私と婚約破棄して妹と婚約!? ……そうですか。やって御覧なさい。後悔しても遅いわよ?
地味顔の私じゃなくて、可愛い顔の妹を選んだ伯爵。
だけど私は知っている。妹と結婚したって、不幸になるしかないって事を……
だけど私は知っている。妹と結婚したって、不幸になるしかないって事を……
あなたにおすすめの小説
【完結】我儘で何でも欲しがる元病弱な妹の末路。私は王太子殿下と幸せに過ごしていますのでどうぞご勝手に。
白井ライス
恋愛
シャーリー・レインズ子爵令嬢には、1つ下の妹ラウラが居た。
ブラウンの髪と目をしている地味なシャーリーに比べてラウラは金髪に青い目という美しい見た目をしていた。
ラウラは幼少期身体が弱く両親はいつもラウラを優先していた。
それは大人になった今でも変わらなかった。
そのせいかラウラはとんでもなく我儘な女に成長してしまう。
そして、ラウラはとうとうシャーリーの婚約者ジェイク・カールソン子爵令息にまで手を出してしまう。
彼の子を宿してーー
聖女で美人の姉と妹に婚約者の王子と幼馴染をとられて婚約破棄「辛い」私だけが恋愛できず仲間外れの毎日
佐藤 美奈
恋愛
「好きな人ができたから別れたいんだ」
「相手はフローラお姉様ですよね?」
「その通りだ」
「わかりました。今までありがとう」
公爵令嬢アメリア・ヴァレンシュタインは婚約者のクロフォード・シュヴァインシュタイガー王子に呼び出されて婚約破棄を言い渡された。アメリアは全く感情が乱されることなく婚約破棄を受け入れた。
アメリアは婚約破棄されることを分かっていた。なので動揺することはなかったが心に悔しさだけが残る。
三姉妹の次女として生まれ内気でおとなしい性格のアメリアは、気が強く図々しい性格の聖女である姉のフローラと妹のエリザベスに婚約者と幼馴染をとられてしまう。
信頼していた婚約者と幼馴染は性格に問題のある姉と妹と肉体関係を持って、アメリアに冷たい態度をとるようになる。アメリアだけが恋愛できず仲間外れにされる辛い毎日を過ごすことになった――
閲覧注意
「義妹に譲れ」と言われたので、公爵家で幸せになります
恋せよ恋
恋愛
「しっかり者の姉なら、婚約者を妹に譲ってあげなさい」
「そうだよ、バネッサ。君なら、わかるだろう」
十五歳の冬。父と婚約者パトリックから放たれた無慈悲な言葉。
再婚相手の連れ子・ナタリアの図々しさに耐えてきたバネッサは、
その瞬間に決意した。
「ええ、喜んで差し上げますわ」
将来性のない男も、私を軽んじる家族も、もういらない。
跡継ぎの重責から解放されたバネッサは、その類まれなる知性を見込まれ、
王国の重鎮・ヴィンセント公爵家へ嫁ぐことに。
「私は、私を一番に愛してくれる場所で幸せになります!」
聡明すぎる令嬢による、自立と逆転のハッピーエンド。
🔶登場人物・設定は筆者の創作によるものです。
🔶不快に感じられる表現がありましたらお詫び申し上げます。
🔶誤字脱字・文の調整は、投稿後にも随時行います。
🔶今後もこの世界観で物語を続けてまいります。
🔶 『エール📣』『いいね❤️』励みになります!
玉の輿を狙う妹から「邪魔しないで!」と言われているので学業に没頭していたら、王子から求婚されました
歌龍吟伶
恋愛
王立学園四年生のリーリャには、一学年下の妹アーシャがいる。
昔から王子様との結婚を夢見ていたアーシャは自分磨きに余念がない可愛いらしい娘で、六年生である第一王子リュカリウスを狙っているらしい。
入学当時から、「私が王子と結婚するんだからね!お姉ちゃんは邪魔しないで!」と言われていたリーリャは学業に専念していた。
その甲斐あってか学年首位となったある日。
「君のことが好きだから」…まさかの告白!
