氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
なぜʕʘ‿ʘʔインド🇮🇳
それは…インド映画に代表される様にほぼ始めから終わりまで……「えっ😲今?ダンス!?」とか、「は?」「はぁ〜!?」等驚き😮桃🍑の🌲の連続じゃ無いですか٩( ᐛ )وそして、何よりインド国民はこのクエスチョンマーク連続発生の映画を皆で楽しむ!なので…妄想ってストーリーはあってもいいけど、辻褄は合わないʕʘ‿ʘʔそんな国民性がある国だから修行が出来るかなʕ•ᴥ•ʔと、思ったのです😅
今夜の更新時間!楽しみにしております♪♪♪
‼️
んぎぁ〜〜〜!!なむ!なぬ!!
ユンネとたぬキチ君が「ウギャ〜!」と産声をあげて生まれたのね!そう、謎だったのよ!一体どのタイミングでユンネとたぬキチ君が一心同体になったのか🤔自殺未遂が大イベントと思っていたのに!何と😮誕生日🐣が一大イベントだった!?妄想力が足りない……修行を積まなければ💦ちょい、インド🇮🇳へ行ってきます🤣単純妄想ばかりしてるので頑張るわ٩( ᐛ )و
あ"!ユンネ……完全に初恋の相手、エジエルジーンに惚れ直しちゃったね♪♪ユンネ…ユンネは顔がイイと何でも許しちゃう♪優しいユンネʕʘ‿ʘʔ否。面食いユンネだった😅もう!もぉ〜お〜🐮もう半分以上、旦那様のこと…許しちゃってるね😍顔真っ赤だし、たぶんお目目ハート♡♡だよねぇ😆どんなに相手が悪くても、恨み辛みを内にずっと抱えていると被害者?が健康面で損するんだよねー💦負の感情は精神と肉体にも影響を及ぼすから…ユンネが幸せなら応援する♪♪♪やっぱ!ハッピーエンドが気持ちいいもんね💕ユンネ、旦那様のお顔がイイだけで……めちゃくちゃチョロいんだな😅かわいい😍です!
旦那様のカッコいい活躍見れるかと思ったが…アホ王子は逃げ足が早かった!ホトちゃん…契約のせいで連れて行かれた?連れて行った?いい様に使われて可哀想😢だなぁ……。ホトナルはスキルに浮かれてオタク発揮してる時が輝いて可愛いのに…つくづく思う。オタクは実戦の戦いと涙が似合わない🥲リモコン操作の戦闘はピカ🌟イチだけど…。
はぁ〜。これからどうしてユンネとたぬキチ君が分裂したのか妄想しなければ💧先ずはインド🇮🇳へ!なんちゃって😅ちーん💦アレかなʕ•ᴥ•ʔ漫画では離婚されたから、闇堕ちを防ぐ為にユンネの方から離婚状を叩きつけて旦那様の負担を軽減するため?うーん。わかんない٩( ᐛ )و
あぁぁ逃げられたか………。フルボッコ………。
小説の中のユンネが生きていたら、現在の状況になって浮気の事実と離婚の事実はあって、ちょっとモヤモヤが残っただろうが、心優しき青年ユンネのお陰でハッピーエンドになっていたんだろうなぁと。
今回はあの毒女(どうでもいいので名前忘れた・笑)とその親父の処刑はないだろうけど、やったことは横領罪だけでなく、お家簒奪罪が適応されるほどの大罪。
そしてユンネは意外と王太子のお気に入り。問答無用で毒女家族の家は財産没収(横領の賠償金)の上、極刑となるのを期待しています。
原作ユンネは本当にエジエルジーン好きなんですね。
今のユンネも同様に好きっぽい。記憶喪失前のユンネはどうなるか。
旦那様、物凄く重い愛の告白が…良い✨
「永遠」の効力に、私の方がやられてしまった…チョロくてすみません 笑
ここからエジエルジーンがどのように動くのか楽しみ過ぎる。
旦那様♡キャー💕キャッコイイ登場✨さぁ!エジエルジーンよ!!今こそ己の有能な能力を発揮せよ🤩戦いの場こそエジエルジーンがカッコよくユンネを痺れさせることが出来る✨戦闘以外はへなちょこだもんねー!はぁ、はぁ…。ユンネが負った刺し傷や殴られた跡などを見て怒り狂え!一人でアホ王子の首を刈り取れ!!生首は怖いけど😱仕方ないよね…それか生捕りにしてこの国滅ぼすチャンスにすればʕ•ᴥ•ʔ敗戦国なのに、それも最近負けたばかりなのに、全く反省していないこの王国は潰しちゃった方が不要な火種を排除出来るしね٩( 'ω' )و今夜の更新で旦那様がめちゃくちゃ活躍する♪♪序でに、ソマルデ氏も!ラビノアのお目目がまたハート♡♡になっちゃう!そして…此方も序でに!ホトナルが『剣人🗡️』、『回復』、『絶海』のスキル見て鼻息荒くウホウホしてるトコも見たいなぁ〜🤣ホトちゃんの変態プリプリ場にそぐわないからイイよね!
ホトナルのスキル『瞬躍』、めちゃ役立つスキル✨瞬躍以外にも一目見て相手のスキルをスキャン出来るスキル?みたいなのも持ってるʕ•ᴥ•ʔオタク熱が産み出した副産物的な⁇ホト君なら有り得そう😅本物の主人公ユンネの可愛さや覗き見趣味などとても魅力的な上に、モブ!?の変態や可愛さも同列に魅力的です♪♪旦那様のダメぷりも意図してないみたいだけど💦光ってる٩( ᐛ )وコメント欄を賑わせている✨おもしろい😝
ユンネがサンドイッチ🥪を発明したね❗️ファバーリア領の発祥の地にする!?悪妻ユンネのガセ噂を吹っ飛ばすサンドイッチ🥪!
皆のエジエルジーンの評価の低さに(笑)漫画だけで見ると確かにクソ旦那だし、スピンオフはある意味エジエルジーンへのざまぁ展開なのかな…ユンネだけが可哀想でそこは漫画原作者様にクレームですが☹
ソマルデさんがイケおじすぎて旦那様の評価が上がりにくいけど、ここまで読んで色んな要素が絡んでいるのを見ると嫌いになれないし頑張って欲しいですね。本来は懐に入れたものは大切にするタイプだと思うし、ユンネのことも戦争から帰ったらゆっくりと愛をはぐくむ的なこと言ってましたよね?
ソフィアーネさえいなけりゃ例えラビノアの『回復』を受けても浮気せずユンネと上手くいっていた気がするな〜
とにかく旦那様頑張って!
因みにエジエルジーンが領地に長年仕えてきた熟練者を置いてきたと最初言っていたけど、その人たちはどうなったんでしょう?
追い出されたなら熟練者だし何かしらの伝手を使ってエジエルジーンに現状を伝えれたんじゃないの?って読み始めは思ってたんですが、スピンオフでソフィアーネがユンネを殺したのをみて、そういやソマルデさんが探したけど見つけられなかった的なことを言ってたなと思い出して、もしかして消された…?
今後の展開とか色々気になりますね〜
予想するんですがユンネの行動は予測不能です(笑)
毎日更新楽しみにしてます。
楽しみ過ぎてこの作品を最後に読んで(早く読みたい気持ちを抑えて)いいねとエールを押して寝るのを日課にしてます。
無理をなさらずにこれからも頑張れくださいね。
ユンネが?!今回の怪我は危ないですよね。
ラノビアの「回復」じゃないとヤバそうです。
ということは、記憶喪失前のユンネが出てくる可能性が。
エジエルジーン間に合ったけど、時間がないよ!
うーん、原作は確かにアウトなのか。魅了があったとしても自業自得の闇落ち、その後の自◯は逃げだと思うだから、一生償い、領民の為に尽くして孤独に…って感じで個人的には許せるけど…。(バッドエンドだね…)
現実では、まだ間に合うと思う。浮気してないのと、
まだ離縁してないし!してないし!!(大事な事なので二回言ってみた)
ユンネが生きてて、領民の誤解をといて、もちろんユンネに全力で今までの事を謝罪。そこでやっとスタートラインかな?
何かユンネ逃げ出しそうだけど 苦笑
それを追いかけてユンネに許して貰えたら、二人で幸せになって欲しいけどなぁ。(個人的希望)
因みに公爵家のお二人+その他には、死ぬより苦しい思いをさせてあげて欲しいです(ニッコリ)
旦那様、頑張って好感度アップだ!
毎回大変だと思いますが、続き楽しみにしています✨
えっエルエルジーンがこんだけヤイヤイ言われてるのなんでー
真実を知るのが遅かっただけで、知ってたらちゃんとどの世界線でも普通にユンネとハピエンですよね。
エルエルジーン闇堕ちを救うために異世界に来たんだと思うので、解決したらまた改めて夫婦として出会いからやり直せたらいいなーと思います。
ユンネが自由に暮らしたいなら、旦那様はそれも許可するだろうけど…
出遅れヒーローの旦那様やっと登場!これから巻き返しなるか?
旦那様いくら幼馴染とはいえ人を見る👀が無い。元凶はそこからだから、辛い思いさせたんだから本当に幸せにしないと許せない!
どのようになろうとも剣人爺様がついて来ますが( ^ω^ )
ガラスの向こうのユンネは原作に抗って結構逞しくなってシナリオ改変してそうなのに、何に絶望して最終的に家人殺害と自殺を選んだんでしょうね?
先のお話が楽しみ!
