回帰したシリルの見る夢は
しかし王太子は婚約者の自分には冷たい。どうやら彼には恋人がいるのだと知った日、物語は動き出した。
嫉妬に狂い断罪されたシリルは、何故だかきっかけの日に回帰した。そして回帰前には見えなかったことが少しずつ見えてきて、本当に望む夢が何かを徐々に思い出す。
執着をやめた途端、執着される側になったオメガが、次こそ間違えないようにと、可愛くも真面目に奮闘する物語!
執着アルファ×回帰オメガ
本編では明かされなかった、回帰前の出来事は外伝に掲載しております。
性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけます。
物語お楽しみいただけたら幸いです。
***
2022.12.26「第10回BL小説大賞」で奨励賞をいただきました!
応援してくれた皆様のお陰です。
ご投票いただけた方、お読みくださった方、本当にありがとうございました!!
☆☆☆
2024.3.13 書籍発売&レンタル開始いたしました!!!!
応援してくださった読者さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。書籍化にあたり連載時よりも読みやすく書き直しました。お楽しみいただけたら幸いです。
男爵恋人にドン引き。
君がお茶会に乱入したから、シリルの家に配慮してお茶会の日呼ばれなかったんだよ。
いや、この分では呼ばれてないけど次回のお茶会にも乱入してきそう。
婚約者とあった後にご乱交…他の日で良かろうに。
てか、お茶会→ご乱交コース、そんなに時間あるって王太子暇なんか…
ん?まとめてその日に処理してるのか。フムフム
王太子は絶対シリルを見に来てない!と私も思う(笑)
シリルの様子を遠くから伺うってストーカーか〜
愛しげ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
初めまして、回帰後のシリル君が
青春を謳歌しているのを
感涙に咽びながら拝読しております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
時折、余計な方がちょろちょろしてますが
どうされたんですかね?
殿下の攻略がうまくいってないんですかねぇ
シリル君の幸せの為に頑張っておくれ、
男爵子息殿?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
などと色々邪推しながら
これからの展開を楽しみにしております(*^^*)
回帰前の主人公が超不憫。
ダークすぎて…回帰後は本当に幸せになってほしい。
王太子は回帰後も既に愛人と体の関係がある理解でいいのかな…
王家だから後継のためにも側妃や愛妾がいるのはわかるんだけど、結婚前から正規の婚約者を冷遇し、愛人と体の関係ガバガバなら超ドン引きよ。もう不誠実すぎる!
不誠実な行動するぐらいならせめて事前に解放してあげてほしい。
新たなヒーローがでてくるのか、王太子が改心するのかわからないけど、今後の展開が気になる。
主人公が今後誰を好きになるかわからないけど、相思相愛で主人公のことを本当に大事にしてくれるヒーローと結ばれてほしい。
閨教育のとんでも設定⊙.☉
王族なのでオメガフェロモンに耐性をつけるためにヒートのオメガと致すとか…?
回帰前、アシュリーのヒートに当てられてるから違うか~
あ、でもアシュリーと番ったの王太子が望んだ事でしょうし。
初夜にはシリルの元に来なかったのも、もともとアシュリーの元に行くつもりだったんでしょう。
今もアシュリーとはヒートセッ○スしてるでしょうし。
ん〜まだ序盤なんですよね。
アンボン太子これから見直せるようなどっかいいトコ出てくるのでしょうか(笑)
見直したい!見直したいんですよ!(笑)
改めて。
シリルが学園生活満喫中で楽しそう、なのが嬉しい。
回帰前は王太子妃教育でそんな時間もなかったのに、王太子はヤリ○ン放題。
( ゚д゚)ハッ!またディスり…
シリルは学園生活もっと楽しみたいからと結婚はせめて自分が学園卒業してからにしてほしいとかお願いしてみては?
ダメですかね~
結婚まであと何ヶ月なんだろう?
