氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
いや〜、色々重かったですねホトナルとハニーちゃんの我鍋にとじ蓋カップル。
(でも次もおかんなアジュソー団長だからやっぱり重いし、その後も皆んなして重いんだけど。)
ハニーちゃんのおめめホトナルに喰われちゃうのかと、結構心配しました。この人が言うと洒落にならん。うんと、今度戦いあったらますます速攻で終わりますね(笑)。←皆んな愛する妻のもとにさっさと帰りたい。
この2人のお話、これはこれでありだな…と楽しみました。途中で出てきたアジュソー団長とミゼミにめっちゃ浄化されました。この2人は距離感縮んだなぁと思って読みました。過保護なママ化が進んだな(笑)。
ホトナル🍊アレだね😅ソマルデさんとエジエルジーンに鍛えられて…さらに危険度が増した感じする💦ホトナルにとってハンニウルシエ王子はとても、とても大切な人だと痛い程分かったわ😅ハンニウルシエ王子の肉親一族を半殺しの状態で一カ所に集めて…態々ハンニウルシエ本人を連れて来て『ちゃんと見てて!』って言うトコが『私は貴方が大切で仕方ない!だから、貴方を苦しめた者達を一人残らず始末します✨』ってな感じのメッセージだよねʕʘ‿ʘʔ血の海だけど💧返り血塗れでも王子をハグするのは、ハンニウルシエ王子が愛おしいから抱き締められずはいられない!残念ながら本人は知らないけど😅この時点では王子にも伝わってないけどね٩( ᐛ )و
ホトナルは協調性ないけど、皆無だけど、今回ばかりはハンニウルシエ王子に見てもらいたい!って気持ちが強過ぎて騎士団が着くのを待てなかったとしときましょう(OvO)ソマルデさんとエジエルジーンのお陰で隣国を一人で片付ける実力を付けて貰えたね😅ルキルエル王太子殿下は危険なホトナルによく武力を付けさせる決断もしたね!主従関係解除よりもホトナルに力を付けさせる方が脅威に感じました。
あと、ハンニウルシエ王子が一体誰がホトナルを理解出来るのかって疑問持っていたトコ、ニンマリと笑ってしまった😅本人さえ理解してないからね💦アジュソー団長とホトナルって余り会話さえ交わしていない様な関係なのに、ホトナルの本質?を理解したな✨と、感心したです!人の心の機微に聡いのかな〜ʕ•ᴥ•ʔスキルなしで団長まで上り詰めたから観察眼が鋭いのかな🤔
ハニー🍯ちゃん🧡
オレンジ🍊ちゃん!
半煮え🥚王子がはちみつ🍯に変身した!!そうだね♪王子よりハニー🍯呼びの方が愛情を感じられる♪♪いつかオレンジ🍊呼びするかな🤣あっ!ぶどう🍇ちゃん呼びも出来るかな😆コレは失礼💦
キャー✨ミゼミ😍ミゼの活躍❣️うれぴーです♡
人間性はすこぶる悪い、殿下の言葉を理解できない、人の心がない、ルキルエル殿下からホトナルへの辛口評価オンパレードなホトナル編でしたね笑
王太子から殴られる実績解除、邪魔な実父は瞬殺、隣国滅ぼす目標達成、1周回ってもホトナルはヤバい奴だった💦
ホトナルは欲望に忠実を肯定的に解釈したら、言動に嘘がなくて自分の興味があるものには真っ直ぐで、貴族によくある腹の探り合いをする必要もない人物、だからこそ人間不信だった王子も余計なこと考えず受け入れられたのかな🧐
子供の頃育まれるはずだった情緒が育たないまま大人になったと思われる王子とホトナルの2人は、周りの人の助けも借りながら、これから2人でゆっくりと情緒を育てていくんだろうな、その第1歩としてユンネが教えてくれた愛しさをちゃんと学んでたホトナルの成長に感動🥹
愛称まで提案してた愛の伝道師ユンネくん、まさかのハニー、感想書く時使う自信が💦でも本人が王子じゃないっていうなら、ハニーさんと呼びます
ハニー🍯呼びで目はブドウ🍇だし、ホトナルはオレンジ🍊だし、甘くておいしそうな2人だな😋
旦那様、ソマルデさんに続き、ホトナルの愛も重い、今のところ愛が重い攻め様しかいません、しかも全員同じ騎士団所属というね笑
そしてホトナルは意外と性欲オバケ👻、ハニーさんが幸せならそのへんはなんでもいいのです、でもハニーさんが甘えられる猫ちゃん🐈⬛になってて本当に良かった❤️
ホトナルがハニーさんに名前を呼ばれるたびになぜか明るい気持ちになるってところが言葉にならないくらい良すぎて、てぇてぇ・・・と語彙力吹き飛びました
共存共栄って言葉使ったことなくてとても勉強になりました、たしかに共依存より共存共栄の関係性の方がステキだし、ハニーさんとホトナルの2人だからこその幸せの形でまとまっててとても良かったです💕
2人がそうなれたのはアジュソー団長の進言のおかげでもあるから、次はあなたが幸せになってください!
