回帰したシリルの見る夢は
しかし王太子は婚約者の自分には冷たい。どうやら彼には恋人がいるのだと知った日、物語は動き出した。
嫉妬に狂い断罪されたシリルは、何故だかきっかけの日に回帰した。そして回帰前には見えなかったことが少しずつ見えてきて、本当に望む夢が何かを徐々に思い出す。
執着をやめた途端、執着される側になったオメガが、次こそ間違えないようにと、可愛くも真面目に奮闘する物語!
執着アルファ×回帰オメガ
本編では明かされなかった、回帰前の出来事は外伝に掲載しております。
性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけます。
物語お楽しみいただけたら幸いです。
***
2022.12.26「第10回BL小説大賞」で奨励賞をいただきました!
応援してくれた皆様のお陰です。
ご投票いただけた方、お読みくださった方、本当にありがとうございました!!
☆☆☆
2024.3.13 書籍発売&レンタル開始いたしました!!!!
応援してくださった読者さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。書籍化にあたり連載時よりも読みやすく書き直しました。お楽しみいただけたら幸いです。
私も王子がかわいそうだなーと思います。真面目ゆえにああなってしまって…。
反省できるようになるまではまだ今はシリルを任せたいとは思わないし、騎士エンドでもどちらでもいいけど。2人とも強く思いあっていたのが、周りの影響でここまで嫌われるのは不憫ですね。
王子がもうちょいうまく対応できるようになればなぁ…。
騎士のほうは私はまだ信用できない(笑)シリルの前だけいいように見せての黒幕側の可能性を考えてます。
だって王太子妃がヒートきてたからって襲っちゃう?番になっちゃう?ほんとにそうならあまりにお粗末な護衛かなって(笑)騎士側も罠に嵌められてれば、まぁ…
新生シリルちゃん、すごいイイ‼️ これだけ「かっこいい!」があればきっと大丈夫💕もう好きぃ!ってなっちゃってるもん😍 こっそり首に唇くっつけたり、吐きそう🤢で殿下の姫抱き回避したり、新生シリルはもう前回のピュアピュアシリルではない‼️
そして、煩悩太子へのriiko様のコメント「全て空回りの嫌われ」に笑っちゃいました。そうなのかな〜とは思ってましたが、作者様に言われると違いますね笑笑
これからみんなが自分の煩悩優先はっちゃけでこじれまくるという展開が楽しみです❣️
騎士団のクズどもへの制裁も、なにとぞよろしくお願いします‼️
やっぱりチョロインだったか?シリルw
でもリアムも信頼出来ない!
臭い!なぁんかワケアリっぽく臭う
下半身王太子は王太子side読んでも自分の事しか考えてないし
(今のところ)ヤンデレ桜や凌辱夫よりも憎たらしい(¬_¬)
ただの男爵子息が許可もなくお茶会の庭園に入り込めるのも裏がありそうで
アシュリーの暴走を許してるし
すでに騎士団を良いように動かしてるような?
何かの陰謀が裏にあるのかないのか?
攻めさんがどう挽回するのか?
シリルがチョロっと攻めにどう絆されていくのか?
今は(?)だらけでこれからの展開にo(^▽^)o期待!
禁欲って難しいのかなぁ?また、お茶会か…
シリルがリアムが好きって思っちゃったら、殿下に気持ちは行かないような??どうやって殿下の方に寄せるんだろう?
殿下は無理矢理以外の方法でシリルと番えることできるのかなぁ?
王子が可哀想と思うのは私だけ?w
これを言ったらお話にならないと思いますけど、正直なんでこんなに拗れてるの??です。
王家の事情もわかったけど、だからこその婚約者なんだからやらせれば丸く収まるのになぜww愛する番のために5年かけて性教育って、そんなの本人と実地体験で良いですよね??5年も??wwシリルパパの態度も気に入らん。そんなことしてるから、誤解が生まれて拗れるんですよ。フランディルも誤解を招くようなことしてるからいけないんだけど、だからこそやらせれば?wとwリアムがいい人でシリルが惹かれるのもわかるんだけど、フランディルがちょっと可哀想すぎるので名誉挽回してほしい。というか自分のまずいところを気づいてほしい。
でも事情があるとはいえ閨相手がいたことを考えるとやはりリアム本命ですかね。リアムならシリル大切にしますよね。やはり、シリル好き過ぎるのに不器用で拗らせて立ち回りが悪い王子ではだめかなーwダメ物件確定ですけど、バカな子ほどかわいい心境です。
シリルがお菓子爆食いしてた時のリアムと違う…
リアム別人?
シリル、リアムに恋してしまいましたか。
番作用絶大。
シリル回帰後はあざとく肉食系だった(笑)
シモサルは…(´Д`)ハァ…
まだアシュリーと…
お茶という名目の放課後ナニを続けてたのか。
もうシモサル!ムリ!!
