王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
別に王太子廃嫡されれば、直ぐ離縁したって、両国の友好関係にヒビは入らないと思うけどwww
十代の貴重な三年間を無駄にさせられる方が、よっぽど彼女を慕う人達を怒らせると思うけど。お兄様が彼女を連れ帰らなかったのも、アレを好きだと思ってるからでしょ?
ってか三年後、離婚の理由をどう説明するつもりなの?
フレイアさんの小気味好い言い切りが最高でした( *´艸`)
反対にセレンは随分と小さい男ですね…。
自尊心高くて謝れない~的な言い訳してますが、本当に自尊心が高い人間は自分自身の中に自分をいつでも肯定出来るだけの自信と、基礎があるので、失敗しても感情を上手にコントロールしながら過ちと向き合い、逃げること無く行動し、次に活かして進める人です。
自分を大切に出来る人間なので、他人に対しても尊重を忘れず、傷付ける事はしないです。
謝罪についても同様に、心から謝ってくれます。
セレンは…子供の様に自己愛が強いか、自尊心が低くて自信が無い人間に見えます。
否定批判に弱く、自身の問題点や責任から逃げて人のせいにして、相手を責める…それでいて、他人から尊重され大切に扱われる事を望んでる……完全に子育て失敗してるんじゃない?国王夫妻( ; ゚Д゚)
兄弟両方失敗…兄は中身がスカスカで、弟は勉強は出来るけど中身が薄っぺら……宰相や事務官に期待するしかないwww
いやもう、セレン君は『自尊心』を辞書で引いてみようか。
きっと思っていた事と違う事が書かれている。
妃(フレイア)よりも、カウンセラー(医師)が必要そうな王太子…もう結婚は諦めれば良い、向いてないwww
3年は母国や嫁ぎ先の国の国民たちへの義務、および自分の恋心への弔い期間っつうことですかね。
白い夫さんよ、傷つけた自覚あるなら、2年以内に円満離婚に動けや
今更惜しくなってんじゃねえよ
誤解してすまんかったって謝っても居ない癖に
傷つけたこと以外にも、おまえさん、婚約期間に浮気しまくってんだからな。
なーにが、国本の恋人だ、ヘドだぜ。
王女が国本に恋人いてエロ楽しんでたらビッチに騙されたって騒ぐんだろうによう。お互い様だってのによう。
せめて商売の家付き娼婦が相手だったら100歩譲って金で解決、社交にもさほど響かんだろうし、理解はしたけどな。
未亡人は貴族で社交に出てきて顔合わせするから、絶対なんか悶着ある。ぜったい公私混同される火種がある。
どこまでも糞の始末が付けられん、てめえのケツ拭かん奴だ、甘ったれが。身ぎれい?へそで茶沸かすわい。汚らしい。
セレンよフレイアから真実を聞きたいのはわかるけどまずは誤解してたこと...失礼な態度を取り続けたことを謝らないとダメでしょう😥
それから真実を聞くならわかるけど...セレンってきっととても不器用な人なんだろうね。色んなトラウマがあったとしても相手が必ずそうであると決め付けるのは間違い。
酷い態度を取る前に調べてもらったことが真実なのか...自分の目でよく見てから行動するべきだったね。
噂ってあてにはならないし真実は自分でよく見ないとわからないもの...。
決め付けで勝手に蔑んでみたり勝手に冷遇するのは違うでしょう😥
もう確信してるならちゃんと謝罪なさい😣
自分が調べたことが思ってることがもし真実であったとしても相手を蔑んだり冷遇していいことにはならないからね😥?
下手すれば国際問題になるかもしれない所よ😣
一国のトップがこんな態度していい訳がないし😥
勝手な思い込みで酷い態度を取り傷つけてしまった事誠心誠意謝ろう?
話はそれからだ😥
セレンは反省してるみたいですね。
お子ちゃま卒業でしょうか。
無駄プライドとかに邪魔されなければ、円満に
離婚して両国間の関係も今まで通りっぽい。
ただセレンに纏わりついてると思われる愛人が
代わりに大暴れしそうではありますが。
いつも楽しく読ませていただいてます!
セレンには腹が立ちますが、聞かされていた情報と恋人に裏切られた心情から冷たく当たるのもわかる気がします。
むしろ、同情してしまう。
自分の過ちに気付き、誠心誠意ある対応をしてどうにか関係を修復してほしい。
頑張れ、セレン!!
フレイヤちゃんにここまで告白させといて、ここまだと男が廃るぞセレン(# ゜Д゜)
まぁ、白い結婚だったと公表してセレンと離婚するか、今までの態度を改めて謝罪した上で、夫婦としてやり直しするかの二者択一でしょうね。
どうせ、目が覚めたってすがりついていくんだろうけど、こんな自己中の男にすがりつかれても、面倒なだけよ。
ハロルドはお目付役的な立場だろうけど、それでも貴方がいいの的に持って行くのかな。
だとしたら、本当にフレイアって男見る目ないな
肉体的に傷付けなければ良いって事は決してないですよね…。
放置同然の状況も優しさではなく無関心からくるもので、セレンに対しては全く同情の余地なしだと個人的には思います。
セレンの過去にどんな事があったとしても、他人を蔑ろにしていい免罪符には決してならないし、他人から聞き齧った情報だけで他国の姫の尊厳を平気で踏みにじるような王太子なんて碌なもんじゃないですよ…。
挙句に人質扱いで大人しくできないなら殺す発言ですよ?
セレンにとって本気ではなかったとしても、それを言われたフレイアはたまったものではないですよね?
これで何処にセレンに対して同情などできましょうか…。
自分の目で見る事も考える事もしないセレンにヘイト意見が集まるのも当然ですよね。
今後、セレンが改心して反省したとしても、フレイアとはキッチリ離婚してほしいです!
己の間違いを認めて、反省して改心する事と、許されて受け入れられる事は決してセットではないと思います!
そして、フレイアはハロルドとラブラブで幸せになってほしい!!
セレンに厳しい意見が大多数ですね。
幼稚な勘違いで失礼な態度を取ってフレイアを、傷つけたのは悪いけど。
犯しもせず、公務も奪わず、自分の家臣と打ち解ける事も最終的には認めてるし、そんなに、クズに思えない、、、。
ので、今後どうなろうともセレンの立ち直りを願い応援したいです。
セレン。やっと間違いに気づきましたね、ってゆうか気付きが確信になりましたね。
間違いも、勘違いも、傷ついたトラウマから信じるものを間違えることも、誰かを傷つけてしまうことも、残念だけど誰にでもある事です。
過ちを認めて、どう変われるかが人の成長だと思います。
セレンには頑張って成長して欲しいです。プライドだけじゃ誰も一緒に歩いてくれないぞ。
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり