氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
なるほど、アジュソーさんはチラリズムがお好き(笑)
自称『親』ですが、親は子供の自慰までお手伝いしませんよw
無自覚カップル( *´艸`)💕
たぶん、ビジネスタラシと思われるアジュソーさん、全ては仕事のため……もしやミゼミが初恋?
ミゼミは言わずもがなですが……それを差し引いても副団長引き抜いておいて良かったですね、父親の思考読めそうだし。
50歳になってるのにミゼミを後妻に😱長男じゃない所がエグいですよね、スキルもだけど可愛い見た目にも興味あると予想、だから息子と仲違いするんですね、副団長、思考はまともですし完全にこちら側で良かった。
王女もね、アジュソーさんの『可愛い妖精』を『幽霊』とは……侍女さん達はアジュソーさんの地雷踏み抜いた事に敏感に気づきました。当の本人はアジュソーさんの気をひきたいのか、ミゼミを貶めたいのか……
王太子に報告案件です。ミゼミのあの可愛さが理解出来ないとは……目が悪いのかな……あ、性格ですね(笑)
やっとミゼミを自宅にお持ち帰りしたアジュソーさん、これも伯爵への牽制?
にしても、『妖精』と呼んで好みの(もちろん似合う)服を着せている段階で好意はあるし、脱がす気満々では😅💦
脱がしやすそうだし、痩せてるミゼミには服がゆるめなので、華奢な体が強調されて、よりいっそう天使度が増しているような🤣
これで無意識って逆に凄いですよね(笑)
ミゼミはたぶん自分の気持ちにはなんとなく気づいていて、でも性に対してはまっさら……これはアジュソーさんがそう育てているような……😅これも無意識だったら旦那様以上に溺愛になりそう。
騎士団の人達は、皆溺愛体質なんでしょうね、きっと
ラビノアだけがそばに残っているので、ユンネ達にはくれぐれも、と頼まれている事でしょう。案外、今回の件も手紙で知らせてたり(笑)ユンネとドゥノーも保護者ですものね🤭
必然的に旦那様もソマルデさんも王女と伯爵はブラックリスト入り……
アジュソーさんも許さなそうだし、恐ろしい3人を敵にしたものです。そして殿下はもちろん見捨てたかと😅
わっはっはっは(´,,ᴖ ᴖ,,`)
親目線で見てるから
????になるのよ~
ちゃんと目線を変えて見てごらんよーって言いたくなった
ちゃんと見てるし堪能してるし
だから( ˙ ˙ )ぺろんちょ
○教育するってところからなんだかアジュさんゆらゆらしそう何も分かってないミゼミだからこそ知らないから知ったら何も考えずおねだりしそうだし……躊躇無くアジュさん応えそう
そして白ってそう言う役目しかも個人の為の内緒の
へぇ~
そして妹さん
全く持って傲慢チキな王族そのものなのかな?フリ?ではないか
お兄様とは全く違うのね……だけども心揺らしてくれてありがとう⟡.*
アジュは誰のものにもなりません!
敢えて言うならミゼミはアジュのもの!
知れば知るほど
この物語の虜になりまする(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ💕
我らが妖精ミゼミを頭のおかしい幽霊?アジュソー団長も読者も絶許案件
まぁ大口顧客だし、営業スマイルとリップサービスが無駄になることをアジュソー団長はしないだろうけど、人知れず王太子殿下あたりに消されてる可能性ありそうな性格の王女だなぁ💦
エレンレフ伯爵をけしかけて、ミゼミをアジュソー団長から引き離そうと画策するなよ?さすがにそこまで頭が回るようなタイプじゃないかな?
お母さんと明言されるアジュソー団長、みんなが思ってることをハッキリ言うファマリさん良いキャラしてる🤭
アジュソー団長がファマリさんにはけっこう砕けた口調で話しててビックリしました、ユンネも出会った当初はそこのガキ呼ばわりされてたし、騎士団の中ではそんな感じなのかな?甘い砂糖菓子🍰になるのはミゼミの前限定ですよね
エレンレフ伯爵早く諦めて?ミゼミの気持ちはアジュソー団長にしか向いてないから、あとその年齢差で許されるのソマルデさんくらいなので
またしてもマーキングされてるミゼミ、白い服まではいいけど、服のはだけ方まで計算されてるのヤバい😆なのにウチの子供とか言ってるの何?好きな人以外のチラ見せなんて興味ないでしょ?つまりそういうことよ
ミゼちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))
アジュソーさんは体使うことに抵抗無いみたいで望まれればいくらでも相手するって言うのは、受けもあり、攻めもありなのかな?
