最強の異世界やりすぎ旅行記
そんなある日、突然知らない真っ白な場所で目を覚ます。そこで綾人が目撃したものは幼い少年の容姿をした何か。そこで彼は告げられる。
「なんと! 君に異世界へ行く権利を与えようと思います!」
バトルあり!笑いあり!ハーレムもあり!?
最強が無双する異世界ファンタジー開幕!
此の受付嬢の話で本当の事って、姉に追い出されて、自宅で。猿のように盛られてるって部分だけでしょうか?話の流れ的に
一応は同情ぐらいしてやれるけど、流石に職務放棄はいかんと思うのですよ。 夜道には気を付けろよ~?ナニかに対にてかは明言を避けさせて貰いますが
何かSSになっちゃいましたが、もしかして魔王と竜王、其れと原初の悪魔を討伐した事でも加算されちゃいましたかね?
良かった!筆記だけとは言え合格できて本当に良かった(*´▽`*)
〉アヤト人間外疑惑
色々と怪しい部分も有りますし、カイト君の心配は当然の事かと( ;´∀`)
〉受付嬢の態度
寧ろよく無事だったと感心できる状況で、過去に満点合格した理不尽が来れば誰でもそうなりますよね~。
足し算引き算が解らない王族って…。 事情が有ったのは解ってますけど、流石に二桁の足し算引き算くらいは出来ないと駄目でしょ(^^;
弟子二人は庶民だから仕方ないにしても、血税で家庭教師を雇ってた人が出来ないってのは王家の体裁問題にも関わるし、早いところ問題解決した方が良いのでは…(ーー;)
取り敢えず急場は凌げる程度には教えるみたいですけど、根本的な解決の為にも王様に相談した方が良いと思いますよ?
〉殴り合い
雰囲気的に某元幽霊な探偵少年漫画で出てきた、互いの足をナイフにくっ付けてやる「ナイフデスマッチ」に似てますね。 実力が架け離れてるので似てるだけですが
段々と師匠であるアヤト君に似てきてますが、女性関係の問題でも似た立場に成ったりして(ーー;)
〉今後の方針
大義名分を掲げる馬鹿って現実が見えすぎてて逆に破滅の道に向かって行きますが、ノクト君(容姿的にはちゃんでも可)を召喚した国って其れ以上ですね?同情心は欠片も湧きませんが
取り敢えず直ぐに答えを出せって言ってはいないんだし、ゆっくりと考えれば良いんでないですかい?皆さん
そしてスルーする所でしたが、王女様ってばちゃっかりと居座る気で居ますね。 馴れるとは思いましたが、予想以上に馴染んでるのはアヤト君の空気のお陰ですかね?大黒柱的な感じの(波○さん三田井な感じ)
本人は複雑そうにしてますけど堕ちそうに成ってますね(笑) これ同性だから判りますけど、男ってのは情けないですからねぇ~こんなときは(; ̄ー ̄A
〉前回の回答
慣れない…と言うよりも知らないのかな? そんなお姫様(メアは別枠)にはキツイかも知れないんですけど、其処の辺りは王族なら教育を受けてると思ったんですよね。 そうすれば彼処は否定でなく疑問をぶつけてた筈ですし
でもまぁ其れは今だけかも知れませんねぇ。 規格外人間の友人をしていて、自身も召喚勇者何てやってる人の傍に居ますし、嫌でも短期間で慣れてくるでしょうね( ;´∀`)
アヤト君の扱きって大幅なレベルアップが見込めますけど、知らない人から見たら苛めにしか見えないんでしょうね~。現に反発してるお姫様が居ますし
お姫様が言ってる事も理解できますけど、もし敵の襲撃で孤立した場合は嫌でも戦わないといけない筈ですが…、何んで拒否反応を起こしてるんでしょうかね(-ω- ?)
シトちゃんwww((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 普段の行いのせいなんでしょうけど、既に神の威厳が完全に潰えてるとかw
本人はドヤァとした顔で良いことしている積もりなんでしょうが、他者には迷惑以外の何物でもありません。自重しましょう! でないと自嘲する羽目になるし
強いゆえに臆病になる…ですか、何か珍しくシリアル的な発言してませんね? 先の弟子死亡事件(某弟子「死んでないよ?」)で堪えたんでしょうけど、流石に弱気に成りすぎてます。
でも其れだけでは此処まで弱気には成らないでしょうから、元の世界で何か遭ったんでしょうか…?
肝心な事を報告しないで帰りましたけど、此れって学園長の状態が芳しくないからでしょうかね?例え自業自得でも
すっかりと容姿を忘れてましたけど、学園長ってロリ巨乳なんでしたっけ? 其の容姿じゃ寄ってくるのは特殊性癖人間ばかりでしょうし、やけ酒するほどに苦労したんでしょうね( ω-、)
そのうちシト君がフォークで刺される未来も有るかも知れませんね?何時もニコニコとアヤト君に這いよって来てウザがられてますし
さて次回以降は実家に戻りますけど、果たして王国の重鎮達は平静で居られますかね? 元とは言え魔王と側近をメンバーに加えてますし、自国の王女と交際しちゃってますからね~。 序でにアヤト君は魔王と化してますし
あぁ名前を間違えたのは態とです。速さ命の兄貴みたく反応を楽しみたいから?
さてさてアヤト君一行に神(?)まで憑いてきちゃいましたけど、何か直接的に介入しないとイケナイ案件が出てきたからであって、決して愉しみたいからじゃないと思いたいですねぇ。
まぁ例え愉しみたいからだとしても熊の餌に成るだけですしね★ 若しくは分身アヤト君をモンスターに似せてやるアヤトハンターを一人でやってもらうとか(ボソッ
初コメです
ついつい笑ってしまい時間を忘れて読んでいました(^.^)
アヤトとシトのやり取りはなんど見ても笑ってしまいます笑
これからもつい笑ってしまうような話を期待しています!
執筆頑張ってください!
初コメントなキリンですm(_ _)m
魔王クラスに強いかと思いきや越えてるアヤト君や、回りの濃い面々に何時もの笑わせて頂いてます。 時々笑いが嗤いになりますけどね!バクハツシロー!
今まで夢等を介しての顕現でしたけど、普通に出てこれるんですね~?シン君は
何しに来たかは知りませんけど、此処は大人しくダーツの的に成るべきでしょう。 アヤト君パーティ全員でのですけどね(ボソッ
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~
WING
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