氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
影がついてるなら伯爵令嬢と取り巻きは処罰だね、王族が目にかけてる相手に害を与えるって喧嘩売ってるからね、なんでそこんところわかってないんだろう?少し考えればわかるよね?目にかけてる相手に害を与えても証拠がなければどうとでもなるとでも思ってんのか?ちゃんと対策してるでしょ、特にルキルエルみたいな策士の腹黒は
アジュソーさんの『僕の子』とミゼミを呼ぶ言葉、今思うと、『僕の(伴侶になる)子』という意味に聞こえてしまう😅💦
そしてドゥノーくん、タダより高いものはなし、というけれど、学園には悪役令嬢もしくはヒロインのような子がいましたね。
さっそく目をつけられてます。
そしてさりげなく首輪をつける王太子。このやり取りを見ていると、令嬢側か取り巻きが何か仕掛けるのを予想している?
この首輪がカギとなりそうな、フラグが立ったような……💧
せっせと仕送りする孝行息子に目をつけて、囲い込む……気づいてないの本人だけだし、何ならユンネ達は同意の上と勘違いしているような……それにしても、旦那様、宰相を顎で使うとは(笑)
これも妻子と一緒に過ごしたいのと、王家に対する八つ当たり?
頭脳明晰なのに頼りない宰相サマ、ドゥノーくんの能力に目をつけてますが、殿下は微妙なお気持ち。
この後の展開が楽しみですが、ミゼミとアジュソーさんが婚約者として公認になったのがとにかく嬉しいです( *´艸`)💕
……でも、何だか子沢山夫夫になりそうな予感がするのは私だけでしょうか😅💦
宰相サマのヘタレっぽさが、人を使うための作戦なら、王太子との血の繋がりにとても頷けるのですが(笑)
ドゥノーくん、自分が貧乏男爵家だから、と文官とか補佐官予想してますが、殿下も宰相サマもそんなこと言ってないんですよね💧
さすがユンネの親友、こういうところ、妙に素直だし、相手を信じすぎ。
それにしても、殿下を友人の友人ととらえているあたり、大物なのでは?串返してますし🤣
ドゥノー、全くそっちの方向に考えてなくっても鈍すぎ…。
学食の事も影にめっちゃ追求するんだろうけど(報告が上がってない時点でこの影チェンジされてそう)、ルキルエル王太子が毎日絶海でお昼を配達にきてくれそうな。いやむしろ迎えにきて城に戻ってお昼で、また送ってくる…の方が安心なのか?
大人の都合で可哀そうって事になってるけど、厚かましくて剛鉄性の毛が心臓に生まくってるんじゃね?な性格悪そうなレナーシュミより、色々と自分を犠牲にしてユンネとノゼルを守ってきたドゥノーの方が王太子的にははるかに面白くて興味あるに決まってるじゃん(笑)。
ユンネもノゼルもミゼくんからもラビくんからも応援されてるドゥノーは彼らの旦那様からのあと推しもあり、既に逃げ道がないおまけに、卒業後の進路の調整も着々と進みまくっている。
頑張れ〜♪
わあー、首輪付けられちゃいました。
ちゃんと理由はあるけど、どうしても別の意味がありそうで(苦笑)
出ましたねー。伯爵令嬢ですか。よくあのメンバーの中に突撃して殿下に言葉かけられたな……。
ドゥノーはもともと今までの事でメンタル鍛えられてるから、学生達の嫌がらせ程度なら適当に流せるだろうけど。影まで付けられてるし。
ドゥノー本人が気付いた時には、包囲網は完成してるでしょうね。
次回も楽しみです♪
🤣🤣🤣
殿下、囲い込みのうえに首輪って……
串焼きの串、家宝にしてませんか?(笑)
ドゥノー少ないお小遣いでユンネのためにお石を。
ええ子やええ子( ๑´•ω•)۶""ナデナデ
数多のゲスい←言い方
令嬢を見てきたからこの純粋なドゥノーが殿下には眩しく見えるよね。
損得無し、ユンネ(友)のために犠牲を払えちゃうその心根、ホントに清らか。
殿下はそんなドゥノーだから守りたくなったんでしょうね。
ドゥノーに嫌がらせした令嬢令息の家はどうなったのかな〜
あれ?気づいたら学園にいなかったとか🤭
アジュソー団長、ミゼも健在ですね💗
