聖女を騙った少女は、二度目の生を自由に生きる
しかし、ギロチンの刃が落とされた瞬間、時間が巻き戻り、美香が召喚された時に戻り、美香は二度目の生を得る。美香は今度は魔物の元へ行き、自由に生きることにすると、かつては敵だったはずの魔王に溺愛される。
しかし、なぜか、美香を見捨てたはずの護衛も執着してきて――。
※小説家になろう様にも投稿しています
※感想をいただけると、とても嬉しいです
※著作権は放棄してません
不法侵入からの拉致監禁。ガレンさんはどこに出しても恥ずかしい立派な犯罪者になられましたね(。-∀-) よし逝け?
メイドさんも大概人の話聞かないね。てか人類サイド阿保の子ばっかじゃないですかヤダーw
いやま前世でわかっていた事ですが。
もし本当に必要だと言うなら何故、巻き戻り前の美香は殺されたんでしょうか?
本当に大事だと言うなら何故、巻き戻り前の美香を見捨てたのでしょうか?
本人達にとっては起こり得る未来の一つですが、被害者の美香にとっては昨日の事の様に思い出せる恐怖体験です。 矛盾してて指摘しにくい“事実”では在りますが、アレを仕出かした奴等を擁護するってのは流石に無理ですよ…。
作者様はガレンの好感度が地に落ちてるのがお辛そうですね。まぁ作者様からしたら、ガレンも大切な我が子ですから、辛く感じるのも当然なのでしょう。
ただ現状では読者からしたら、ガレン巫山戯るな一色なのは仕方ないですよね。私も正直、ガレンはないと思ってます。
人間側の国事情やガレンの自分の考えに固執してるとこが、美香からしたら迷惑以外のなにものでもないです。
美香は今度こそ自分の考えをしっかりもって、誰かの思惑に左右されない幸せな未来を勝ち取って欲しいです。
魔王は今頃奪還の為に動いていることでしょう
^_^
じゃなかったらキレます
人間のクズの国はガレン共々美香の話を聞くことなく 魔物の現状(穏やか)も知ることなく見た目が自分達とは異なるだけで排斥、
巫女が厄災なのもクズの国では以前美香と同じように魔女として処刑され、処刑されたことで殺害された巫女本人または殺害されたことで自分の番である魔王達がキレた結果クズの国が荒れたみたいな気がします。
ガレンもクズ国家も早くざまぁされますように
処刑される前に魔王が今度は救い出してくれることでしょう。早く助けに来させてください^_^
巫女と聖女は相反していて、其の歴史は人間側の都合によって書き換えられてたのでしょうね。 でなければ彼処まで美香が詰られるなんて無かった筈ですし
第5王子の巫女は厄災を振り撒く存在ってのは恐らく、当時の巫女が何らかの形で人間側から酷い仕打ちを受けて、その時失望と絶望が願いとして具現化したのではと推察してます。
まぁ今から色々と言った所で結果は神(作者様)のみぞ知るって奴なんですけどね?(^_^;)
さて美香が何やらピンチみたいですけど、もしや第5王子の仕業じゃ無いでしょうね?
もしそうなら申し訳無いけど、第5王子の好感度はマイナスをぶっちぎる事に成るでしょう。 喩え第5王子側の事情が同情の念を抱く様な物で在ったとしても
魔王の気持ちは未だに友情へ傾いてますが、此れが恋に変わるのも時間の問題と見ました。 ぶっちゃけ「後は若いもん同士で」とにやけながら去るおば様方の気分ですなw
まぁ今は巫女と聖女の件で悩んでる時ですし、其れ処じゃ無いでしょう。 でも出来れば友情だろうと愛情だろうと関係なく、今抱いてる感情を育んで欲しいです。其れが突破口に成るかも知れませんしね
ええと、警備ザルって書いたのは魔法面でもだったりします…すいません
高位の魔法だから探知されないということは、魔王様側は探知系潜入系魔法の存在を知らないか、軽視しまくってるということなのでしょうか。
通常なら探知系や結界等、魔法対策もするものかなあと。
ましてや魔王、国の最上位の存在の居城なので、国としては最上の警戒警護強いてしかるべき場所なので。
それがこんなに簡単に侵入、潜伏とかできちゃうなら、もう魔王様の首あっさりとれちゃうんじゃ?とか思えてしまって…(^_^;)
魔王がいいガレンがいいとか置いておいて、ガレンのストーカー気持ち悪さにドン引きしています・・・。
あと、魔王様側の警備はどんだけザルなんですか・・・。
王子で騎士?で隠密能力なさそうなガレンが随分長い間潜伏できちゃうって。
「巫女」という一応国にとって重要な立ち位置らしい役職?の彼女のとこに平然と入れていますよ・・・(-_-;)
まさか泳がせている訳じゃあないですよね・・・
ガレンの想いはまだ全部分からないけど、とにかく行動がヤバイ。
夜中に女性の部屋に忍び込むのはどうかと思うぞ!
あと単身でいつまでも敵国に潜伏できる胆力と美香への執着心が怖い!(笑)
2週目ガレンも既にもうアウトだよ!(笑)
魔王陛下はもう少し美香へ積極的に成ってもいいんじゃないかな?
巫女と聖女は同じもの。
どちらに味方をするかで呼び名が変わり、敵方にとって災厄と言われる。
どう考えても敵なのは人間だ。
クズ野郎の言うことに惑わされる必要はないよ。
あの国の上層部が、民衆に希望をもたらすために聖女の振りをさせたのに、聖女を騙ったとして処刑したんだよ。
その事をもっと強く思い出して。
敵は人間、あの国は自分自身の仇なんだよ。
連れ戻されたら、また処刑されるのは目に見えている。
お疲れ様です!
にしてもガレンェ…。
自分の叶えたいばっかで、
ミカの事まるっきり考えてないじゃん…。
1度前世で見捨てといて、
今更ストーカーとか…
どこに出しても恥ずかしい
2ちゃんロミオですね。
巫女は厄災を起こすっていうのは、
所詮は人間側のほざいてることなわけで…。
それ言ったら魔族から見れば、
聖女こそ厄災だよね。
人間側へのざまぁ。楽しみにしています♪
ガレン以外は美香を「災厄の巫女」だと思ってるということですね!
前回も今回もあの国の人達は美香をいいように使って「聖女」が現れたら処刑してしまえばいいと、始めから決まっていたということか。
ホント腐ってるね!
ガレンが美香に執着するのは恋情からじゃなく、ただの自己満足に過ぎなさそう…。自分だけの正義に酔ってる男って気持ち悪い。
ほのぼのしてて良いですね~。
縁側で煎餅片手に緑茶を一杯(テラスでクッキーを茶請けに紅茶でも可)って感じ、私結構好きなんですよ。
嵐の前と解ってますけど、是非とも此の空気が当たり前になる様、頑張って貰いたいですよね( ´ー`)
依存だって良いじゃない。だって君は心がボロボロで今にも崩れ落ちそうに為ってるんだよ?
そう言って慰めてあげたいですね…
彼女は巻き戻り前の事で陰気が溜まってる状態ですし、こう言う考えに到るのも仕方がないとは思いますが、けどもう少し自分と、彼女の立場ではなく彼女自信を心配してる人を信頼して欲しいです…。
そんな美香を放って事態が動いたようですが、捕縛されたのって第5王子でしょうか? だとすると“あの”馬鹿の事ですし余計な一言を洩らして、美香の心を傷付けそうな気がしますねぇ…
ホント………………シネバイイノニネ~?
初恋って後引くからね~。
若いなぁー、青春してるなー。
ある程度の年齢になると「次いこ次!」になるけどね。
やっぱり新しい「恋」をしないとダメかな?
魔王さま!ヘタれてないでもっと押せーー!
あと弟さん、あなた邪魔しすぎです!
ガレンは無駄に行動力ありますね。
美香の部屋まで来るとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
無理やり連れ戻さなかったのは評価できますが…。ホント君は何がしたいんだい?
「真の聖女」って本当に聖女なんだろうか…(´・ω・`)? 考えれば考えるほど「真の聖女」が登場する前に戦争を終わらせようとしているガレンの行動が気になって仕方ない。
でも、ガレンがどんな行動理念を持っていても、そこに美香の感情や想いは加味されない。自分の都合だけを優先してるガレンに「独りでやって!こっち来ないで!」と言いたい。
もうとりあえず、美香はガレンには絆されず、しっかりさよならして欲しいですね!ガレンに前世の記憶があるなら、今更何なの?って感じ( -_-)どんな理由があるかわかりませんが、好感度なんて上げる必要無し!
私は魔王サマがいいです。
あなたにおすすめの小説
氷の騎士は、還れなかったモブのリスを何度でも手中に落とす
みん
巻き込まれではなかった、その先で…
みん
自業自得って言葉、知ってますか? 私をいじめていたのはあなたですよね?
長岡更紗
二度目の召喚なんて、聞いてません!
みん
異世界に行った、そのあとで。
神宮寺あおい@1/23先視の王女の謀発売
召喚から外れたら、もふもふになりました?
みん