氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
なるほど…クズとその仲間たちを始末したのはユンネが殺されたからなんだね。
ラストシーン的に罪に問われなかったっぽいのは王太子の結婚迄待たなければユンネが殺害されることは無かった事に王家側が配慮したかな?
正直クズがあっさり死んだのは不満かな?
クズ親子にもっと苦しんで欲しかったな。
まあ物語と違ってユンネはクズに殺されてないから、法に基づいて処罰されて親子揃って生き恥を晒すことでしょう。
あ、養子は公爵家を継いでクズ親子は平民になって借金背負ってどん底を這い回れば良いんじゃない?
養子は良い子だ。
ユンネとも仲良くなったし、君は幸せになって欲しい。
エジエルジーン😅やっぱ文句言いたくなるな💧何度も同じ文句になるので少々控え目にしょう。でも言っちゃうけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブーブー‼︎ 世の中…喧嘩ばかりで刺々しい夫婦はいっぱいいるけど、流石に憎っき増悪しか抱かない結婚相手の顔……知っている💦そして、夢で呪い殺さんとばかりに覚えているんだよ!何年経っても…たぶんʕʘ‿ʘʔはぁ〜、旦那様はバカだな!一度、串刺しにして火で炙って🔥おバカ成分を抽出してマトモな脳みそにしないといけないね٩( ᐛ )و犯してはいけない、禁断の罪。ユンネ……人に頼ることも、縋ることも諦めてしまったじゃないか❗️もぉ〜おぉ〜🐮幸せにすべき元妻に、『幸せになって』って言わせてどうするつもりなんだ!!激おこモードです😤
悪妻の噂に惑わされて…ソレを理由に会いもせず離婚状だけ送り付けるからだよ!自分の咎は省みず……実際、ラビノアとうふふ♡な事してたんだから、例えユンネが噂通りでもお互い様だよね!離婚って結婚するより大変なことだと思っています。出来るだけ負の感情を残さない為にも領地に一度戻り確認すべきだったのに😑領地なんて、国内じゃないか!?馬🐎さん所有してるから直通で2、3日で行けるんとちゃう?はぁ〜、やっぱ…文句ダラダラでした😅
ユンネとユンネがユンネについて語り合ってる😆なんかカオスだね♪面白い🤣そんな妄想出来なかったなぁ〜!まだまだ妄想初心者です٩( ᐛ )وキャワワ 休んでいるユンネは何となく漫画の中のユンネに対して一線引いている?第三者目線でたぬキチ君ユンネに語っている感じがするのですが…休んでいるユンネと元々のユンネの融合が上手く行かなかった?融合過程で衝撃的な事件に遭遇したから分裂したのかなʕʘ‿ʘʔあ"〜今夜の更新で明らかになるかな♪♪チョー楽しみ♪♪♪プリプリ🍮ダンス踊るぞ!イェーイ✨
シリアス展開。
原作ではソマルデさんがいないのは、主としてユンネを認めなかったからかな?
言い方悪いけど、ただの良い子と判断したから?
記憶無くなる前のユンネは、原作を知っている転生したユンネかな?
学校で努力したんだろう片鱗は、ソマルデさんの回想と今のユンネの強さから感じる。
原作続編で旦那様闇落ちしたとして、それを止める為に、先にユンネが自分すら犠牲にして、ソフィアーネ達を皆◯ししようとしたのなら、ソマルデさんの忠誠心にも納得できる。
あー!妄想が捗り過ぎて暴走しちゃいます 笑
本当に面白い作品ありがとうございます✨
まだシリアス続きそうですが、楽しみにしています!
