氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
汚物達のせいでミゼくんとラビくんが厨房行ったのすっかり抜けてた…。
みんなできゃっきゃしながらホットケーキ食べてるのにめっちゃ和みましたこんな隷属なら可愛くていいですね。
で、アジュさん、そんな気怠げな状態でフリフリとかレースついてそうな白いネグリジェ着たミゼくんにプロポーズして、そのまま美味しくいただいてしまったんですね。(良くここまで我慢したね。)
もう『アジュとの赤ちゃん💕』って辛いくても喜んで受け入れてるミゼくんが脳内に(笑)。
とりあえず結婚式の時がつわりで死んでないといいな…って思ってます。なんかこの2人お式の前に赤ちゃんできてそう。
いつか黒いアジュさんをミゼくんが見ちゃう事があっても、ミゼくんなら「アジュ…、かっこいい💕」って受け入れてくれそうですね。
もう幸せしかないΣ♥≡(//Д//)
ミゼミのホットケーキ食べたいコゲでも良いから食べたい💗💗💗
ミゼミ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜
私もミゼミの隷属かかってます?
ハァ〜ホントに幸せ、ありがとうございます💗
ミゼミがママに?!
アジュソーおこちゃま溺愛しそう🤭
いや、おこちゃまたち(←きっと複数)とミゼミ取り合い(笑)
どちらに似ても可愛いですよね。
天使+妖精その破壊力よッ(๑*ㅁ* )マブシィ~
改めてミゼミ、アジュソーのお嫁さんかぁ…
ミゼミ良かったね。
嬉しいよね。
身体も心もアジュソーも隷属じゃなくて同じ気持ちだよね。
二人の結婚式も是非に読みたいです!!
ちびっと涙がホロリした回でした(๑°ˊ ᐞ ก̀)
←嬉し泣きです💗
やはりミゼミ最強に可愛い⊂(//́Д/̀/⊂ )っ💗💗💗////
残念な旧王家と新王家の内輪揉めに巻き込まれたアジュソー団長😅あと、旧暗部代表と新暗部代表の能力と実力の差を謁見の間でお披露目する場となったね💦警備に着いていた騎士達もアジュソーの配下ʕʘ‿ʘʔどっちかと言えば黒銀騎士団は脳筋寄りで、白銀騎士団は頭脳系ʕ•ᴥ•ʔ暗部を担うぐらいだから頭脳系じゃないと困るよね(・・?)
ルキルエル王太子殿下が影で暗部を組織してる!って全く見抜けない時点で陛下の組織…終わってるよ💧何か少しでも変な動きがあるぐらい掴めてないと……国の代表としてどうなのか?って心配になるレベル💦息子の王子達は父王の浅はかさに早い段階から気付いて反面教師にしてるね😅あと、幼い頃のユンネの一言がルキルエル王太子殿下を大きく変えたね✨漫画設定通りだったら此処まで殿下は切れ者にはなってなかったかも٩( ᐛ )و現状に満足すると碌な事ないって改めて学びました✨うふふ^ ^♡
ミゼミを守る為ならなりふり構わず?なアジュソーさんですね٩( 'ω' )و謁見の間に行くのに剣を携えて行く時点で喧嘩を売りに行ってるよね💦あと、誰もボディチェックしてない!陛下がマジお飾りってのが配下の者の同一認識😅早く僻地に行った方がいいと思うなぁ٩( ᐛ )و更にミスを犯したら山奥の別荘みたいな家になっちゃうかもよ٩( ᐛ )وグレードがさらに下がる😱
アジュソーはミゼミを守れて、大切な腹心の部下ファマリの信頼と忠義心を得られて良かったね✨一石二鳥ʕʘ‿ʘʔ
王女が哀れ🥶たぶん見目はいいのね💦性格は難あり過ぎだが……。自信過剰で身を滅ぼすタイプだな🤨もしかして?夢見すぎな為…貰い手がいない!?
『老害』という言葉に不覚にも笑ってしまいました🤣暗部として機能してたエレンレフ伯爵よりお飾り国王の方が老害・・・
国王、伯爵、王女の3バカがバッサリ切り捨てられてスッキリしました
殿下が玉座に足乗せるの悪役よりも悪い顔で笑いながらやっちゃうんだろうな、ものすごく絵になりそう✨
エレンレフ伯爵の本命は実はアジュソー団長!?お金目当てか本人目当てか、真相は分かりませんが、そのためにミゼミを利用しようとしたなら余計許せん、おとなしく退場していただいて
あと全く話に出てこなかったファマリの兄は大丈夫なんだろか?
