お兄様、奥様を裏切ったツケを私に押し付けましたね。只で済むとお思いかしら?

フロリアン伯爵、つまり私の兄が赤ん坊を押し付けてきたのよ。
恋人がいたんですって。その恋人、亡くなったんですって。
で、孤児にできないけど妻が恐いから、私の私生児って事にしろですって。

「は?」
「既にバーヴァ伯爵にはお前が妊娠したと告げ、賠償金を払った」
「はっ?」
「お前の婚約は破棄されたし、お前が母親になればすべて丸く収まるんだ」
「はあっ!?」

年の離れた兄には、私より1才下の妻リヴィエラがいるの。
親の決めた結婚を受け入れてオジサンに嫁いだ、真面目なイイコなのよ。

「お兄様? 私の未来を潰した上で、共犯になれって仰るの?」
「違う。私の妹のお前にフロリアン伯爵家を守れと命じている」

なんのメリットもないご命令だけど、そこで泣いてる赤ん坊を放っておけないじゃない。

「心配する必要はない。乳母のスージーだ」
「よろしくお願い致します、ソニア様」

ピンと来たわ。
この女が兄の浮気相手、赤ん坊の生みの親だって。

舐めた事してくれちゃって……小娘だろうと、女は怒ると恐いのよ?
24h.ポイント 56pt
142
小説 12,956 位 / 184,595件 恋愛 5,871 位 / 56,109件