お茶会、キャンセル王太子からしないかな~
でも、シリルが辛いのは嫌だし。
う〜ん、悩ましい。
王太子からお茶会キャンセル!シリルには願ったり叶ったりか!
王太子キャンセルせいやッ(笑)
あれ?社畜くんまた転生した?(違うっっっ)
可愛いあざとい 主人公好きです(๑>◡<๑)
ヒドイン男爵令息の ゲスなあざとさ はひたすら見苦しい
でもアレコレ仕掛けて来るんだろうな、、、
下半身漏王太子はまぁ…スキニシテ
連投失礼します
王族のしきたり、閨教育も当然必須。
それはわかりますよ。
一人に執着しないように毎回違う相手と、とかありますし。
千人切もあり。
が、今は一人に固執、側妃の話まで決まってる。
伽の相手から愛妾になるものもいますからね。
王族は後継者作りも仕事のひとつ。
だから、それはいいんですが、主人公冷遇はね。
お飾り妃もよくある話。
王族とは下のものには非道なものです。
拗らせタグは王太子?
でも、回帰前も主人公冷遇してましたよね、オマケにあの仕打ち。
回帰前からの謎解きが楽しみです。
ついつい熱く語ってしまいます(笑)
ご容赦あれ_(._.)_
シリル、天然可愛いで周りを攻略攻略!!
味方を増やしてアンポン太子に三行半を突きつけるべし👍
あ、下半身以外は有能なんですかね、王太子。
いや、下半身も子孫繁栄の意味では有能か。
王太子から、円満婚約解消への道…
アシュリーを持ち上げて持ち上げて、お茶会の日にもアシュリーは素敵な方ですね、私とは婚約解消してアシュリーと結婚された方がお似合いな二人で、国民も皆、祝福してくださいますよ💗
とか、満面の笑みでド直球で言っちゃう?!
思ったよりも前回?が胸糞すぎてもしも本当は行き違いであろうと、
ほんとは殿下にそんなつもりはなかったとかいう事実があったとしても
もう一度結婚しようと思うのすごいな…
シリル視点だと、
今のところ殿下に嫌われ&アシュリーを侍らしてて、
前回の展開が殿下の意思だと思ってるならシリルが妨害せずとも
殿下がシリルを結婚した日に害そうとする可能性だって考えるべきだし、
結果家ごと排除されたなら今回もそうされる可能性考えとかないと。
何より実感として前回の記憶だと思ってるなら死に方は相当トラウマものでは…?
シリルの心が鋼すぎる…!笑
いや、まだ真実わかりませんからまだ殿下に文句はいいません、w
もし本当にアシュリーが愛人なら今後けちょんけちょんに心の中で罵りますが。w
とにかくシリルにとって盛大にハッピーエンドでありますように〜〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
王太子…趣味悪。
確かに婚約者を蔑ろにしてる王太子とか王子に侍る恋人って見た目ナイスバデー、アザト性悪が定番ですが、まさにソレ☝️
主人公のが絶対可愛いけど、男はあざと腹黒可愛いを見抜けぬものです。
主人公、天然あざと可愛いで対抗しちゃう?しちゃおう!(笑)
王太子恋人の護衛してた騎士も主人公に名前呼ばれて満更でもなかったし、寧ろ好感触。
ダーリン候補?!(笑)
王太子の恋人だからと学園で幅きかせてた男爵子息、オセロのように、主人公の勢力にひっくり返してやりましょう!
もちろん王太子の言い訳、聞いてあげましょう(聞くだけ)
私は友達百人じゃなく子供が百人出来るべく頑張ってるんだよ💗
側妃も百人欲しいんだ💗
とかかな~(笑)
それだけ養える国庫資産あるなら、ご自由に〜〜
実は主人公を好きでした、でも下半身は別ものですは、受け付けられません。
クズ男からの元サヤハッピーエンド、お互いすれ違いハッピーエンド大好きなんですが、王太子は…???
元は元になるものが元からないし、すれ違ってもないし、クズ男しか当てはまらない…ヨネ〜
まぁ王太子?ガンバレ?
回帰した謎も解明されていくんですよね、これから。
そちら楽しみです。
王太子…兎に角嫌い!
月一のお茶会、全キャンセルにしても良いのでは?接点なんて無い方がいい。
さらに王宮の騎士に会いたくないよね。あんな酷い扱いされたら怖くて、騎士ってだけで、震えがとまらない。男の人に触れられるのがトラウマになってもおかしくない気もする。
別のシリル1人を大事にしてくれる人と結ばれて欲しいなぁ。そうだ!留学しちゃう?
またまた連投失礼します
王太子視点が入る?
ということは王太子がダーリン?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなんかぁ、そうか王太子ダーリンなんかぁ
主人公との和解?
出来るんかわからんけど、
王太子、ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(棒読み…)
学園で会うこともなかったから恋人の存在も知らなかったのか~
で、ここに来て王太子の恋人が主人公にやたら絡んでくる?
王太子がヤリ○ン子供100人作っちゃうような性豪でも、なんでも良くなってきましたが、自分の恋人の管理位はしてほしいですね。
自分の恋人に護衛とか、何様?王太子様(笑)
主人公が周りからも好かれてるみたいで良かった💗💗
この中のキングオブモブが主人公のダーリンの地位を射止めるのか…
一話に登場の人物ズなのか…
甘々ダーリン!早く来て〜〜
ハリーア〜ップ💨💨💨
王太子の恋人、どんなかな~
連投失礼します
王太子、お茶会の時に主人公に次のお約束が…と言われて、恋人の姿をみとめて舌打ちしてましたよね。
男爵子息と恋人でいるのは何か裏があるのかな〜
あ、前回のお茶会に恋人乱入で主人公家から苦情が入ったから、恋人にはお茶会には来るなと言ったのに、また恋人がやって来たからですかね。
主人公、父親に丸め込まれなくて良かった(笑)
婚約破棄を目指しましょう!
そうです!王太子も不誠実、ヤリ○ンクズヤローなんですよ。
主人公だけが悪かったんじゃないんです。
まして端から初夜には自分は恋人の元へ行くつもりで、主人公には部下をあてがったとは。
非道です。
主人公は可愛い系?平凡なのか。
まぁ恋人は妖艶美人、床上手なんでしょうね、ヤリ○ン王太子が嵌るくらいだもん(笑)
うっ凌辱よりきつい(>0<;)
いや、主人公は凌辱の限りを尽くされちゃうわけですが…
王太子は主人公のやらかしでまんまと恋人を番に出来て、邪魔者排除でラッキー💗
なのに、あれもこれもと罪を着せ、部下に無理無理、番にさせて主人公凌辱。
番以外との行為なんてまさに拷問、殺人。
すんなり処刑にせずにやることがエグすぎる💦💦💦
王太子はそんなに主人公を嫌い憎んでたのか。
恋人優先な王太子にも非はあったんじゃないのかな~
王太子なんかな~
ダーリンは王太子なんかな~
婚約者がいながら情夫が何人もいてヤリ○ンの男は嫌やな~
側妃になるんも決まってるくらいの相手がいてる?
ん〜白い結婚や〜
主人公とは白い結婚、それでいこ〜
回帰前の主人公はやらかしてまうんやね。
こんな王太子のために…
回帰前は処刑されてもうたんかな~
断罪されたところで回帰したんか…
どっちにせい切なッ(´Д⊂グスン
ちょっと投稿、関西言葉にしてみました(笑)
新作、ありがとうございます!
スィーツを爆食いする主人公…
お持ち帰りいいっすか~とお土産強請るなんて可愛い( ꈍᴗꈍ)
今作も?可愛い主人公の予感💗
ヒーローは王太子、側近?
はたまたこのあと出待ちのモブなのか!!
楽しみです(笑)
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました
ぽんちゃん最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子愛する公爵と番になりましたが、大切な人がいるようなので身を引きます
まんまる