回帰したシリルの見る夢は
しかし王太子は婚約者の自分には冷たい。どうやら彼には恋人がいるのだと知った日、物語は動き出した。
嫉妬に狂い断罪されたシリルは、何故だかきっかけの日に回帰した。そして回帰前には見えなかったことが少しずつ見えてきて、本当に望む夢が何かを徐々に思い出す。
執着をやめた途端、執着される側になったオメガが、次こそ間違えないようにと、可愛くも真面目に奮闘する物語!
執着アルファ×回帰オメガ
本編では明かされなかった、回帰前の出来事は外伝に掲載しております。
性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけます。
物語お楽しみいただけたら幸いです。
***
2022.12.26「第10回BL小説大賞」で奨励賞をいただきました!
応援してくれた皆様のお陰です。
ご投票いただけた方、お読みくださった方、本当にありがとうございました!!
☆☆☆
2024.3.13 書籍発売&レンタル開始いたしました!!!!
応援してくださった読者さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。書籍化にあたり連載時よりも読みやすく書き直しました。お楽しみいただけたら幸いです。
王太子の事情を知れば知るほど嫌いになりそうになる、笑100歩ゆずって性処理はしょうがないとしても、初キスくらいはとっておけるでしょ?
ってか処理係の範疇超えてる…色々事情があるとしても、もっとうまくやる方法あったとおもうけどなぁ
個人的には王太子以外の人と結ばれてほしい…!
王太子と結ばれるにしても後悔しきれないくらい後悔してほしいです、笑笑
次の更新を待ちきれないくらい楽しみにしてるので、お体に気をつけて頑張ってください♪この先どうなっていくのか楽しみです(^^)
再々連投失礼します
下半身太子、王族は番を溺愛すると。
下半身太子もシリルが番になる相手だから愛してるのかな。
シリル自身を愛してるわけではないのかな。
回帰前、今と同じ様にシリルを愛してたのかな。
アシュリーは閨の相手なだけだったのかな〜アヤシイ
アシュリーを番にしたから、シリルへの愛は無くなりあの仕打ちを?!
下半身太子の行いの悪さに下半身太子のシリルへの愛にも不信感が…(笑)
なんか不憫になってきた、下半身太子(笑)
シリルとハッピーエンドの相手も下半身太子確定じゃないんですよね。
尚更不憫?(笑)
いや、いや、下半身ユルユルは罪深い、懺悔せよ、修行僧になれ!下半身太子!
すごく面白くて最新話(王太子2)まで一気に読んでしまいました。
…この閨教育、最後の一年の部分は本当に毎回恒例なんですかね…?
王太子、毎回恒例の最後の一年を指示通りやってるだけなのに側妃入りの噂まで立つって違和感。
王太子が前の人生でもシリルが好きでアシュリーのことは閨教育の一環で恋人風にしてただけならシリルがアシュリーを害そうとしてもあんな悲惨な結末にならなかったはずだから、アシュリーの後ろに黒幕(最後の一年の閨教育の内容を変えれるくらいすごい人)がいたりして。
色々あるにせよ、王太子がシリルに嫌われちゃう可能性に気付いて溢れる性欲を我慢してアシュリーと離れる&閨教育のおかしさに違和感持って対応してくれないとわたしゃ認められないよ💢(←シリルに幸せになってほしい読者目線)
王太子視点2まで読んで…
フランディルも色々とツッコミどころ満載ですが、個人的にはシリルくんのパパさんが今のところ一番の元凶では…?と思ってしまいました。
色々と事情を知ってそうなのにシリルくんに説明する時敢えてフランディルを悪者にしてる感じもなんだかなぁ…。
話の雰囲気からはフランディルから逃げられずにそのまま結ばれる予感がひしひしと感じてますが、回帰前に陵辱される原因になった相手とは結ばれてほしくないなぁ…。
などなど感じることは多々ありますが、最近読んだ中で1番続きが気になる作品です♪
完結まで楽しみにしてますがぜひ回帰前のシリルくん亡き後のストーリーも見たいです!
連投失礼します
下半身太子の言い訳は聞きました(聞いただけ)
シリルとの夜のために、アシュリーと励んでると…
でもそれ寝所の中だけでよくないかい。
閨教育の一環、恋情はない、そこをアシュリーにも念押ししなかった下半身太子も悪いよ。
この事態を招いたのは下半身太子だよ~
周りも寝所以外で恋人扱い、そりゃ側妃にってなりますよ。
アシュリーの身体は下半身太子も気に入ってるようですし。
アシュリー側妃にって話、下半身太子も知ってるのかな~
ここまでの下半身太子の言い訳に、アタイは0.1ミリだって下半身太子見直してないよ!
これからの下半身太子の頑張り(禁欲、アシュリーへの対応)に期待す(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんな事情であれ、ヤリチン過ぎんか??
