氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ユネさん実は、早期退職だから多分50代で実家に戻ってて、若かりし日に読んだ漫画の続編を読んでいたという事は、ほんとにソマルデさんと合うお年頃ではないですか!
…ソマルデさんの方は18歳としか見てないから無理ですね、ハイ
ここからエジエルジーンの巻き返しが来るのでしょう
どうかユネとユンネが幸せになりますように!
これは新しいタグがつけられそうです。
『実は強い受け』
『ざまぁ有り』
『漫画原作からの逸脱?』または
『記憶障害と混乱』
『戦闘有り』
『悪妻』の後ろに?を付けたほうが良いかもしれません。
もしかしてヒロインより懐かれ注目される存在?…総受けではなさそうですが(笑)
なるほど!原作に続編があったということですか!
エジエルジーンも闇落ちっぽいですね…。
ユンネ(前世)は助けたかったのか。続編のユネと気持ちがシンクロしたのかな?(ん?時間軸の謎もある?)
今回、血判の事と言い、伏線がたくさんあって、この先の展開が楽しみです!
え?どゆこと?(੭ ᐕ))?
短編、エジエルジーンは殺戮者?!😱😱
これはガラスの向こうのユンネの感じからホントに起こることだった?!
元婚約者の悪行が離婚後に発覚?
あれユンネ離婚も何も自死してましたよね?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どゆこと(੭ ᐕ))?
キャァ〜!ギャ〜〜!!ユンネがめっちゃ♪めっちゃ♪♪めちゃくちゃカッコいい♪♪♪あっれー!円月輪だけ複製出来るって思っていたʕʘ‿ʘʔにゃあぁ〜んと🙀手に収まる武器なら幾十にも複製できる🤩めちゃスゴイ✨あんぽんたん隣国め!ユンネはすごぉ〜いんだぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾プンプン
それにしても!ユンネの戦闘能力は磨かれているね✨勿論騎士学校で学んだ技?術ʕ•ᴥ•ʔもあると思うけど……それより実践経験が豊富。日常から刺客に襲われる日々だったのかな?ソフィアーネ……出番と台詞は少ないが、随所に垣間見れる所業は凄まじい💦
今、旦那様は血相を変えてユンネを救うべく動いているでしょうね!やっと✨遂に!旦那様の活躍の場にスッポットライト💡が当たる!!Siriが重い旦那様から脱却する٩( ᐛ )و恐らく旦那様は今迄…誰にも恋したことがない!ので、幼い妻とどう接していいのか分からなかったけど、やっとユネを通して幼い妻に恋に落ちた♪ユネがユンネだと判明して…色々ショックだったと思う。妻を全然大事にしていなかった自分自身に対しても💧あと、大馬鹿野郎な人選をしてしまった事。そんな浮気野郎を邸に入れてしまった事が修復不可能なぐらいユンネを傷つけた事🥲
エジエルジーンはユンネの大事な青春も潰してしまったから一度活躍しただけでは許されないけど…兎に角ユンネが穏やかな心で旦那様を受け入れる迄は誠心誠意尽くすしかないな😅13歳から18歳迄の5年間は…おじおばはんの5年間とはスパンの長さも貴重度も違い過ぎるからね٩( 'ω' )و
サノビィス、ユンネに惚れたかな😍カッコよくザーーーっとスライディングして助けてあげたよ^ ^♡惚れちゃうでしよ💕はぁ〜٩( ᐛ )وユンネ、罪作りだなぁ🤣
ユネ、カッコいい(*≧∀≦*)
剣サイズも複製可能なのかー!
それにしても身のこなしがすごい!
騎士学校でどれだけツラいことがあったんだろう、、、
ソマルデさん、早く助けにきてー!