いつも丁寧な返信ありがとうございます!
ミゼミ編楽しみです🎶
アジュとミゼミの背の差はきっとしっくりくる感じではないかと思うのです抱きついた時、こう……腕の中でアジュの顎あたりにミゼミの頭のてっぺんがあればいいなぁ感⟡.*( *¯ ꒳¯*)妄想はかどるぅ
そしてユンネは最終兵器的🔥一言の破壊力よ……皆に影響与える主人公よの⟡.*言うの忘れてたのでこちらで( ¯﹀¯ )
ユンネドゥノーラビノアミゼミにハニーちゃんプラスでワチャワチャってるの見たい🎶受けーズの花園🌸
暗殺出来たのかー?!道理で強くなるの早かった訳ですね!
本当にホトナルには驚かされてばかりでした。
ホトナルの「全部欲しい」は現段階で最高レベルの想いでは?
ユンネと会話して少しずつでも、ハニー(敢えて言おう)への対応が良くなれば。
…でも、充分かな?最期まで一緒なら。
ハニーもユンネと話せれば…話させるか?あの双璧が?
こちらも最期までにはホトナルと一緒ならいいか。くらいの想い持てると良いな?
でも、今回のラストで満足してる私がいます。
次回からの番外編も楽しみです✨
ふたりのカタチで完璧なんだね
周りの助力も絶大⟡.*
良い国なのね本当に
ホトナルまさかの強強要素⟡.*スキル好きが全面だったからそちらのが脳内記憶に強く残ってた
故にのハンニウルシエ王子もまさか込み込みで愛されてると思ってなかったのよね
いや。ホトナル。タイトル通りだと今回しっくり~
そしてスッキリ出来たってところとなんとも思わないのふたりの感じ方とか
それでもルキルエル王子やアジュソーの思惑通りハンニウルシエ王子が本当に可愛く??人間的になって来てホトナルを操縦する様が良かった💕
ハ○ー❤
命名ユンネ素晴らしい(*´ ω`*)🎶
ホント、良い💕
全て良い💕
そして背の順ありがとうございます⟡.*
ミゼミが以外だったがアジュとはぴったりかなぁ
楽しみ💕
訂正します。鬼畜、ドS、サイコパスにヤンデレが加わっていましたね😅監禁しない変わりに離れないw
でもお願いだからカニバリはやめてあげて💦
結果、感情を知らない半煮えさんと感情が壊れているホトナルさん、感情を知らないから、少しずつルキルエル殿下が教えて導きつつ、王子でホトナルを動かす感じなような……?
契約解除、勇気いったでしょうね😅
でも、血の海でそんな爽やかに笑顔見せられても💧王子も困りますよね、何にも感じないんだし
だって教えられてないから
そこらへん、殿下がうまく誘導していますね
旦那様とソマルデさんが、ホトナルがやらかす度にボコボコにしたんでしょうね。ラビノアの回復とミゼミの隷属を併用してw
でも、壊れているのでわからない、なので王子に言わせると言うことをきく
片方でもう片方を戒めている感じ
でも、愛があったんですね、ホトナルなりに(笑)
普通の人には理解出来ないはずなのに、ユンネさんナイスアシスト❣️ヲタクの勘は凄かった💧
そこでまさかの「ハニー」呼びを教えるとは🤣
しかもホトナル無意識に愛すると言ってます❗一応進化してますよ(笑)良かった……💦
そして、ハニーさんは殿下の言うことを噛み砕いて理解しようと、言われた通りに言ってみました
たぶんこれで暴走はしない……はず😅
でも黒銀騎士団の服を着たホトナルさん、戦闘時には死神にしか見えないような😅💧返り血浴びてますし……笑顔なのがよりホラー💧
これからも、定期的なしつけは必要かも?
