氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
手を繋いで帰る2人を見かけたら「お爺ちゃん子なのねぇ」とほっこりするだろうなぁ
しかし!
翌日のアジュソーを取り押さえるソマルデさんのカッコ良さ!
嗚呼、何故彼はお爺ちゃんなのか…
あとせめて30歳若ければユンネの中の人の年齢的にも、こっちでカップル成立だったのにぃ…
ユネに好感を抱き始めた旦那サマ
ユネ=ユンネで、悪評は全くのデマだと知った時…フフフ😈
何度も思うけど、ソマルデさん最高💕スパダリ💕💕
どう考えても、ユンネの相手としては文句なし🎉
どこかに若返りの薬か魔法無いんですか?
それとも旦那の部下の副団長辺りが、相手になるのでしょうか?
攻略対象者が屑ばっかりでソマルデさんの株が天井無しなんですけど✨
この救いようのないアホの旦那、本当にムカつきますね。
全てがムカつく。
あの女とお似合いなので、2人まとめて人生転落すればいいのに。
無事に離婚成立するよう祈っています!!!
ソマルデさんが最高すぎて、ユンネちゃんといいコンビで楽しいです。
ソマルデさんめちゃくちゃ長生きして!
エジエルジーン………………ホントに氷の騎士さん?!
ユネちゃんにまで…チョロ(笑)
ふわふわの髪の毛だけ覚えてるんだ。
でその子がそんな悪業する子だと?
冬までと言わず今帰りなさいよ٩(๑`^´๑)۶
嫌な事からは目を逸らそす、逃げる男かエジエルジーン٩(๑`^´๑)۶
オマイの家乗っ取られてるんだよ!バカタレガ
ソマルデ師匠がせっかく忠告してあげてるのに!
後悔しても知らないよ٩(๑`^´๑)۶
細目のカワイイ子はオマイの妻じゃ!
他の男に取られるが良い٩(๑`^´๑)۶
次回登場白騎士団長さん💗
ユネに惚れちゃわないかな🤭
ユネちゃん、良かったね?
エジエルジーンの側付きになるみたいだよ〜
眼福眼福かな?(笑)
離婚はしたいけどね🤭
第六話
エジエルジーン様😅悩みまくる?(←変な日本語⁇)まぁ〜いいや。そう!アホみたいに悩んでばっかで何も行動に移していないよ、君!?「もう、面倒くさいなぁー、イヤだなぁー……。」と、思ってもね、そのお悩み解決には重いSiriを動かして自分の領地なんだから、一度帰れ‼️って大声で、耳元で、教えてあげたい٩( ᐛ )و殺気を(流石は騎士団長✨)直ぐ気付いたのに……やるべき事には気づけないʕ•ᴥ•ʔまんまと、ちょい阿婆擦れ気味のかわいい♡ヒロインに現を抜かし、魔法🪄に囚われたアホ旦那を演じるトコロだったねー٩( 'ω' )وなんだか、可愛い主人公さんは魅了のスキル持ち⁇『癒し』や『回復』のスキルに見えるけど、実はその場を掌握する小悪魔のスキルʕ•ᴥ•ʔ現に、ソマルデさんの殺気によって現実に戻されてたもんね!悪評の噂だけで、無理矢理結婚した10歳も年下の相手を評価しか出来ないなら、そのままの状態で、可愛い😍ユンネから離婚状を叩きつけられろ!そして、浮気野郎のラビノアとキャッキャしてるとこ、ユンネに鑑賞されてマンガ追体験コースを提供するといい(^з^)-☆ユンネも罪深いねぇ😅めちゃ楽しんでる♪♪
かく言う私も……もしユンネの位置に付けたなら、黄色い声上げながらギャラリーで映画鑑賞の如く、楽しむな(^з^)-☆ソマルデさんもユンネの底抜けのオタク気質を理解しないといけない💧出来るかな?まず、オタクって意味通じるかな⁇お爺ちゃんだし。真面目ぽいし。世界違うし。ユンネが興奮したらオタク専門用語連発して、『ユンネ様』って呼んでいるの目撃されて離婚状叩きつける前にバレないか心配だな💦ユンネのハレンチ覗き見暴走を阻止する為にね😆
第5話
あんぽんたん旦那様٩( ᐛ )وなかなかバカねぇ〜😅ファバーリア侯爵家の信頼の厚い元執事が、定年後数年経過した後、態々王都までやって来て、更に騎士団に入団するってコト普通アリエナーイのに💦そして、たん瘤野郎の旦那様の妻と同じスキル持ち、年齢、髪色&ふわふわ髪質(ふわふわは覚えてなさそー🦑り‼️)の青年が一緒にいる!!のに……全く鈍いヤツ。なんか変ʕ•ᴥ•ʔとも思わない💧まぁ〜今回の二度目の再会ではっきりクッキリした!妻のスキルが何かも知らない😤特徴のある規格外細目ネズーランド主役顔♡も微塵も思い出さない!5年も会っていないし、13歳と18歳の成長差は大きいので背丈は仕方ないけど……なんとなく細身の骨格とかは覚えているべきだろうってマジ💩糞害(憤慨ね🤣)!
もう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バカ旦那様の悪口言っても問題解決にはならないので程々にしまする٩( ᐛ )وそんなバカ旦那様なんか関係なく、ユンネはマンガの世界を満喫する為着々と足場を調えているのがいい感じ💕当事者の立場ではなく、明るくわくわく☆ドキドキ外部者の立場で行動してるのが愉快で楽しい✨ユンネにとっては辛い現実だけど…今のユンネはたぬキチ君で構成されてるから愉快痛快❣️たぬキチ君が表に出過ぎてトラブルに巻き込まれないか心配ぐらい、今のユンネは漫画の内容が同時進行で流れているのをエンジョイ♡ジョイしてるよね(≧∇≦)めちゃウケる😆
ソマルデさん、キャッコいい😍優しい♪逞しい♪♪頼りになる♪♪♪今のエジエルジーンは不甲斐無いので……ソマルデさんとめちゃくちゃ仲良くなってキャッキャ♡うふふ^ ^♡してると勘違いさせたいなぁ〜、おバカな旦那様を(๑˃̵ᴗ˂̵)
にゃんか!?スゴイことになってるね✨私事の様に超絶うれしいィー✨です♪♪♪キャハハ♡うふふのふー😻
原作通り主人公にチョロイ旦那と、恋愛対象は女性だろうし、旦那の事は2次元キャラのリアル版くらいにしか認識していないユンネ(の中の人)
この2人でBLは(今のところ)かなり遠い道のりですね〜
ソマルデさん+ユンネの爺孫コンビが成立している中に旦那は入れるのかしら?(笑)
原作のシーン見たさに覗きに行くユンネにはソマルデさんがついていますから、そーゆー雰囲気になる度に殺気を放ってチョロ旦那に待ったを掛ける為、旦那&主人公の恋愛は成立しないのでしょうけれども
この先の展開を楽しみにしています!
染まるで……じゃなくて、ソマルデさん素敵です。でも、止めなくて良かったのに(笑)
あのバカ旦那様には、あっさりチョロ当て馬になってもらい、不貞の慰謝料ガッポリもらったらよかたのにぃぃo((>□<))oぃぃぃ~💦
いっそ、どっかの泉に落ちて、若いソマルデさんが戻ってきたりとかしないかな……
ソマルデさんなら、ユネの理想的なスパダリになりそうな気がします(笑)
こんばんは、初コメ失礼します。
一度きりの顔合わせから、情報なかったにしても噂を信じすぎでは?
先触れ無しで家に帰って確認すれば、面倒くさがるな。
だから公爵令嬢に手玉にとられ、乗っ取りにも気づかない脳筋なダメ男。
今のところヒーロー要素ゼロですが、挽回出来るのかしら。
キッパリ別れて、爺孫でのんびり暮らす方が平和そうですね。
ソマデルさんが好きすぎて、興奮のまま感想書いています⭐︎
警備という名の覗きにまで付き合ってくれるとは!
最強最高保護者!
旦那さまに殺気まで送ってるしパーフェクトですね
主人公ちゃんが癒し系のスキル持ちだったとは!
それなら王太子に目つけられるよな〜
また、更新楽しみにしております♪
主人公は魅了の力持ちか?!
背後からの殺気、ソマルデさんだよね。
ソマルデさん(* ー̀ ֊ ー́ )و✧グッジョブ!
いやいや、主人公離婚のためには夫には不貞夫となり果てて貰わねば…꜆꜄꜆꜄꜆
しっかし、夫チョロ。
いくら騎士として強くても、いくら顔が良くっても…
他に目が行き届かないようなヤツは
ヾ(* >ω<*)ノ゙)`з´)バシバシ
自分の妻を妻ともわからないようなヤツは
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
イゾルベじいちゃん、ユネ頼んだよ!!
不憫すぎて泣ける‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
夫に天誅下りますように(-人-〃)祈
第四話
やっぱりエジエルジーンは碌でも無いヤツだ💧悪評だけで、どう考えても一方的な杜撰な報告書だけで、一度も現場を確認せずに裁判所を通して離婚を考えてやがる😤鼻息荒く🦑り心頭でございまする!?一度しか会ったことのない、それも10歳も歳の離れた子、子供というか一応……戸籍上はたん瘤アマタの、お前の妻だろうって文句いっぱい言いたい!無理矢理結婚したんだから…マジ、ムカつく。うん◯💩野郎め‼️現段階では喜んで離婚の為に血判する、と見た♪なんか途中から惜しくなって無かったことにしたくなって離婚証書を破いても、残念❣️ユンネはスキル持ちなので複製出来るのです♪♪妻がスキル持ちなのは知っているみたいだが……妻に興味無いので、それが何かまで把握してないと見た!ばーか!バカ、馬鹿、ばーか!!成敗してやる♪♪♪勝手に後悔しやがれぇー!!、と誇大妄想爆発💣中デス٩( ᐛ )و
旦那様がユンネの運命?の相手でも、今の現状は🐽糞💩野郎!!口が悪くってごめんなしゃい😅ユンネのお相手って誰⁇と誰何するのも楽しい✨お顔のかわいい阿婆擦れ気味の主人公と、エジエルジーンがくっ付けば一番いいね٩( ᐛ )و三人を手玉に取る、一見純粋そうな、可憐な主人公よりも…日陰で一杯頑張ってきたユンネ&日本でのほほぉ〜んとまあまあお勉強して来た、働いて来た知識を足して、掛ければ強敵じゃ無い、ユンネ😍旦那様を後悔させるだけの要素盛りだくさんって感じするぅーー!!
ソマルデさんがいい働きしてくれてるね✨ユンネの今までの努力を生かす働き♡持つべきものは、旦那様じゃなくて良き侍従だね♪♪♪エジエルジーン、名誉挽回するにはめちゃくちゃ頑張らないといけない!頑張らないなら、浮気気質持ちの主人公と、キャッキャ♡うふふ^ ^♡しといてくださいね✨
第3話
なんと!毒殺ではなく、自ら毒を!!うーん💧親族を黙らす為に取り敢えず結婚したので全く愛情とか無いのは仕方ない?事なのかなʕ•ᴥ•ʔ理解出来ないが……公爵家の立場から下の、援助を受けている子爵家は断る事が出来ないって理解出来ていない⁇例えユンネがエジエルジーンに一目惚れして結婚したいと思っていても、流石に13歳で嫁ぎたいとは思わない年齢だと……何故?気付かない!?あと、私は思ったのです!王国の一翼を担う騎士団のトップ✨騎士団が自らの目で確かめる事なく、侯爵家から上がって来る報告書?ソフィアーネの手紙のみ信じるのか理解出来ない😅密偵とか派遣して真実確認するべきだろう!一国のトップならば……。本当にトップかぁ〜〜(゚o゚;;と疑いたくなったヨ🤨
愛情を育む前に戦場に行ったので…妻に対して愛がなくてもいいけど、13歳で嫁いできた子供の責任は取れよ‼️と強く思った。あと、ユンネのスキル『複製』も把握してないぽい……騎士学校に通え!とか有り得ない。🐷🐽野郎では無く、超絶美形だとしても……今の情報からは、旦那様は🐷野郎だね🤣だって、ユンネはネズーランドの主役級の顔だし。う"。ネズーランドの主役はお目目が顔の1/3ぐらいデカいから、どっちかというと……ゲゲゲの鼠男ぽいʕ•ᴥ•ʔでも、ユンネのお顔は顎、鼻、口全部小さいから鼠男とは目以外は似ていないなぁ〜〜🤣🤣🤣只今、イメージを探しております♪
ユンネが前世の記憶を覚醒してくれたお陰で離婚を決意出来たことは僥倖だね♪♪♪良かった、良かった。たぬきち君が転生してくれたお陰で本当、これからユンネは幸せ💕まっしぐらだね✨トントン拍子に離婚出来ればベリー🫐グッド!間際で邪魔するなよ、旦那様。
ソフィアーネ……アホだね😅いつか、バレるのに💦
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中