ミゼミ、ユネとずっと一緒にいると思ってたけど、アジュソー団長に懐いちゃったかー
そっちかー(´-`)ちょっと寂しいけど、ミゼミ早く太ってイケメンを拝みたい
更新、毎日楽しみにしています♪
ストーリーが動き始めてワクワクドキドキしてます😆
サノヴィス護りながらのユンネの戦闘シーン格好いい!
…実は、強い受好きなので、この先どうなるのか、わからないですけど、強いユンネの見せ場があると嬉しいなぁ。
あるとしても、辛い過去とかかもしれないと、一応覚悟はしておきます。
援軍はいつ到着するのか?旦那様!急いで!
次回更新楽しみにして待っています✨
ユンネが嫁いでから騎士学校に行くまでの2年間は、どのように過ごしてたんでしょうね?
きっとソマルデさんが育てた使用人たちは、幼い公爵夫人の為に旦那様に連絡とろうと旅立った人も居たんでしょうけど、誰も帰ってこなかったんだろうな…
ユンネの闇が深そう(´;ω;`)ウゥゥ
しかし、旦那様は浮気して婚約破棄するような性悪女をよくも嫁の教育係として置いてったもんだよね。
常識的に考えて教育係なんて無理でしょ。
婚約破棄した時点で性悪女と絶縁しなかった旦那様が一番悪いと思う。
ユンネは何を知っているのだろう😮なんか……途轍もなく嫌な出来事として記憶を封印したのかなʕ•ᴥ•ʔやはりユンネの中のたぬキチ君は騎士学校へ行く前に覚醒して、結構漫画のエビ🦐ソード、ちゃう!エピソードも今記憶にあるもっと後の、物語の終わり辺りまで知っているよね!ちょっとまだ不明瞭で靄が掛かっていて先行き不明だけど…お陰で妄想は捗るけどね😅たぬキチ君は『女装メイドは運命を選ぶ』の細かい裏設定まで知るかなりコアなファン!なので、エジエルジーンが領地に帰り、真実を知り、己の過ちを悟り、たが……時、既に遅し。一方的に離婚状も送り付け離婚した後💧ちーんT^Tユンネを血眼になって探しても、ユンネはエジエルジーンを拒む。だから、拐かされる直前に見た旦那様の複雑な表情を思い出した!とね٩( ᐛ )و想像力、逞しくうし🐮しぃ〜と「なぬ!なぬ!」言いながら楽しんでます♪
サノビィスと隣国へ行っちゃったね😅お隣の国は戦争終結した?ばかりなのに何がしたいのかしらʕʘ‿ʘʔ負けちゃったぽいので…嫌がらせかなぁ〜💦悪足掻き⁇でも…残念😅お気楽ユンネは動じない♪其方で突拍子もないことを言って皆んなをハテナの沼に引き摺り込む🤣ユンネの妄想に付き合えるのはソマルデさんとミゼミだけ♡面白いことしそーでわくわく✨します!案外!?真面目かなʕʘ‿ʘʔ
ミゼミのテレテレ顔😍可愛いなぁ〜💕体力作りに余念がないんだぁ〜!かわいい^ ^♡アジュソー団長、ミゼミは恋してますよ!これからはアジュソー団長は遊べない♪♪ユンネとソマルデさんの目が光っているうちは🤣遊びに出掛けようとしたら……円月輪が飛んでくる!!今の所はプレーンのヤツ。遊びに行こうと何度も試みると…爆発するヤツ→毒を仕込んだヤツに順次レベルUP😱
エジエルジーン知ってしまた……………
でもユンネがあの女狐たちを屠り自死しようとしたことは知らないよね。
ユンネをそこまで追い詰めた状況にしたこと、元は戦地に赴くことがわかっていながらわずか13歳のユンネを娶ったことが悪手。
婚約に留め自分が戻るまでは家族の元で暮らさせてあげるべきだったよね。
金に任せて買い取ったも育児放棄と同じ。
まだ、子供だったんだからユンネは。
ミゼミ可愛い💗💗
フフ、早くアジュソー団長とスィーツデートしたいね〜
ラビノアもソマルデさんと…
ユネ、ミゼミ、アジュソー団長、ラビノア、ソマルデさんでカフェに行けたら楽しいよね〜
ユネはミゼミがアジュソー団長にチュッチュされてるの見てニマニマしそう🤭
ラビノアは僕だってソマルデさんと!!って(笑)
ユンネ攫われちゃいました😱💦💦
エジエルジーン!!