幼馴染が熱を出した? どうせいつもの仮病でしょう?【完結】
小平ニコ
恋愛
「パメラが熱を出したから、今日は約束の場所に行けなくなった。今度埋め合わせするから許してくれ」
ジョセフはそう言って、婚約者である私とのデートをキャンセルした。……いったいこれで、何度目のドタキャンだろう。彼はいつも、体の弱い幼馴染――パメラを優先し、私をないがしろにする。『埋め合わせするから』というのも、口だけだ。
きっと私のことを、適当に謝っておけば何でも許してくれる、甘い女だと思っているのだろう。
いい加減うんざりした私は、ジョセフとの婚約関係を終わらせることにした。パメラは嬉しそうに笑っていたが、ジョセフは大いにショックを受けている。……それはそうでしょうね。私のお父様からの援助がなければ、ジョセフの家は、貴族らしい、ぜいたくな暮らしを続けることはできないのだから。
殿下をくださいな、お姉さま~欲しがり過ぎた妹に、姉が最後に贈ったのは死の呪いだった~
和泉鷹央
恋愛
忌み子と呼ばれ、幼い頃から実家のなかに閉じ込められたいた少女――コンラッド伯爵の長女オリビア。
彼女は生まれながらにして、ある呪いを受け継いだ魔女だった。
本当ならば死ぬまで屋敷から出ることを許されないオリビアだったが、欲深い国王はその呪いを利用して更に国を豊かにしようと考え、第四王子との婚約を命じる。
この頃からだ。
姉のオリビアに婚約者が出来た頃から、妹のサンドラの様子がおかしくなった。
あれが欲しい、これが欲しいとわがままを言い出したのだ。
それまではとても物わかりのよい子だったのに。
半年後――。
オリビアと婚約者、王太子ジョシュアの結婚式が間近に迫ったある日。
サンドラは呆れたことに、王太子が欲しいと言い出した。
オリビアの我慢はとうとう限界に達してしまい……
最後はハッピーエンドです。
別の投稿サイトでも掲載しています。
妹が最優先という事で婚約破棄なさいましたよね? 復縁なんてお断りよッ!!
百谷シカ
恋愛
私の婚約者クライトン伯爵エグバート卿は善良で優しい人。
末っ子で甘えん坊の私には、うってつけの年上の彼。
だけど、あの人いつもいつもいつもいつも……なんかもうエンドレスに妹たちの世話をやいている。
そしてついに、言われたのだ。
「妹の結婚が先だ。それが嫌なら君との婚約は破棄させてもらう」
そして破談になった私に、メイスフィールド伯爵から救いの手が差し伸べられた。
次々と舞い込んでくる求婚話。
そんな中、妹の結婚が片付いたと言ってエグバート卿が復縁をもちかけてきた。
「嘘でしょ? 本気?」
私は、愛のない結婚なんてしないわよ?
======================================
☆読者様の御親切に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
ご心配頂きました件について『お礼とご報告』を近況ボードにてお伝えさせて頂きます。
引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです♡ (百谷シカ・拝)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
あなたとの子どもを産む…じゃなかったから、嘘ではないよね(笑)
イザベルと婚約破棄してナタリーと結婚すると決めたのはピエールなのでこうなっても自業自得です。
イザベルの話している事理解出来ないって宇宙人ですか?
ナタリーは宣言通り男の子産んだけど、
ピエールの子供産んでないけど、ピエールとはそういう事をしてないんですか?
それともそういう事してはいるけど、他の男性とも関係を持っているからたまたまそっちの種をもらっただけですか?
子供出来る前にナタリーの不倫を気づかなかったんですかね?
後継者争いも何もピエールと血がつながっていないならどちらも後継ぎにはなれないのではありませんか?
よかった!
特に最後の章の静かで流れるような時間と空間さえ感じさせるような文章の力はすばらしかったです。
兄妹の話も見てみたい。
一気読みさせて頂きました(*´∇`*)
ピエール残念( ´ཀ` )お花畑で生きてるんですね〜(。・-・`。)一生迷路で迷ってそうですね(*´∇`*)人生に(*¯艸¯)
penpen様
コメントありがとうございます♡
ピエールは一生、自分のお花畑で苦悩し続けるタイプですね……まことに残念な人です(n*´ω`*n)
お読み下さり、本当にありがとうございました!