どんな展開でもどんと来いです! 笑
漫画のユンネとエジエルジーンとはわかっていても…
ユンネに気づかない。
幼いユンネ放置→ラビノアに侍りユンネには一度も会いにも来ず離婚。
離婚後に領地行ったって、ユンネ探させたってね〜なエジエルジーン。
今のエジエルジーンは確かにユネがユンネと気づいたけれど、自死にまで追い込むほど放置してたわけで…
そこ帳消しにはならないですよね。
まぁ今は漫画からかなり逸れた展開になってますけど。
ともあれユンネが幸せになれればいいかな💗
あ、ミゼもラビノアも🤭
うーん🧐エジエルジーン…確かに漫画のエジエルジーンよりはいいと思う。最大の理由は浮気をしていない事。ソマルデさんの鋭い殺気によって我に返り、あの時点ではまだ妻を悪妻だと思っている筋もあったし、ソマルデさんからの一度だけの注意喚起だけで身を清くすることを選び、実行に移したから評価できる✨だけど…漫画の中のエジエルジーンと同等の大きな過ちを犯しているので手放しに良かったね♪なんて言えない😅やっぱり数時間も過ごすこと無くして戦地に赴いたから、全然妻ユンネの顔を覚えていない!成長期がある13歳から18歳は見た目の差は大きいと思うけど…ユンネの特徴でもあるねずみ顔は独特の特徴があるから、(次第に)思い出すと思うが💦幼妻との婚姻でたった契約するだけの時間しか割けなかった?割かなかった罰が……大事な運命の再会を台無しにしてしまったよ!!ユンネも一方的な離婚で心に傷を負っているところ٩( ᐛ )و自分のこと全く覚えていない💧更に刃物でグサグサ傷つけられた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
国の為に戦っている最中、浮気して勝手に婚約破棄していたアホ女ソフィアーネを、妹として可愛がるのは結構だが…そんな浮気女の言葉を信じて…元婚約者を教育係に💦やっぱ何度考えてもダメでしょう!大変かも知れないが浮気を理由にボブノーラ公爵に強く出れる筈なのになぁ〜。旦那様、心意気がとてもいいんだね٩( 'ω' )و優しいから、狡い人達にその優しさを利用され搾取される💧ソフィアーネの性格を見抜けなかった、彼女に興味がなさ過ぎて、従姉妹・幼馴染・妹以外知らなかったのかなʕʘ‿ʘʔ
旦那様には『旦那様』として頑張って名誉挽回して欲しいけど😅罪滅ぼしの行脚の旅は続けてもらわないと困るσ(^_^;)ユンネとたぬキチ君の会話、聞かせてあげたい!!二人から懇々と永遠とも思える説教を受けるといい🤣それぐらいされても大丈夫でしょう٩( ᐛ )و
『もう読んでるから…』と言うユンネの台詞、とても引っかかる٩( 'ω' )و休んでいるユンネと表のユンネって実は既に同一人物!?何があったか知らないけど、たぬキチ君が二人のユンネに分裂して平常を保ててるってことʕʘ‿ʘʔ何か凄いショックな事がこれから明かされるのかな!!
今、のエジエルジーンに少しは価値があると思うのは「事実関係を調べた」から。
たとえそれがソマルデさんに促された結果だとしてもね。
戦争に行ってたのは仕方ない。
戦争に行ってる間ユンネや領地の事が疎かになったのも仕方ない。
行く前に(クズを引き入れたと言う同仕様もない失態はあれど)彼なりにできる事はしてる。
でも調べもせず会いもせず他の男を好きになって都合がよいから噂を鵜呑みにして一方的に離婚したのは「仕方なくない」。
今回は過去編(続編?)ですね。
読んでてユンネが…切ない(涙)
旦那様、戦いで大変だったのは理解していたつもりでも、実際に文章で読むと、ヒロインに会う暇あったら領地を一度でも確認しに来てくれたら…と、泣けてくる。
でも、忘れていても、続編のユンネには、好印象抱いたんだな、旦那様…。
シリアス展開もう少し続くのかな?
出来ればユンネ二人が融合して幸せになって欲しいと願ってしまいます。その前にたくさん課題がありそうですが…。
今回も読みごたえがあって良かったです!
次回も楽しみにしています♪
ラビノア君は押して押して絆されたソマルデさんと幸せになって、ユンネの侍従?侍女?になって、ゆくゆくは回復なくても絶倫なソマルデさんの子をバカスカ生んで、ユンネ君の生んだ子供の乳母に!王子は公爵家を潰して、自由になったサノビィス君を妃に!
旦那様はとりあえずソフィアーネやっちゃって、公爵家から賠償むしり取って、ユンネと領民に最大限還元して、謝ってその後。ユンネに尽くして丸め込んで幸せにしてくれないかしら。
本編展開が早くて重い所なんだけど、ついつい面白くて読んでしまうのですが、不穏さにちょっと、脳内で幸せを勝手に補完してしまいます。
ユネもユンネもたぬきち君も皆んなで幸せになって欲しい。
途中までは物語と同じとして、元婚約者がデカイ顔して居座ってた理由がそれですか。
令嬢の父親に頼まれ、本人にも泣かれたから?
居場所が無いなんて嘘でしょう、普通の親なら領地に押し込る一択しか無いです。
評判悪い娘を追い出したい親と婚姻破棄したけど元サヤ狙いの娘の共謀では?
自分よりも悪者がいれば、そちらに噂話の上書きされますよね。
ガラスの向こうのユンネ…
(´இωஇ`)
こう見るとエジエルジーン
オマエよ〜
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ちゃんと幼妻気にかけてやれよ💢
って怒りが、いや殺意が沸くレベルのすっとこどっこいヤローだよね〜
幼馴染なら元婚約者の性格わかってたでしょうに。
いや元婚約者の欲目で自分を捨てた相手でも教養ある素敵な女性に見えてたのか…
やっぱりエジエルジーン
すっとこどっこい!
ドカッヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
うむ!うむ!!🤭Hの方じゃない変態学者さん♡ホトナル君^ ^♡一癖も二癖もある人だね٩( ᐛ )و否!十癖、百癖はある変人さん✨探究心が過剰に強くてユンネが苦しんでいるとか見事にスルーして興味あることのみに尽力を注ぐ!そして、結構おしゃべりね♡冷や汗💦ダラダラ、悪寒でガクブルしてるユンネにキラキラお顔にギラギラ🤩お目目で饒舌多弁♪9割ほどスキル、1割保身٩( ᐛ )و忠誠心なんて端からないから寝返りも早いね♪こうもハッキリな変人さん、好きだなぁ〜😘ゴーイング・マイウェイ♡大好き💕ユンネ自体が覗き見趣味の変態ちゃんだから、ユンネの周りにはソマルデ氏以外……変な癖のある人が寄ってくるね♪♪ラビちゃんはマトモかなʕ•ᴥ•ʔと思っていたけど…ちょっと?いや、大分変態だったし💦ミゼミは生まれつきの天然ぽやぼや😍受けになる可能性の高いねこちゃん達は…みんなちょっと変人だね😅
ホトナルがミゼミと会ったら会話成り立つかなぁ〜ʕʘ‿ʘʔクロスせずに会話成立したら面白そー🤣予想外のミゼミの『隷属』スキルに大興奮するな(OvO)ラビノアの『回復』にも涎を垂らしそう♪兎に角、ホトちゃんの変態活躍を期待します✨
旦那様はスキル無しだけど、スキル有りよりなんか…凄くない!?『黒い手』のアポ王子より優っているちゅーことは、エジエルジーンって無敵じゃない🧐キラキラ要素たっぷりあるのに…勿体無いな💦頑張って三重血判を目指して欲しいな♪♪大事なこと放置し過ぎて茨の道だけど…ユンネを手に入れる為には地道に頑張るしかないよね😅旦那様に対する罵詈雑言……めちゃくちゃ盛りに盛ったけど💧
ラビノアや、君の好きな人とその家族はスキルのせいでそれはもう辛い目にあったんだ。
でもこの歳だからもう大丈夫だな、と安心してるところに勝手に生殖器に回復かけちゃったらだいぶ不味いからね。
殿下の考えとそれを知った上での行動だとバレたら更に悲惨なことになるからね。
同意を得られるように頑張るんだよ。
自分が良ければそれで良い!なヒドインにはならないでね…!
今回も楽しく読ませて頂きました♪
血判は三重まであったのですね!
「枷」は名前からマイナスイメージがありますが、「永遠」は愛さえあれば素敵……なければ地獄ですね。
あー、でも物語の終盤とかに「永遠」は夢があって良いです(個人的に)
私としてはこの設定好きです♪
ユンネの体調が心配なのに、心配を上回る変人さんが登場。
「ヤバい人出てきたー!」ってなりました 笑
王太子殿下に丸投げしたい人物ですね。
殿下なら上手く使いこなしてくれそう…喜んで絶海に自ら飛び込みそうですし 笑
毎回素敵な作品ありがとうございます♪
次回も楽しみに待っています✨
こんのぉぉお٩(๑`^´๑)۶
スキルオタクモブめェェエエ工
スパーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)
自分の探究心、リクルートのためにユンネ危険に晒すな!
オマエなぞソマルデ氏に斬られてしまえ〜
エジエルジーンはヒーロー枠じゃない…
いやいや血判バトル、WINNER?
( ゚д゚)ハッ!ヒーローかっ!!
エジエルジーン…
ついについにユンネを助けるヒーロー枠に昇進!?
