氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
暗い部屋はホントのユンネがいるあのガラスの向こう?
しかし、ラビノアの回復は麻薬と同じとは…
それを今もソマルデ氏にジワジワ(好き好きビーム)放ってる?
しかしソマルデ氏は平然としてる?!
ソマルデ氏とラビノアの攻防楽しい🤭
ユネ、ウロウロってスチル見たさにウロついてたのかな〜(笑)
王太子も何やらユネに???
蛇に睨まれた蛙感がする(笑)
ガラスの向こうのユンネ。
壊れてしまいそうな悲しみかぁ。
領地での暮らしホントに辛かったんだろうね。
売られてきた身。
どこにも行き場はなくって自死までに追い詰められちゃったユンネ。
かなりユンネ思うと泣ける⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝
ホントに子供を買って来て放置なんて考えたらありえない非道な男だよね。
まず子供を買うことがありえない。
エジエルジーン!
ちゃんと調べてあの女を始末←言い方
しなさいよ٩(๑`^´๑)۶
ラビノアが良い子で良かった。
ヒドインだったら(おじいちゃんを手に入れるのに)邪魔になるユンネの心を破壊しそうだもんね。
その手段を持ってるんだから。
結局のところユンネが明るくいられるのってこの世界を「現実」と芯から思ってないからじゃないかなあ。
現実逃避出来てるんだよ。
「今世のユンネ」が自ら封印されてることで。
うーむ。ユンネのBL趣向がほぼ自分と同じ…。もし、異世界転移先がR18のBLだったら確かに「ここで主人公が襲われるはず!ワクワク♪」ってなるなぁ。ドロっとした展開も嫌いではないからなぁ。見る側に罪悪感って確かにないかも?
ユンネはいつ頃旦那を旦那として見るのかなぁ?今の所、架空の世界の人よね。まぁ旦那が見てるユンネも架空の人だからお互い様か?
ラビノアは自分のスキルが強すぎるとは知らず、相手の為に善意で紅茶に回復をかけているんですねぇ
依存性さえ無ければ素晴らしい紅茶なのに、残念!
この善意(の攻撃)を受け続けているソマルデさん、ユネにも振り回されているのに…
お気の毒過ぎます〜
第17話☆
本編の内容と現状の進行が噛み合わなくなって…なんとかユンネが頑張って本筋に戻そうとしてるけど😅ちょい無理があるですね💦その度にあたふたするユンネがウケるけど٩( ᐛ )وもう、何とか本筋の流れに近ければオッケーって開き直ってイベントを消化するしかないざんすね!三つ巴の戦いは…ユンネを中心に流れが変わった事にはよ気づけ(≧∇≦)ルキルエル殿下ʕʘ‿ʘʔユンネと接点がほぼ無かったけど……ソマルデさんに頼んで殿下を庇う様にしたことに感動した?三つ巴の戦いは漫画の強制かな⁇主人公ラビノアは完全にソマルデさん♡推しだもんね💕勿論ユンネのお見舞い第一だけど、やっぱり大好き♡ソマルデさんに会いたいが故に頻繁に通う♪♪旦那様、案外色恋ごとには疎いʕ•ᴥ•ʔスキル発現を知らしめた時、あれだけソマルデさんに引っ付いて泣き喚いていたのにね💦
ユネのふわふわ灰色頭を見る度に思い出す妻ユンネとユネが早く繋がるといいね♪♪エジエルジーンは確かにダメダメ旦那の代表格だけど…やっと戦争が終わって帰って来たからホッとしたいのに、想像も出来ない悪評が渦巻いていて、周りから哀れな旦那と見做されたりしたら……まぁ、嫌になる気持ちも分からないでもないが💧ユネの所作はユンネの所作だよ✨食事も一度も共にせず任務を最優先にした事が裏目に出たね。あと、ティー🫖タイムも。本当、結婚初日からエジエルジーンは駄目旦那まっしぐらだな💦眠りに付いてるユンネもユネとしては可愛がられるから複雑だろうねf^_^;怪我の手当までしてくれるし。
早く残務が終わって領地に帰れるといいね✨
地味に登場人物変更して、イベント消化してますが、ここまで人間関係崩れると、笑うしかないです。
黒白団長の興味津々な態度もユネ君はモブ認証でスルーしてるし、お爺ちゃんの苦労がうなぎ登りですね。
ヒロインラビノアはソマルデさん狙いで、いつも一緒にいるユネの事はどう思ってるのでしょう?
っていうかユネちゃんよ。
スチル見たいのはわかるけど、襲われるって怖いんだよ?
そんなに見たいんならまず自分で体験してみ。
自分襲われてる時に目をキラキラさせてウキウキ見つめられてたらどう思うか考えてみ?
