王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
セレンは態度改めて今までのことフレイアにちゃんと謝罪しないと...このままだと戦争にもなりかねなくない?
サイラスはもうフレイアがどんな扱いされてるか気付いてるみたいだし...。
たぶんまだサイラスが行動に出ていないのはセレンにやり直すチャンスじゃないけど
注意してくれてると思う😥
謝って許してもらえるかわからないけど...嘘を付かずすべて事情を話して謝罪しないと...もう遅いかもしれないけど...
今からすぐ動けばフレイアなら許してくれるかもよ?
ちゃんと謝罪して関係改善をすることが出来ないかフレイアがどうしたいか?話し合った方がいいんじゃない?
セレンが心を入れ替え誠心誠意今までの行動や態度反省してフレイアに尽くすならまだ間に合うかもしれないよ?
やり直すチャンスを下さいってちゃんと謝ろう😥?
たぶんサイラスの最終警告でしょ?
このサインをちゃんと理解しないとセレン国潰されるよ😥?
お兄ちゃんに、ガッツリ五寸釘刺されたね。
まー、多分王子妃がなんもしなくても、兄が上手いことやってくれそうだね。
んでもなー、丸投げでえーんかい?
王子妃も看板しょってんだから、自分の国に不利にならんよう円滑離婚のためにもあに報連相の情報流すのが、税金のコストカットと損切りでしょう。
経費ってなあ、弾の使いどころ。出すべきは張り、絞めるべきとこは絞めんとダメだ。連絡1つで王子カット、滞在時間と経費削減なのになあ~。
王子は心のなかで散々考えてる葛藤を、言葉に出せるようななれば、成長なんでしょうね。
男性キャラにもざまあばかりでなく成長と許しがあると良いな、と思ってるのですが、作者さまは王子も大事にしてるみたいなので期待してます
このクソ王子は「他人を『見下す』」事でしか「自分を『肯定』」出来ない「残念野郎」なんですかね?!ε=(・д・`*)
他国との友好の証での『政略結婚』なのに
「他国の『姫』←例え(姫の母親の)身分が低くかろうと、あくまでも他国の王族」を見下すとか馬鹿としか思えない(ㅍ_ㅍ)
一応「調べた」らしいが、あくまでも個人的に調べた程度。もし心配なら両親(国王と王妃)にも相談すべきなのに、それ(裏付け)もしてない、頭の悪い人。そんだけ「次期国王としての『価値』がない」のに、把握してない国王夫妻も大概残念なんですかね(ノд-`)
因みに、クソ王子に「偽情報」与えた黒幕がいたとしたらそれは第三国の従兄君ですかねꉂ(*°ฅ°*)クスクス
まぁとにかく『白い結婚』のまま彼女を自国へ帰してあげてくれ(*`ω´*)ฅ
作者さま。更新作業お疲れ様です。ありがとうございます。
作者さま。配慮が足らなくて大変申し訳ございませんでした。
聡明なフレイアさんとおばかちゃんでお花畑祭りのセレンちゃんの攻防戦も楽しみではあるんですが、、どんな決着の形でフレイアさんとセレンちゃん(笑)が幸せを愛を掴むのかわくわく妄想(笑)しながら拝見するのが楽しみになっています。
フレイアさんは元々愛情に溢れた家族の中で育ってきましたから、真逆で育ってきていて愛情や優しさを体験してきていないセレンちゃんには180度ガラッと変わったがごとく自己改革の努力をしないと相当厳しいでしょうし、彼がたとえフレイアさんをどんなに望んだとしてもセレンちゃんが不安要素になっている政治的に不安定な部分の払拭やお世継ぎを含む側妃問題の払拭など。味方もいない、有能な部下もいない、コミ障のセレンちゃんには乗り越えるべき壁がはるかに高すぎて頓挫する事が目に見えていますしね。何よりサイラス殿下やハルちゃんをもちろん。フレイアさんに王太子という立場ではなく1人の人間として認められないとだめでしょうから現実的には茨の道祭りですね。
超有能物件のサイラス殿下はちゃんと影の者を元々この国のあちこちに潜ませているでしょうし、フレイアさん命のサイラス殿下がフレイアさんの身辺を厳重にするに決まっていますよね(笑)ハルちゃんはとっさに判断して動かせる為に置いてきたのもあるでしょうが、セレンちゃんを牽制するには良い働きをしてくれるはずだからですよね(笑)
婚約しといて、結婚が本決まりになっても、未亡人遊び、ねえ。
それ、王女がやってたらどう思うの?
んで、自分を棚に上げて、相手を下に見るんだ。下の相手なら、虐げても良いんだ?
じゃ、お前より下の国民は虐げても良いんだ~。スゴい増税平気でしそうだし、悪法もすぐ押し通しそうだねえ。
目にした様子で、ちょっと正気になり掛けたの、お?と思えば、まーた実情に合わない思い込みで否定かー。
この王子、冤罪多数生みそうですね。
冤罪かも?と、思っても、証拠もって進言してくる相手(宰相とかすら)を無視してるし。
マジでこれの兄の方がマシじゃないの?
思い込みで融通聞かんより、多少黒くても柔軟性ある男のがマシ。
フレイアが本当にタイトル通り円満離婚したいのか分かりません。
このままいけば、泥沼化必至だと思うのですが、何故自分から正確な現状を国元に報告しないのでしょうか。
ある日突然期限が来て、ハイさよなら、とはいかないでしょう。国家間のやり取りを自国に有利に進められるよう、何故準備しようとしないのか。
王太子も猜疑心の強い割には、感情の赴くままで未来はノープランだし、義兄がきっちり締めていくのかと思えばそうでもなさそうだし…。
流されて元サヤ、ってのがありそうな気がしてきてます。
今更真実に辿り着いても…離婚(解放)してあげなよ~(ΘдΘ)そしてヤキモチとか迷惑w
マジ今更「好意」向けられても…好感度なんて(読者からも)ないからね~( ̄^ ̄)
好感度上げたかったら人の100倍は頑張んなきゃ…普通に考えてもムリでしょう( *´艸`)圏外も圏外な範疇外な人ですからね~大人な対応で人前では演技しますよ?貴方と違いますからねw
本当にどうしようもないクズですねこの男
先にがっつり不貞しておいてふわふわした噂話信じて嫁いできた王妃を冷遇ですか…
焼き土下座しても許してもらえるか怪しい案件…まぁこのクズじゃ謝ることすらしないでしょうから離縁一択ですね
さっさと退位して他の誰かに王座を譲らないとこの代でこの国滅ぶんじゃないかな?
サイラスがこの結婚を許したのは「セレンが
フレイアに手を出さない」と知ってたからでは
ないかと思うようになってきました。
フレイアを傷物にしないで女王にして国乗っ取り
あるいはセレン有責で離婚or戦争で国取りとか。
サイラスの愛情が本物で重症なら、婚姻後の事は
多分バレてるんじゃないでしょうか。
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり