王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
不倫ってHしてるかどうかだし、キスもしてない、人目があるとこだけのデ-トって、しょせん護衛騎士とちょっと抜け出したお忍び程度の事じゃない。
護衛に王子だけってさすがに無いと思うし。他の子飼いの騎士も2人くらいいるだろうし。二人きりの場面はなさそうだし。
プラトニックも不倫に入るんか?
白い夫ひどすぎるから、手出し無いなら息抜きってしょうがない。
婚約してても王子はHありの浮気しまくってたし。
王子へのカードとして、ヤバい誓約書とバックの兄はいるし
見つかっても、王城内に不当にとどめられてた抗議を義父に言うだけで王太子はぐうの音もでないかなと。
上に王がいるんだから。
まず、ここの王に白い結婚誓約書を見せるだけで、王太子はしばらく謹慎じゃないの?
ただ、騎士に扮した王子の正体はバレたらちょいやばいかもね
主人公さん
これ、仮病使ってお忍びで他国の王子とデートって一回きりだよね。
この思い出を胸に残りの任期を頑張るつもりなんだよね。
この日以降はハルとは会わないんだよね。
ハルも、とっととこの国を出て影から主人公を見守るんだよね。
そうでないと…悪いけど主人公を応援する気持ちが一気に萎える。
あとハルは王族なんですよね?
下の位置だから上の王子と比べたら自由で好きに出来る立場だろうけど「まともな教育」を受けていたのならば、どういう行為が命取りか身に付いているはず。
親が甘々でその辺「末端王子だからどうせ降下するんだし」と躾をしていなかったのだろうか?
色んな作品で見かける「自分の立場を考えていない、結果ザマァされるバカ王子」とやってるレベルは同じ。
放蕩している様に見せかけて裏で謀をしているならば見直しますが、今のところ危ない行為しかしていない。
この糞豚姫であるフレイアは罪悪感0で不倫している。
祖国はこのビッチにどの様な妃教育したのだろう?しかも義理の父でもある国王が伏せっているこの時期に、だ。もう、人倫が歪んでいるとしかおもえない。
結婚と言う契約を交わした以上バレなければ良いとか肉体関係が無いからとかの問題ではないから。明確な裏切り行為。
この糞豚姫には「ざまあ」されて地獄に落ちて欲しい。出来れば町中で間男共々セレンに斬られて腕の1本位落とせば良い。セレンは落とした腕をビッチの祖国に宣戦布告共々送り付けて国と王族を滅ぼす事で溜飲を下げて欲しい。
ソラリスは使用人が王族に虚偽の報告?
フレイアは人妻なのに他の男とデート?
外出の許可を貰う理由は王妃として云々だろ?ビッチ豚女の所業だな。王妃失格。
国元はこのフレイアにどの様な妃教育したのだろう?
因みに[白い結婚]が言葉としてあるなら探せば見付かる程度の事柄だろう。なのにフレイアは我慢出来ずに不倫している。
バレなければ良いとか肉体関係の有無の問題じゃないから。
結婚と言う契約をしたのだから旦那(セレン)に嘘吐いて不倫しているこの糞豚姫は町中でセレンに間男共々斬られて腕の1本位落とせば良い。
(フレイア)
不倫糞豚姫には是非「ざまあ」されて不幸な未来を迎えて欲しい。
これ兄貴からの指示もあるんじゃないのかな?
籠の鳥状態の王太子妃の妹を爆発しない程度に息抜きさせてやってくれって。指示出してたりして。
しかもお忍びデートがバレても
冷遇され続けて籠の鳥状態でストレスがたまっていたからハルには護衛をしてもらっていただけって言われてしまえば...実際体の関係があった訳でもなし...しかも状況は護衛騎士を連れてお忍びで出かけただけだし...不貞にまでは問えないんじゃないかな?
一回だけなら厳重注意が妥当かと。
いきなり不貞だ!なんて他国から嫁いで来た姫を罰したりは出来ないと思う😥
しかも実際セレンはフレイア蔑ろにして不貞三昧してたんだから...責められてもどの口が言ってるんです?ってフレイアに言われたら何にも言えないんじゃないかな?
しかもハルはフレイアの兄貴が私を護衛騎士に命じた意味がわかってますか?って意味深な事言われたら咎められないよね😥
セレンが今国の実権握ってるから処罰は出来ないと思うんだよね。
だって自分がしてきたことがしてきたことだからお忍びで護衛連れて外出たくらいじゃ咎められないと思う😥
たぶんハルを護衛騎士に命じたのはセレンの事すべて調べて知ってて弱味も握っている兄貴の嫌がらせな気がする。たぶんお忍びデートが見つかっても何か作戦あるんじゃないかな😥?
今まで不貞してきたセレンへの仕返しというか嫌がらせかな?って😥
された気分はどうだ?的なやつ。
でお忍びが見つかってセレンが何かフレイアを咎めようとしてもフレイアの母国が...兄貴が援護射撃してくるやつなのでは?