お姉ちゃん、ユネちゃんのそういうところオコだよ٩(◦`^´◦)۶だよ。
お尻ペンペンしてお説教よ?Loveのスチル集めはいいけど、無理やりは邪魔してあげなきゃ。
上からも下からも襲われてるの見たいって言うユネちゃんよ。お姉ちゃん、君に同じ事体験してもらおうかと作者さんに掛け合うところだったよ。
アジュソー団長の傷は治してあげたいと思うよね。
でもユネ、ホントに無自覚怖い。
ソマルデ氏がいなければお風呂でアンアンの相手はユネ、君だったんだよ∠( ˙-˙ )/ビシッ
ラトビアちゃんますますソマルデ氏ラブが深まる…
ソマルデ氏罪作りですなぁ。
ソマルデ氏絆されて…老いらくの恋✨✨✨
突入しないかな🤭
ユネのこれからも気になるけど、このカプも気になる🤭
第十六話♡
ユンネの焦りがかわいい😻「どうしよう!どうしよう!漫画とズレてる!!ラビノアのスキル爆発しないと困るぞ💧ソマルデさん代わりに使っちゃえー!?」って自問自答してぷるぷるゼリー♡ミゼミはモブだけど名前が付くだけあって凄い威力のあるスキルね٩( ᐛ )و出来れば命落とさなければいいけど。アジュソー団長もミゼミも生い立ちが可哀想なので🥲スキル有無で人生左右されるなんて💧ユンネもだけど……。
主さま✨此処でたぬキチ君が元いた世界に戻るとは!ちっとも思いつかなかった!びっくり箱開けちゃった気分٩( ᐛ )وユンネの孤独とは比較出来ないが……たぬキチ君も酷い扱いされてる🦑り!o(`ω´ )o自分のミスをたぬキチ君に擦り付けるな!!この会社全体的に体育会系!?勝手に人の携帯の履歴見るとか犯罪だから( *`ω´)一瞬もう…戻って来れないかも?って心配しちゃったけど💦こっちの世界とあっちの世界の橋渡し?が上手い!!同化してないからこその技✨かなって思いました♪
う"ぅ〜🥲やっぱり本物のユンネはエジエルジーンを信じるとか無理だね。10代は家族に守られて生きるべきなのに…ソフィアーネに全て奪われて、旦那様にも見捨てられたと思ってるよね。漫画では浮気してるし、エジエルジーン。ソマルデさんの言う通り自分のした事をきちんと自覚して欲しい。ユンネが思い詰めて自ら毒を飲んだ事実を重く受け止めて欲しいです。自覚せず許されるのはダメ!
漫画の中のエジエルジーンへの罰は主人公ラビノアに振られて、領地にいる本物の悪妻ソフィアーネと結婚することかなʕ•ᴥ•ʔ結婚後、全てが明らかになる😱
とてもテンポが良くて楽しく読ませていただいてます♪
ちょっと気になったのでご報告します。
承認不要です。
七話
誤)とんでもございません
正)とんでもないことでございます。
「とんでもない」で一つの単語です。
それと、「事」と「こと」漢字とひらがなの使い分けは
事:具体的な事柄・実質名詞
こと:抽象的な内容・形式名詞
です。
もし意図しての漢字使用でしたら、気にせずスルーして下さいね。
第15話☆
ウケる🤣ウケる!ゲラゲラ🤣ウケる!!グフゥぐふぅ笑いが出ちゃうよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ユンネの悶える悩みが、かの有名な台詞"to be, not to be"を彷彿とさせました٩( 'ω' )و『上か、下か、どっち!?』悩むよねー、悩まずにはいられない♪♪クライマックス迄行かなくても、ソレに近いグッドなシーンを見逃したくない😝ユンネの中の人、たぬキチ君が脳内で暴れております✨場違いな悶え苦しみ♪其れを、めっちゃシュールに常識人ソマルデさんに注意されて😅頭ぺこぺこ下げながら謝っているのが印象的です✨とってもいいコンビね♪
今回の救出劇で決定打を打ち放しました✨ソマルデさん!貴方は可愛い主人公ラビノアに狙われます♪♪♪一刀両断でめちゃくちゃカッコよくスパーンと現れたら、そりゃぁ〜惚れ直しちゃうYO😎楽しみだな٩( 'ω' )و果たしてラビノアの愛💕はソマルデさんに届くのかʕ•ᴥ•ʔうふふ^ ^♡あはは。
旦那様かっちょえー😱スキル🍐なしなのに、離れ技のオンパレード✨Siriさえ重くなければピカイチなのに💦両団長と王太子は規格外だね!その規格外の強者達よりもソマルデさんが強そうだけどね♪♪どんなにカッコいい強者達に囲まれてもユンネは靡かない😉モブのモブ顔代表として、モブのスタンスを固持する!意外にもユンネが一番カッコいいかしらʕ•ᴥ•ʔ