王太子と結婚して欲しくないなぁ…。
絶対無理なんですけど…。
相手は処女なのに自分は5年以上?も色々やってるわけでしょ??キモすぎる。
王家闇深…。他のヒーローと付き合って結婚して欲しい!!!
恋愛感情ないわけだからさ!!
冷たくした挙句、アシュリーに説明してないんだろうし、ほっといた結果がこれでしょ??色々アシュリーとやったんだなぁ…。
((アシュリーも男娼扱いされてある意味可哀想だけど自業自得だしね笑
なんか、閨担当が2人ともいきなり亡くなるとか、あからさまに怪しい(ㅍ‐ㅍ )後宮担当も胡散臭い……
こんなあからさまに怪しい出来事を疑いもせず放置する王太子?にツッコミどころか満載です(笑)
頭の中がエロスしかないから、簡単に騙されてるんじゃあ(◉☗◉💧)
逃げて!主人公逃げて~(笑)
あ、これ閨担当官とアシュリーに嵌められたっぽい…
だって閨の相手を未来の妻のために恋人扱い指導とかありえない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
王太子、ヤリ○ン過ぎてそういうとこ頭働かない?
閨教育の一環ですと担当官のいいなりかいッ!
そりゃ、アシュリーの思う壺、いいようにされて、シリルに逃げられるわ~
それに、急に閨担当が二人ともダメになるとか、裏に何かありそうです。
アシュリーを閨相手にするために図られた?
下半身太子、ヤルことばっかでダメダメね┐(´д`)┌
これからもアシュリーと続けるのか…
ちっとは禁欲せんかいヽ(`Д´)ノプンプン
うーん自分に甘い王子だね~
自分はおもいっきし汚れてるのにね~
我慢て言葉知らないんだな~
もっとキレイな王子が良かったな~
性欲我慢する程の愛はなかったんだね~
愛はあるかもだけど独りよがりの愛じゃね~逆の事されて理由あっても我慢出きるのかって話とりあえず別ヒーローとやっちゃって鼻へし折って欲しいな~傲慢さが鼻につくんだよね~追伸、王子に対してだけの王子に向けてのコメントです🙇
王太子にツッコミ所ありすぎて、思わず感想書いちゃいました。
事情はわかるが……理解はせん!
シリルの処女必須&王太子の性欲強し
A.挿入しなきゃいいだけじゃん!
触りっこ、擦りっこ、なんならご奉仕を仕込むとかさぁ。あと、王太子は自分でヌケ。
男娼なんぞ使うからアカンのや。
極めつけは、手ェ出せないからは100歩譲っても、好意くらい伝えぃ‼︎
と、思っちゃいました。
なるほど∗´ㅅ`)"フムフム
王太子さまは、アルファ故の性と、王族のしきたりゆえの…
しかし、シリルくんが傷付いてしまったのは事実…王太子さまが本当にシリルくんのヒーローならば…
挽回が必要ですね!( و ̑̑ ・ㅂ・)و ̑̑ファィ
それとも、新たなヒーローが出てきてしまうのでしょうか………ฅ(º ロ º ฅ)
王太子さま、不評ですかねυυυ
桜を…桜を思い出すぅぅぅう( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
でも、それだけ、キャラクターが生きていて、皆様がシリルくんを可愛く想っているが故の…
ですかね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
これからも、楽しみにしております❤
riiko様作品ですから❤
もう少しお話が溜まってからまとめて読もうと我慢してたのですが…。
耐えきれずに読んでしまいました。
堪え性のない麻紀です、こんばんは。
陵辱夫と似てる感じのお話だなーとは感じましたが、今度はオメガバース。
また違った展開になるだろうし、とても楽しみにしてます。
王太子がヤリチンのクソかと思ったら、おやおや?何やら事情が?
すれ違いの拗らせ案件ですね。
ひと波乱もふた波乱もありそうですが、ハピエンラストまで、一緒に走り抜けさせていただきます!
さて、聞かせてもらおうか
王太子サマの言い分とやらを( ー̀ωー́ )✧
なんて偉そうな気分で
読ませていただきましたがやはり
心「は」一途な王太子サマでしたねぇ…
ちょっと変た…ゲフンゲフン
愛が暴走気味でシリル君の今後が
ちょっと……かなり心配ですが💦💦
シリル君にとってのハッピーエンドを
信じて続きをお待ちしております🙇♀️
更新ありがとうございます。
今作は前作とまた違った雰囲気で面白いです。
シリルが2回目は自由になって、ハッピーエンドを迎えるのが楽しみです。(タグ大事!)
が、なんと!王子がシリルのことを好きですって?
執着してるみたいだし、やだー!