今までヒーローらしいところがなかったけど…
ここで一発見せ場になるか?!
| ;º⌓º)꜆₎₎ハラハラ
今回もハラハラしつつ、楽しく読ませて頂きました♪
こっからだよ!旦那様!!
今までの反動を利用して、一気に好感度アップだ!
活躍期待しています😆
そしてこれまでの謝罪を全力でしつつ、溺愛までいって欲しい✨
とにかく次回の更新が待ち遠しいです💖
うはっ♡うほほ♡♡♡^ ^♡キャァ〜💕チュー💋した!ミゼ😮びっつつくりィ❣️めちゃミゼミがかわいい😍
流石!優男アジュソー団長♡やること!ナス🍆こと、キザぽいね٩( ᐛ )وミゼミがまだ栄養失調で癒えてなくてガリガリ骸骨でも、ちゃんとミゼミが可愛いって本能で判断してる💕キャー!番外編がもう楽しみ✨第一回目の甘い物行脚のカフェ☕️🍰へは、ゾロゾロとユネ、ソマルデ&ラビノア、ミゼミ&アジュソーで行きましょまう♪♪二回目以降は、ミゼミを口説く為にアジュソー団長は頑張る٩( 'ω' )وあ"〜あ"ー、妄想が勝手に展開されるよう😅その前に!ミゼミに手を出す場合はアジュソー団長は今迄の爛れた?生活と決別して、ミゼミ一筋になるなら応援する、でございまする♪♪♪てっきりミゼミのお相手はルキルエル殿下ʕ•ᴥ•ʔって思ちゃってたなぁ〜!毎度ステキなフェイント✨ありがとうデス!妄想は当たっても嬉しいけど、やっぱ外れた方がもっと嬉しいし、楽しい٩( ᐛ )وなぁ〜ぬぅ!コソかぁー!!と、騒ぐのが楽しいです。マニアックですぅ٩( 'ω' )و
ユンネには、ソマルデさんとラビノアの新たな局面に果敢に干渉して欲しいですね💕沢山お節介のおもちを焼いて欲しい😋こんな出来るイケオジをたった一回フラれたぐらいで諦めないでラビノア、ナイス✨傾国の美少年ラビノアを夢中にさせるソマルデさんは…どんだけカッコいいんだ😎007級のカッコいいイケオジ!007の任務も軽々こなす!ラビノアは見る目👀あるわぁ〜、と何度も思う。
エジエルジーンもソマルデさんみたいにフットワーク軽いといいのになぁ〜😅疑問を持つような噂を耳にしたら直ぐに現場に向かったソマルデさん。旦那様はまだお仕事優先!漫画の強制力が働いてるʕʘ‿ʘʔ
元のユンネ君も色々知っててもがいてたのかなぁ。何が彼をあんなに絶望させたのだろう。家族に愛されて普通に育ってた子供を無理やり娶りながら、実家からも放り出されるような女狐側に置いちゃって、戦争終わっても、噂の真相もだけど、家政の内容も領地経営も何にも確認してないのって、旦那さんそりゃないわ。って思えちゃう。貴族だから仕方ないんだろうけれど、多感な時期に家族から放され敵ばっかりの中で誰にも訴えられないのってシンドイ。
ユンネ君が色々振り切っちゃっても仕方ないよね。あの時、もし、声かけられてなかったら、帰ってきた旦那は凄惨な光景を目にしたんだろうか…で、帳簿とか残された装飾品なんか見て、真実に気づいて絶望したのだろうか。
王太子はなんかユンネの現状を知ってそう。で、興味持ってそう。
たぬきちユンネが元ユンネと統合されて、うきゃーってなりながらもどちらも幸せになってくれたらいいなぁ。
旦那はすごくこの後苦労して嫉妬してユンネに振り回されてくれなきゃ嫌。そう簡単に可愛いユンネはあげられないわ!