王女は他国の貴族の後妻(相手は父親くらいのおじさん)になれば、ミゼミにしようとしたこと少しは理解できるかも?若い女ならOKのエロジジイはどこの世にもいると思うので歓迎されるよ多分
名前も出てない兄王子、この人もきっと推しになる予感✨有能な宰相キャラ大好きです💕
国王陛下の存在意義は、優秀な王子達の反面教師だったことだけだなぁ
砂糖菓子より甘い檻に囚われたミゼミはきっとアジュソー団長の本性には気付けないかな😅
周りの友人の恋愛見てたらアジュソー団長の愛の重さも普通と錯覚するよね、それを普通じゃないと指摘できるの王太子とファマリくらいかな?
可愛いミゼミを変態汚物に奪われそうになった挙句に、置き場に困ってるうるさい金食い虫なゴミ貰ってもねぇ…。「んなもんいらんわーーーっ!」ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰💣
アジュさんが大暴れしたり、さよならする前に兄王子な宰相様のお陰で、ルキルエル王太子殿下の玉座にあんよという非常に平和な方法で解決。
こっちの汚物は王太子殿下のスキル調査が終了しちゃってたなら、だいぶ前にこの世に存在してなかったでしょうね。
そして結構気にいった兄王子宰相様、ドゥノー編にも登場ですってっっ!
楽しみ〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ファマリ、ミゼミはすでに妖精さんだから!!
アジュソー団長の妖精さんだから💗
国王と伯爵ホントに老害🤭
アジュソー団長のミゼミ溺愛皆知ってたんだ?!
あ、ミゼミの全てアジュソー団長がお世話してるから、それはそうか。
なのに無謀な…やっぱり老害🤭
殿下、老害ジジィに王女嫁がせよう(笑)
うん、居たなあ。株主を自分の家来かのように勘違いしてた社長が。もうとっくに倒産しましたが。イマドキそんな態度では顧客つかないですよねぇ。
中世風異世界の物語だけど……現実社会のそんな出来事を思い出しました。
王様もその子ぶ……配下もざまぁないですね
王女さまも( *ˊ ˋ)アホや~どこか遠い国へ嫁がせるしかない⟡.*
そして経済回してるのって……
ほうぅ(´-ω-`)⟡.*
さあさあ
迎えに行きましょう??
可愛いお砂糖(ミゼミ)ちゃんに
砂糖もそう言えば白ですね
可愛い
ほんっとにミゼミって可愛い💕
アジュさん囲い込み囲い込み溺愛
て、ミゼミ感じちゃうからずっと甘いあまぁぁい感覚が続くのかな
知らぬうちに最後までしちゃってるかもね
その時どうなっちゃうのかな??
そこら辺の感覚鍛えられるのかな?
うん??
今鍛えてるのかアジュさん?!