新顔のモブ顔を気にし過ぎてルキルエルが側に居るの忘れちゃうし😝皆を救う為、秘匿の漫画知識を披露しちゃうし、ソマルデさんは『様』付けしてユネを呼んじゃうし、また笑いの🏺に嵌りましたよ(^з^)-☆手を、手を繋いでない!トコもめちゃ面白かったです🤣プルプル🍮のユンネかわいい😍
第14話♡
ユンネの転生チートではないみたいだけど!チート凄いよ✨円月輪を『仕込みが入った状態』で複製出来るってスゴーーーい‼️無尽蔵の武器じゃん✨やっぱユンネは努力に努力を重ねていたんだね♪♪随所に頑張っていた頃のユンネの努力が見て取れるよ٩( 'ω' )وひとりぼっち置き去りにされても……エジエルジーンが帰ってくるまで待っていたのにね🥲
それにしてもたぬキチ君ユンネは……平和ボケの象徴だ💦戦闘中に妄想してる😅漫画の世界を満喫体験コースで観光気分もあるもんね٩( ᐛ )وつい逐一『あっ!あのシーンだ!!』ってなちゃうよ。わかる、わかる。分かるけど…危ないから戦闘中はお仕事優先で身の安全第一😙でも、ユンネと一緒にいるとポワワァン♡ほわわぁ〜んと癒されて戦いが楽しくなっちゃうねʕʘ‿ʘʔソマルデさんも戦闘体制の調子に整える苦労が💦ついお日様ポカポカ惰眠💤の時間なんちゃって😅ちゃんちゃん!
ユンネはユンネとしてなかなか同化の兆しは見られないけど…凄惨な戦場の場面には動揺も何もないのね。初めての違和感…。と、言うことは……毒を煽る前のユンネがどれだけ過酷な日々を送っていたのかが分かる🥲う"ぅ。
暗くならざる得ないユンネを明るく前向きにしてくれる中の人、いい働きしております✨どんな時もオタク精神を忘れない!ミゼルの素顔♡🌲になる!🌲になる!!ユンネの予想を裏切って超絶可愛い💕美形と見た♪♪鉄板の金髪碧眼じゃないけど💧金髪でお目目はアメジストʕ•ᴥ•ʔだと、いいなぁ〜〜うふふ^ ^♡
不気味に笑うユンネ🤭ふふふふふ。怖いなぁ〜😱
わぁぁぁぁぁぁ続きが気になりすぎる終わり方上手すぎです!!!
本物のユンネは諦めて眠りについちゃったから代わりに主人公が頑張ることになったのかな?
確かにいきなり嫁ぐことになったのにそこでは冷遇されて、自分の旦那になった相手は帰ってこないし、なんか知らないけど悪妻っていう噂も流されてるし、毒も盛られるしだったら生きる気力も無くなってしまうよなぁ…。改めてユンネの辛さが再確認出来た回でした!
主人公には本物のユンネの分までしっかり報復して欲しいですね!
ユネ…
ピンチに出た言葉が殿下の代わりにソマルデさん打たれてって…
🤣🤣🤣
お腹痛い〜
殿下の般若の顔怖かったからって🤣🤣
ラビノアの新たなスキル発現のため?とはいえ…
🤣🤣🤣✨
ユネどこか天然(笑)
ひ〜おかしい🤣🤣🤣
第13話☆
😻にゃ〜あぁ〜んと!?アジュソー白銀騎士団長様までユンネに夢中♡♡♡ユンネちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)自分でアジュソーの懐深くに入って来て懐柔ʕ•ᴥ•ʔした事、全く分かってないよね😅死んだ🐟がユンネの周りに何度現れるのかしらʕʘ‿ʘʔウケるなぁ〜。ユンネ無自覚だからソマルデさんも文句?注意出来ないし……旦那様はSiriが重たくて今の所役立たずだし٩( ᐛ )وエジエルジーン様…間違っても離婚状を領地にいる筈のユンネに送らないように!!離婚後はアジュソーがユンネを狙い撃ちするぞ😅ユンネは押せ押せモードに弱いと見た♪♪
そりゃ〜とても楽しい一時を大好きな甘いクリームたっぷりのケーキ🍰🧁🍩と、美味しい紅茶🫖と、ほのぼのする顔でにぱっと微笑まれたら落ちるわ💕なんせ大好物の甘いものを、自分の隠して来た秘密を共有したんだもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)アジュソーはまだユンネに惚れてしまったとは気が付いていないʕ•ᴥ•ʔ距離は近いが……。もう一度デート💕したら、確実に明確にユンネに迫ってくるな😅
今、戦時中⁇だが……ユンネを取り巻く環境は甘〜いクリーム塗れ🤣ユンネに何かあれば、ソマルデさんとアジュソー団長が身を挺して守ってくれるから心配はないね♪♪ユンネは現状が漫画の通りに進行すると信じているので…そうならないから焦りはしても💦まさか!自分がターゲット🎯になると🍥は妄想だにしてないよねー(^з^)-☆
アジュソー団長、ケーキ🍰5個もペロリ😋したのね‼️スゴイ✨ケーキバイキングとかの、小ちゃな🍰ではなくて、ショーケースに飾られてる🍰を、5個❣️あ"〜!ケーキ🎂食べたくなったわ😻
第十二話♡
この内戦みたいな?スヴェリアン公爵家と王家の戦いでユンネの活躍が輝くのかなʕ•ᴥ•ʔソマルデさんは言わずもがな✨すっ!ばらしい剣捌きで主人公ラビノアを救助♡そして、益々ラビノアのお目目は♡ー♡😍になって、益々差し入れ攻撃が激化する♪♪たぶん、お砂糖で『スキ♡』と書いてあるお皿を毎回出す💕と妄想する🤣お茶🫖は回復か癒しの力を思いっ切り込めて淹れるの♪うふふ^ ^♡ソマルデさんの顰めっ面がみられるかなぁʕ•ᴥ•ʔめちゃ楽しみだな♪♪♪其れをユンネもうふふ^ ^♡って喜ぶ✨旦那様以外はほのぼの雰囲気で包まれて…旦那様は初めて疎外感を味わうかな😝
ユンネの決意は固い。だから、例え自分の旦那様でもエジエルジーンがラビノア好き好きしても何とも思わないのね😅コレばっかりは旦那様の責任なのでユンネは離婚して新たな旅立ち迄はエンジョイしないとね٩( 'ω' )و折角、大好きな漫画の世界に身を置いて、間近で主人公やレギュラー達を鑑賞出来る席にいるんだものね♪♪にしても、ユンネの途轍もなく箍が外れた妄想に逐一返答するソマルデさんにもウケるなぁ〜🤭『ユンネ様、ダイジョーブかしら⁇』と思いつつも健気な主人が可愛いのよね♪♪まぁ…ソマルデさんの返しの表情がいつに無く光っていて面白い🤣🤣🤣壺にハマる!とはこの事ʕ•ᴥ•ʔ
アジュソー団長のマッパを態々想像する変態ユンネ٩( ᐛ )وめちゃウケる🤣涙💧ちょちょギレもんだよ!!『………』この無言の、悟りの境地かな⁇ユンネの変顔🤪見たかったなぁ〜〜♪♪♪
婚約破棄署名のお話しが好きで、気になっていた今回の新作、一気読みさせていただきました✨個性豊かなキャラ達と時折俯瞰で入るメタ的な描写にクスリと笑わせていただいてます😆続きが待ち遠しいです♪(BLタグで24hポイントが凄い事になっていて一読者ながらとても嬉しいです💕)そして皆様のコメントも楽しい😂作者様がたじたじになるほどの旦那様の不人気&ソマルデさん大人気🤣人生経験を積んできたソマルデさんの立場をわきまえた誠実で大人な対応がとても素敵です(また無自覚天然たらしを発揮しているユネを見て死んだ魚の様になる所も好き😂)そして主人公くんの人柄の良さ💕ヒロインポジを転生者が奪ってしまうフラグがあちこちに出てる気がするのですが、イケメン達から好き好きされて困る主人公くんの姿を見たい気持ちもありますし、何よりユンネと共に幸せになってほしいと思います!(とは言ったもののコメントはあまりお気になさらず💦作者様の思う通りに楽しんで書いていただくのが一番の望みです😊)
領地のことをほったらかしにして、他人に妻を虐待されているのにも気づかないって無能の極みでは?嫁いだのだって強制的に子どもを連れてきたくせに無責任がすぎる。その上、衆目のあるところで浮気。クズじゃん。天罰下れ。
早く離婚して、もうおじいちゃんと孫のようにふたりで生きていきなよ。
と思いながら一気に最新話まで読んでしまった…。
悪妻じゃないってなるまで当分かかりそうだし、幸せになれるのかなぁ。不憫すぎる…
初コメ失礼します。
とっても面白くて更新のたびすぐ読みにきてます!ユネのポヤポヤっぷりやソマルデさんとのやりとりにほっこりしつつ、早く悪妻なんかじゃないよーって周知されてほしいなーと思いながら読んでます。
アジュソー団長からの矢印は茶飲み友達的なものでも愛されでもどちらも見たいです。けどやっぱり旦那様とちゃんと向き合って元サヤ?になって欲しいですね!
とは言いつつソマルデさんとのわくわくスローライフも見たいかも😊
これからの展開も楽しみにしてます!
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中