氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
ホトナルさんSっ気強くて支配欲めっちゃ強くて執着心強いなぁ〜。
これはめっちゃ貪っちゃってハンニウルシエ王子がまたお熱上がりまくっちゃって、意識ぶっ飛ばしてる間にお部屋の移動完了?とりあえず暗くてもいいから地上階で暮らせたらいいですね。
なぬなぬ!にゃ〜んと🤭ホトナルさん💕誰かのこと好きになれるんだ^ ^♡今までスキル以外、興味ナッシングだったから普通の感性は並み以下🦑なので……よく分からないのね(๑˃̵ᴗ˂̵)恋の気付きは何を調べたら分かるのかしらʕʘ‿ʘʔハンニウルシエ王子の過去を調べたら判明するのかな😅めちゃくちゃな酷い扱いに憤慨する自分に驚き‼️びっくらこいて…知ってしまう♡♡♡^ ^♡うふふ♪どーだろうʕ•ᴥ•ʔ
ホトナルってオレンジ🍊色に染まった可愛い人物を思い描いています🧡だから…ホトナルから恋に気付き攻めの姿勢を繰り出すのがイマイチ想像💭し難いなぁ〜σ(^_^;)背丈はどっちが高いのかな⁇意外にもホトナル!?隣国で王族だった頃のハンニウルシエ王子は高圧的?だったから、どうしても"攻め"の王子ってイメージがあるなぁ😅でも…めちゃ色白で、小さくて、華奢だったらʕʘ‿ʘʔ今の所、黒髪の色白王子👑だけ。あっ、剣の腕前はイマイチだったわ💦名前がインパクト強なのでマジで半煮えのゆで卵🥚に見える💧これから…茹で卵を食べる度に思い出すでしょう🤣🤣🤣
すみません😅いつも別世界の基準の沿って生きているので💦
ルキルエル王太子殿下🤩"禁書"事案好きよね٩( ᐛ )و殿下一人攫っても若返り計画は頓挫するけど…攫う迄は知らない可能性も高いしね!あと3人攫うʕʘ‿ʘʔソマルデさんが怒り爆発させて国一つ破滅にしそうだ💦あとユンネとミゼミが騒いだら😅黒銀&白銀両団長が救出作戦頑張るよね✨おもしろそーだね🤭
胃薬の"ソルマック"は……ソマルデさんの三文字から来てます😅"マ"と"ル"が前後するけど💧語呂合わせʕʘ‿ʘʔ的に⁇チーン💦こういうの好物🍒なんです😅覚える為に色々アポ工夫して覚えるのが好き🧡
王子は生まれた国、育った環境が悪すぎた、家族からの愛情を受けず、利用されるだけされて、最後は罪を全部押し付けられて捨てられた、そりゃ人を信用できないし、ぼっちでいるしかないよ😭愛されて育ってたら思いやりのある性格になってそう
王子に憩いの場があってよかった、ここで自己研鑽に励んでたんですね、動物出してる王子なんか可愛い💕
体調不良がよくあることなのは心配です、柱にもたれかかって熱でボーッとしてるところは割と儚い印象を受けました
今後王子が気を許せる人が1人でもできて、あと隣国に罪を認めさせて危うい立場から抜け出せるといいですね、隣国が罪を認めないなら、鳴かぬなら殺してしまえ〜な脳筋もいるから大丈夫そうです👍
ホトナルはなんだかんだ王子のこと放っておけない世話焼きになりそう、ただそれは恋愛感情というより母性?🤭
敬称がラビノアさん、ミゼミ君なのは、ホトナルの中でもミゼミはお子様枠なのか、ラビノアは女装するから君付けしないという配慮なのか
ソマルデさんの口調が戻ってる!治安悪い姿を見せるのはラビノアの前限定?そういうの大好きです❤️騎士団長になったら他の人にもブラックソマルデさん見せていくのかな、楽しみ😊
ルキルエル殿下は今後スキルの実験にラビノアを関わらせると間違いなくソマルデさんに処される、王太子という立場に救われてる部分が大いにありそう💦既に目はつけられてるから、ある意味逃げられない😱
ハンニ王子(長いので省略失礼します)とホトナル。
王子はもしかして健やかに育てば穏やかな、おっとりした性格になった…とか?