お触り⟡.*
愚王とか言う典型的な王様みたいですね。
王女のお花畑振りは遺伝でも、男兄弟が真面に育ったのは奇跡と言えますね。
今回の騒動で父親には釘を刺したが、王女はどうするのでしょう。
商売人の愛想笑いすら向けず無視した事で大人しくなりますかね。
今回、邪魔者の処理出来てスッキリです♪
王女はどこかお金持ちの国にでも売r……嫁がせれば、国のプラスになるのかな?良くて側妃、でも愛妾くらいが良いかも。下手に権力持つと、ろくな事しなそう。
宰相が兄で、こちら側なのは良かったです。変なのだったら、新しく有能な人を探さないと!でしたし。殿下も苦労してますね。
妖精さんを見せびらかしてニッコリなアジュソー楽しみです。
王女、アジュソーさんに好かれてると勝手に思い込んでたんですね、すっかり嫁ぐつもりでした。思いきり拒否られてますがw
伯爵の上からの物言い、ミゼミをモノ扱い、思わずムキッ💢となりました。
そうですか、コクオウヘイカを味方に……でも今国は王太子殿下が仕切ってるんですよ、老害達はご存知ないかもしれないけど
宰相さんナイス、すぐ殿下を呼んでくれました。が、まさか玉座に足乗っけるとは🤣そして誰も止めない(笑)
周囲を全部味方に取り込んでおいた上に、伯爵の家業の資金源がアジュソーさん…逆に何故威張れるんだ、伯爵😅💧
伯爵家のスポンサーよ、相手は。
そもそもミゼミに関しては殿下に権限ありますしね、後見は殿下とアジュソーさんなので。
そして国のバックアップしてるのは旦那様とアジュソーさん。権力は殿下がにぎにぎ、陛下はお飾り
王女もアジュソーさんに目をつけたからミゼミを貶したんでしょうが、他の兄弟から完全に見捨てられ、アジュソーさんからは完全無視(笑)
公爵家がやらかしてたのも、陛下の治世が甘いからで、諸悪の根源は陛下、なので旦那様は当然敵ですwユンネの被害で完全にユンネファーストに
さて、宰相さん、黒銀騎士団、白銀騎士団、他のスキル持ち達(ラビノア、ミゼミ、ユンネ、ソマルデさん、ホトナル、ハニー、ドゥノー)を敵にまわした上に殿下の「絶海」と旦那様の特殊技まで相手側はカードがあります。
特に厄介なのは旦那様の特技とホトハニの殺傷能力特化ですよね。まさに戦闘向きなメンバー。その上資金源まで相手側が握ってるのに、どうやったら勝てるのか。
王家の影もすでに殿下側ですし……
特にソマルデさんとユンネは侮れないし、旦那様も何気にチート、しかもそれぞれ伴侶愛が激重な面々w
皆ミゼミの保護者(幸せ願ってる)なので、陛下と伯爵にはこれからざまぁどころではないDEATHよね。
王女も然り。
せっかく見逃してあげてたのに自分から破滅へ……
周囲の騎士さんが無視してる段階で気づけば良かったのに……
隣国への制裁の凄さ知らないのかな?
家に連れて帰ってる段階で、そういう関係だし、奥方の部屋にいるミゼミを使用人が渡すはずない
旦那様、情報操作得意なようだし、またも見せしめされる人が増えましたね公爵家の破滅が再び?いえ、もっと酷いお仕置きありそう🤭
ミゼミを苛める人は許さない面々です
アジュソー団長、独占欲丸出しの自分好み全身コーデがすごい😆
ポンチョ風コートとか絶対可愛い💕
相当お高そうな神木の髪飾り、自分の瞳色の石つきで周囲への牽制も👍
自分のところの商会の力を遺憾なく発揮してますねぇ🥴
自分の手の届く範囲にミゼミがいる時は、使用人含め他の人に指一本触らせたくない感じの独占欲持ち始めたらどうしよう😱メイド長との毎朝のバトルは日常に😆使用人泣かせの旦那っぷりを発揮しそう笑
ミゼミの見た目の変化は、みにくいアヒルの子のお話っぽい、ガリガリの雛鳥🐣が美しい白鳥🦢へ、それに加え素直で可愛いし珍しいスキル持ち、世の男どもがほっとくわけないですよね💦
ミゼミの最大の理解者ラビノアが王宮にいてくれてよかった😊
アジュソー団長からミゼミへの保護者とは違う態度も察してたし、ラビノアは間違いなくミゼミ編の影の立役者✨
ファマリとホトナルの副団長同士の会話が怖いもの見たさで見てみたい笑
会話のキャッチボールできるかな?
余計な一言言うタイプのファマリがホトナルの地雷(ハニーさん関連の話)を踏み抜かなければ、普通に話せるかな😅
うへへ😍連日…アジュソーをむっつりスケベ〜!って罵っていたけど、私の方がむっつり助平カモ🦆٩( ᐛ )وふぅわぁ〜いʕʘ‿ʘʔそれは……お菓子🍩作りの為にミゼミの真っ白にコーディネートされたお洋服を汚れても大丈夫な服に着替える時!なんと✨ミゼミの体の至る所に『所有印?』キスマーク💋が見つかってラビノアが真っ赤になるって妄想して一人悦に入ってるからです😅ほんでもって…ラビノアが閃いて💡お菓子も一応プレゼントしつつ、ミゼミに若草色のリボン🎀をして『ミゼをあげる💕』って台詞を言わせる🥰あゝ楽しいわ♡♡♡^ ^♡実現しなくてもいいの♪♪含みを持たせる終わり方が妄想力を掻き立てる٩( ᐛ )وお砂糖より甘い♡ってスゴイ✨人工甘味料並みだね♪♪♪ミゼとアジュのお裾分け、一雫だけでハイになれるわ💗
もうアジュソーは恋心を認めざるおえないな٩( 'ω' )وだってさ!毎晩一緒のベットに寝ている!そして触りっこもしている🤩ミゼミの体中を愛撫してキスしまくり!!ミゼミの身支度もメイド長含め使用人に譲らない😅ベタ惚れでしょう💕ミゼミのフィルターなしの、無邪気な睦言♡堪らないな💦計算なし故に破壊力が半端ない✨アジュソー、よく鼻血出さないな🤣普通なら今頃、鼻血の出し過ぎて貧血よ!!流石、白銀騎士団長様✨
さて٩( 'ω' )و新旧裏組織の刷新を高みの見物したいと思います♪ミゼミが絡んでるからアジュソーの本気見られるね!横取りジィじいには成敗を✨(`・ω・´)キリッ
アジュソーはスキル無しでも能力が優れている♪♪人選ナイス✨如何にいい人材を集められるかってとっても大事よね!そして、部下から慕われること♡♡♡家より上司を選ぶって凄いことだと思います!
( ///´ u `/// )💕
もうさぁ
本当にタイトル通り
腰抜けそうになる
ふたりでっててぇえぇ
アジュさんよぉ
ミゼミゼミの可愛いお口から出る言葉
そのまんまを言ってるんだが刺さるよねぇ
たまらんよねぇ
ミゼミの自身の疑問もアジュさんへの好奇心もたまらんねぇ
アジュさんからしたら( ´ᾥ` )うってなるよねぇ
もう夢中になるよホンマに
そして親なんだか恋人なんだか子育てなのか訳分からんくなってても毎夜あんな感じじゃあもう腹を括るしかないよねぇ
好き💕
もうこのカプも好き💕
どのカップルも違って素晴らしいよ!
砂糖が、砂糖が直接口の中に……甘過ぎ、でも好き♪
ミゼミに自分の気持ち気付かれてるの知ってるのかな?
あえてなのか、無意識なのか。
でも、このお陰でミゼミの心の成長してますね。
身体も成長?させてますし、ゴールは近いですかね。
今回も甘いお話ありがとうございました✨
次回も楽しみにしてます♪
アジュソーさん、ミゼミのお着替えの権利をメイド長と争うw
そこ張り合って、全部自分理想通りにしているあたり、激重デロ甘スパダリオカン(笑)
でも、自分が親から愛情を貰えなかった&ミゼミも似た環境なので、恋情の前に親として愛情をかけて、情緒を育ててるのかな、無意識に。
副団長にツッコマれてますが、ミゼミはアジュソーさんより年上……だけど情緒や大人としての知識はほぼなし。本当に無垢。
なので親気分を味わいつつ、自分がして欲しかった愛情を傾けているのかな。欠けている部分を補い合うような。
最初は殿下の依頼でお世話してるうちに、知らず恋に落ちてますよね、ミイラ取りが……のアレですね(笑)
まぁ感情迷宮入りしてるのでしようが、ミゼミは感情が読み取れるので、その激重な愛を『甘い砂糖菓子』ととらえています、そっか、タイトルそこから来てるのね💡
ちなみにラビノアにもちゃんと伝わってますね(笑)
自分の好みに育てて可愛くなってきたら、余計な虫がワラワラと。まぁ、息子である副団長が良いと言っているので、殿下がGOサイン出せば伯爵に対してはすぐ動くでしょうね。
自宅にお持ち帰りしてるのに、何してるのかという💧
諦める気0のおじさん……これが純粋な愛情で一方通行でなければ、まぁ応援するのですが(ソマルデさんのような紳士なら)
でも伯爵は真逆なんですよね、実の息子すら呆れてるような人物。アジュソーさんの中でブラックリストに入ったので、何かしらされると。
王女は殿下の思惑を察せられなかった段階で政略で国外にサヨウナラされそう。
ミゼミの方が性格可愛いですし、『隷属』を人助けに使おうとしていますものね。
お花畑で他者を貶める王女は駒として利用されそう。騒動しか起こさなそうなので。
いずれにしろ、いろいろ拗らせてるアジュソーさんを『甘い砂糖菓子』ととらえて受け入れ喜んでいるミゼミは、アジュソーさんにお似合いだと思います♡
アジュソーさんは、体の傷はラビノアに助けられましたが心を助けたのはミゼミ。親から向けられる無償の愛、全幅の信頼など受け止めてくれる包容力が異様に大きなミゼミとしか、幸せになれないような気がします。
お互い愛称呼びですしね♡
というか一緒に寝てるのね😅使用人さんも公認w
「この無垢さで旦那様より年上、私達もお守りせねば!」と使用人さん達も団結してそうです💕
番外編の記載もあり、有難うございます!ラビオリのスキルの凄さ、ホトナルとミゼルの対比の濃さに、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最近は、作品を読んでから読者として同志の既知に飛んだ感想を楽しみに読むまでがセットになってます。本当に楽しいです♪
最後まで作者様の心身共に健康で、心置きなく世界をお書き下さいませ、お願いします🙏
今回もまたアジュさんはミゼくんを可愛く仕上げてしまって、まあ💕
あ、お洋服とかのつもりで書いたのに、そういやアジュさんのおててじゃないと抜けない可愛い子に仕上げてしまってるわね…。
ほんと砂糖菓子みたいな2人ですね。
ええ、2人の時はとことんあまく、裏でスパダリがめっちゃ暗躍すりゃ〜いいんです。
やっぱりアジュソーはむっつり助平だな🤩無意識にミゼのミゼミから出たモノを舐めたのだから😅そしてミゼミの反応など全てをじっくり堪能している!至福のひとときだったに違いない٩( ᐛ )وミゼミの何もかもがアジュソーのすけべ〜心を満たしてくれるのに!?何でまだオカン目線なんだよ😤アジュソーって恋愛音痴ʕʘ‿ʘʔ否。恋愛童貞かなʕʘ‿ʘʔうふふ^ ^♡♡♡
教育って大事じゃないですか٩( 'ω' )وそして、"誰"が教えるかが最も肝心要でもある!ミゼミの様に真っ白だと教える人に左右される。それを踏まえて全部アジュソー一人でミゼミを教育しようとする時点で相当重い愛情を持っているよね😅それも忙しい仕事の合間を縫ってでも一コマも他人に譲らない💦激重⁇スパダリなオカンって面白いね🤣
お洋服をプレゼントするのはいいけど、コーディネート全部アジュソー好みに😲ニッチな好みがこれでもか❗️ってぐらい細かい細部まで拘ってそう💦アジュソーの稼ぎをミゼに注ぐ勢いで着飾りたいんだろうな🤭ちらリズムを体現する時点で親視点から脱落している💧親は子供をそんな風には見ない🙈もし…そうだったら牢屋行きだよ💦一日も早くアジュソーが自分の心の変化に気付くといいね✨いつの間にか恋に落ちたので鈍ったのかなʕʘ‿ʘʔ自覚したらミゼミより愛は重い♪♪と、妄想しまする!
王女…残念だけど頭空っぽだね😅かなり空洞化が進んでいる!ヤバいぐらい🤣だって!いくらアジュソーに振り向いて貰いたいって気持ちが強くても…誰かを貶める様な言動で振り向くヤツってほぼいないしょʕʘ‿ʘʔミゼミを虚仮にして喜ぶヤツだったら、そのお相手めちゃヤバいヤツだよ💦ヤバい奴はもっとヤバい奴と結ばれると幸せになれる筈⁇だから、ルキルエル王太子殿下が何処かの悪い噂の絶えないヤバい王族に差し上げれば良いと思う😱
ミゼちゃんはそもそも「精液」を理解して無かった模様…。
お母さん、そこからですよ。
そして長男や次男の嫁に、ではなく自分の後妻にと自分の子供と大差ない年齢のミゼちゃんに言ってくるおっさんキモい。
王太子が保護してるミゼちゃんを貶める王女…。
国の役に立ってない王女はミゼちゃんの十分の一も価値が無いのですよ。
そして「国王の◯◯」を愛人と思った私は腐ってます…。
暗部かぁwww
もしや私が一番アウト!?
あなたにおすすめの小説