「離婚しよう」と軽く言われ了承した。わたくしはいいけど、アナタ、どうなると思っていたの?
閣下。こういう理由でわたくしの結婚生活は終わりましたの。
そう、ぶちまけた。
もしかしたら別れた男のあれこれを話すなんて、サイテーな女の所業かもしれない。
でも、もう良妻になる気は無い。どうでもいいとばかりに投げやりになっていた。
そんなヤサぐれモードだったわたくしの話をじっと聞いて下さった侯爵閣下。
わたくし、あなたの後添いになってもいいのでしょうか?
※前・中・後編。番外編は緩やかなR18(4話)。(本編より長い番外編って……orz)
※なんちゃって異世界。
※「恋愛」と「ざまぁ」の相性が、実は悪いという話をきいて挑戦してみた。ざまぁは後編に。
※この話は小説家になろうにも掲載しております。
あとさん♪様☺️こんにちは!
勢いのある語り口調で、
読者の目を奪い
そこから激甘な恋愛へ持っていく
しかも、短編で
かつ、ざまぁも忘れないというw
素晴らしいテクニックです😆✨
感動しました‼︎🤩
しぶいイケダン😁
ご馳走様でした🎶
うわわ!
(///∇///)
すっごい 惚気……糖度 計測不能!
よかった(^ω^)めちゃくちゃ幸せで!
ウフフ……(///ω///)♪
こっちまで 恥ずかしい(///∇///)
ありがとうございます……いい夢見れそうです!
しばらくはメイドさん達使用人の仕事でしょうが、病気で借金持ちになって丸裸になってしまえば平民同様に世話するようになるかと思って。
長期的な話ですけど。
現実世界でも雲上の方々にお嫁入りするのは必ずしも幸せではないということでしょう。
とあるお姫様は旦那のおば女帝に密かに旦那以外の男性をあてがわれて跡継ぎを産むように強要され、旦那には疎まれ、跡継ぎを産み忍耐して後、しまいにはクーデターで女帝に成り上がりましたけど……。
D妃の場合は立場に求められることを懸命にこなしていながら外の存在に心を蝕まれてしまった…。
ろくなことじゃあないですねぇ…。
この元夫、後妻がボケて徘徊やオシメの世話して苦労すればよかったのにと思ってしまう。
まぁ、玉も磨かざればただの石だったんだから見る目がなかった。
最後にヒロインちゃんが幸せになって何よりでした。
D妃にあのような亡くなり方をさせた点ではかの国の殿方には少々思うところがありますので賢明とは思えないですけど。
50代なら、閉経してるし、高齢出産できる訳がないだろう?元妻に、ドレスもアクセサリーも送らなかったくせに、地味?当たり前だろう?持参金は、領民の生活を豊かにする為に使って居るのだから こいつ領地も管理人任せで、ろくに見回りもしてないだろうな。放置しておけば、よそから種をもらって子供を産むって、他人血を引いた子供でも認知するのか? この屑男の頭かち割って、中身見てみたい。満開の御花畑なんだろうな。50代、男なら男ざかりだけど、女なら下り坂だと思う。元馬鹿旦那の実家は跡継ぎいないので爵位返還でしょうか?
あ、感想、大事な事が抜けてた(꒪⌓꒪)
面白くて後編公開まで待った甲斐がありました(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
賢い淑女が素敵なオジサマと幸せになる…歳上好きとしては大満足なお話でした(* ̄∀ ̄)ノアリガト〜♡
本命とはそういう行為をしてたんじゃないの?ƪ(; ̄д ̄)ʃ
行為を知ってて最初から放置してたんならどっかの顔だけ伯爵みたいなよっぽどのアホじゃない限りは浮気なんて出来るわけない事にも気付かんか?(; ̄д ̄)アホスギル
まぁ顔だけ伯爵の本命未亡人みたいな股ユr…チョr……ぃゃ、もしかして顔だけクンはただの貢ぐクンか?(꒪ㅂ꒪)
もしかして未亡人は結婚してないのにそんな事は…って言ってたら自分の嫁もそうかもと思って1回ぐらいは嫌々でも襲うか?(* ̄^ ̄)
まぁアホ男が放置してくれたお陰で綺麗な花の蕾を素敵な前侯爵様にお届けできたしそれだけは褒めて遣わす(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ゥンゥン←ナニサマw
あなたにおすすめの小説
王弟殿下の番様は溺れるほどの愛をそそがれ幸せに…
ましろ
溺愛されるのは幸せなこと
ましろ
だから、どうか、幸せに
基本二度寝
ハーレムエンドを目の当たりにした公爵令嬢
基本二度寝
能力持ちの若き夫人は、冷遇夫から去る
基本二度寝