旦那様は一度バッサリキッパリ振られてからユンネを追いかけて欲しいな〜
なし崩しで元サヤはちょっとね…
昨日に続き……やっぱエジエルジーンは文句を垂れてしまう人物設定だね😅勿論エジエルジーンも悪いけど、一番の元凶はソフィアーネとその父ボブノーラ公爵なんだけど💦頭にオツムしている様な頭の悪い親子は微塵もバレないと高を括っていたのかな?領地が荒れるまで不正を働き、その敵の本基地侯爵家を好き勝手に手を加え…侯爵夫人の部屋を陣取り💦アポだろうʕʘ‿ʘʔいくら元妻ユンネに罪をなすり付けても回避出来ない悪事を働いたのに💧公爵はエジエルジーンの父が亡くなった事を、チャンスと捉えて金遣いの荒い我儘娘を押し付けたかったのかな?アポ娘のソフィアーネも誰も注意さえ出来ない環境を作り出し、箍がはずれて今まで味わったことのない贅沢を鱈腹食いまくったんだろうね😅侯爵家を食い潰す程に……。これでソフィアーネと再婚でもしていたら…エジエルジーンは救いようの無い人物だった。闇堕ちしたとしても…その点は良かった٩( ᐛ )و結婚後に気付いたら発狂では済まされない!!ソフィアーネを殺める前にエジエルジーンのみ死んでいた確率高いよねʕʘ‿ʘʔ大切にすべき元妻を殺した奴と閨を共にしていたとか!?アリエーン(「ル」と書きたくなる😅)けど。
戦後処理が完結してから領地に帰る🐸選択は悪手。まだ成人前の、成人したばかりの子が領地を食い潰す勢いで金遣いが荒いなら…普通確かめに行くよ😅だって普通じゃ考えられないもん!ラビノアとの出会いのパティー出る暇があるなら領地に帰れ!って思ったもん😤ファバーリア侯爵地の最高責任者なのだから、あと妻が幼いってのも皇太子良く知ってるし、融通効くのに💦王都に戻り次第すぐ帰れば良かったのに。漫画の中の王太子はファバーリア領地が荒れているにも拘らず…調べなかったんだねʕ•ᴥ•ʔ漫画のエジエルジーンには味方が少ないね🥲
個人的には漫画エジエルジーンには一切同情できないです。
だってまだ子供と結婚して放置したあげく、既婚の身で噂になるほど
ラビノアにうつつを抜かし、ユンネ死亡の報を受けて領地から急ぎ戻れば
遺体が腐敗し始めない距離なのに会いにも行かずちゃんと調べもせず
書類送付で離縁。
年かさの公爵令嬢が侯爵夫人をおさえられないとなんにも疑問に思わず。
顔も覚えてない。
ソフィアーネだけでなく手先になっていた人たちを惨殺しながら、
一番許せないらしい自分を殺すことはしないし(この先の話でするのかな?)。
現実エジエルジーンはソマルデさんのおかげでそこまでにはならなかったけど、
反省しました、これからは君を大事にしますですませられる失態ではないし、
やさしく自己犠牲もいとわないユンネに見合う人間ではないから、ユンネと
幸せになるなら何らかの禊はしてほしいなぁ。
仲良くともなかなかユンネに愛情を信じてもらえないとかそれくらいは。
原作続編でのエジエルジーンは罰をしっかり受けてると個人的には思います。
自責の念と闇落ち…しんどいなぁ。(でも好きです)
そうならない為に救うのが、今のユンネかな?
学校に通うのを決めたガラスの向こうのユンネも、どうにかしたかったから、原作とは違う選択をしたのかな?
二人のユンネがどうなるのか。目覚める直前のセリフも気になる。
原作続編読んだお陰で、個人的には旦那様の好感度は上昇中ですよ!
まだまだ何かありそうですが、楽しみに待っています!
いや、本当に最近の楽しみなんですよ♪
いつも素敵な作品をありがとうございます✨
いや、もう切ないけど、たぬきち君の優しさ?鈍感さ?前向きさに救われる。大好き。ユンネ君も一緒に救われようね。自分があんなに酷い目に遭って殺されても、旦那様が闇堕ちするのを防ごうとして自分を鍛えて、頑張ったのだものね。ユンネ君も大好き。幸せになろう。なってね。
旦那様はちょーっと情けないけど、ユンネ君がどうしても旦那様が良いのだものね。仕方ない。でも、大いに振り回されて、たくさん焦らされて、幸せになりやがれ!って思ってます。
鬱展開というか、切なくて続きが気になってしまうので、貯めてから読もうと思っても、気になって気になって気になって読んでしまいます。感想も何度も書いてはご迷惑と思っても、ついつい燃える気持ちが抑えられなくて…ごめんなさい。ジレジレしながら、とても楽しみに拝読させていただいています。1話1話読み応えもあり、大好きなお話です。ありがとうございます。
ユンネの最後に‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
なんでなんでユンネをぉぉお〜
エジエルジーンが邸の裏切り者を血祭り皆殺しにした気持ちがわかる( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
ユンネ生きてればエジエルジーンとやり直し幸せになれたかもなのに‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
現実のユンネ、エジエルジーンは幸せになって欲しい‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
あなたにおすすめの小説