回帰したシリルの見る夢は
しかし王太子は婚約者の自分には冷たい。どうやら彼には恋人がいるのだと知った日、物語は動き出した。
嫉妬に狂い断罪されたシリルは、何故だかきっかけの日に回帰した。そして回帰前には見えなかったことが少しずつ見えてきて、本当に望む夢が何かを徐々に思い出す。
執着をやめた途端、執着される側になったオメガが、次こそ間違えないようにと、可愛くも真面目に奮闘する物語!
執着アルファ×回帰オメガ
本編では明かされなかった、回帰前の出来事は外伝に掲載しております。
性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけます。
物語お楽しみいただけたら幸いです。
***
2022.12.26「第10回BL小説大賞」で奨励賞をいただきました!
応援してくれた皆様のお陰です。
ご投票いただけた方、お読みくださった方、本当にありがとうございました!!
☆☆☆
2024.3.13 書籍発売&レンタル開始いたしました!!!!
応援してくださった読者さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。書籍化にあたり連載時よりも読みやすく書き直しました。お楽しみいただけたら幸いです。
リアム キライっ!!ど初っぱなの、シリルが物凄く可愛くケーキを食べていたのに、睨んできた事、私は忘れてないよっ!!!
ケーキごときで、物凄く可愛いのにっ!!!はしたないって睨むくらいなら、アホシュリー(笑)に貴族としてのマナーを注意してなよっ!!!(# ゜Д゜)
回帰前は、クズ以下の事をしていそう🤔
下半身太子 可哀想では有るんだよなぁ~。
でもさ、結婚したばかりの嫁をほっといてアホシュリーの所に走って番になったのがなぁ………………(-""-;)
大切なら、他人に任せるなよっ!!!!バ下半身太子っ!!!!(`□´)
更新楽しみにしています!
過去1でてっきりシリルはそのまま儚くなるのかと思いきやまさか……?
リアムが助け出したあと、過去2で持ち直していたのには驚きました。
まだ死んでなかった!
え、でもこれ、もしかして……このあと王太子と……?などと、王太子視点から、うわっ……という想像をしつつ、個人的には、過去のこの続きで死ぬほど後悔した王太子がとりあえずアシュリーやシリルに手を出した騎士団のベータ達、騎士団のアシュリーシンパのアルファたちに粛清の嵐ぐらい吹き荒らしておいて頂かないと、あまりに過去のシリルが気の毒過ぎるな……だとか思っています。(あと王太子はそれぐらいしそうだなと。
ちなみにこの後、王太子と……とかになっても、シリル的には可哀想かもしれませんが、私の心情的にはありです。
と、言うか、王太子視点がああなのでそれぐらいにはなってくれないと王太子の執着がなんか……💦ってなってしまいます。(私は執着攻めが好き。
回帰前のこの後のアシュリーや騎士団達はものっそ後悔すればいいとも思います。
感想欄を見ると王太子が皆様から毛虫のように嫌われているようですが、私的にはこのあと最終的にシリルが誰と結ばれてもシリルが不幸になるのでなければそれで良いと思うので続きも楽しみにしていますね!
(個人的心情としてはあくまでも王太子と結ばれる場合のみ、回帰前の王太子がめたくそ後悔していることは必須です)
ところで回帰前、アシュリーが発情してたってことはシリルに薬を託された騎士はその薬をアシュリーに使用したということですよね?
シンパだって言うなら、その騎士もなぁ〜って思いました。
あれですかね、騎士の中の一人が薬を使う→他の騎士が気づいてアシュリーを王太子の元へ、的な?
ともあれ大人しく楽しみに続きをお待ちしています!