ガンバレ〜?カナ
((許可なしに回復かけるのはやめた方がいいよ…。
効果も知っていながら黙ってやるって強姦と変わらなくない?🥺
ちょっと恋愛感情優先して残念だなぁって思っちゃった。
媚薬を盛ってやったから責任取れってかんじみたい?に見えて…仮初の恋愛感情でいいのなら人形と同じだよね。
正直、嫌とも思わないラノビアに少しは?ってなったかも。
((やられた方ブチギレ案件だと思うから、1度痛い目見るのもありかも。優しいから、ちょっと行き過ぎても…って思ってそうだもん。ダメな事はダメだよ。
自分の回復の副作用甘く見てるのかな👀
なぁ〜ぬぅー!(OvO)
ラ、ラビノアちゃん😍恐らく?ソマルデさん限定でラビノアはMっ気あるよねʕʘ‿ʘʔうふふ^ ^♡ウケる🤣びっくりしたよ(°▽°)とってもシリアスの流れだったのに!ラビノアとミゼミの独壇場✨ミゼは可愛さ炸裂するし、ラビノアの変態妄想が爆発するし…あれぇ٩( ᐛ )وユンネは?でも、ユンネもその場にいたらフンフン鼻息荒く(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)せ、生殖器ィー!ソマルデさんの「お」と「チーン🔔チン」に『回復』MAXでかけるの!?って騒ぎそうだよね😅自分が囚われの身だって事忘れちゃってさ♪このお話、とっても面白かったです♪♪ソマルデさんを絶対!絶対落とす!!って意気込みも伝わってきましたよ♪触る気まんまん♡可愛いなぁ〜ラビちゃん💕妄想に浸って『ダメよ、ダメ!』って頭をフリフリしてるのも可愛い😍けど……悶絶中、失礼٩( ᐛ )وたぶん?一人取り残されていない⁇
ミゼミのお願い♡おねだりウルウルお目目👀見たかったな٩( 'ω' )وツンツンとアジュソーの裾を引っ張るトコ、サイコーにかわいい💕ルキルエル王太子殿下の許可も得たことだし!頑張れ、ミゼミ♡
旦那様^ ^♡普段は腑抜け気味💦だけど…危機には強いのね!決断も早い!血判の二重掛けって、もう…普通に離婚はできないʕʘ‿ʘʔってことかしら?契約無効はどちらかが命を落とした時のみ!?キャー旦那様♡独占欲丸出し💕土下座でも、宙返りでも、何でもしてユンネの心を射止めろ❣️
今回も凄く面白かったです!
エジエルジーン、何かやらかしてますね。詳細は後からわかるのかな?絶対逃がさない雰囲気出てました。
まさかヤンデr……気のせいですね!
ミゼミは、もしモブ顔でも、私の中では可愛い確定。
ソマルデさん…貞操の危機(震え声)
色々動き出してきてワクワクしてます!
次回も待ち遠しいです♪
🤣🤣🤣
前半のシリアスが………
ソマルデ氏のナニを回復させる?!で🤣🤣🤣🤣
いやいやラビノアやるよね、きっとやるよね🤭
いや、全出力でソマルデ氏若返らせちゃう?!
ミゼミ…
ミゼ行ってい?
可愛い聞き方Σ(//口// )
ウンウン、一緒にね💗
アジュソー団長、ミゼよろしくね(*´艸`*)
ユンネくんの『複製』は残像というかアニメのコマを複製してる感じなんでしょうか?
セル画なら紙一枚分の重さですもんね。
スキルは本人の解釈で可能性は無限大って事?
妄想捗る!
そう考えると、旦那様はスキル無しじゃなくてスキル耐性が『スキル無効』とかのレアスキルで、血の契約で優位になってるとか?
お話の先が楽しみ!
はっ(OvO)たぬキチ君が死んでしまって異世界転生したものと思っていたけど……異世界にもたぬキチ君はユンネとして存在しているけど、この地球🌏日本にも同時に存在している!?パラレルワールドかしらʕ•ᴥ•ʔ今の所、たぬキチ君は事故死とか病気で亡くなったとかの描写はないし…時間の前後はある?けど、ユンネの世界とたぬキチ君の世界を行き来してるよね٩( ᐛ )وなかなか複雑で推理が難しいけど😅一応名探偵コ◯ンみたいなものを目指して推理(妄想だけど💦)頑張りまーす♪当たり棒つきのアイスキャンディーを「当たりますよーに!」って願いながら見た目同じなアイスを選ぶ確率かなʕʘ‿ʘʔ現時点での推理🤓は、パラレルワールド!眠りがスイッチかな?
旦那様ってスキルないけどアホ王子より格段に上なんだね!もう既にアホ王子のスキルレベルには耐性が有るってことかしらʕ•ᴥ•ʔアホ王子はプライドが高いから契約成立できなかった場合…腹いせにユンネの首を刎ねそう💧一日も早く、否、一時間でも早く旦那様が助けに来てくれないと…ユンネの命のカウントダウンは始まってるから。兎に角、旦那様には頑張って欲しい!ユンネとの関係回復のキッカケになるイベントだね♪
漫画のエジエルジーンは…ラビノアに選んで貰えなかったショックより、何も深く調べず酷い噂を信じて一方的に離婚した事がショックだった様だね💧ユンネが苦しんでいる時…ラビノアと浮気していた自分自身にもショックを受けただろうね。あと、ソフィアーネを邸に入れてしまった事にも。うーん。ユンネとたぬキチ君は一度悲劇を経験して、今は二度目の世界に生きているʕʘ‿ʘʔだから、一度目の悲劇を繰り返さない為に奮闘してたけど…やっぱり漫画のシナリオ通りに行くんだって悲観して毒を煽った?最後の結末を知っているから、ファバーリア侯爵の虐殺を防ぐ為に、ユンネ自身が毒殺者になろうとしたのかな?
あなたにおすすめの小説