ハニー呼びされて照れてるハニーさんは可愛いですね、ホトナルはスキルだけでなく、丸ごと欲しかったんですね~
これからは怪我させないように大切に守って離れないでしょうね……
監禁されてないけどこれも立派なヤンデレ(大切かなと思って二度目言いましたw)
まぁハニーさんはヤンデレとか何もわからないので受け入れつつもスルーしてますが
ハニーさん的には情緒は赤ちゃんに等しいですよね、地獄見てますが
ホトナルは教えても理解出来ないので……ハニーさんにとって良い環境しか作らなそう……
アジュソーさんは良いアドバイスしましたね、これで最も危険な人物に首輪つけられました。首輪というか人をw
静かに穏やかに生きたいと言われたので……退団は許可されなそうだけど(笑)
ユンネさんとアジュソーさんのオカンスキルまた上昇w
アジュソー団長いいこと言ってた!!
ホトナル、ハニーの為に王族皆殺し。
ホトナル愛がむっちゃ重かった、無自覚だけど。
今までもこれからも二人。
いつか、いやすでに愛に気づきつつあるかなホトナルハニー🤭
さてさて次は満を持してミゼミ&アジュソー団長?!
ミゼちゃん✨✨✨
(゚∀゚ノ)ノ カモンッ!!
利己的な部分もだいぶ削り落とされたかなʕʘ‿ʘʔ
その前にホトナル自身が自己の中に利己主義や傲慢さがある⁇と理解しているかが問題だけど😅ルキルエル王太子殿下にも素直に、包み隠さず、明け透けに全部話すから…ホトナル本人は全く悪いことをしたʕʘ‿ʘʔとは余り気付いていないよね💦明らかに悪どいことしたって自覚があれば…自分を守る為に繕いながら中途半端な説明したと思うな😅トラウマでトラウマを塗り替える、また、熱に苦しむハンニウルシエ王子を無理矢理手篭めにする行為は許されざる得ないが、本気で王子を欲しての欲求なのよね💧うーん……。
まぁ〜😅黒銀騎士団に入団後、美味しい煮込み料理🥘を弱火でグツグツ煮込む様に…前団長と現団長に毎日倒れる一歩手前まで鍛え上げられただろうね💦なので…少しは身勝手さが削り落とされた⁇と期待したい♪♪半煮え🥚王子の為にもね✨ユンネの何気ない注意(一言)でエジエルジーンとソマルデさんは常に目を光らせてホトナルに稽古を付けただろうね٩( ᐛ )و初めてホトナルから恐怖の声が聞けた!ウケたけど🤣『ひっ!』
本当だ😮だいぶ歪んではいるがホトナルの執着の恋心🧡は生半可ではなかった!!ハンニウルシエ王子を手に入れる為の努力は筆舌に尽くし難いね。それもゼロ以下スタートの3年間で副団長まで上り詰める✨王子のこと、本気で欲していないと出来ない!学者気質?研究者なホトナルが脳筋集団で生き残るだけでもスゴイのに😅まさか!殿下に左頬を思いっきり殴られて目が醒めたʕʘ‿ʘʔンーなことある訳ないか💦珍紛漢紛(・・?)だっただろうな。皆んなに怒られる度に💧
見た目がソフト🍊色ホトナルが真っ黒な騎士服着てる!ちょい違和感感じるけど…めちゃくちゃカッコいい✨ハンニウルシエ王子も少しはホトナルにメロメロ🍈メロンに惚れたかな😍うふふ^ ^♡