綺麗な体になって喜ぶフリして残念がる人達ってアジュソーさんを組み敷いてる人達なのかなー。
ミゼくん可愛い(*´꒳`*)
ミゼくんが『アジュ』って呼ぶの好き♡
アジュソーさん、『……妖精だろ∑( ˙꒳˙ )』
って言うの好き~♡
アジュソーさん、ミゼくんへ普通に自分の趣向ぶつけてくるの~好き♡🎶
素敵~!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////👏👏
ずーっと皆のその後を見守って行きたいです✨️
あー、殿下との会話最後まで聞いとけば……ミゼミお勉強頑張って!
後妻の話は、アジュソーが何とか出きるけど、
王女がね。
まぁ、地雷だと周囲が気付いたので、もう適当にはぐらかしてさせないかな?
とりあえず、値段めっちゃふっかけてやりたい。(商会の信用は落とせませんよねー。ハア)
でも、この時点で、まだ「お母さん」だと自分に言い聞かせてます?
無理無理!既に溺愛!
もうブレーキ効かなくなってますよ。
ミゼミの白を自分色にかと思っていたけど、白に癒されたのなら、汚されないように守るだけですね。
次回も楽しみにしてます✨
アジュソー団長、ミゼミのお召物も管理?!
足が見えるって?!
ズボン履いてないの?
キュロットみたいなの履かせてる?
王女〆たい( `ᾥ´ )ムキッ
ミゼミは妖精よ💗💗💗
アジュソー団長の妖精さん!( *¯ ꒳¯*)ムフッ
50の親父がミゼミを…なんて絶対許せない!!
副団長の父親でも殺る━━╋⊂( ・̀ω・́)彡スパッ
ミゼミ、可愛いしかない😍😍😍←何度でもしつこくても言う
アジュさん親としては失格だが、攻め様としては合格です!💮
アジュさん、こんなにミゼくん大事にしてて、自分好みに着飾ってるのに自分の気持ちに気づいてないですね。実はこれが初恋?
とりあえず王女は性格悪いんで顧客名簿から削除した上、王太子殿下にちくりましょう。
ついでにユンネくんとラビノアくんに「うちのミゼミが頭おかしくて幽霊とか言われた」とか愚痴ったら、王女がどっかに消えてくれるハズ。受け同盟めっちゃ強しっっ!ハニーちゃんが似た感じで嘲りの対象になってめっちゃキレてくれるハズだし。
アジュ♡♡♡^ ^♡いゃ〜!むっつり助平ですね😍コレを"好機"と捉えてる♪ミゼミの全く何も知らない無垢をめちゃ喜んでますよねʕʘ‿ʘʔ内心…にぃたぁ〜〜😘そう♪♪ミゼミは言動がいちいち可愛いのよ💕外の世界と遮断されていた故に真っ白の純白?+元々の性格も穏やかだもんね٩( 'ω' )و穢れが全くない!アジュソーと正反対な気がするけど😅一日三度の食事🍽️をしっかり摂って、美味しいデザート🍨も食べてるので栄養状態が正常になったのね✨ユンネ君からのムズムズも正常に反映されてる!けど……確かに誰にも教わってないから分からないことだらけだね٩( ᐛ )و益々アジュソーが涎を垂らして喜び🤩ソーダ🥤🤣🤣🤣
ほぼ夜の営みに関係する事は初めてのミゼミだから…一から十まで全部アジュソー好みに出来るね🤩アジュのお目目がギラギラしてそう♪♪白いネグリジェもアジュソーの好み🤍ミゼミの隣の部屋で眠れたかなʕʘ‿ʘʔこーふんしてそう♪♪♪たぶん、ミゼのミゼミを見られるのも、勿論触られるのも、処理の方法?も、感じる声も、全部初めてを貰ったアジュソーは責任持ってミゼミを嫁に貰って欲しいな😍まぁ〜奥様の部屋を当てがってる時点でその気だろーけど🤭
びっくり🫨し過ぎてお布団まで洗うミゼミ😅可愛いね💕相当焦ったんだろうな💦そりゃ〜大人になってからオネショしたと思ったら焦りまくって全部取り敢えず洗っちゃえーー😱😱😱ってなったんだろう(°▽°)アジュソーかそんなミゼミに合わせて優しく語りかけて慰めるトコ、好きです✨話し方もミゼミに合わせてるよね♪