ユンネのご家族も、心痛めているんだろうなぁ。安心させてあげてください。
そんな事、つらつら考えてしまうくらいのめり込んで読ませていただいております。ありがとうございます。
白団長はミゼ君と仲良くなっていくのかしら?
脇カプ2組目なら、やっぱりユネ君は元サヤか殿下ですかね。
領地問題と閉じ籠ってるユンネ君の事が解決して、旦那の好感度上がらなければユネ君確実に逃げますよね😅
こ、こ、ここに新たなフラグが💦💦💦💦
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ミゼミとアジュソー団長✨✨✨✨✨
ミゼミ、アジュソー団長に懐くの回!!
ウンウン、ミゼミにも辛かったん分幸せになって欲しいよね💗
にゃ〜ぁ〜ぬぅ〜!!ユンネの異世界人として目覚めた瞬間は毒を煽った後の目覚めではなく、そのずっと前😮騎士学校?に行く前に覚醒したってことよねʕʘ‿ʘʔその、自殺を図る前のユンネと、自殺を遂行した後目覚めたユンネと同一人物⁇同一人物には見えない!雰囲気が違い過ぎる💦あの覗き見趣味の、破廉恥好きの、自由奔放なたぬキチ君が入ったユンネはソマルデさんに圧を掛けないし、心拍数を上げるような不穏な空気を漂わせない!と、思うですT^Tびっくりマーク‼️がいっぱい飛び出るほど、驚いちゃった😅ついつい鉄板の異世界あるあるʕ•ᴥ•ʔで、その自殺未遂の目覚めが人格変更の大イベントだと思った💦固定観念から外れるって難しいねf^_^;
ユンネの中には三人の人格があるʕʘ‿ʘʔ本来のユンネ、自殺前に目覚めた異世界人、そして、平和ボケ代表のたぬキチ君。それともホニャホニャのほほぉ〜んなたぬキチ君が愉快な性格を刮ぎ落されるまで追い詰められていた!?なぬ!正しく毒婦ソフィアーネ☠️普通の娼婦など刑罰が軽過ぎる!黒い噂が絶えないハードプレイ好きの、うどん粉病に罹ったかのような変態ジジババのSM娼館で死ぬまで働いて不正に使い込んだ被害を返済する、べきだと私は思います。領民にも重税を課しているしね💧罪、重いよ。
ミゼミとユンネのコンビ💕最強だね♪ソマルデさん……タジタジ😅睡魔のスキルもあるのね!スゴイ✨乗っかってもスリスリしても起きなかった!あのソマルデさんが٩( ᐛ )وミゼミが良い子でよかったです♪♪そのスキル、暗部向きだよね💦暗殺に持って来いって感じだから、秘匿にして置いた方がいいね。ルキルエル殿下にも黙っていた方がいいカモ🦆しれない。腹黒王子、コワイわ😱
ソマルデさんがどこまでも素敵、こんな素敵な人に支えられればユンネもきっと心の傷いえるはず。ソマルデさん若返らないかしら…若返らなくてもそのままでももう良いのよ。
(いずれ元)旦那さん、忙しい忙しいと言い訳して悪妻噂放置、実家へ行くのも先延ばし…こいつ嫌な事は後に伸ばす人間だわ、社会人としてあるまじき奴め…お風呂入って寝る時間があるなら、それは忙しいとは言わないんだわ!!このまま元婚約者に喰い潰されてしまえばいいよ。
あなたにおすすめの小説