ホトナルのやった行為は許されることじゃないから殿下が勢いよく殴ってくれて良かった、あとユンネもナイスアシスト、ユンネが怒る必要ないくらい怖いお兄さん達が代わりに怒るし、黒銀で鍛え直すという大義名分も得たから、ボコボコにしても許されるね😊
そこから3年で副団長・・・人生やり直し大成功おめでとう🎉やらかすことは多々あっても、団長がソマルデさんなら色んな意味で安心です
2人の処遇を進言したアジュソー団長が常識人なおかげで、ホトナルへの処罰は割と穏便になってそう、面倒事押し付けられやすいアジュソー団長、今回は無事回避おめでとう👍
王子が自分を庇って怪我した兵士の手当を優先したり、ホトナルに酷いことされないよう庇おうと考えてたり、他人への優しさが滲み出てるのが以前より良い状態になったんだなと感じました😭
最後キスしてた!?ソマルデさんとラビノアのキスは多分オムライスかミルクティーの味に対して、この2人は血の味って普通にヤダな笑
どっちも恋愛初心者だろうけど、王子が甘えるようになって逆にホトナルを困らせたり振り回すようになったら面白い、むしろそうであれ😝ツンデレも可🥴
王子がスキルで動物出すやつ、お子ちゃま達が喜びそうと思いました、スキル使うのを見られるのが好きじゃないのは承知の上で、王子とサノビィスとノルゼとミゼミだけの空間にしたら見せてくれないかな?ノルゼが出すお花を王子も真似て出すとか、可愛いやり取りもあるかな?可愛い癒し空間がただ見たいだけの妄想です💕
ホトナル……ホッとなることないくらい
最強じゃないか🔥
ハンニウルシエ王子が欲しいから頑張ったってことだよねぇえええ???!!!
そしてそしてその手で(ほぼひとりでってことよね??)復讐したってことだよねぇえええ????
ハンニウルシエ王子のが人間味増してたよっ二人本当に良い感じになってる💕
このカップル好きよぉ❤
ルキルエル王子のどっかーーん(💢'ω')おお周りはまとも。皆が皆なにやってんのやコノヤロウでしたが、これがあったからまたハンニウルシエ王子の印象ががらりと変わったって思えばそこまでホトナル考えて……ないか。ただの自分勝手なやつか。だけどもやっぱり年月は彼を少しはかえたのかな。言ってらした通りハンニウルシエ王子に対してだけ。だけどそんな彼と関わってるからハンニウルシエ王子も本来の自分に少しずつでも戻れてきてるのかな
ホトナルって実は何気につよつよだったのですね。小さいイメージだったんだけど……皆の背の順どんな感じですか??
いやぁ。ほんと。好き❤
ホトナル
ウンウン、それは立派なレ○プだよ〜って思って読んでおりました。
いくらハンニ王子を他の誰かに盗られたくないって気持ちがあっても、あのやり方はいけません。
しかし、スキルオタクが武力まで身につけて💦💦💦
ますますヤバイヤツに🤭
殺戮も趣味のうち?!
ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ
ハンニ王子に優しく出来てるのかな。
これも愛の形か。
ハンニ王子が幸せならノープロブレム?
一緒に暮らしてる?