ユンネの花降る結婚式良きですね。
アジュソー団長&ミゼ
殿下&ドゥノー
ソマルデ&ラビノア
の結婚式回もあるのかな〜
是非皆の結婚式回もお願いします(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
ミゼは絶対ウェディングドレス🤭
ニジファレル宰相様、王族なのに偉そうじゃないし、部下に助けてあげなきゃって思われてそうな感じの人だった
頭脳明晰で学院主席なのに人間味を感じさせるポンコツ感がいい😊
ソフィアーネの悪事の余波がこんなところまで、お疲れ様です💦
みんなの恋を見守ってた王太子の恋のキューピッドは宰相様だったのね
ユンネとノルゼを助けたことも自分で稼いだお金を男爵領に送ることも、自分より周りの人を優先しがちなドゥノーは無償の愛を与える優しい人ですね
そんなドゥノーに王太子が自分にだけはワガママ言わせたいって俄然燃える展開ですかね?恋愛脳じゃなさそうな王太子は何考えてるか全く分からない😅
人との距離の詰め方がうまい、物怖じしない、優しくて素直、仕事では有能、ノルゼの面倒もいっぱい見てくれる、そんなドゥノーの初めてのお友達がユンネで良かった✨
変なやつに目をつけられたら、いいように利用されそうな意外と危うい子だなと思いました
ドゥノーが貴族学院に通えるのは嬉しいけど、人に好かれる要素多すぎて、変な人に好かれないか心配💦
あと反りが合わなくて笑顔が凶悪そうと思ってた人に囲われてたと知った時のリアクションが楽しみです笑
お散歩ノルゼ可愛い💕忙しい事務官の皆さんもノルゼ見てニッコリしてそう
サノビィスに抱っこのポーズすぐするの可愛い、それを受けてサラッと抱っこするサノビィスはイケメン😍
ノルゼがもう少し大きくなった時、ユンネを溺愛する旦那様を見て育つので、好きな人のお膝の上に座るのは当たり前と思って、会うたびサノビィスのお膝にピョンピョン飛び乗ってほしい😊
ニマニマ殿下😅よっぽどの"お気に入り"を見つけて嬉しくてしょうがないʕʘ‿ʘʔかなり積極的な殿下だね♡忙しい筈なのに!態々ルキルエル王太子殿下自ら卒業後『王宮においで💕』って言いに来るあたりドゥノーのこと、絶対逃さないって意気込みが伝わってくるな(๑˃̵ᴗ˂̵)殿下からは「事務官になれ」とは言っていない!あくまでも抽象的に『王宮に来てもらいたい♡♡♡』って言ってる辺り…腹黒王子💦王太子妃でも、事務官でも、例えメイドでも…王宮で働くもんね😆今、ストレートに伝えたら、ドゥノーが怖がったり、身に余るとか言って逃げられるのが目に見えてるから😅ソコは巧みに回避してますね✨目力だけ凄いんじゃない!ちゃんと頭も切れる!!策を講じてます♪
ルキルエル王太子殿下みたいな魔王タイプはドゥノーみたいな賢いけどおっとりで騙されやすい?タイプが合ってるね😅素直、と言うべきかな٩( ᐛ )وユンネの友達枠だから…全く疑うこと無し!ある意味ルキルエル得したね٩( 'ω' )و
ヒュウゼは与えられた婚約者だから興味無かったのかな?ドゥノーとユンネの性格は似通ってるから、もしちゃんと婚約者と向き合っていたらドゥノーも貴族らしくない性格の持ち主だって知り得たのにね💧だから、ドゥノーは過去に悩まず幸せになんないとね💕
コメント途中で…凄い雷⚡️が落ちて……どういう訳か操作ミス⁇してデータ吹っ飛んだ💦プチショック😨2、3時間別の事して気分転換しましたぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もうぉ〜🐮
ドゥノーってやらせれば出来ちゃう子。だったのねΣ(⊙ω⊙)
なるほど。ここでロックオン
そしてルキルエル王子も嫁を育てる人だったのね
ちょいちょい不穏な雰囲気を感じながらも素直に動いてるドゥノー⟡.*
しっかり詰まった物語におおおおおって続きが楽しみ!
ずっと楽しみ!!
ドゥノー、殿下より先にお兄様と親しくなってた( ꒪ͧд꒪ͧ)アングリ
殿下、あの仮面舞踏会でドゥノーに恋を?!
