【完結】婚約破棄したのに殿下が何かと絡んでくる
第三王子のカールと五歳の頃から婚約していた公爵令嬢のシーラ。
しかし、カールは妖艶で美しいと評判の子爵家の次女マリーナに夢中になり強引に婚約破棄して、彼女を新たな婚約者にした。
カールとシーラは幼いときより交流があるので気心の知れた関係でカールは彼女に何でも相談していた。
カールは婚約破棄した後も当然のようにシーラを相談があると毎日のように訪ねる。
陛下、愚息とクズ臣下を放置してた責任とって、彼らをキッチリ管理・監督してね❓😤
主人公自身には非は無かったんだから、堂々と前を向いて進みましょ😃
……主人公、ダメンズウォーカ-とかダメンズホイホイじゃないですよね❓
アルス様がホントにマトモな人であることを祈ります✝️
陛下、Nice⤴ (。•̀ᴗ-)b٩(*°ꇴ °)۶ナイスー
お父さん、(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
ボコ! ボカ!
∧_∧ ボコ!
ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!ボコ!
公爵がちゃんと娘の気持ちを考えてあげる親なら王子を変わらず家にも入れないだろうし、忠臣なら王子に噛み砕いて何故家に入れないのか教えてあげただろうに。血を分けた娘からも仕えてる国王からも呆れられてるよねw
少なくとも私は呆れてるわwww
もっと怒られろ〜〜〜!
人の気持ちも常識も知らないお馬鹿な公爵さんw
とりあえず、バカ親父に盛大なざまぁお願いしたいです。この際貴族制剥奪でもなんでも良いし。
こんなバカの極みが貴族名乗ってちゃいけないよー。
脳内軽石花畑カールも去勢して幽閉で良くないかい?
こんなのが人の上に立っちゃいかん。
マルサスは 元サヤじゃないうえに 何よりも たかが貴族令息──継承前で爵位無し──だから まだしも、王族で あの暗愚っぷりは幽閉レベル😤 思考も言動も中途半端すぎる王族意識で無自覚パワハラしてるんだから最悪😒
王家の血を持つから市井にも他国にも放出できない😓 元サヤは論外だから、さて 国王は バカ王子とクズ父をどう処置するでしょうね❓ バカ王子に謝らせて反省したら元サヤ とか言うなよ❓😒
主人公、隣国に行くことを国王に告げて、最低でも国境までは護衛付きで送ってもらいなさいね❓ できれば お姉様のところまでが望ましいけど😲 もちろん、国境を越えるまでは、バカ王子もクズ父もしっかり拘束しておいてもらいましょう😏
うわぁ・・・この王子、馬鹿にもほどがある。
シーラ嬢の父親も家の利益になることしか考えてない?
娘の不名誉とかそんなのはどうでもいいんだ。
そりゃ陛下がお怒りになるわな、陛下が真っ当な神経の持ち主でいがった(笑
陛下が同類だったら、どこかからかさらなるざまぁネタを探さないといけなくなるところ(ごほごほw
シ-ラのアホ、甘ちゃん、能天気💢
あらゆる点で 自分1人では逃げ出すことすらできないくせに😒
王が、クズではなかったとしても、ホントにシ-ラを気に入ってたり惜しんだり親バカだったりしたら、王命で再婚約させられちゃうでしょうが💢
本気で拒絶する気が有るなら隣国で保護してもらってからにしなさい😤
今さら逃げ損ねても、国王が絡んでは、お姉様たちは手出しも口出しも難しいでしょ、シ-ラの おバカ😓
そうやって人様の心配や手間を増やすんじゃないっつ-の❗
お姉様や侍女たちが、シ-ラの鈍臭さを見越して対応してくれることを祈ります✝️
作者様、元サヤ(再婚約)だけはナシでお願いします🥺
主人公、なんでお姉様達が帰るときに一緒に連れていって貰わなかった?
「すぐ準備しなさい」の発言から、姉は一緒に連れていくつもりだったと思われ。
すぐには無理ですわ、色々とやることをやってから…とモタモタしたのかな。
主人公の運の悪さってこういった咄嗟の行動力と決断、そして「いざという時に非情になれない」ところだと思う。
たぶん、お姉様か主人公の立場ならまず、こんなバカ王子なんてさっさと追い出してるし、バカ父の事もとっとと棄ててる。
結局、主人公もデモデモダッテちゃんなんだと思います
あなたにおすすめの小説
病弱な幼馴染を溺愛する彼に、愛想が尽きました。
小野 まい私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい
夫は私を愛していないそうなので、遠慮なく離婚します。今さら引き止められても遅いです
藤原遊
婚約しても幼馴染を愛し続けるのですね
のあざみ
病弱な幼馴染を守る彼との婚約を解消、十年の恋を捨てて結婚します
佐藤 美奈
婚約者が病弱な幼馴染を優先するので、笑顔で見送り続けて七年。限界を迎えて婚約破棄を申し出たら、なぜか冷酷と噂の第二王子殿下に溺愛されてます
ShoTaro