ハンニ王子幸せなのかな…
鬼畜、ドS、サイコパス……ホトナルさんを私の中で表すともれなくこの三拍子になります😅💧
王子は初期には酷いなぁ、と思っていましたが、彼自身の過去を知って、嫌えなくなってしまいました。今は幸せにしてあげたいと思います……でも、マトモな感性知らずに大きくなったので、相手に依存出来ないと幸せになれなそうな予感もしていたり……
ホトナルさん、ルキルエル殿下には「スキルを」欲してと言ってますし、本人もそのつもりですが、「王子を」欲しがってますよね。無意識なのかな、だとしても方法間違えましたね💧殿下がおこです。
で、黒銀に突っ込まれたわけだけど。旦那様とソマルデさんに1から育てろと。でも任せた相手が魔王と大魔王だけど🤣
ユンネさんが王子に対しオカン目覚めましたし(リアルオカンだし)
旦那様とソマルデさんも話を聞いてすっかり保護者枠に(嫌ってたのに💦)
ホトナルさんに試練与えましたが、その試練をクリアするためとは言え、王子を守ろうとした兵士を半殺しは駄目よ😅
しかも兵士怪我人💧
まぁ、兄連行してきたのは良いにしても、目の前で裁く……出来るだけ苦しめて(ここらへん鬼畜ですよねw)でも王子も見てるんだけど、怖がらせて良いのかな?それともトラウマ無くす為にもういないよ、と見せて安心させたいのか、行動が極端すぎる問題も出てきてます😅
王子、すっかり従順になっちゃってますけど、精神状態大丈夫かしら?💦
「幸せ」にするんであって、精神的に安心もさせないと💦仇討てばいいわけではないのよ💦大雑把で心配😅
そして、心配して治してあげたいミゼミと心配だけどミゼミにも危険あるからと反対するアジュソーさん、アジュソーさんがモンペになってますが(笑)そして同伴出勤してるのねw
そういえばミゼミ、アジュソーさんも虐待されてたんですよね。家族からではないけどユンネも。
何故だか虐待率経験者多いなぁ💧
ラビノアも虐待に近いことされてたし襲われ体質だった……出てこないけど、まさかおめでた?それともソマルデさんによって監禁?
若くなったソマルデさん、なーんかドS出てますよね(笑)
そこも良いですが。敬語なドS攻め…… ラビノアは喜びそうです♡ユンネは覗こうとして旦那様にとめられてたり(笑)
ドゥノー元気かな?さりげなくノルゼの教育係してそうな予感もしていたり(笑)
妄想捗りますw
殿下!素敵✨よくぶん殴ってくれました!
旦那様とソマルデさんの下で地獄を見て……副団長?!
エロポテンシャルも高そうだったが、そっちも?!
え?これで性格がアレじゃなかったら、スパダリ確定なのに、でもそれが、ホトナル。
王子、少しずつでも自我が芽生えてくれれば良いなぁ。
ホトナルなりに大切にはしてるんだろうけど、どうなるのかな。
次回のホトナル✕王子
楽しみにしてます♪
ホトナル……💧見た目の柔らかいオレンジ🍊色に反して結構"鬼畜"ですね😅襲うにしても…王子はまだ発熱中でダウンしてるのに💦王子の悍ましい過去を知っても?ちゅーかʕʘ‿ʘʔ知ったばかりなのに!何処までもホトナルはホトナルの本質を忠実に再現するホラーレベルの性格の持ち主ですね(°▽°)『恋心🧡』とか甘い妄想を描いていたわ💧鬼畜レベルを競っても意味はないけど…ハンニウルシエ王子の肉親よりはまだホトナルの方が優しさがあるʕʘ‿ʘʔのかな……f^_^;王子が不憫。ミゼミの過去も壮絶だったが…ハンニウルシエ王子はソレを上回る酷さ。劣悪環境、監禁、調教、近親相姦、破棄💧現在の隣国の王家はハンニウルシエ王子以外の血を根絶やしにした方がいいですね。庶民の為にも、スキル持ちの為にも、この一族が栄えている限りはこの国に未来はない💦
ルキルエル王太子殿下…動くかな⁇武力行使は一番最後の策だよね。でも、第二、第三のハンニウルシエみたいな子供を救うには誰かが動かなければいけない!!頑張れ!殿下✨
はぁ〜💦ホトナルの優しい🍊色に目眩しを掛けられた気分です٩( ᐛ )و見た目でめちゃ得するホトナル🍊あと…ホトナルの性格は"攻め"そのものでした!どうしても🍊から受けかな〜ʕʘ‿ʘʔと、勘違いしてました😅王子の歪められた性格を絶好のチャンスと捉えるホトナル💧思っていることをフィルターとか面倒な手順を踏まず…ストレートに伝える。逆に…裏表の無いヤツだと思えばいいかも🦆しれません💦鬼畜だけど…嫌いにはなれないホトナルです٩( 'ω' )وいい意味でも悪い意味でも⁇たぶん、正直者😱