下半身に支配されてるシモサルなんか男娼アシュリーがお似合いじゃっヽ(`Д´)ノプンプン
歩く穢れ(シモサル)はシリルに近づくな~💢
やっばり熱くなっちゃいました(笑)テヘペロ
リアム様がシリルくんにとっての王子様になって頂きたいなと、、思ってしまったりしています(*ˊ˘ˋ*)
ともかくシリルくんがめちゃくちゃ幸せになる姿を早く見たくて仕方がありません(*˘︶˘*).。.:*♡
シリル…シモサルの君への執着はそんなもんじゃないんだよ!
甘く見てるよ!
シリルを想い下半身滾らせ歴ン年、伊達じゃないんだよ!
シモサル…しと打つだけでシモサルと変換一番に出てくるように(笑)
シモサル!脱却なるか!
乞うご期待す(๑•̀ㅂ•́)و✧
これまで読んで、全ての諸悪の根源はやはり王太子おまえじゃないか!って思ったわ。
そもそも王太子の下半身の緩さがなければ、アシュリーとのやり取り、リアムとの番すら全て起こらなかった。
特に、王太子がアシュリーを放置しすぎたせいで、シリルが最後は死ぬことに…トドメを刺した王太子にこのやろー!!って気分になったわ。ダメだ…株がどんどん下がってる…
リアムは王太子命で謹慎されてたら、そりゃβ軍団の助けはできないし、最後まで助けようとしてた。
最後までシリルを助けようとしたリアムの方がヒーローに見えちゃう。
シリルが処女喪失、他の人と番になれば婚約破棄できるじゃん!と思ったけど、この狂気の王太子ならまた殺されるよね。
あまりにも回帰前が酷すぎたので、回帰後のシリルが幸せになれますように!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑ストップ安にツボにハマった(笑)
確かに、底辺どこ?と言いたくなるくらい、安値更新してますねー色々と。
というか、いくらなんでも、閨係相手に恋人のように接してる時点でおかしいし~頭お花畑過ぎて、何も疑問に感じてない王子よ……( ̄▽ ̄;)
もーリアムが王子で良い気がしてきた(笑)
そもそも、そこまで好きなら、性欲くらい自慰で我慢しろや(ง •̀_•́)ง‼
か、もしくは性欲抑える薬でも開発しなかった辺り、今までの王族がやはり脳内エロ筋だったのか……(笑)
人前で…これはシモサルの癖なのか…癖だね。ウン
アシュリーとも学園で人に見られるようなところで致してるから、りっぱに癖ですね。
シリルは王太子恐い💦💦💦
になっちゃったから、逃げの一手へ💨💨💨💨
今朝は自主規制しました(笑)
シモサル呼び卒業…シモサルの今後の禁欲に期待す(๑•̀ㅂ•́)و✧
父親が未熟なせいで拗れてますね。
自分以外に愛される息子が嫌、ってエゴにも程がある。
子供一人産んで帰ってこいにはどん引き。
息子の幸せを願えないのですかね?
順番で言えば親は先に逝くんだから、ちゃんと託さないと。
一番嫌いかもです。
感情移入しすぎてネガティブな事ばっかりでごめんなさい。
シリルがたくさん幸せになれますように…。
フランディルのような、最愛はただ1人の執着攻め、私は好きです。全ての愛情はシリルのみなのに、なぜ1度目はあんな事に…😭
13話で、閨担当だった家の子供が2人も不慮の事故で亡くなった件、これもアシュリーが関わっているのかしら?と勘ぐってみたり、1度目のアシュリーの最期はどうなったのか想像したり、めちゃくちゃ読者の妄想を掻き立てる作品で、更新される度にハラハラしながら読ませていただいております🙇♀️
2度目のやり直し(今の時点ではシリルしか分かってないですが)はなんとか上手く立ち回って、前回と同じ悲劇を繰り返さないようにフランディアには汚名挽回してほしいです…!
がむしゃらに頑張らないと今のままではシリルは振り向いてくれないよ〜!
シリたん…。リリたんより過酷な感じしますね、回帰前が。
とりあえず王子さん、ガンバ!ガリさんより頑張らなあかんヤツやで?多分。って思いながら読んでます!!
あっ、言い遅れましたが、新作ありがとうございます!!!!眼福!!!!
シリル視点で明かされた悲しい過去、
やはり最期の1人は彼でしたか。
でも意外だったのは全て覚悟の上で
抱いた事で私的にはちょっと好感度⤴︎
この感想欄では連日、王太子サマの株が
ストップ安を更新しておりますが
挽回できる日は来るのでしょうか
王太子サマガンバ(๑•̀ω•́)و
勝手に今後を妄想して
答え合わせを楽しんでいる
へっぽこ読者ですが
最後まで着いて行きますので
いくらでも翻弄して下さい!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
おや?リリアンの作者様だ!と一気読みしてきました。
こ、これは・・・続きが気になりすぎですっ!
両片思いか?と思いきや、まさかの三角関係・・・っ!?
私は、王太子頑張ってね派です(^^)
シリルをお嫁さんにするために、幼少期からめっちゃ頑張ってますやん!
しきたりやら、策略?やらに邪魔されまくりで、やってることも斜め上すぎて、
全然シリルに想いが伝わってなくて、信じてた側近にはトンビに油揚されて、
挙げ句にヤンデレ化・・・。ある意味、超不憫なお方・・・。
執着攻、ものすごく大好物ですが、シリル、あんな恐怖のトラウマ体験したら、王太子のこと恋愛以前に
恐怖対象になっちゃうだろうし、シリルの気持ちが伴わなければ、ただのストーカー大魔王に・・・。
私の思いは、シリル、絶対に幸せになって欲しい!の一択です。
シリル的ハッピーエンドお約束とのことなので、どちらの攻めとハッピーエンドになるにしても、安心してついていきます(^^)
王太子視点と過去の夢では、気になることがちりばめられていて、
これからいろいろ明かされていくんだろうなと、続きをとても楽しみにしています!
今作品も、皆様翻弄されてますねー。
riikoさんの手のひらで転がされてますよ。
ふふふ。もちろん、私もその中の1人です。
前にも、皆様のコメントを読むのが好きだとお伝えしたことがありますが、今作品も非常に楽しいです。
うまく言葉にできない思いを、皆様ステキに表現されていて、うんうんと頷きながら、時に、そういう考えもあるのか!と、驚いたりしつつ読ませていただいています。
私の感想はといいますと、相変わらずうまく言葉にできないのがもどかしいですが、今回もriikoさんの思う壺にはまっていると思います。
王太子ふざけるなー!って憤慨してたのに、視点の変わったお話を読んだら、そんな思いが…と、急に同情してみたり。
んーでも
どんな事情があるにしても、先が短いのをわかってるのに、番でない者に抱かれるということがどれだけ酷なことかわかってるはずなのに。
なぜ、その選択をしてしまったのか。
最後は自分の腕の中で…など、自己中でしかない判断に至ってしまったのか。
シリルが不憫でなりません。
最後くらい、穏やかな中でと思ったのに…。
(甘々も大好きですが、こういう切ない系で苦しい系が結構好きなので、更新をとても楽しみにしています)
シリルが発情剤を渡した騎士はシリルの企みをアシュリーに話して、アシュリーはそれを逆手に取って、わざと自分で発情剤を使い、取り巻きの騎士にシモサルの元に連れて行かせて、番になることに成功したのかな~と。
いや、そこはシモサル、抗えよォォォ
でもね、アシュリーを調子づかせてたアンタが一番わるいんやで。
ただ、回帰後と同じにシリルを一途に思ってはいたのね。
アシュリーに嵌められ、愛するシリルは側近に横取り番にされてるは、騎士たちに傷つけられてるは…
探し回ってたら、側近に隠されてたは…
シモサルも絶望を味わってますね。
騎士たちが言ってたシリル実家お家取り潰しはなかったんかな~
アシュリー、アシュリーの取り巻きは処刑かな~
シモサルはシリルが自分以外の番として生きていくくらいなら、殺してしまいたかったんですね。
それも、番以外のアルファ、自分と繋がることで。
シモサル的には本懐遂げた。
シリルを死に追いやっても、一度でもシリルと肌を重ねたかったんでしょうね。
大事に大事に守ってきた(つもり)番。
シリルを抱いた者を皆殺しにしたいくらいの激情が渦巻いてたのかなシモサルの心の中。
だから、シリルの死を望んだ、シリルの最後の瞬間にシリルを抱くのは自分、シリルの死を胸に抱くのは自分でありたかったのか。
そこまで想ってたんなら、
シリルがやらかす前にアシュリーを切れば良かったのに、アホやな。
回帰後、今、シモサルはこの運命の別かれ道にいますよね。
シモサル、やはり禁欲!
アシュリーを切るしかオマイには道はない!
アシュリー切らなかったら、アシュリーにシモサルどぞって譲って、シリルは逃げてくよん(笑)
シリルはリアムに好意を寄せてますが、シリル、忘れてますよ、勝手に番にされたんやで~
番だから好きになってる?
あ、でもシモサルはアシュリーを愛しく想ってないか…
ん〜助けてくれて気持ちが移ったのか。
でもね、抗えず番にしちゃったリアムはダメダメ。
シモサルのが私はいいかな~
アラ?💦💦💦
シリル死亡、シモサルのその後が知りたい!!
まさか、アシュリーとハッピーエンド…それは作者様やめて〜〜〜
ミラクル、上位アルファで番上書きとか…ないですよね~
ここでシリル死んだんですよね?
あぁあ…涙さえ出て来ないくらい絶望感しかない。
ここからのハッピー展開を想像出来ず胸が苦しい。
シリル…君だけは幸せになってほしい。。
誰と幸せになるのかは分からないけども‥。
作者様なにとぞシリルを幸せにしてあげて
くださいませm(_ _)m
更新をまだかまだかと何回もフリックするくらい楽しみにしています!
シリルの過去が、もう不憫さんがエグすぎて……心臓を針で突かれるようで……好き♡です。エ
更新されるたびに登場人物たちの印象が変わっていくのも楽しいです!どっちになるのかなぁ〜?🥰
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