ヒーローの登場を待ってます。
一癖あって思いやりもある人だといいな。面白いから。
続き、楽しみにしております。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
待ちに待った王太子視点。
いやいや、まさかのアルファあるある、性欲強すぎる問題でしたか(笑)
いや〜下半身太子(笑)
アシュリーも男娼と思えばなんてこともなく。
端から下半身太子の気持ちはシリルに軍配は挙がってるわけですからね。
ノープロブレム👍(ワタクシ比)
あ、違う、男娼ならちゃんとシリルに近寄らないよう、躾けときなさいよヽ(`Д´)ノプンプン
シリルは下半身太子アシュリーに押し付けて、婚約破棄する気満々ですよ(笑)
シリルに逃げられるゾ(笑)
シリルとの婚前交渉はNGで、でもシリルを見たら滾っちゃうから、月イチお茶会→男娼とご乱交と。フムフム
シリルには抑制剤をシリルにはわからないように飲ませてるのか…
大事にしてるのか?
待ちきれないから、下半身太子が成人したら速攻結婚なんか〜
そんなに好きなのに、名前呼び許してないのはなんでやねん?!
下半身太子には回帰前の記憶はないんですね。
では何故、回帰前はシリルは下半身太子から嫌われてたのか、アシュリーに嫌がらせしたから?
アシュリーは性欲処理係だったのに?
初夜にシリルを残してアシュリーの元に向かったのは?
回帰した現在はパラレルワールドなんか?!
回帰前の外伝も是非にお願い致します💗
作者様の攻め様は自分のオメガに激甘溺愛系とワタクシ的には認識してましたが、違ったですかね。
連投失礼します
ヤリ○ン太子視点楽しみです!
どんな発言がとびでるのか…
回帰前の記憶もあるのかないのか…
記憶ありで今現在アシュリーとガブリ四つな肉欲関係なら😱😱😱
絶対イヤ〜〜〜〜〜😱😱😱😱
穢れが💦穢れが💦シリルに伝染る😱😱😱😱😱ノゥゥゥゥ
今回のお茶会もアシュリーは草葉から覗いてて、シリルのファーストキス強奪事件も実はアシュリーに見せつけてるとか…
そのあと、アシュリーと燃え上がっちゃう⤵
他、読者様じゃないけど、オェッ
妄想膨らむ物語。
今夜が楽しみです👍
お久しぶりです♡~(>᎑<`๑)♡
こちらも、楽しみに拝読しております✨
シリルくん、良いですねぇ~回帰前よりも、去勢を張らず、自然体なシリルくんが魅力を爆発させておりますね!
王太子様は………今の所、浮気者で良い所無し、てな感じには見えますが…
冒頭のお茶会の、シリルがお茶会を退出しようとした際の、シリルは時間を気にしなくていい、と言われたセリフが気になりますね…フム((¯ω¯*))フム
もしや、アシュリーさんは、お茶会の日にわざわざ呼びたされたのは、意味があって
本当の王太子は、シリル大好きだけど、結婚まで我慢できないから手近で?!シリルに会った日は昂ってしまうから、呼び寄せていた?!
なーんて、勝手に予測もしちゃったり
( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ
そして、側近の騎士様の存在も気になるところですね🤔
今後のシリル君にどう絡んでいくのか😌😌😌
あ、回帰前の、シリル君の亡くなった後の世界も見れちゃったりしますか?!
↑あくまで、希望ですm(_ _)m
これからも、楽しみに応援しております🚩✨✨
お嫁に行けない、貰うのはわたしだ。
そりゃそ〜だ(笑)
だからと初心者相手になんちゅ〜うことを人前でするんや!
ヤリ○ン太子は人前でのナニ(野外プレイ)も慣れてるんやろうけど…
ま、さ、か、泣き顔に萌えた…
王太子は泣き顔好き嗜虐趣味もち😱😱😱😱キャ~
可愛い?シリルは可愛いに決まってるやろ〜
主人公と会った日は悶々しちゃって発散相手を呼んでたとか?
穢れてる、王太子は結婚まえに禊、滝行しようね(笑)
私の中でドンドン王太子のイメージが穢れて行きます(笑)
王太子視点、プリーズ!
もっと、穢れてく?
昨日の謝罪って何だろう?
王太子とシリルの会話の噛み合わなさが(笑)
結婚、たの死ぬぅ〜〜
たの死ぬぅぅぅ💦💦💦💦
死にたくない…
シリルでなくても泣いちゃいますよ!
でも、(´Д⊂クッ゙スン
大泣きするシリル可愛い💗
そりゃ、王太子もパパ心?抱きしめちゃうよ!
お医者さんまでやって来た(笑)
て、あれ…なんでキスしてんの?
穢れた身体で純情可憐なシリルに触るんしゃないヽ(`Д´)ノプンプン
アタイはまだ王太子、見直してないよ!
王太子の本心がどうであれ前回騎士達に酷い目にあわされた件を防げなかった時点で、元サヤだと個人的にはモヤモヤが残るだろうなぁと思います(すみません;)
せめてシリルには暫く無関心を貫いて、今までと逆に王太子を振り回して追いかけさせてほしい…!なんて気持ちになりました。
ただシチュエーションやシリルのキャラクターは魅力的で大好きなので、たとえ二人がどうなっても楽しく読ませて頂きます!
更新楽しみです!
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