いやいや今の段階はまだ利用出来るいいヤツ見つけた、(≖ᴗ≖๑)ニヒッかな〜
ドゥノーもいい子ですよね。
オマケに領民思いで頭も良い!
王太子の伴侶にピッタリ(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャオラ
そんなドゥノーだから殿下も…ねぇ( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニャニャ
ドゥノーの幸せも見届けたい!!
皆受けちゃんたちユンネ筆頭にいい子ばっかりですよね、まさに類友?!
あ、ハンニだけは受けちゃんズ友の会、馴染んでないですね。
ちょっと寂しい(笑)
一瞬、ニジファレルと三角関係?!と、思ったけど、大丈夫そう……だよね?
…兄上、思ったより使えな……ゲブゲフ。何でもないです。
ドゥノーが今後どういう経緯で殿下に好意を持つか見ものですね♪
え?学園編?あるのかな?楽しみです♪
今回からの番外編も楽しみにしてます!
ニジファレルさん、出てきた段階で『この人多分王子だけど、宰相様なのかはたまたもう1人とか2人はまともっぽい人いるんだろうか…。』と思って読んでましたが宰相様でしたね。
ドゥノーくん貴族学院出てないと優秀でも色々言われちゃいますからねぇ( ´థ౪థ)ニヤニヤ
『事務官のハズだったのに何でこうなったっっ⁈』が楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
サノヴィスはノルぜと遊ぶと疲れ取れて色々チャージできてそう。
アジュさんとはまた違った紫の上計画が今日も着々と進んでいる…。
過去のお話の一つひとつが全て繋がっていて今!アジュソーとミゼミは心も身体も一つになった✨おめでとう🎉🎊🥳
ミゼミは最初の出会いからアジュソーを慕い求めていたから感慨深いです💕アジュソーが何気にほっぺにキス💋したのがよかったね♪♪マジカルキッス😘あの時はアジュソーが遊び人?だったので心配でちょい憤慨した記憶が懐かしいな🤭我慢出来ずに…ミゼミを説得する方法は腹黒いけど💦ミゼミは1ミリも気付いていないし、欲望の真っ最中でもミゼミの身体を第一に気遣い途中で止める判断したアジュソーは、本当にミゼミのコト愛してやまないんだなって実感した✨アジュソー株が鰻登り♪♪♪
ミゼミはノルゼ、赤ちゃんが大好き😍なのね!ミゼミは純粋故に、赤ちゃんが出来るまで毎晩アジュに赤ちゃんが出来る行為をおねだりしそうだな😅ミゼミから可愛く誘われてアジュソーは脳天突き抜ける!!子沢山に恵まれるカップルだね💕どちらに似ても可愛いこと間違いなし❣️でも…性格は全員アジュソー似ʕʘ‿ʘʔミゼママをアジュソーと兄弟姉妹から奪う為には頭の回転早くないといけないし、色々計算高くないとね🤣リマリネ商会は安泰だねー😁
ホットケーキ🥞焼きまくった!わかる♪わかる♪♪お菓子作りって上手く出来始めたら…止めることが出来ないよね🤭兎に角楽しい💗飽きるコトなく焼いちゃう♪♪♪大好きなアジュに一番良いものを食べさせたい✨って気持ちが強ければ強いほど頑張っちゃう🥰可愛いなぁ〜ミゼミ💕めっちゃ、めちゃくちゃ可愛い😍こんな可愛い妖精🧚ちゃんを独り占め出来るアジュソーが羨ましいわ😙ただ可愛いだけじゃない!アジュソー好みの可愛さを作り上げた喜びは最高潮✨二人から溢れるお砂糖の甘さは底なし!無限に湧き出るお砂糖だね♡♡♡^ ^♡
アジュソー団長の貞操狙ってた疑惑のエレンレフ伯爵ほんとキモい😱
本人に下心悟られてたら、これ以上下世話なこと考えないようにアソコを切り取られてたんじゃなかろうか
前回と比べて今回は甘々回、というかミゼミ視点は常に糖度100%💕
ホットケーキパーティー!なにその幸せ空間!参加したい!
