【完結】婚約者は自称サバサバ系の幼馴染に随分とご執心らしい
婚約者で侯爵家の嫡男であるニッグには幼馴染のジーナがいる。
ジーナとニッグは私の前でも仲睦まじく、肩を組んだり、お互いにボディタッチをしたり、していたので私はそれに苦言を呈していた。
しかし、ニッグは彼女とは仲は良いがあくまでも友人で同性の友人と同じ感覚だと譲らない。
「あはは、私とニッグ? ないない、それはないわよ。私もこんな性格だから女として見られてなくて」
ジーナもジーナでニッグとの関係を否定しており、全ては私の邪推だと笑われてしまった。
しかし、ある日のこと見てしまう。
二人がキスをしているところを。
そのとき、私の中で何かが壊れた……。
え?
ニッグってバカだね〜。
王族がヒロインの家族にいるって分かってるのに、何故に男爵の息子如きが始末出来ると思った?もっと凄腕がいるだろうし、分かりやすい尾行なんて逆に何かあるって気付けよ!
まぁ、だからこその分かりやすい尾行だったんだろうけど(笑)
とにかくこんなクズどもは早々に天罰下って欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
胸糞なゲス婚約者ですね(ΦωΦ)フフフ…
でも、僕には頼りになる友達が云々って・・。
王族より頼りになるゲス友とか笑うしかない(ᅙωᅙ)ふっふっふ
人をバカにしすぎ クズの二人とゲス友人軍団もまとめてポイッしましょう。
そのほうが国の未来は明るいよねー
早めの段階でお姉さんに伝えれて良かった!!これで主人公ちゃんが我慢してたらもっと酷くなりそうだし。
婚約者と阿婆擦れに天罰は必要ですが、レポートうんぬん言ってるご友人たちにも是非とも奈落の底へ落ちて欲しいですね。
ヒロイン、三話の後よくそのまま帰れましたね。
私だったらブチ切れて「それは気が付かなくてごめんなさいねぇ」と、二人の間に乱入してしまいますわ。
普段大人しい人は切れると手が付けられなくなるの典型なので。
ある意味、お似合いの二人ですね😅
グズ王子にゲス女……
もう思いっきり天誅喰らわせてやって下さいませ‼️
あまりにも突き抜けたゲスっぷりにどんな『ざまぁ』展開がきても、同情なんてしません‼️
続き、メッチャ楽しみにしてます✨
自称サバサバ系かー。
まぁ天然は自分でサバサバ系なのーとか言いませんね?(笑)
むしろサバサバ系ねーと言うと「失礼ね、普通よ!」と怒ります。
本物の天然に「天然だから」というと怒るアレと同じですね。
二人に盛大な、ざまあを。こんな最悪な奴ら
いるいるこの手の自サバ女!
大抵の場合は 無神経、デリカシー無し
ですよね
そしてやたらと上から目線ですぐマウントを取りたがり嫉妬深い、、、
婚約してまもなく解ったのなら傷は浅くて済みますね
良かった、、、
コレはまた😁躊躇なく
叩き潰せる性根が腐った輩で
ございますよ!傷が浅いうちに
気が付いて良かった!( ̄∇ ̄)
どう見ても😓チンピラな
ゲス婚約者と、サバサバが
聞いて呆れるクズ幼馴染みには
地獄を見て貰いましょう(▼∀▼)
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
自称な時点で胡散臭さが滲み出てましたが、うむ。2人ともアウトな感じですね。
そしてこの男は都合が悪くなると、このサバ子すら切り捨てて自己保身に走るクズ男タイプと見た!
ヒロインに寄り添うヒーローお待ちしてます!
あなたにおすすめの小説
病弱な幼馴染と婚約者の目の前で私は攫われました。
鍋
妹ばかりを贔屓し溺愛する婚約者にウンザリなので、わたしも辺境の大公様と婚約しちゃいます
新世界のウサギさん
婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました
Kouei
婚約者は妹のような幼馴染みを何より大切にしているので、お飾り妻予定な令嬢は幸せになることを諦めた……はずでした。
待鳥園子
夫は私を愛していないそうなので、遠慮なく離婚します。今さら引き止められても遅いです
藤原遊