糖尿病になりそソーダ🥤マジ甘い♡激甘です💕💕💕グルコーススパイクが何度も押し寄せて来ました✨
朝日みたいにポカポカしたユンネ☀️甘い砂糖菓子のアジュソー団長🍭ミゼミから見た他の人のイメージも気になります
緊急連絡用ペンダント、夫人の部屋を使わせる、さよならとおやすみのほっぺチュー、もうこれマーキングでは?🤭極めつけは最後のペロリ笑
この物語の常識人枠と錯覚してただけで実はそうでもない?周りが個性強めだから相対的にそう見えてただけかも、遊び人とか腹黒設定も苦労人保護者のイメージですっかり忘れてましたし😅
汚れが目立つ白いお屋敷、冬場でも咲く花を植えた庭、外観の維持費大変そうって現実的な目で見ちゃいました💦
夫人の部屋を使わせたということは、ミゼミは使用人公認の奥様(仮)になったわけですね✨もし屋敷に噂を聞きつけたアジュソー団長の毒親が来ても、使用人が守ってくれると思うと安心です!ミゼミのこと知ったら絶対支配下に置こうとするだろうから、毒親という名の悪霊は塩撒いて撃退しましょう✊
なんでしょう、このいたいけな幼子に性のなんたるかを指導する大人のような空気感😅
ミゼミちゃんと成人してるのにおかしいなぁ(笑)
そしてアジュソーさん、ちゃっかりおさわりと味見まで(きゃーーー(/▽\)♪)
こちらの知識、まだ全然なかったミゼミです。でも、隣室は夫人の部屋というのは知ってます
何だか知識に、偏りがみられますね。これも育った環境のせいかな
アジュソーさんは役得なような……さては殿下から聞いた後妻との縁談にひそかにおこ❓
何がなんでも死守してほしいですよねぇ、そして出来れば溺愛ルートへとまっしぐらに……( *´艸`)💕
それにしても、ミゼミの怒り方が可愛い❤
「めっ」て、「めっ」てぇ~~💦♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
中身は大人にのに話し方だけあどけなさの残るピュアっ子ミゼミ、大人への階段を、どのタイミングで登るのか、もしくは駆け上がるのか(笑)
楽しみです❣️
(*/ω\*)キャー!!♡
アジュさんやっぱり舐めちゃいましたね。お隣のお部屋に入れてしまう位可愛いミゼの教育兼お手伝いしたらやってくれるんじゃ…という期待にしっかり応えてくれちゃいました(笑)。
いや〜、ラビノアいいお仕事しましたね。ミゼくん夜着お洗濯したのかと思ったら、まさかのお布団。ずりずりしてって部屋の中大惨事のオマケにミゼくん絡まってあわや大怪我(からのアジュさんによる完全介護生活)を無事回避。ユンネくんのお話聞いて、ラビノアが自分の思い出して追加で過剰なムズムズを与えてしまっていた事もきっとこれで帳消しになるハズさっっ!(よくその場で初めてを迎えてしまわなかったものだと結構本気で驚いてたりする)
こりゃヤバいわ。そりゃ〜ハニーちゃん編でアジュさんが「私の可愛い大切なミゼミにそん事はさせられませんっっ!」( • ̀ω•́ )✧ キリリッってなるわ、ミゼくん感情っていうか体感によってショック死してしまう…ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
ハニーちゃん編でハニーちゃん達が【漆黒(闇)】だとしたらミゼくん達は【白】って思ってたけど、アジュさんはおうちまで白かったので爆笑しました。
わぁー!!
え?初めて…ですか?
アジュソーもう!(ニヨニヨ)
全部か!
本当は最初のも欲しかったか!(ニヨニヨ)
ミゼミ良かったね♪
何だかすんごい溺愛が待ってそうだよ✨
現時点でここまでの事しちゃうなら、
ラストは一体………。
次回も期待しかないです!
はっ?!!!
(´⊙ω⊙)
そこ。そこからかぁ//////
アジュさん
アジュさんよ
説明は明日なのかな??
ミゼミが可愛すぎてヤバし
甘いかも?とか思っちゃったのかな??んな訳ないかぁ
( ˙ ˙ )ぺろりとかぁ真っ赤になりつつしてる事ってぇ
やぁ。もうこっちのカプ最初から好きだけども、もっともっと今夜は悶えたぁ/////////
💕ԅ(/// -᷅ ̫̈-᷄ ///ԅ)💕
ミゼミまだ身体は大人じゃなかった😳
アジュソー団長喜んでる?喜んでる?!
これからは毎朝?いたしてあげるのか🤭
可愛いミゼ、アジュソー団長お手柔らかにお願いします💗💗💗
しかし夫人の部屋✨✨✨
ミゼミはアジュソー団長にお嫁入りは読者の悲願୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨
切ないなぁ〜😍今の所…ミゼミ視点は切なくて胸が締め付けられる!ミゼミの控えめ過ぎる感情に飲み込まれそう🥺悲観する様な事は無いけど、ミゼミが常に受動態だからかなʕ•ᴥ•ʔほんとつい最近、人との関わり合いを学び始めたばかりだもんね٩( 'ω' )و成人してからある程度経ってしまうと…一から学ぶのは結構大変だね😅アジュソーはそんなミゼミをありのまま受け入れてくれて、ミゼミの歩幅に合わせてくれるから、そして顔の見た目の甘さも手伝って"甘い"って感じるのかな〜🤭実際、激甘だよね♡♡♡
殿下とアジュの会話…ダメよ!最後まで盗み聞きしないと🤩会話途中で判断すると間違った結論に陥りやすい💦アジュソーが何を考えてるかはまだ分からないけど、たぶん🤔無意識にミゼミを守ることしか言ってないと思うなぁ〜(^з^)-☆やっぱりミゼミもユンネの同類の友✨意図せずとも盗み聞き🙉や覗き見🙈やちゃうのね🤣よく昔、盗み聞きのこと、ダンボの耳✨って言ってたなぁ〜٩( ᐛ )و
エレンレフ伯爵⁇いつ、ミゼミを見た👀のだろう!スキル欲しさだけかなぁ🧐ちょっとミゼミを見かけて可愛い💕って思ったʕʘ‿ʘʔその伯爵の息子が白銀騎士団の副団長⁇態とアジュソーとミゼミのイチャイチャぶりを見せる為に副団長にセッテングお願いしたʕʘ‿ʘʔソーダ🥤といいね✨
ミゼのもぐもぐ😋マロン🌰グラッセ、美味しそーです♡リス🐿️みたい😍頬袋にマロングラッセ隠しそー🤣チョコマシュマロは溶けちゃうから無理だけど!食べやすさもあると思うけど、アジュソーはもぐもぐ見たさに全てフォークに刺して準備したのかなʕʘ‿ʘʔむっつりエッチだなぁ〜😆
あっ😅ホトナルの名前の覚え方!今頃思いついたデス♪♪ちっちゃな『っ』の力を借りて…ホッとなる😮全然ホッとならない性格だけど😅名前は贈り物🎁だからね✨青筋立つか青褪めるか、の二つしかない性格の持ち主だけど…ホッとなるホトナル😱ちゃんちゃん♪♪♪
原作時点では本来なら既に死んでるユンネやミゼミが温かい人達に囲まれて幸せそうで良かったね😢ってなってます
ミゼミのことお子様枠で見てたけど、アジュソー団長に迷惑をかけないように宿舎に入るし、結婚するのも自分じゃないって一歩引いた視点持ってるし、思ってた以上に大人でした
アジュソー団長これでミゼミとくっつかないなんて言い出したら、初手のほっぺチューから始まり今回のお話まで、思わせぶりな態度多すぎて、は?💢ってなるので、ミゼミのこと頼みましたよ、婚約者を決めろと王太子に保護者ムーブしてる場合ではないのです
バターと生クリーム平気になったら一緒に食べに行く約束に続き、新年のお祝いを一緒にするという2つ目のデートの約束、ナイスです😊
白銀副団長のお名前が出て、外交官と同じ姓なのはなにかしら意味あるよなと思いつつ、アジュソー団長とミゼミの味方であることを願うばかりです💦
この作品の攻め達、愛が重いという共通点、仕事という共通の話題があるにも関わらず、受け達ほど仲良くないよね😆自分の重さに無自覚な人もいるけど、それぞれが自分のこと棚に上げて、他の攻め達ヤバい奴しかいないと思って適度な距離感保ってそう笑
受け達は攻めの重さに対して鈍感だから攻めと相性バッチリ、精神的負担も感じて無さそう👍今現在も仲良しな受け達とハニーさんの交流がいつか実現したらいいな💕
アジュソーは、宝物は大切に大切に隠しておくタイプですか?
ミゼミは既にアジュ好きー!がね、かわいいです。
今は若紫の様に自分好みに育ててそう…、いや、年齢は違うけど。
……ええ、全て私の妄想です。
既に両思いにしか見えないよ。
次回も楽しみにしてます♪
( 〃´ u ` 〃)あまぁいい💕
あるいは甘酸っぱぁい🍓
なんとももどかしいけれども、アジュさんの心の中覗いたらどうなってんのか次回??
ミゼミも好きとか何とか分かってるのか解ってないのか
でも柔らかくて甘そうなのはミゼミだよねって思うのよ
もうもうミゼミは可愛い♥️
それはアジュさんも思ってるかな??
ミゼミ編ありがとうございます。
食べ方から、歩き方(擬音)まで可愛くなってもう、この子は……周囲が皆、保護者枠になりそうな勢いです。
皆の愛すべき末っ子、ミゼミ❣️
でも、やっぱり自己否定が強いですね。肯定感もない
アジュソーさんも、何故そのタイミングで言うのか……💦
ミゼミしょんもりしてますよ~~💦
そして、伯爵?いたいけなミゼミを後妻にって💧
殿下達はスキルほしさと読んでるけど、ミゼミは骸骨卒業したので美しさが出てきているはず、とすると……
きゃーーーミゼミに貞操の危機❗その前にそんな相手の所にやりたくないです、保護者枠の1人としては(あくまで自称です)
でもミゼミはアジュソーさんを諦めかけてますよね、期待していないというか……アジュソーさんの迷惑になりたくなくて寮に、なんて健気すぎます💦
これで例の伯爵が直接接触してきたら、アジュソーさんの迷惑になりたくないと、受けてしまいそうな危険が出てきました💧
ミゼミはユンネ達といるとあたたかい気持ちに囲まれて幸せだけど、アジュソーさんの幸せを優先すると思うので、自分の気持ちを胸に閉じ込めそうな心配があるのです。
アジュソーさんは、殿下から頼まれたから、と理由づけしてますし💧
でも、昼間ユンネ達といる時には寂しくないけど、寮に戻ったら結局ミゼミは1人なままなんですよね😢人一倍寂しがりやで、たぶん一番の甘えん坊だと思うのです(思い込みかましれませんが)
なのに我慢しちゃう
アジュソーさんは、たぶん覚悟決めたら一番甘くなる人だと思うんです、今の段階でそうとう過保護だし(という願望)
この2人には本当に砂糖菓子のような人生をおくってほしい……💦
バカップルどんと来いです❣️
ミゼミには幸せになってほしいけれど、今のところフラグは伯爵の後妻。
それだと人に振り回されて自分の意思のある人生送れなさそう。相手が違うだけでまた囚われの一生になっちゃいそう、アジュソーさんしかミゼミの王子様はいないのに😢😢
殿下、伯爵からの縁談、絶対断ってください💦🙇♀️
ミゼミのあどけない健気な気持ちが報われますように……
あれ、でもそうするとR18展開に?
……うん、アジュソーさん限定ならウェルカムですよ、アジュソーさんなら(強調)
ミゼミの話だけ熱が入りすぎててすみません💦
一番好きなのやっぱりミゼミです。
ミゼミ😍😍😍😍
可愛い可愛い可愛い〜
せっせとマロングラッセを頬張るミゼミ、眺めてたい!
残りは包んでもらって皆に可愛がられてる🤭
でもミゼミのちょっと語る過去、それに纏るミゼミの哀しみ、切ない。
アジュはミゼミの砂糖菓子〜💗💗
アジュソー団長もミゼミ嫌いじゃない好きよりの好きだと思うんだけど。
出なきゃミゼミ迎えに来ないよね。
マシュマロをあ〜ん?
エエやないかいっ◕◡◕。)ノ͒
ミゼミを後妻になんて絶対アジュソー出さないよね。
あ〜なんでこんなにミゼミ可愛いんだろ*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹♡
あなたにおすすめの小説