悪事にも使えるスキルで周りの人を幸せにしちゃう妖精ミゼミ、そんな妖精をうまく囲い込んだ顔だけは天使のアジュソー団長、2人が幸せそうで嬉しいです
今までミゼミのことは『僕の子』と言って保護者ぶってたアジュソー団長、これからは『僕の嫁』ですね✨
子供好きなミゼミは赤ちゃん欲しいってなるよね、ミゼミは悪阻大丈夫なんだろうか?病気と勘違いしちゃわないかが心配です、無垢な妖精なので💦
困ったことがあったら育児経験のあるユンネとドゥノーが色々と協力してくれそうなところはとても心強いですね✨
これからミゼミのためのすごいウェディングドレス作りが始まりそう😅
ユンネはタキシードだったけど、ミゼミはアジュソー団長が頼んだらウェディングドレス着てくれそうだし、アジュソー団長好みの服から考えるとそっちかなと勝手に思ってます、レースと装飾品のこだわりがすごそう笑
あとラビノアは結婚式しますか?
ラビノアはウェディングドレスでお色直しにタキシードかな?またしても勝手なイメージです
結婚式のスピーチがあればファマリが余計なこといっぱい話して新郎に怒られてほしい笑
新婦の前では我慢して笑ってるのか、本性出るのか気になります、本性出したらファマリは大喜びですね😆
今までの本編も番外編も、初恋を成就させたカップルばかりで純粋にすごいなと思いました💕
主要人物で初恋じゃないのドゥノーくらいなのでは?
ああああ!!甘いー!!
砂糖菓子はアジュかぁ。
ミゼミは例え何処へ行ってもアジュと一緒なのね。
好き。
お互いに甘いよ。家族は嬉しいね。
「嬉しい」が、みんなに伝わるのは良いな。
妖精さんも天使様も幸せになってください。
素敵な番外編ありがとうございました♪
( //´ u `///)あっまあぁぁいっ💕
もうううぅぅ💕
甘いっ!!
アジュって呼び方も可愛いし
ミゼって呼び合うのもたまらんっ!
皆が幸せ( ´˘` )⟡.*
ミゼはアジュと一緒であればずっとずっと幸せね💕
ミゼとアジュの住処に近付く人はもれなくずうううぅっとホットケーキの時みたいに皆幸せってなるんでしょうね
タイトルもほんと素敵
終始私も幸せでした🎶
さあ次は
ワクワクワク💕
アジュソーさん、ミゼミを妖精に育成しようとして、天使に育てちゃいました?可愛すぎ🥰
まさか『隷属』を無意識に使って人を幸せな気持ちにするとは
これは伯爵の思う『理想の隷属』ではないですね😅
だいたい、スキル『隷属』と聞くと悪いイメージに思われがちですが、ミゼミは、ラビノアの『回復』の副作用を中和したり、といつも良い意味で使おうとしていますよね。心もピュア。
しかもあんなサプライズをするとは(震)もうそこの空気は日だまりで居心地良いに決まってるじゃないですか...悪い意味で使ってないので騎士さん達もつい流されて(笑)
しかも「あーん」まで。本当に、一体何枚焼いたのかなぁ😅💦
少なくともここにいる人数分は焼きましたよね、確実に🥞
しかも一番良く出来たのをアジュソーさんに……ミゼミにしか出来ない真心と愛のプレゼント。
はぁ~癒し空間✨尊い✨
ミゼミの可愛さに我慢も限界になっちゃったアジュソーさん、細部は教えず、結果だけ教えました。本当に余計な知識入れたくないんですね(笑)
なるほど、だからあの時同伴出勤してたんですね( *´艸`)💕
ちゃっかりしてますアジュソーさんw
そういう意味では旦那様より決断力も行動力もあったかも?
お屋敷に向かい入れた時には使用人さんにも周知させてましたね、これ。だからこその奥方のお部屋……合点がいきました(笑)
陛下はあんまりゴネたら僻地の別荘ではなく塔に幽閉な可能性も。
伯爵は強制引退でお兄さんに家督譲らされそうですねw
王女は色好きなおじいさん(奥さん何人かいる?)の所に嫁ぐ、のかな?自業自得という言葉を学んでください。
ミゼミはアジュソーさんしか見えてません、恋愛的な意味では。
本編完結の裏にこんなドラマが隠されていたとは……お見それしました🙇♀️
甘くて甘くて最高でした( *´艸`)💕
ありがとうございました❣️
何回も見返したい♡
ハフハフミゼミ可愛すぎる😂💕
お嫁さんっていう言い方も可愛くて最高の2人でした!!!!
ああ〜尊い〜🙏💕
そしてまだ血判契約の結婚してないから赤ちゃんまだですね???😂
確信犯wwww
そういえばソマラビはセッが無かったような🤔
あなたにおすすめの小説