私の妹を貶めるつもりか?お前は不貞を堂々としていたが私の妹は、護衛騎士を連れてお忍びで出掛けただけだろう?お前は私の妹に何をしてきたかわかってるよな?って脅してきそう。
だからこの国にわざわざ訪問に来て圧力かけていったんでしょう😥?
可愛い妹を蔑ろにした仕返しは絶対あると思う😥
あの訪問も最終警告的なやつだし。
万が一、フレイアに危険が迫れば軍事的に攻める計画やハルの国とは手を組んでそうだし...ハルがすぐ連れ出せるように計画されてそう。
それに何よりセレンハッキリ離縁するのが楽しみって言われちゃってるからね😥
しかもハルを護衛騎士に命じたの奥さん側の兄だからお忍びデートしてもセレン口出せないんじゃない?
これバレたら侍女も死罪ですよね…。
不貞で済んだらいいけど、王太子妃が他国の王子と黙って城を抜け出してたとバレたらデートなんて言い訳通る訳ない。
一応、次期王妃だもん。
下手したら国家反逆罪ですね。
実際、ハロルドは鳥を使って祖国に情報流してるだろうし。
主人公さんは自分だけでなく腹心の者たちまで危険な綱渡りに巻き込んでることに早く気付かないといけませんね。
フレイアが善、セレンが悪の勧善懲悪が延々と続くのもどうかと思ってたので、どっちもどっちでめっちゃ面白くなってきました!
一番腹黒はサイラス兄じゃないのかな?
なんかここまで兄の筋書き通りになってる感じがしないでもない。ラスボス臭がプンプンしません?笑
妹の婚姻前にもテルルに来てたんでしょ?
兄に注目しながらこれからの展開を楽しみにしています♪
主人公もハルも浅はかすぎじゃない?
主人公いつか離婚するつもりでも
現在王太子妃なんだから自国に不利益なこと
(他国の王子を間者的に隠し側に置くべきじゃない)
ハルもいくら自由奔放であっても
主人公が好きなら主人公の兄と一緒に帰るか
少し離れて見守るかしないと現在の主人公の立場的に
デートで手を繋いで歩き回る等ベタベタするべきじゃない
国の王太子や重臣に見つかると主人公が罰せられる可能性があるのに
主人公を大切にするよりその場その場の己が欲で動きすぎ
それともこの国は間抜けばかり?そんなたいした国じゃなければ
嫁がせる理由ないよね?いくら主人公が王太子が好きだからって
利にならない国にねぇ・・それとも主人公を利用して兄様は国を
奪うつもりなのでしょうか?
今後の兄様の動向が気になります
案外セレンが考えてたこと当たってるんじゃないかな?
客観的に観たら主人公さんは兄に切り捨てられたとしか思えない。
本当に愛してるなら現状に気付いた時点で無理矢理にでも連れ帰ってるでしょう。危険だし。ましてや置いて行くとしたら自国の忠誠心に厚い腕の立つ護衛騎士でしょう。
なのに爆弾を置いて帰るとは阿保な為政者じゃない限り開戦の火蓋を期待してるとしか…。
爆弾は自分で導火線に火をつけようとしてるし。コイツの動きも兄は想定済で置いてったんならかなりの鬼畜(策士w)。
既にタンタルとアルゴンでセレンの国を攻める密約できてるんじゃない?
主人公さんや、スケープゴードにされるかもしれませんよ。
兄ばっかり頼らず自分の頭で考えて行動しないと自滅しますよ。一応この国の王子妃なんだから。
セレンのヒーロー昇格のチャンスはもしかしたらこの辺にあるかもね…。
セレンさま〜早よ、早よ、ごめんって
傷つけてごめんよって言わないと。。
やり直せるかは分からないけど
言葉を伝え、態度を変えて…
人は変化を感じたら、また変わるから。
大事な人だと気付いたなら
頑張っって!
主人公は知らなくてもハルはスパイ活動してるでしょ。
自国の民の血税を使って好きな女を追いかけてるんだったら馬鹿王子だもの。
それとも護衛でこっちの国から生活費が?
それはそれでこっちの国民が憐れだな。
いくら王太子が馬鹿でも民が選んだ訳でもないし。
それに離婚するつもりならなんで奉仕活動をするの?自己満足でしかない。
敬愛している王太子妃に去られて反って辛い思いをするなら最初から何もしてくれないほうが政略結婚だしと思って諦めもつく。
しかもこれは不貞になるよね。
国民の傷が浅いうちにお互い様ってことでペナルティ無しで別れられないかな。
書類上は結婚してるが、破綻した関係だしなあ。契約書公開すれば、ヤバイのは王子の方なんで、デートはそれのみで終わったら、別に良いんじゃないかな
お忍びで護衛と出掛けましたが何か?で終了
誤解ってわかった後も今だ公務以外、軟禁のが酷い
何の権限だ?と
軽い放浪癖あったら、こんなん外出ないストレスで死んじゃうよ
そもそも王子、色んな女と、寝まくってるしな
避妊は言い訳にならん
えっと、大丈夫これ…?