連投失礼します
シリルにこの愚行に走らせた元凶はシモサルですよね。
アシュリーを寵愛(回帰後と同じみせかけ?)したことがきっかけ。
諸悪の根源シモサルめ。
しかし、回帰後と同じくシリルとの初夜を待ち望んでいたとしたら…
自分はアシュリーと番になり、シリルを預けたはずのリアムの番にされていたと知った時のシモサル、気持ちは如何ほど打ちのめされたのか。
抗えなかったとしれっと番にしてるリアムに怒りが…
シモサルがシリルの元に行けといったのは多分、ヒート起こしてるから、他者から守れって意味だったんでしょうに、リアム食っちゃいましたよ(笑)
据え膳食わぬは男の恥。
うんうん、、、わかるよ。
いや、そうじゃない!わかるかい!!
今朝も熱く語りました(笑)
この段階でシリル家はお家取り潰し、処刑されてるんですよね?パパだけ処刑?
シモサルの許可なくリアムはシリルを番に。
番になったから、シリルはリアムに心が惹かれ出したのかな〜
シモサルはこの間どうしてるのか…
リアムは本当にシリルを愛してるのかも、なんか怪しい。
結婚式から、何日後にリアムが現れたのか、わからないけど。
謹慎?シリルを探さなかったのかな、番にしたのに?
シモサルもシリルを探さなかったのか、シモサルの命令で騎士団の地下牢に?
リアムの元にいたシリルをシモサルが奪いに来るのか?!
他の男の番になったシリルに愛しさ余って憎さ百倍!で殺めちゃったのか…
まだまだ謎がいっぱいです!
最早、ミステリー小説?
最新話読むまでリアム氏含め騎士団員は
全て敵かケダモノかと思っておりましたが
娼夫の派閥があったとは。
ごめんリアム氏、むしろ被害者だったのね。
助け? が来た時はホッとしましたが
今ちょっと怖い考えがよぎってしまって…
回帰前のシリル君に引導を渡したのは
もしかして…… |ω°`):
ともかく、これほどの暴力を受けたら
王太子サマを嫌いに…と言うより
恐怖の対象になるのは当然ですよね
地獄の鬼ごっこ
頑張って逃げてシリル君(*•̀ω•́)و✧
王太子よ。某王国の変態辺境伯夫婦(夫夫)の、覗き趣味(笑)の王太子を見習ってほしい(´д`|||)
想像以上に下半身でしか、生きていなかった……。
君の良いところを探そうと思ったけど、無理だった……😭🤣🙏
下半身で生きていた故に、策略にも気づかなかったんでしょうね……(;´∀`)
あきらかに、周りの人間オカシイでしょ……。
信頼しすぎ……。
良くある物語で、下半身に走って、婚約破棄した 王子達がこんな思考回路だったのか?と、ある意味想像しやすかった!!!👍
ありがとう下半身太子(笑)
作者様へ。
回帰前の、シリルのされた仕打ちを知った王太子はどんな顔したのか、是非とも拝んでみたいです!!!🙇♀️
次はリアムのターンですかね。
初夜にシリルの元に何故リアムが訪れ、番にしたのか。
シリルに報復、苦しみを与えるためだけに番にし、騎士たちに犯させたのか。
それとも…
助けに来るにしては遅ッ
手当も何も死にかけや~
シリルの死を見届けに来たのか。
あらすじにシリルは本当に愛した人を思い出し…
とありましたが、ま、さ、か⊙.☉
リアム?
いやいや、これまたシモサル並みにアカン男やろ。
シリル不憫なり。
うーん。王子の脳内花畑(笑)
自分の都合良く解釈し過ぎですぅ~。
そんなに好きなら、婚約者の苦しんでる気持ちに寄り添ってあげて欲しかったな……(1回目の方で)
気になるのは、1回目のリアムの暴挙とか暴挙とか暴挙とか……(笑)
騎士団に放り込まれて、ヤリ殺されてるということは、王子その間ナニしてたんやろ?アシュリーと事故番いになってるから、もうシリちゃんどうでもよかったのかな?とか、溺愛してる親たちはシリちゃんなんで助けなかったの?とか、シリちゃん死んだ後どうなったのかなあとか、すごく知りたい^ᴥ^♡ワン
こんにちは。
もう、シモ太子の話し読むと、私、辛いです。
でも、皆さんの感想も拝見いたしますと、
探偵さんがかなりいらっしゃるようで、
とても勉強になります。活力貰えます。
riikoさんのお返事の中にもヒントが潜んでいるので、感想も楽しみにしている、今日この頃です。
また、新たな展開が…楽しみが過ぎる。
初コメ失礼します。
コメントで散々なことを言われてる王太子…w自分は好きです。
とりあえず、もう少し我慢してアシュリー何とかしちゃいましょう!2人の愛の力(相思相愛ではないけど)で!
これからのストーリ展開も楽しみにしております。
おーたいし。頑張れ。推してるからな
連投失礼します
あ、ワタクシ、決してシモサル嫌ってはおりませんよ。
むしろめちゃめちゃ楽しんでおります。
禁欲してサルから人間に進化出来るのかを!!オイッ
下半身、肉欲(アシュリー)に打ち勝ち愛情(シリル)を手に入れられるのか。
(ΦωΦ)フフフ…
シモサル、進化せよ👍
下半身太子よ、オマイの謝罪は何に対してか全くわからんかったよ💢
下半身ユルユル、節操なしでゴメンね(*´ڡ`●)デヘペロかっ!
下半身太子の名前呼び?
フラン?んなもん、これからはシモ太子で十分や!
シリルにシモ様と呼ばれい!
いや、シモサル殿下…ゆくゆくは歴史に残るシモサル陛下!
名前をシモサルに改名せい!
シモサル…なんか響きがよきないスカ?
カエサルに近い感じ?(笑)
アシュリーを諌めず、野放しに?
アシュリーとまだ続けるつもりとか。
アホかアホかアホかアホかアホか〜〜〜〜
オマイのナニなんか腐れてもげてしまえ!
その穢れた思考、身体でシリルにチッスとか二度とすな~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
シリルにシモサルに愛はないとか言われて、シモサルちびザマァ。
巻き返せるかシモサル!
とにかく、アシュリーと切れなさいよ。
アシュリーを切ると言ったシモサルにストップかけた側近もなんか怪しい。
今朝も熱い投稿になりました。
ご容赦くださいませ。
毎日、午前午後7時が待ち遠しいです。
下半身太子…プッ!(笑)
あだ名ついてる。
下半身太子の本音が本当なら1回目の陵辱がやっぱり信じられないですね。嫉妬してくるシリルに多分内心ニヤニヤしてそうだし…
2回目は可愛い婚約者と結ばれるといいけど、男娼は放っておくって事は下半身の為に今後も抱くのかなぁ?それもどうなのかと思うけど…。
倒れたシリルは大丈夫なのかなぁ?起きても王太子が居ないからモヤモヤしそうだ。
更新楽しみにしています(^^)
王太子視点を読めば読むほど、なんてクソなこと!(笑)
暴走してるのに、アシュリーにそのまま恋人装ってたら、そりゃ勘違いしちゃいますよ!
どう決着が着くのか楽しみにしています(*゚∀゚*)
いや…王太子視点進む程キモすぎてドン引き…主人公を好きとか言いつつ、頭の中は性欲、行動は下半身、年がら年中腰振ることしか考えてない…相手の感情も決めつけでこれでオッケーみたいなノリが王太子…頭が痛い。
男娼令息はバカだけど勘違いさせた王太子に問題ありですよね。
こんなヤリチン猿太子と結婚ですか〜??アルファだからしょーがないってこれじゃアルファがただの性欲バカの獣だよね!という…。キモい妄想男にありがちすぎる、君が誘うのが悪い的な台詞までキッチリ吐いておぞけが。このひと軌道修正できるのか、このままキモ男としてヒーローに居座るのか…気になります。
毎日更新ありがとうございます!楽しく拝読しております^^
王太子視点読むまでは、
王家のしきたり、体制がガバくて今の惨状wなのかな?と思ったら制度ちゃんとしてた!!
それが婚約者と同じフロアの学生なのが、他にいなくてしょうがないのもわかった、
しかしその婚約者と同世代の貴族がいる建物で閨の関係続けたらみんな感づくわなw
王太子的にはバレないように細心の注意をしてたぽいけど
他の学生もシリルより先にわかってたぽいもんね…
13話まではなるほど〜と思ったけど
14話でおいwってなりましたw婚約者のためといいながらどんどん全然ためじゃなくなっとる!
これじゃアシュリー本人も周囲も恋人だって思うし、
勘違いしたアシュリーだけが悪いわけじゃないと思うけど…(性格は悪いけどw)
他で練習してから嫌がる婚約者に同意取らず口づけして悦に入ってた王太子の思考がガバかったw
まあ、シリルはもう盲目だった頃には戻れないけど立派な王太子妃になるでしょう!^^
またまた楽しく読ませていただいてます♪ いつの間にか王太子がみなさんから下半身太子やキモ太子や勘違い大迷惑災厄妄想太子とか言われ始めていて←あれ??笑ってしまいました╰(*´︶`*)╯♡こんなにキモがられるなんてスゴい❗️
2度目のシリルちゃんの太子は、ふむふむなるほど思い込み激しい系の〜変態で〜妄想亡者な、と納得ですが、1度目の太子は、シリルちゃんを嫌うのはともかく、騎士団に陵辱させるとは!…激しく許しがたいケダモノ鬼畜太子で、是非ぜひ外伝ではコテンパンにやっつけて欲しいものです( *`ω´)
これから、万一嫌われても自分からはどうせ逃げられんと安心してる下半身太子から、覚醒シリルちゃんが軽やかに、精神的にも物理的にも逃げちゃったりしたら楽しいな〜なんて私も負けずに妄想しちゃってます笑
連投すいません…
王太子、ちょっと王家特有の性欲が強すぎるから確かに発散しないといけないのかな、色んな理由があってアシュリーとか護衛に説明出来ないばかりに誤解が生まれる不運が重なったのかな、閨教育とかアシュリーになんの疑問も持たないある意味(悪い意味で)ピュアなのかな、と他の読者様と違って王太子がアホすぎて突き抜けてるから苦笑いとともに受け入れてきちゃってるのですが…
他の方への返信にあったもっとキモい展開がこの先に待ち受けてるのかが怖いです…
シリルがアシュリーの存在を知って、勘違いアシュリーに色々言われてるのを知っても(アシュリーを恋人だと思ってる護衛が正しく伝えるのか疑問ですが…)アシュリー切らずに有り余る性欲と「閨教育だから仕方ない」と思って変わらないなら…王太子は無いな…
王太子3まででキモい展開お腹いっぱいなのでここから王太子挽回してくれますように…
下半身太子…アホかアホの子か。
面倒くさい恋人のあれもこれもシリルと経験するから意味があるのに、アシュリーと疑似体験してなんになるのか(´Д`)ハァ…アホ
閨のアレそれも愛するシリルだから燃えるのよ!
まぁアシュリーと致しながら脳内シリル変換してたようですが。
それもなんだかなぁ。
放課後学園でまで盛るとか、シリルと会う前後に朝までコースとか、最早サル並み。
宝石のプレゼントに、監視という名の護衛にアシュリーを恋人と…
詰んでますよ、下半身太子。
そりゃこんなケダモノ、シリルパパは近寄らせませんよ!
あと半年、自己消費で乗り切れ!
あと半年で穢れを落として、シリルとの初夜にすべてを出し切ろう!!
禊だよ!
アシュリーは切られた?からシリルに絡み出したのかな?
シリルが危ない?
タグに下半身ケダモノとかないですかね(笑)
楽しく読まさせて頂いてます。
が、下半身王子気持ち悪いです。練習って口づけしまくりって。。。。。相手が本気になってることも気づいてないですよね‥学校でバレないようにって学校でベタベタしまくって校内でイタしてたら、生徒にバレバレですやん。
他にまともなヒーローいたらよいのになあ。
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