元凶は全て隣国の王族ですね、監禁され、無理矢理性格を歪められ、家族から性的暴行加えられて・・・スキル持ちの誘拐も望んでやったことじゃなく、王族の義務として洗脳されてそう
ユンネの時も思ったけど、ほんとに生きててくれたことに感謝🥲誰か王子に寄り添って優しく抱きしめてあげて欲しい
とりあえず旦那様とソマルデさんで隣国の王族片っ端からドカーンとやっちゃいましょ🎇
いやいやいやいや、ホトナル?そこは酷い目に遭った王子に対して庇護欲が〜とかじゃなく?代わりの主人って、しかも熱で抵抗できない相手に鬼畜すぎる、そういえばこの人も隣国出身だから価値観はかなり歪んでそう、トラウマ抉って泣かせて興奮するってサイコオレンジ🍊すぎる
以前の感想で実験のために王子は妊娠させられそうとか言いましたけど、実験関係なく妊娠する可能性が出てきた💦幼い頃から酷い生活で家族にすら恵まれなかったこと考えるとユンネより不憫枠、王子の救済望んでた身としては、幸せになってもらわないと困るんですけど😭
んー、ここからの展開考えたら共依存エンドとかでしょうか🧐
ユンネ、ラビノアは人懐っこい犬🐶のイメージでしたが、王子は甘えてこない人慣れしてない野良の黒猫🐈⬛って感じです、毛を逆立てて威嚇してきそう
ホトナルとユンネは覗き趣味同士意外と気が合ったりする?そういえばドゥノーも舞踏会で覗いてたし、類は友を呼びますね笑
ホトナルがハンニウルシエ王子を安定させてくれるんじゃないかなと思われる
まあ、考えてても考えてるその先の結果も知りたい人だから先に行動しちゃったんだろうけどさ
あんだけ観察しちゃう人だからハンニウルシエ王子のことも沢山沢山見てきて元々から現在。そんでもって過去を探って過去よりも未来を……
ちゃんとホトナル優しいんだと思われる。
行動が先なんだろうけど
このカップル益々好きになってきた!
絶対二人なりの幸せにたどり着くんだと思われる
そしてあの国は滅びてしまえ
王子の過去が!壮絶過ぎる!
勿論、悲惨な過去があるのは感じていましたが、ここまでとは!!
………うん?
ホトナルさんや?
ま、待って!待ってー!!
ソレ強◯?!
…愛じゃない、支配欲?
…S属性?なら、これは愛?(混乱)
でも、人間に興味持ったの王子が初めて……スキルがほしいとも言ってたな?
DTを雑に捨てる男。それがホトナル。
王子トラウマ発動中。(どうなるんだ?!)
せめて、王子の空っぽの心を満たしてあげて欲しい。
ホトナル頼んだよ(心配)
次回、何か進展すると良いなぁ。待ってます✨
王子の過去調べた挙げ句、トラウマ刺激するホトナル最低野郎としか思えない。
真面じゃない組み合わせだからヤンデレ方面になったのは仕方ないけどね、ユンネ誘拐の時から危ない奴だと思ったけどこの展開はちょっと残念です。
王子の過去に驚愕しました。酷い扱い、どころか辛い事すら無理矢理強要されて……物心ついた頃から監禁されて恐怖で支配され、家族から暴行受けるって💧
しかもそれに気づいたホトナルさん、ドSに火がついてしまった?💦
地下牢で寝起き、本当に良いのかと思っていたけど、その地下牢が唯一安心……出来ないけれど安全な場所だったなんて(涙)
ホトナルさんが新たな扉を開けてしまいましたが、これ立場的に下克上?
ドSでも良いので(良くはないけど💦)せめて、ホトナルさんのそばなら安心出来る、ようにしてあげたいと思ってしまいました💦
でもドSだからなぁ💧
王子を半煮え玉子🥚にしてしまってすみません😣💦⤵素で勘違いしてました💦
この過去を皆が知ったら、隣国は間違いなく滅びそう💧
特に王族は許せませんね💦ずーーっと奴隷以下の扱いされていたなんて💧しかもまだ悪夢から逃げ切れていない💧
救済を❗お願いします🙇♀️⤵
というか、「孕む」という言葉に異常に怯えているので、何かトラウマあるのかと心配です😢
あなたにおすすめの小説