たまたま植物図鑑と動物図鑑なだけだったのかな?
ホトナルは…答え見つけられるのかな?
この二人に関しては、全く想像つかないなあ。
王子×ホトナルなのか逆なのか。
どっちも個人的にアリなので、今後楽しみです。
しかし、殿下…廃棄だよ?
ソマルデさんが、目を光らせているよ?
旦那様とソマルデさんが脳キ…いえ、何でもナイデス。
隣国、うっかりホトナルにやらかしてたら、全盛期以上のソマルデさんも旦那様も、王子…はもう隣国と縁が切れてるなら、怖いもの無しですね。
どうなるんだろう。次回楽しみにしてます✨
乗り越える力のあるユンネも主人公だよね
ソマルデさんがラビノアに見せる魅せる姿尊い沢山沢山♡ ̫ ♡を増やしてくださいな💕
ホトナルの観察眼も素晴らしきかなよね⟡.*
そしてそしてぇ
ちょっとあったらいいなって思ってた
ホトナル❤ハンニウルシエ王子
動き出しましたね(*´艸`⟡.*
はい。王子は受けだろうなと思います!
たーのーしーみーーーー!!
ユンネの物語とても楽しく読ましていただきました。
番外編は驚きの連続でしたがユンネの言動も重要だったのだなと感動しました
ただどうしてもユンネが他人に犯されまくってノルゼが生まれてと、そこは不幸でしかないと思ってしまいましたね。
旦那が2人を愛せようとユンネが乗り越えてようとユンネは可哀想だなという感想です。闇落ちせず別人格もあって心が強くなっているから本来のルートから比べればマシなのでしょうが…ソマルデさんとラビノアが期待以上にハッピーだった分、旦那とユンネは充分幸せなのでしょうけどちょっと残念に思ってしまいました。
ソマルデさんの「ラビィ」呼びに想像だけで耳が孕みましたwww(*´ー`*)♡
他のカップリングも気になる〜
けど、出来れば更なる追加でラビノアの「初夜❤編」なんかもあればいいなぁ〜と⋯( *´艸`)
だって、一応ラビノア主人公(物語の中で)ですし、襲われ属性あったはずですし⋯笑
きちんと結ばれたかユンネも気になってると思うんです!!(力説)
他のカップリングも一段落ついたら、是非ともお願いします✨✨笑
ギョェ🤪ソ、ソ、ソル、ソルマックさんʕʘ‿ʘʔちゃーう!ソ、ソマ、ソマルデさんが本性丸出しの剥き出し٩( ᐛ )و今まで隠していたのにね^ ^♡エジエルジーン以外の前では完璧主義な紳士ʕʘ‿ʘʔを装ってたのに🤣本性丸出しの第一声が『お前の頭はお花畑か!?』がカッコいいです✨そして、『やだ!』はない!!ヤラレタ🩸(←鼻血)ラビノアにとっては昨日、今日の感覚だから突然の変化にあたふた😲オドオド😵目が回る展開だけど…人生の半分以上只管待っていた身としては思いの丈を直球でガンガンぶつけたいよね😆
キャ〜!!お膝の上でのミルクティー🫖とダイエット志向のオムライス✨日頃からラビノアのちょっとした変化も見逃さない👀出来る🐏⁇否💧執事🤣ラビノアは🌲にしていたのね😅ユンネ君と変装の為に衣装を交換して……自分の方が太いってショック受けた٩( ᐛ )وでも、それがあったからソマルデさんはラビノアと過去の美しい人が重なって見えた(๑˃̵ᴗ˂̵)男装ラビノアも思い出す鍵♪♪
出来まくる漢は違う🤩新婚新居も、爵位も、地位も、蜜月期間の休暇も、何もかも準備してる♪♪♪殿下を『アレ』呼びもカッコいい😎君主さえ邪魔と思ったら😅ソーリャーソーダ🥤半世紀の鬱憤⁇がソマルデさんの身に潜んでいるもんね💦
濃厚初キッス💋でプシューとなったラビィちゃん😘部屋に入ってから沸騰薬缶?圧力鍋?状態の、初心なラビノアにはいっぱい一杯だよねー😁明日、濃厚に美味しく食べられて下さい😋妄想しまする♪でも…ソマルデさんって完璧執事forユンネのイメージが強めなのよねf^_^;妄想力を鍛えます✨
ソマルデさんの幸せが嬉しいです😊長年待ち続けた幸せおめでとうございます🎊既に婚姻済みでしたか、もう『ニゲラレナイ』ですね
ラビノアをずっと守ってきたソマルデさんが本物の騎士になって迎えに来るシチュエーションにときめきました✨
ラビノアはソマルデさんの態度の変わりように慣れるまでプルプルし続けそう、頭の中お花畑的なこと言われてましたね笑、こっそりダイエットしてたの可愛い、それよりも今回がラビノアのファーストキスなら最初からけっこうがっつりでしたね🫢今後のラビノアくん大変そうです
ラビィ呼び❤️王宮で出会った当初はラビィと名乗ってたからそこからのラビィ呼びかな?原作主人公としての呼び名は残ったんですね
ユンネは先に帰されて正解、急にソマルデさんの口調や態度が変わったら心臓がビックリしますもんね、ユンネなら受け入れるのも早そうですが
主人ユンネに対する誓いは残ってて、旦那様に対しても相変わらずの扱いみたいで安心しました笑、旦那様との年齢の上下関係は変わらずなところも良いですね、ソマルデさんの戸籍年齢はどうなるんだろ
精神年齢おじいちゃん同士の恋バナもまた見たいのでお願いします🥺
ユンネは大量虐殺計画と服毒、旦那様は原作で自分の屋敷を血の海に、ソマルデさんは国を滅ぼせそう、ファバーリア侯爵家関係の人は絶対闇堕ちさせてはならないですね😅大切な人のためならなんでもしそう、ノルゼもその人たちの背中見て育つわけだから、立派な激重執着タイプに成長するのかしら?😊
長い番外編と聞いて全力で喜んでます、毎日投稿してくださってほんとにありがとうございます!!
あう、あう、あうあうあう、、、
わわわ私がラビノア以上にあうあうってる(?)かもしれませんあうあう!
ワイルドに振る舞うソマルデさんカッコ良すぎますあうあう!
溺愛黒銀騎士団長・セカンドの爆誕ですかあうあう!
もうきゅんきゅんあうあうしすぎてやばいです!ありがとうございます淚淚淚
王太子とアジュソーの結婚も…見たいです…お願いします…あう…あう…
あ゛ーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。
純愛だったーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
序盤で襲われる時に助けたのもきっと何か知らせがあったからなんだろうなぁ
本人は見過ごせなかっただけかもしれないけどそうだと良いなぁ
良かったねぇ良かったねぇ
長かったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
おめでとう🎉
そうですか、次は下剋上ですか…ふふ…いいですね…😍
ゾワゾワゾワゾワΣ(ll゚Д゚ll)良い意味の鳥肌がっ
溺愛
てか。既にっなんてこと!!
もうあの少しの時間で落ちちゃってたのね
(*´艸`)💕
そらあ探すよねずっと探してたのねラビノアを朧気な記憶なのにそんだけ愛してたのねソマルデさんは一途
ソマルデさんや。不穏な言葉もまたあのカップルの後押しってことね笑
もうこのカプも最強💕
ユンネがふたりのキューピットよね⟡.*
ユンネとエジエルジーンのカプも💕
この章のソマルデさんの最後の思考がまたゾワゾワとぉ~
まだまだ続く次の番外編!