相変わらずシカ様のお話はテンポが良いですね。
言葉の通じないピエールと自由奔放な妹様はお似合いですよ。
宇宙人2人組は無視して、どうか末長くお幸せに〜。
田沢みん様
コメントありがとうございます♡
この度のシカ超特急は、宇宙人VS人類の愛の軌跡でした(〃´∪`〃)ゞ
この2人が結婚した場合、相手を傷つけないという奇跡が起きます☆
イザベルと侯爵の幸せを祈って下さり、感謝です♡
お読み下さり、本当にありがとうございました!
誰にも嫌われたくない嫌われるとは思っていないピエールは肌色の違う息子にも良い格好をするんではないかなと思った。いつまで続くかはわからないが。
あっさりした物語で理性的なのであまり恋愛色は感じなかった。もうちょっと続きが見たいなあと後ろ髪ひかれるようなそんな作品でした。
limo様
コメントありがとうございます♡
ピエールという男をイザベル以上に理解されていて、嬉しくなってしまいました。まさに、肌色の違う息子にも良い格好しまくると私も思います。
恋愛小説なのにあっさりしすぎていたのは不徳の致すところでございます。申し訳ありません(>_<)
恋愛色濃厚な熱愛系も書ける様に、今後もがんばります!
お読み下さり、本当にありがとうございました!
ピエールが一族を追放された(本家は公爵)と聞きました。
Vitch様
コメントありがとうございます♡
ああ……高貴な血に異物を混ぜ込んでしまいましたからね……
それは、免れません。まさしくです!
24歳と9歳では、なるほど実の親子もなくは無いか、、、
貴族社会 恐ろしい子
それはともかく最新話で意外と以外の誤字がありました
ひろ44様
コメントありがとうございます♡
そして誤字をお知らせくださって感謝です! 修正いたします!
モデル時代の貴族社会では15~6才で母になったりしているので、
ギリそういう事もあるかなという、かなり際を攻めた設定でした(〃´∪`〃)ゞ
お読み下さり、そして誤字報告でお助け下さり、
本当にありがとうございました!
ああ、言葉が通じるって素晴らしい。ハラショー。
思わず天を仰いでしまうわ。
佐々木 玲様
コメントありがとうございます♡
言葉が通じ、心も通じるような相手と愛しあいたいものですよね。
トンデモ婚約者ピエールのピエール語が星屑となって消えますように。
イザベルが幸せになるところを見守って頂けましたら幸いです♡
ピエール・・・脳内お花畑。こういう男だから、妻に浮気されまくって、生まれた子供が
2人とも自分の子供じゃないという。(^ー^;)
イザベルを放さないのは、アルノー君だけじゃなくて、父親の侯爵もですね。
幸せになってほしいな。
Kimy様
コメントありがとうございます♡
自分の花畑の中だけで生きているピエールとなっております(〃´∪`〃)ゞ
父と息子は趣味が似通ったりしているので、ベタ惚れ親子は心強い存在です。
イザベルが幸せを掴むまで見守って頂けましたら幸いです♡
おぉ~ぅい・・・秘密結婚って何よ・・・子供産んだら秘密にはできんでしょ・・・
しかもそれって日陰のお妾さんになれっていうことだから。
伯爵令嬢に労働させるより最悪な提案だと思いますけど。
馬鹿だね、馬鹿の最上位の超ド馬鹿なんだねピエール。
そして何故他の男の子を産んだ女と離縁しないのか不思議で仕方ない。。
月華様
コメントありがとうございます♡
この度のクソ夫は、マイルドに極悪な自己中ピエールとなっております。
「僕たちは愛しあっているから、なんでもOKだよね♪」でございます(〃´∪`〃)ゞ
事実や合理性ではなく、己の欲求のみで生きている様子です。
まともなヒロインが幸せになる様子を見守って頂けますと幸いです♡
そしてピエールの罵って頂けますと、尚、幸いです♡
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。