聖女を騙った少女は、二度目の生を自由に生きる
しかし、ギロチンの刃が落とされた瞬間、時間が巻き戻り、美香が召喚された時に戻り、美香は二度目の生を得る。美香は今度は魔物の元へ行き、自由に生きることにすると、かつては敵だったはずの魔王に溺愛される。
しかし、なぜか、美香を見捨てたはずの護衛も執着してきて――。
※小説家になろう様にも投稿しています
※感想をいただけると、とても嬉しいです
※著作権は放棄してません
神様による復讐かな。
自分の思った通りに現実を動かせないから。
気になるのが人間側の人たちに関して。
黒髪に染めて参加している人間が続出しているのを向こうは何故止めていないのが気になります。
本来の聖女やガレン以外の王子(話にも出ていない)の事も。
ガレンそこまで推されてるかな?
少し成長して前よりだいぶマシになったな、くらいに感じる。
どんな姿でも美香ちゃんとわかるガレンの美香ちゃんスキーに脱帽。
やっぱ一周目で美香ちゃん失ったのが堪えたんですかね?
個人的には惚れた女にはどんなに惨めだろうがすがりつけ!派なのでガレンにそこまでヘイトは溜まりません。
でもそーですねー、逆ハー押しといてなんですが、良いお友達のまま元の世界に帰るのもいいんじゃないですかね?
そこは美香ちゃんの望みのままに。
ガレンの印象を上げる為に用意したお話かなと言う位にガレン推しが続いてる感じがあるけど
正直な所で、ガレンを幾ら推しても応援したい気持ちにはならないし
その結果にオドウィル下げされてる感じだけどお話全体を下げてるように感じます。
主人公の肩を持つほど物語の最初から理不尽に振り回されっぱなしで
ただでさえ引っ込み思案な性格も含めて幸せそうでよかったねと思える機会が本当にないですね。
結局はどうしたいんだーって物語の本筋がわからなくなってます。
そう言えば記憶違いかも知れませんが、美香が巫女として居たときに誰だったか…、美香に嫉妬してる女性が居ませんでしたか?
もし記憶に違いが無ければ其の女性が原因って事に為るけど…
取り敢えず原因究明が急務かな? 戻る戻らないは其れからでも遅くは無いですし…
あー…。内心ちょっと阿鼻叫喚状態ですが…。うん。
謝罪をしない、というのはケジメをつけていない+自分に非があると一切認めていない事でもあると思います。
ガレンは一切「自分が悪かった、間違っていた」と言ってもいないし、謝罪もしていない。
そして「帰りなさい」という魔王側と違い、自分の願望都合の為に「帰るな」と言う、身勝手さ。
美香がガレンを受け入れてくっついたとしても、ガレンは結局自分の理想願望を押し付けて、「聖女の様にやさしい、自分(ガレン)を否定しない、自分を感情的に責めず、謝らなくったって絆されて、許容してくれる美香」通りに美香が振るまわなかったらまた彼女を否定しそうだなー。
まあこれもストーカー気質と言えばそうかもですね。否定されると逆上する的な感じで。
こんなクソ世界に翻弄される彼女があまりにも哀れです。彼女自身に非が全くないからそれが一層際立ちます。
選択するのは美香だけど、元の世界に戻ってこんな世界と関係断絶して親御さんと平穏無事に過ごして欲しいわ…。
もし魔王(不確定)、ガレン(魔王が頑張ってくれないとコイツが美香の意思無視して何かしそう…というか現時点で…(-_-;))とかとくっついたら、親御さんとは二度と会えない訳ですし。
自分の娘がこんな酷い理不尽な目に遭ってること知ったら、親はもう堪ったもんじゃないわ…。
うわぁ…すんごい執着心、軽めに言ってもSAN値の減りが凄いですわ…
もしかして毛嫌いしてた魔族側に居たのって此れが目的ですかい?
