回帰したシリルの見る夢は
しかし王太子は婚約者の自分には冷たい。どうやら彼には恋人がいるのだと知った日、物語は動き出した。
嫉妬に狂い断罪されたシリルは、何故だかきっかけの日に回帰した。そして回帰前には見えなかったことが少しずつ見えてきて、本当に望む夢が何かを徐々に思い出す。
執着をやめた途端、執着される側になったオメガが、次こそ間違えないようにと、可愛くも真面目に奮闘する物語!
執着アルファ×回帰オメガ
本編では明かされなかった、回帰前の出来事は外伝に掲載しております。
性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけます。
物語お楽しみいただけたら幸いです。
***
2022.12.26「第10回BL小説大賞」で奨励賞をいただきました!
応援してくれた皆様のお陰です。
ご投票いただけた方、お読みくださった方、本当にありがとうございました!!
☆☆☆
2024.3.13 書籍発売&レンタル開始いたしました!!!!
応援してくださった読者さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。書籍化にあたり連載時よりも読みやすく書き直しました。お楽しみいただけたら幸いです。
アシュリー理論?がよくわかりません。
シモサルが、シリルが病弱だからアシュリーとは回数減らしてしか会えないって言ったのかしら??
シリル、病弱関係あるのかしら??
それでも性欲発散、まだアシュリー使うのかよ、シモサル〜〜〜キイッ💢
シモサル…アシュリーに閨教育の一環で恋人扱いしてただけ、シモサルはシリルオンリー💗とはっきり言わんかったんかいヽ(`Д´)ノプンプン
僕の恋人について…とかアシュリーに言わせてる場合か!
これはあちこちで自分はシモサルの恋人と吹聴してますね。
シモサルに切られかけてるから、焦って自分はシモサル恋人吹聴作戦に出た?
アシュリーにつけてる護衛もアシュリーがまたシリルに絡んでるの、なんでシモサルに連絡しないんでしょう。
そのためにアシュリーについてるんでしよ、君ら。
職務怠慢やないか!
あ、護衛はアシュリーはシモサルの恋人としてつけましたわ…
立派に隠せない既成事実。
アシュリー一人、御せないシモサル…
シリル、ご友人の前で自分はシモサル好きじゃないしィ〜
アシュリー勝手にドゾって言っちゃってるよ~
シモサル…あまりにポンコツで悲しくなってきた(´Д⊂グスン
作者様、作品一、情けない男…シモサル。。_| ̄|○
桜は粘着、行動力はありましたよね。
ガリアードは溺愛、行動力、包容力ありましたよね~
シモサル…下半身サルなだけ…情けなっ
( ゚д゚)ハッ!また長文投稿に…
リアムが来たのは本当はお茶のお誘いとかで殿下がご機嫌伺いでもして仲を修正しようとしてたのかな?(アシュリーもいたのは謎だけど。)
リアムがシリルの言ったことをどの程度殿下に伝えるのか?とっても気になってます。
色々な推理をしてしまって楽しいお話ですネ。みなさんの感想や作者様のコメントを見るのも楽しみの一つです。
はじめまして…かな。
作品はいつも読ませて頂いています。
更新いつもありがとうございます。
ざまぁダグで、回帰前を考えてします。
アシュリーは、番にはなったけど王妃にはなれないはずですよね。処女じゃないから。 そして、王子をハメたことがバレている様子。
それで、王子は最愛の人を奪われ、犯され、最後を迎えた。
最愛の人の死後に、番だからと愛するとは思えないし、逆に放置(番持ちのΩに放置はキツイはず)または、主人公と同じもしくはもっと酷い事になりますよね。
番になったからと、反逆罪とかにされない可能性はないと、おもうのですよね。
アシュリーは、回帰前も回帰後も幸せにはなれないと思うのですね。
そう思うと、やはりざまぁダクは、王子様なのかな?
王子様、挽回できるか。
それとも…また奪われるのか。
王子様、今までの行いを全部ひっくり返さないと、
後半年でひっくり返られるかな…。
と悶々と考えるほど、更新楽しみにしています。
寒い時期ですし無理せずに、ゆっくり更新してくださいね。
更新ありがとうございます。
シリルがちょろすぎてかわいいです。
殿下とシリル、お互い斜め上に思考が突き進んでいて、全く交差していない。
両片想いでしたが、ヘビーなことになってますね。
殿下に閨のことを教えた人は、周りに勘違いさせるようなこてとをさせていて悪意を感じるし、本来の閨係がいなくなったのにも陰謀を感じますが、考えすぎかしら。
続き楽しみにしていますー。
(シリルがハピエンなら相手はかまわない派です。)
ふと思ったのですが、過去ではシリルのためにきっと公爵は王家にアシュリーの件抗議してますよね?
それでもアシュリーは王子の周りを我が物顔でうろちょろしてて、それが許されてたって
王子は本当に自分のことしか頭になく、シリルの気持ちなんてこれっぽっちも考慮してくれてなかったんですね
みんな王子を刺激しないように言わない方がいいとか、黙ってた方がいいとか、言ってるけど
そうやって、みんなして勝手な判断で何も伝えずに、世界は王子を中心に回ってる対応しちゃってたから、王子は自分にとって都合のいい理屈と言い訳だらけの、大事な人の気持ちも配慮できない人間になっちゃったんじゃないか、なんて思ってしまいました
そう考えると王子も王子で憐れです
そんなことしてたら、シリルが傷つきますよ
相手の心を慮らず傷つけ続けていたら、嫌われちゃいますよ、
そんな当たり前のことすら教えてくれる人がいなかったんですもんね
ホントです!リアム何しに来たんだろう?
あれですかね、シリルはアシュリー(シモサルつき)に関われば回帰前のようにまた悲惨なことになってしまうという恐れから、リアムへの恋心へその気持ち(不安恐怖)をすり替えたのかなと。
リアムを好きでいれば安心、みたいな。
この医師も怪しい。
アシュリーの名前をだすあたり…
この医師の処方した薬を飲んで大丈夫なのかな。
アシュリーの手があちこちに回ってるような気が…
シリルを追って医務室にも来なかったあたり、またアシュリーと…
(´Д`)ハァ…シモサルはいつ期待に応えてくれるのでしょう。
このままリアムでゴールイン?!
王太子派閥とリアム派閥が出来ていて、面白いですね(笑)
私は、シモサル派です(nicoさま、使わせていただきましたw)
変な風習と、リアムの事を一途に思い変な方向に頑張ってる結果が、まぁ見るも無残にこうなっちゃってるわけですけど。
真面目すぎて不器用すぎて、言われた事を全て信じて行動したら…と、ある意味王太子も被害者なのかなと。
シリルもシリルで、某作品を彷彿させるような、斜め上の発想且つ、それを実行に移しちゃうところが、まぁ何とも大きく拗らせてる原因なんですよねー。
簡単にリアムを好きだと思いこむところも、チョロすぎる。
あの王太子が、はいはいって言って、簡単にシリルを手放すわけないのに…。
コメントのイライラに関しては、気持ちもわかりますよ(笑)←riikoさん、ごめんなさい(´,,•ω•,,`)
でも、そう思わせる手腕は凄いことだと思います。みんな、お話にのめり込み、感情移入して、一喜一憂してるんです。
その感情の中に、イライラも含まれるんですよねー。
と言うことで、まだまだイライラ、ドキドキ、ハラハラさせて下さいね。
毎日更新楽しみにしています♡
作者様、素敵な作品をありがとうございます!この作品を読んでから他の作品も読み漁っております!執着愛最高♡
私は主人公に感情移入しがちなので、よくあるざまあもののように、主人公が婚約者に見切りを付けると同時に私も婚約者への気持ちもなくなって(元サヤするにしてもしなくても)、愛人とイチャコラしようが割と心穏やかに読めるのですが、これは殿下の心情が分かってるだけに(しかも殺される程苛烈!!!)、ヤキモキしちゃってます〜(いい意味で転がされてる〜ハアハア)
殿下も、シリルが頻繁に会いに来なくなったり、お茶会の態度なりに気付いてるんだからもう少し焦ろうよ!!アシュリーとお茶会呑気にしてる場合じゃねーぞ!
しかもリアムの勢いにのまれたとはいえ、2人っきりにさせるとか!シリルはコロッとリアムにほの字だし!チョロいけど、あんな地獄から救ってくれて、平穏をもたらしてくれたんだから絆される気持ちもわかる。
でもシリルは、やっぱり自分は殿下からそこまで思われてないし、アシュリーとのお茶会優先したんだって思っちゃうよー!
って気づいたら殿下に肩入れしてる不思議…あれ…?
でも、ちゃんと痛い目はみて反省してね、とは思ってますー!シリルは国外逃亡しちゃぇー!笑
これからも、どう転ぼうがとっても楽しみにしてます。
リアムとシリル見てて癒されます
殿下の行動は読んでそうだったんだ
と思いましたが個人的にリアシリが
大好きです。
今後の物語楽しく読んでいきます!
みあ様の作品がアルファポリスで読む
初見作品の為登録してよかったです!
ちょっと下の感想分かっちゃいます。
真面目すぎる王子様を見てると特に…
仕方ないですね!!
人によって意見が変わってくるとは思いますが私は王子様と幸せになって欲しいななんて思ってしまいました。でも、他の人とやるなど私なら許せなくて…いや、難しいです。ただ、リアム?ともいやで…新しく出てくる貴公子にぶんどられるのが1番とか思い始めてきて…面白いけどムズムズが止まりません!!
回帰後、強かになったシリル君ですが
過去の記憶に振り回されてちょっと心配です。
新たな危機の予感が……カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
それにしても
王太子サマはもういい大人なんだし
ちゃんと気持ちを言葉にしようか?
抑制剤飲んででも
シリル君と向き合いちゃんと口説け!
ひたすら言葉を尽くして愛を乞え!
そしてシモサルからヒトに進化しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
(回帰前、自分の非を棚上げして
全部人のせいにした事は目をつぶって……
あげられないけど)
私はとっても楽しく読んでいます!
お願いだから作者様を傷付けないでください(ノД`)シクシク
感想を楽しく読んでたのに悲しくなっちゃいます。
私は作品を書いてないけれど傷つきました。
だって好きな作品なので。
作者様!すごく、すごく面白いので自信を持って書いて下さい(←すごく上から目線でスミマセン)
応援してます!
シリル背負いすぎ!!
シリル父親は子供を溺愛しているようで、家門の保身しか考えていないよ。父親のためにシリルが犠牲になることない。
ヤリチ○王太子の好感度が低値すぎて、リアム推しです。王太子の回帰前の狂気さと毎年入れ替えて閨担当を設けてるぐらいの異常な性欲から、狂乱獣王子と心の中で呼ばせていただいております。そんな性欲旺盛同士、アシュリーと結ばれたらいいんじゃないですかね。
リアムは、もう2人で国外に逃げちゃう?どこかで静かに暮らして幸せになってくれ!って気持ちになってます!
殿下可哀想かな?私は全くそうは思わないな。
下半身事情は一兆歩譲ってともかく、愛の言葉すらも別の相手に練習とか正直キモすぎません?www
アシュリーもある意味被害者でしょ。どこででもヤり、どこででも愛を囁かれ、勘違いしても仕方ない部分もあるんじゃないかな?
閨だけで済ませるなら、きちんと線引きするべきだったでしょう。王家の教育はそれはそれとして、アシュリーに対しての行動は自己責任だし、ここまで拗らせたのはどう考えても自分が悪い。
もし殿下と結ばれたとしても、シリルと閨が出来ない時は他の相手と普通に処理するんだろうなーという不信感しか感じない。
リアム人気爆上がり中みたいなんですけどね。
シリルも絆されてますけどね。
ワタシはリアムならシモサル派!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工💦💦💦💦
と思われますか?
リアムはね、リアムはね、ぶっちやけいいとこ取りしててね…なのよ!
番効果!スパシーバ効果みたいなもんですよ!
シモサルも確かに下半身、アホの子ですよ。
でもね、シリルを好きな気持ちは本物だとおもうんですよ~
リアム、そこちゃんとシリルに言ったれや!
頭抱えてる場合ちゃうで〜
またバッドエンドやで~
監禁陵辱→死亡…ガリアード(シモサル)再び……
あのシモサルが、
え!リアムとシリル両思いなの?じゃあ婚約は解消しょう。二人お幸せに✨✨
なんてことになります?
回帰前より絶対ヤバイことになりますよ( •̀ㅁ•́;)
シモサル、シリルに見切られてるよ、アシュリーなんとかせぇや(# ゚Д゚)コレバッカリ
今夜も熱いパトスが抑えきれませんでした。(._.)
毎日楽しく拝読しております。
ひっそりと王太子殿下を応援してたのですが(大反省してアシュリーともきっぱり切れてシリル一筋になることは大前提ですが!)
最近リアム様でもいいんじゃなーいという気持ちになってきました!
王太子殿下のここからの挽回に期待してます…笑
セスさん推しだったけど、外れた……(´・ω・`)
まぁ。シリルが幸せそうなら良いんだけど🤣
でもなぁ……リアムも下半身で、バ下半身太子を裏切ってるからなぁ~( ´~`)
シリル。下半身で裏切られないようにね……(T^T)
「下半身で人を裏切れる」が横行した回帰前。恐ろしい……Σ(ノд<)
回帰後の下半身モンスター達(ハロウィン風に言ってみた✌️)に《総員去勢》(モンスター達が人間になれるように、2度と強姦出来ないように、強制的に去勢する)スキルを発動させたいなぁ~
バ下半身太子。去勢しないと信頼できない……(-人-;)
去勢したら、性欲なくなるのでは?
強姦してきそうなので……('~`;)
本当に、好き勝手言ってごめんなさい🙇♀️
作者様が不快でしたら、止めます😐
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