
「年上好き(及び枯れ専)に人権はないのか!」「年上好きが世界に存在していないとでも思っているのか!」と、苛々してしたので。
人格や家の経済状況に問題があるなら拒否は当たり前ですが、そうでないなら必ずしも歳の差が大きいからと言って、登場人物に嫌がらせる事はないだろう、と。
素敵なお話ありがとうございました。
ミゲル様はベアトリーチェと同い年?
若かりし頃に侯爵子息に尻尾振ってた1人なのかしら?
だとしたらベアトリーチェに意図せず【ざまぁ】してて笑えるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最大の【ざまぁ】はエミリアが幸せなことですが♡
私的にはミゲル様は諏訪部さんの低音ボイスでした(///ω///)♪
セフィロス(ミゲル)『私はいつでもお前の傍にいる』
『さぁ、クラウド(エミリア)、いい子だ』
『お前への贈り物を考えていた。絶望(溺愛)を贈ろうか?』
『受け入れろ。お前を導くのは私だ』
『耀きを見る度思い出せ、私の導きで手に入れた事を』
『私は何度でもお前を導こう』
『良い子だ、帰ってきたな私のもとへ』
以上"あの声”での溺愛セリフ集でした。
あなたにおすすめの小説
王弟殿下の番様は溺れるほどの愛をそそがれ幸せに…
ましろ
溺愛されるのは幸せなこと
ましろ
だから、どうか、幸せに
基本二度寝
ハーレムエンドを目の当たりにした公爵令嬢
基本二度寝
能力持ちの若き夫人は、冷遇夫から去る
基本二度寝