まず、ハルが身分偽って入ってきていること。そのつもりは無くても諜報行為に見られるし、偽証罪犯してる…
あと何より、デート。まだ人妻の身なのにデートって大々的に言っちゃってる…不貞行為になるのでは…?セレンは冷遇とか色々やっちゃってはいるけど、それだけで正直問題になるようなことはしてない。それと比べたら不貞行為の方が悪いことしてるような…ちゃんと身の周りの整理してからやろうよ…出来てない今の状態だから、内心はデートのつもりでも良いけど、せめて外面だけは護衛と主人装って…
ここの世界観がゆるゆるでデートのくだりはただの平和時間の話になると良いな…
いや、気持ちは分かるがハロルド、それはアカン。
いま主人公は大事な時期。
せっかく好感度が高いのに、一つの綻びから崩れる事もある。
なるべく敵(敵ってもはや誰か分からんが)には、迂闊な情報(失脚ネタ)は与えるべきでない。
お忍びも変装も、仮に魔法が使えて全くの別人に成り済ませるのならば良いが、万が一バレたら、一気に「不貞をしている女」に成り下がるよ!好きな女をそんな女にしちゃいかん!!!
コレさぁ~主人公さん、かなり危ないというか、薄氷の上に立ってる感じ…?
ここの諜報部が機能してないから助かってるけど、他国の王子を母国の護衛騎士だと偽って王城および中枢に引き入れてるって立派なスパイ幇助活動ですよね。
離婚どころかバレたら処刑されてもおかしくないでしょ。
セレンのこと責められないやん。
この背信行為に比べたらセレンのがマシでは?
ってかこういうことしてしまう娘だから信用しなくて良かったと言われても文句いえないでしょ。
兄もそこんとこ考えなかったのなら大したことないな。頭からこの国を馬鹿にしてんだね。
バレてない今のうちに鳥でも飛ばして兄に離婚させてもらって堂々と帰ったら?
デート回読んでセレンに腹立たなくなってきたよ笑
そもそもはセレンが悪い。
誤解と分かった時点で謝ればよかった。
まあ王族ともなるとむやみに頭下げちゃいけないとかなんとかあるらしいですが。
謝れないかわりにフレイアのやりたいことに口出ししないでいるんでしょうか。
しかしフレイアも離婚予定といってもまだ王太子妃の立場なんだから、ハルとお忍びで出かけるとか誤解を招く行動はしちゃいけないですね。
これはアカンね!
主人公さんにもハルとかいう王子にもガッカリだわ〰️
こんなことしてたらセレンと同じ土俵に立ってるのと同じだよ。
しっかりあと2年(?)で離婚するつもりなら契約上の瑕疵が無いようにしないと。同意したんならね。
こんなの誰が見ても不貞。
しかも別の国の王子なんて最悪💢
そんなに我慢できないなら兄に言ってさっさと帰れば良かったのに。
もっと賢い娘かと思ってました。
なんで兄はこんな男を置いていったのか?
隣国とのトラブルを待ってるのかな?
バレたら超面倒なことになりそう…。
謝らないまま時間が経過しちゃったよオイΣ(´□`;)
もう仕方ないから、出来そうな事から始めたらいかがでしょうか?
まず偽情報を持って帰ってきた密偵を締め上げるとか。
密偵がチョンボして偽情報を掴まされたなら、フォローが必要だけど、買収されてたなら…ねぇ?しっかり背後関係吐かせて首(物理)にしないと。
第三国からの買収も危険だけど、国内の敵対勢力(第一王子派)からの買収の方が危険だろうなー。処分(暗殺)合戦、待った無し(; ・`ω・´)
フレイアの傍にハロルドが居て良かった。
息抜きさせてくれて、精神的にも支えてくれる…良い人だ。
いや主人公、何もかも、バカ王子ときっちり離婚してから始めようよ。
仮面夫婦でも人様の嫁に変わりなし、これで目撃されたら不貞したの主人公側になるでしょ。
お忍びデートて、世間からみたらただの浮気ですよ。
流されてる場合じゃない。
聡明な女性じゃなかったんかい
(-_-;)
セレンさん嫌われすぎですね(笑)
わからなくもないですが、偵察させたものが悪かったですねぇ。
黒幕がどこかにいるのかもしれませんが。
例えば、娘を王妃にしたい誰かとか・・
まあでも、持ち帰った情報を自分で吟味せずに鵜呑みにしたのは時期国王としてダメダメですね。
上に立つものは間違いだとわかれば潔く謝罪するのも必要ですよ。
今なら、まだ王太子ですし修正ききます。がんばってほしいですね。
後、ハルさんびいきの方も多いですが自分の国ほったらかして他国で人妻とデートしてるようではダメなのでは?
幼馴染でも不倫になりません??
二人ともダメダメです。 離婚したい?王太子妃さんもデートしてる場合じゃないでしょうに。
新しい第三者投入を望みます(笑)
悩んで苦しんだ分幸せになってほしいから
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり