氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
第11話☆
うーんんぅ🥲悪い噂は何処の世界でも尾鰭を付けて圧巻するのね💧たぬキチ君が来る前のユンネは孤独に耐えて頑張っていたのに……。たぬキチ君が転生して来た今も地に足をつけ頑張っているのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)旦那様…冬が来る前に動いた方がいいと思うけど……呑気に冬が来るのを待っていたら大事な妻のユンネを失う確率上がるけど💦
マジ、ソマルデさんの言う通りだね✨ユネがユンネ侯爵夫人だと辿り着けなければエジエルジーンはそれまでの人。ただの美丈夫😅ソマルデさんはユンネを黒銀騎士団にも連れて来たし、領地に一度帰ればいい、とアドバイスもした。旦那様がユンネと初めて会った時の、第一印象を大事にして欲しいなぁ〜٩( 'ω' )وユンネは昔も今も素直だよ✨
絶対ユンネは戦争から帰って来た旦那様を労う為に紅茶🫖の淹れ方もマスターしたと思う!はぁ〜、とっても健気だなぁ〜😿
主人公ラビノアちゃん、可愛いお顔して行動は大胆なのね😅差し入れ攻撃✨歳の差が大きいからソマルデさんから抵抗されるって前提でめげずに頑張るラビィちゃん💕ソマルデさんとユネの関係もちゃんと把握してユネを懐柔してるし٩( ᐛ )و「お主!なかなかやるなぁ〜」と時代劇風に決めてみました♪♪♪ソマルデさんには自分のスキルがバレて喜んでるし😝マジ、狙ってるのね✨爺専には受けたけど🤣
ラビノアの恋の為にも、マジ旦那様!目醒めて頑張って欲しい✨
なるほど!
このケーキの会があったからアジュソー団長はユネに✨✨✨✨
いやいや面白くなってきましたね🤭
エジエルジーンどうするよ?!
あ、ユネもまだ既婚者だわ💔
早く離婚しちゃおう
(*´皿`*)イシシ
ユネの頭?灰色のポヤポヤってみんな気になるみたいですね(笑)
(゜o゜;エッ
アジュソー団長さんもソマルデ氏狙い😱😱😱
まさかまさかの展開!!
わぁおΣ(//ロ// )
モテモテは漫画主人公じゃなくてソマルデ氏だった💗
←勝手な妄想です、ごめんなさい_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
原作で旦那が、元妻のことを勘違いしてたことに気付けたのかどうかが気になる。
そして気付いたのなら、勘違いで一方的に離縁したことをどう思ったのかも気になる
原作の展開は今後、ifだったり、番外だったりで明かされる可能性はあるんでしょうか
性悪の元婚約者は実家から追い出されているからもう公爵令嬢でもないはず。婚約破棄して他の貴族に嫁ごうとした癖に図々し過ぎる面の皮の厚さに驚愕!その性格の悪さに気がつかない騎士団長の旦那も旦那だ!婚約者の時から興味無かっただな。悪妻のせいにしていたことも離婚したりしたら今まで通りに好き勝手できないのに浅はかな悪役令嬢だよ。ザマァ期待してます。
主人公とイケオジ執事さんのやり取りにほっこりしながら、旦那様が自分から気がついてラブラブハッピーな夫婦関係が構築できますよう更新楽しみにしています。
ちょっと思ったのですが、ユンネの複製のスキルは、物体のみ適応されているのでしょうか?
複製って、あらゆるもの(他者のスキルの複製)に適応されたら、最強のスキルだと思うのですが???
ずっと気になってたので質問しちゃいました。
ユンネの家族は?
家族の元には帰らないの?
帰れない、帰りたくないのかな〜
実家にも売られるように嫁がされたから頼りたくないのかな。
ユンネじゃなくてこれからはユネとして生きて行こう!
調べても噂しか信じないエジエルジーン٩(๑`^´๑)۶
真実に辿り着けるのか…
ユネに去られてからかな🤭
ユンネからの離婚届見て気づくのか………
ユネがユンネと気づいた時のエジエルジーンが楽しみだぁ〜(੭*་ ꈊ ་*)੭
どんな手のひら返しするのやら、いや今現在ユネを(自分の妻とわからずに)恋人に出来たらとかアカン妄想してるからなぁ(笑)
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
第十話♡
くぅえー😱妄想外しちゃった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)可愛いユンネじゃなく、イケオジのソマルデさんだった!いゃ〜、分かるわぁ〜♪カッコいいもんね♪♪イケオジかぁー。ジョージ・クルーニー辺りのイメージだなぁ✨現実に近すぎイメージは良くないけど、漫画か擬人化されたキャラが思いつかなかった😅ラビノアは王太子よりも、襲われそうなトコを颯爽と現れ、いとも簡単にアジュソー団長を抑え付け、足払いをかけたイケオジのソマルデさんにお目目がハート♡♡になちゃったのね🥰美少女の愛らしさの武器も使えないので当たって砕けろ!作戦で粘り強く頑張って欲しいなぁ〜٩( 'ω' )وソマルデさんはユンネ侯爵夫人を最後の主人と決めているから、主人のユンネが旦那様と軌道修正しない限り……春は遠いかなʕ•ᴥ•ʔそれでも、めげずにアタック、アタックするなら応援しちゃう♡ソマルデさんが一生お一人様とか…ちょっと寂しいです!
王太子は誰の為にタイマンしてるのかしらʕ•ᴥ•ʔラビィを襲う前に信頼を築く努力を怠るから……振り向いてもらえない💧チーン。ラビィは見る目あるね♪
ユンネの転生チートってレアでは無いが、あるんだ!?何だろう🤔🌲になる!🌲になる!!癒しのチートかな?細目でニマッと笑いかけると、つい癒されちゃう✨とかʕ•ᴥ•ʔ今後の展開が楽しみです♪♪♪でも、ソマルデさんが戦闘に関するスキルって言ってたよね?複製は文官のスキルだから…すばしっこい逃げ足?分からんわ😝
ユンネ、優しいね😍アジュソー団長に甘々クリームたっぷりぷりケーキ🍰を差し入れするなんて!ソマルデさんの次に睨まれてたかもしれないのに٩( 'ω' )و
王太子→ルルル+消え(キエ)=ルキルエルって覚えたよ٩( ᐛ )و
旦那様٩( 'ω' )وちょっとだけ自分が妻ユンネのこと、"何も知らな過ぎる"と、本当に漸と気付いたʕ•ᴥ•ʔかなり遅過ぎるけど……漫画のストーリー強制力から少しずつ外れて来ているので旦那様も影響を受けたみたいね♪♪その真っ白なお手紙がどうやって埋まるのか楽しみだな😅ユンネからほぼ来ないじゃなくて、全く届かないので来る訳ないじゃろがぁ〜〜!!と一応叫びますね٩( ᐛ )و色々妻ユンネの事を考えて、ユネとユンネを同一視して悩んで悩んで行動に移せれば良いのだがぁ〜!エジエルジーンはSiriが重たいからな💦早く思い出せ!ユンネの可愛い細目のお顔を♡そしたら色々点と点が繋がるでしょう!
幾ら戦の前で時間的余裕が無かったからと全然一緒に時間を過ごさなかった罰が今、如実に現れてるね💧全く妻の顔を思い出せない……。普通はその理由だけで離婚が成立するとおもうよ😅めちゃんこ反省?猛省して欲しい!
ソマルデさんはスーパーマンだね💕ちゃちゃっと事務の仕事しただけで混雑中だった書類をテキパキと捌き、添削迄!!剣の実力もさることながら、書類捌きもあっぱれ✨スーパーダァ〜リンの代表格だね😁あと、超絶人気者!まぁ〜、すぐ側にイマイチな旦那様が比較対象としているから余計にカッコよく見える😍ソマルデさんにユンネを取られない様にエジエルジーンは歯を食いしばってめちゃ頑張らないと汚名返上とはいかないね♪♪ユンネにとってソマルデさんはまだお爺ちゃんなので大丈夫だが……一寸先は闇?って言葉もあるし、油断は禁物です😙
ある意味、ユンネが一番安定してる!漫画追体験コースを満喫してる😅覗き見とチラ見✨ウケる🤣🤣🤣
エジエル、さっさと不意打ちで領地に帰って不正を正さないとますますヤバいことになりそうですね〜
先触れ出しちゃダメだよー
あと、嫌な事の先送りね(笑)
大なり小なり面倒な事や嫌なことの先に送っても後が大変になるだけだから…って、もう大変になってましたね〜(笑)
初めまして!
これってもしかして、、ラビノアにソマルデさんをとられちゃうぱてぃーんとかあるんでしょうか?!
私的には、ソマルデさんはずっとユンネと一緒にいてほしいんですが…。(..)でもでも!ソマルデさんに限ってすっごく年下の子を恋愛的な目でみないだろうし…!これから、ラビノアの片想いで終わるのか見物です!!
ユンネもこのままだったらエジエルと結婚したままソフィーにざまぁしてハッピーエンドってなりそうだけど…そーなるんだったらエジエルにはしっかりとことん反省してほしいですねぇ、、。( ´-`)
正直、ご都合展開のソマルデが何かしらで若返ってユンネを伴侶としてもっていくぱてぃーんとか期待してますが…!( >Д<;)
でも結局ユンネが最終的に幸せだったらもうそれでおーるおっけーなんですがね!(*´-`)
これからの展開楽しみに待ってます!!\(^○^)/
エジエルジーンは戦争行ってたから色々と仕方ないとこもあったし、性善説の人なのか他人を信用して任せちゃったからこんなことになっている。よく言えばおおらかな優しい人ですよね。
わたし的には全然アリです。なんでこんなに嫌われてるんだろか…これから頑張ってかっこいいとこ見せて読者を手のひらクルーとさせてほしいです。
イベント強制力なのかキスしそうになったところを留まったのも良かったですね!あれキスしてたら感想欄今よりヤバかったかも。笑
ソマルデさんはチートお爺ちゃんなので人気が高いのはわかります。最初からかっこよく助けてくれたし、そんなのみんな好きになっちゃうよなぁ~
うんうん惚れるよね。
王子よりも騎士団長よりもかっこいい御爺様だもん。
皆の一推しだね♥
ユンネちゃんはおじいちゃんと二人で生きて行くのが一番幸せになれると思うの。
恋愛的な意味でなく。
王子(はユンネちゃんにはそういう意味では関係ないけど)も騎士団長もマイナスがどでかすぎて当て馬にしかなれなそうな…
虫除け目的で、無理矢理娶って放ったらかし(しかも幼なじみを居候させてること忘れてそう)しかも未だに嫁と気付いてないときたもんだ!
本当、爺様が若返りする魔法ないですかね??剣の腕も立つ医療知識もあるって弱きものに優しい紳士って、ぶっちゃけ旦那より優良物件ですわ。
家のことを他人に丸投げしておいて、自分の目で確認もせず、悪嫁と決めつける男って好感度ゼロどころかマイナス。居候の公爵令嬢に勝手に辞めさせられた使用人も気の毒ですよね。
公爵令嬢のクセして他人の金で男侍らしてる女は元より旦那もザマァされてほしいところ。
主人公が転生してるってことは、元のユンネは死に損してるってことを思い知ってほしいですね。
第八話
ユンネのいかがわしい趣味に付き合う?付き合わされてる⁇ソマルデさん。ウケる🤣珍紛漢紛(←漢字あった!平仮名表記だけと思っていた٩( ᐛ )و)の、ハテナ⁇の迷宮に住まわされてるね😅これぞ、ザ・オタクの脅威✨同じオタク趣味のオタク以外に通じない世界観♡ソマルデさんは孫の奇行に絶対付いて行けてないと思うけど…ユンネが楽しそーなら『まっ、いっかぁ〜』って感じかな(≧∇≦)
漫画連続シーンの追体験を楽しんでるユンネだけど……『覗き魔』だよねʕ•ᴥ•ʔ魔が付いてる!ユンネはネジが外れた小悪魔だね(๑˃̵ᴗ˂̵)白銀騎士団長アジュソーを敵に回したね!でも、アジュソーよりソマルデさんの方が強いから大丈夫かな?優男アジュソーの二面性がバレちゃった😅天使の顔して朝からラビノアを襲う変態!にしても……かなり漫画の道筋をユンネ&ソマルデコンビが妨害してるけど💦傍観するつもりが半分くらい当事者になりつつあるね♪ソマルデさんの正しい常識が非常識朝飯前の漫画の世界を席巻してる♪♪
ちょっとだけ思った!変態白銀騎士団長から救ってくれたユンネに主人公ラビィは惚れるんじゃないかと٩( ᐛ )وだって、可愛く目を細めて『またね』ってバイバイしたもん😘ラビィのスキルは癒しみたいだが、本人には効き目ないでしょう?ラビィも癒しが必要だから癒されるユンネの可愛い細目の微笑みに♡うふふ♪♪いつもの妄想ですが😅
ラビノアは悪女ではないんですね٩( 'ω' )وスキルの影響で相手が勝手に惚れちゃうのかなʕ•ᴥ•ʔちょい迷惑なスキルね💧特にラビノアにとっては嬉しくない感じするな。
纏めて感想書くと更に意味不明になるので今の所、こんな感じで感想書いてます♪あちこちコメントしたい箇所があり過ぎて😅
爺を投げ込むと泉の女神が出てきて「貴方が落としたのは金?銀?それともこのなま物?…正直な貴方には若返らしたソマルデをお返ししましょう」という若返りの泉はどこですか?この世界ならどこかにあるはず。
それにしてもソマルデとユンネお手て繋いで帰る二人が尊い。
ラビィちゃんからそこはかとなく香る雄々しさに、もしかしてとときめきます。主人公ですもの、ナニやってもいいんですよ。離婚予定のあの旦那なんかも好きにしていいのよ。それをユンネと一緒に読者として覗き見するからね。ラビィちゃんにはぜひともいろいろ頑張って欲しい。
いやいやエジエルジーン何気軽に触ってんだよぉお
( °-° )ノ)`-° )ぺしぺしぺし
氷の騎士とか言いわれてるけど手は早いのか、下はお盛んなんか
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
自分の妻もわからんクセに妻と重ねて?気安く触んな
( ᐕ)ノ🔪グサグサグサッ
いや、オマイの妻なんだけど…………
ユネいつか貞操の危機Σ(º ロ º๑)
ソマルデ氏がいるから大丈夫かな。
‥(。ŏ﹏ŏ)心配…
手紙書くより見に行きなさいよ〜
領地に行って妻は居ませんってなったら…
あれ?本人いなければこれまた散財するだけして失踪したとか嘘吹き込まれてそれをまた信用しそう😱😱😱
夫が出来るのは剣の腕だけ?
策略たてたりは別の参謀みたいな人がたてるのかな。
元々、元婚約者来る前から領地も執事任せだもんね、頭は脳筋、考えるの苦手なのね。
だからいいようにされてる、なめられてるんだよ、元婚約者に。
心変わりして自分を捨てた元婚約者信用するあたり……(੭ ᐕ)?アホ
ここから挽回出来るのか?
( •̀ - •́;)ドキドキ
第7話
キャハハ😆ギャハハ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ウケる!確かに♪今から一番の見所である『チュチュシーン』を無情にもチラ見さえ出来ずに引き摺られて退散したもんねぇ😅クエ、クエって感じかなʕ•ᴥ•ʔでもね♡ソマルデさんの言っている事は筋が通っているから反論出来ない💦ユンネの知識はエッチチな漫画かエッチな動画?から得た二次元世界の知識✨全く無いよりはいいけど……現場を覗き見するのは鼻血噴出案件に発展しかねない٩( ᐛ )وから、刺激が強すぎ、とソマルデさんは判断したと思うよ🤣ウケるなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)旦那様の浮気現場見て…喜んでいるのはユンネ以外いない💧そこがユンネのアホなトコだね♪♪中のたぬキチ君……ユンネがいつ戻って来てもいい様に出来るだけ平和な土台を用意したいって思いはあるけど……旦那様の浮気を容認して、あまつさえ其れを覗き見する趣味は酷い環境を耐えて来たユンネは面白く無いって想像には行かないみたいだね😅細かい事気にするより、折角大好きな漫画の世界にやって来れた感激が大きいのかな?旦那様以外なら問題余り無いと思うけど٩( 'ω' )و王太子のエッチチな現場を覗き見したら……もし其れがバレた暁には牢獄に入れられちゃうぞ😝
旦那様……己の目で確認せず裁判所経由で離婚するって気軽に言うけど、10歳も歳の離れた新妻の世話を全くせず、一夜も共に過ごす事なく、サッサと自分だけ急いで任務に就くとかアリエナーイ‼️2、3時間も時間が割けなかったの?再会するまで、これから5、6年はゆうに超えると分かっていながらも😅土下座して謝り倒しても虫唾が収まらないなぁ〜🦑り!ばーか、バーカ、お前の母ちゃん出臍!!
色々検索してみたつもりですが……ユンネのイメージね٩( 'ω' )و一番近いのは(目の特徴だけ)拉麺男🍜でも、全然可愛く無い💧チーン。次は、狐になっちゃうけどチベットスナギツネ🦊カッコいい系では、いるはいるがイマイチ💦なので、ネズーランドの規格外細目の主人公って注意書きが付くミッキーにしまする🤭
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中