まぁ第5王子の執着に関しては置いときましょうか
ホント…誰が美香を再召喚して無理矢理に変化の術を使ったんだろう…
其れが原因で厄介な事態を招いてるんですし…(-""-;)
ストーカー・ガレンの執着の凄さに脱帽w
魔王さん側の態度は仕方が無いと思っています。元々主人公を尊重して帰る事も勧めていた訳だし、もう諦めて次の嫁を探しているんだし。グイグイ迫る俺様溺愛好きにはヘタレと思うのでしょうけど。
逆ハーは止めて欲しいかな、女性一人で男性二人を相手するのはキツイでしょ。
干渉が鬱陶しいから手のひらクルックーしたのかぁ……すげぇな…
発案者は第5王子だとしても、あれに発言権が在るとは思えないし…(-ω-)
意見があっちこっちに行ってって申し訳無いですけど、なんだか其処の辺りも謎に加わってそうな気がしてきましたよ…(-ω-;)
一度は見殺しにしたクズガレンでさえ姿は変わっても美香の雰囲気に気づいたというのに、美香を魔族の国に勧誘したユーリンがなぜ気づかない∑(゚Д゚)なぜ美香の名前を知っていること、自分の名前を知っていること、斑らにもなっていない綺麗な黒髪気づける痕跡はいくらでもあったのに…個人的にショックですね
イラつく前に少しは察しろ鈍チンユーリン∑(゚Д゚)\\\٩(๑`^´๑)۶////
美香付きだった?メイドとか気づいてくれないかなぁ…
もしかしてカスアンの呪い……?
でもこんなショーもない物を敗北したからと言っても掛ける理由には為らんし(-ω-)
この新章では其処の辺りの謎を追いつつ、地球に帰還するかどうかを決める事に成りそうな気がします。 もしそうなったら面倒な事態に襲われるでしょうな…
まったく…巫女対聖女の件で心身共に疲れてたってのにね?(* ̄◇)=3
…えええ。一周目じゃあ問答無用で振り回されて味方が誰一人いない状態での公開処刑。二週目じゃあやっとの思いで帰れたのに問答無用で(自分で行きたいって言った訳でも望んだわけでもないのに)拉致されて、顏を醜く変えられて。
苦しめられるのは彼女一人。理不尽極まれり…。
…よく発狂しませんね、女子中学生という若さで…(-_-;)。
これで魔王が気付かなくてガレンが気付いたらどうしよう…orz
もしこれでユーリンに続いて魔王までも美香に気づかなかったら魔王の今までの株どん下がりですね苦笑。キツイ言葉とかももってのほか
カエルの王子様みたいにキスしたら元の顔に戻らないかな^_^魂で惹かれ合ってる運命の番であるならきっと姿形は変わっても分かるはず
あまり辛い展開長引かせないでくださいね
うあ〜、主人公の女性の顔が不細工になる展開は勘弁して欲しかったですわ。
しかも本人に非すべき行動は特に見当たらないのに。
巫女の願いの代償とかならまだしも、強制的に再召喚されて、それで不細工化とか。
どんだけ苦難を背負い込む星の元に生まれたんですか。
倒された駄女神の嫌がらせでしょうか?
しかも巫女1人だけがこんだけ苦しんで、異世界側はやり直し後も戦争に勝って人族は全員ハッピーエンド?
なんかあまりに理不尽過ぎるので、早く救済してあげて欲しいです。
人同士の戦に神の意思が介在するのは私達の世界でも有ることですが、神自身が介入するのは異世界らしいですね~。
神とは本来、星の運行や生命の活動等を司り、決して何処かの神話みたく人の世に関わって存在では在りません。 彼の国の神話みたく…ね?(大事だから二度目)
其れを平然と当然の様に介入した挙げ句、本来なら見守らないといけない魔物に殲滅宣言をするとか、何処まで腐ってるのでしょうか(ーдー)
確かに巫女さん初手積みゲーではあるものの、巫女の聖女に対する圧倒的な優位性を考えればその位のハンデないとダメな気もしますね。
生まれてきた巫女を見つけ出して拘束できたら聖女の勝ち、巫女だと隠し通せて魔族側と合流できたら巫女の勝ち…なのに神様がとんだ横紙破りかましてきましたねw なんて邪神だろう。
兄妹神は創造神だそうですが、人類産んだのこの女神だ間違いない。性質がそっくり。
巫女の力を得るためには魔族側の祠にいかないとだめで、召喚されるのは人間側の国・・・。これ巫女詰んでません?(^_^;)
巫女が処刑されそうになっても男神は降臨しないのに、聖女がちょっと捕まったら(拷問とか危害加えられた訳でもないのに)すぐカス女神降臨。魔族側も詰んでる・・・。
あなたにおすすめの小説
氷の騎士は、還れなかったモブのリスを何度でも手中に落とす
みん
巻き込まれではなかった、その先で…
みん
自業自得って言葉、知ってますか? 私をいじめていたのはあなたですよね?
長岡更紗
二度目の召喚なんて、聞いてません!
みん
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
異世界に行った、そのあとで。
神宮寺あおい@1/23先視の王女の謀発売