楽しみ!
ラビノア、監禁LOVE💗生活しか見えない未来🤭
いやホントに大物釣り上げましたよね、ラビノア(笑)
溺愛?激重愛?!
釣り上げた(落とした)つもりが池の主様に池に引きずり込まれた、が正しいのかも(笑)
婚姻届だった!!そりゃ王太子殿下も「こいつヤベェ」になりますわ!
でも、ある意味物凄く強い後ろ楯できたのでは?
ドゥノーとの険しい道のりが、舗装されてしまいそう 笑
ソマルデさん!素敵!元の姿、現在の老獪さ、昔の口調!? 完璧過ぎてどうしたら良いか…(混乱)
え?給餌?! 「ラ ビ ィ」?!?!
ヤバイ。尊タヒする…。
凄い!すごい!ソマルデさん、本気で探してた(涙)
番外編なのに、本編としてイケそうな内容。流石ラビノアです。ユンネ居てこそなのは、本当にこの世界線は物語よりも完璧なハッピーエンドだったのでは?
真面目にちょっと泣けた。
この作品に出会えて良かった。ありがとうございました✨
わぁ、ラビノアが捕まえに行っていたと思ってたら、先回りしてソマルデさんがラビノアを捕獲してましたよ❣️
さすがソマルデさんですw
ぷるぷる震えるラビノアがティーカッププードルのよう(笑)
若返ったソマルデさん、すっかり遠慮を過去に捨ててきていますねw 居直った人って強いなぁ🤣
でも、ラビノアも幸せになれるので良かった💕
知らないうちに結婚とか、ラビノアもびっくりですよねw
しかも、諸々すでに手配済み🤣
旦那様、自分の時にお世話になっててムチャ振りされても断れなかったのね……😅💦
ユンネは知らないうちにソマルデさんの恋路を応援していたことに❣️覗きに行ってて良かったね( *´艸`)💕
おかげでラビノアの貞操は守られた(ソマルデさんによってw)
全てに辻褄合うようになっていたとか、凄すぎます✨
あのユンネの行動全てに意味が❗
ユンネ知らないうちにソマルデさんにもラビノアにも恩返ししてた。本人知らず旦那様に懐いてますが(笑)
まさか、野次馬が援護射撃になってるなんて、本編では気づきませんでした。どうりでソマルデさんが全部潰してたはずですね
殿下、ソマルデさんが書き足した部分見なかった事にしました(笑)
面倒は避ける性格🤣
そして邪魔されないように企むソマルデさん、サイコーです😆⤴⤴
ドゥノーの未来は決まったようです🤭
アジュソーさんとワトビさん、苦労友達に?(笑)
ラビノアおめでとう🍾🎉🎉
若ワイルドソマルデさんもかっこいいし、渋ジェントルソマルデさんも素敵だし、ミドル世話焼きソマルデさん良いとこ取りすぎない?!
執事ソマルデさん時代が見られなかったのは残念ですね…
もうすでに新居の手配済んでるし💕
ラブラブ新生活楽しみすぎる(*≧∀≦*)
女装ラビノアももちろんかわいいけど、ソマルデさんはやっぱり男装がお好みなのかしら✨
本編ももちろん面白くて夢中で読んでいましたが、番外編も毎回更新が楽しみです🎵
ラビノアにとっては短時間の出来事でも……ソマルデさんにとっては数十年の時間を経ている😅うーむ!過去に於いての最後の再会も14年ぐらい待ってる💧ラビノアは数分?数十分ʕʘ‿ʘʔうーん。ラビノアは全く気にしていない💦ソマルデさんがカッコいい😍しか頭にない…。鍵まで掛けられた部屋にプチ軟禁されても気づかない٩( ᐛ )و信頼?ではないよね😅どっちかと言うと……無邪気なアポ🤭可愛いから何でも許すわ♡ラビノアは喋り方も、仕草も、運動音痴なところも、無邪気な世間知らずなとこも、全部可愛い成分で出来ている❣️いちいち可愛い💕ソマルデさんがゾッコン🤩にならない訳がないよね٩( 'ω' )وおいしく食べられちゃうね😋うふふ^ ^♡
ラビノアの記憶を維持する為にソマルデさんは並々ならぬ努力をしただろうね٩( 'ω' )وやっぱ鉄壁鉄人だわ💕殿下とホトナルに身体検査?精密検査?されるのかなʕʘ‿ʘʔソマルデさんのソマルデさんも検査対象かな🤣殿下とホトナルは知りたい事が知れていいけど……今回の若返り計画で一番苦労したのはハンニウルシエ王子👑だねー💦トライアスロンを毎週熟す半煮え🥚王子。チーン!
旦那様…ここぞとばかりにチャンスを逃さない✨ユンネとイチャイチャ💋&ノルゼとラブラブ💓楽しむためにね😝ソマルデさんは伯爵の地位ʕʘ‿ʘʔかなぁ〜、と予想してます♪♪追加文言✨遂に明らかになる!!
ソマルデさん若返り成功おめでとうございます🎉爵位継承して自分の足場をしっかり固めた上でラビノアをお迎えするのさすがです
ソマルデさんがユンネを最後の主人に決めてた件に関しては、ユンネが幸せになるの見届けて、執事としてのお役目は終了と思ったのかな?今後もユンネに何かあったらうまく仕事捌きつつ、すぐにラビノアと一緒に駆けつけてくれそうではありますけどね😊
鍵がガチャンと閉まるシーン、監禁エンドを連想してしまいました、実は契約書に足された1文は『オマエハオレカラニゲラレナイ』的な感じのこと書いてあって、捕まった初日に三重血判、ソマルデさんがニッコリしてても目は笑ってない・・・常識人ソマルデさんはそんなことしないと思いつつ、ホラー展開を想像してしまいました、すみません🙇♀️
生首持ったソマルデさんにもときめくとか、ラビノアはソマルデさん全肯定わんこ🐶すぎる、しっぽついてたらソマルデさんの前ではブンブン振ってることでしょう、ソマルデさんになら三重血判という名の首輪つけられても全力で喜んでそう😍
黒い手が進化してる😳ホトナルが把握してないということは、王子は1人で検証実験続けてたということで、王子もスキルオタク達に順調に毒されていってますね、耳がなくても音は拾えてて口があれば話せるの便利
王子の一言がなければ血判もらえてなかったからグッジョブすぎる👍
旦那様騎士団長辞めるのね、それは騎士団には残るのか、辞めるのかどっちなんでしょ?まぁソマルデさんが団長になってもアジュソー団長の苦労人ポジは変わらないんだろな
そして旦那様がどうなるにしても1番振り回されるのはきっとワトビさん、結婚が更に遠ざかるね、ドンマイ😉
擦り寄る音がピトッじゃなくてペトンッなのがユンネっぽくて好きです💕
私…ソマルデさんのあそこだけ若返らせるんだとずっと思ってた… 何でソマルデさん何も言わずに回復掛けられたんだろうと思ったけど
私のバカちん!!!肉体やないかい🤣🤣
いやー まさか30歳まで若返るとは
やっと再会できたラビノアとずっと幸せでいて欲しい😆
ラビノア!
難攻不落かと思われたソマルデさんの攻略おめでとう~🎉
ソマルデさんが若返って残り僅かだった寿命が大幅に延長されたからずっと一緒にいられるね!
まさに奇跡!!
しかし、あの殿下が無言になるほどの契約書か~
あの時点で相当拗らせていたソマルデさん…
内容が気になりますねぇ🤔
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK番に見つからない街で、子供を育てている
はちも悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