王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
商人の情報だけ鵜呑みにしたか。
自国の密偵とか、普通に外交官とか、そっちの国と付き合いある貴族とか使わないのか。あと、セカンド・オピニオンじゃないけど、1つの情報源だけ信じるのか。
これ、政治家として完全にアウトだなー。
よしんば、本当に家族に疎まれてても、表向き国民に大人気の王女でしょう。それ虐げるって、その国の国民に敵視されるのに、庶民も見下して……。1つの群れを敵に回すってことだろうに。
群れの敵の象徴になったら、戦争じゃなくてもチクチク削って来られるぞ。
間違ったと思ったら方針転換も重要なのに、それも無し。
女あいてと見下げてる。後ろに国と言う群れが居るのに。王家のみしか見ていない。群れの論理が判ってない。
バカ王太子より、スケベ兄公爵の方がある意味王に相応しいな、これは。
キモいけど、相手を良く見て、確かめて、冗談の範囲で交渉に納めてる手腕が有るからなあ。
婚姻前にセレンがアルゴンへ密偵を放ったの、普通に考えてアルゴン側からしたらバレバレだったんじゃないのかな?
お兄様はかなり有能なシスコンっぽいから、もう最初からいまの状態になる事を期待してセレンの密偵を買収し、偽情報を持ち帰るようにしたような気がするww
だからいまだにフレイアが清い身体なのもちゃんとお兄様は把握済み。きっとフレイアの周囲にはお兄様が用意した影がたくさん潜んでいて日々フレイアを守っているよww
セレンは無事に離縁して国王へ即位できたら良いね♡まあ、きっと離縁前にざまぁが待っているよww
お兄ちゃんの攻撃が始まった!
「妹を大切にしていただき」いやコレ不仲バレてますやん。
絶対お兄ちゃん、目が笑ってないよ。
そもそも家族とはいえ、ドレス(装飾含む)て、嫁に行った相手にする贈り物に、そのチョイスは不自然て気付け義両親と馬鹿夫。
小物や宝石だけならともかく、全身は明らかな挑発。
『相手の家に満足に用意して貰えてないだろうから持参してあげましたよ』って意味だ。どう考えても嫌み。
だってお兄ちゃんの言葉通り愛されて大切にされてる筈なら、普通は色々考えて何度も装飾品もドレスを贈っている筈の夫が、未だに妻に似合う色すら知らんとか問題外でしょう。
その労力と金は誰にかけてるんだって話。
うーん、何かサイラスには全てバレてる気が
してきました。
フレイアの体が清いままなので王太子は首の皮
一枚で持ってるような感じもします。
もし下衆な欲望で手を出そうとしたら、サイラスは
魔王クラスにレベルアップしそうです。
第一王子がチャラ男を装ってるだけのキレ者だったら、安心して帰れるのかなー。
悲劇の恋人ごっこに浸ってるバカップルだけど、本当に結婚したかったなら、王位継承権を放棄すれば済んだ話だよね。王太子との縁談なんだから。お互い、相手より地位を選んだだけなのに、何を被害者ぶってるんだかwww
ここまではフレイアが聡明で自分の力で周囲から信用を得て味方につけるという凄く魅力的な女性として描かれているからこのままでいて欲しいけど、作者様のコメ返見てると不安になるなぁ(´・ω・`)
バカ王太子の誤解だったって王太子が認めて手のひら返してフレイアに愛囁いたら一気にフレイアがチョロイン化しそうで……
作者様本当は誤解から始まって紆余曲折あってハッピーエンドになる恋物語書こうとしたけど、ヘイト管理失敗して必要以上にクソに描いたバカ王太子が読者から嫌われまくっている現状に戸惑っている様に見えて…違ったらごめんなさい。
女の散財ごときで国が傾くってなような考えねえ。
かのマリーアントワネットだって傾けてない。
100億200億程度で国が傾くわけないじゃん。
あれは貴族の汚職の象徴を押し付けられたんだよ。生贄だな。
基本的に国が傾くってのは、身の程知らずの軍拡と経済政策の失敗と移民とか国民のコントロール失敗と敗戦だよ。特に敗戦は顕著だけど、兆の単位で損失あっから。
男の、王の失策ってこそ、国を傾けんだよ。
女帝とかの傾けは政策の失敗の方なんで、服飾や宝石ごときじゃ傾かない。
つまり、100憶200億ごときでガタガタいうのは、ケツの穴ちっさいアホだってことさ。
自分の国のトップあたりの女も飾る気がないって、見栄を張る気概も無いってことじゃん。貧乏くせえ。んなのは何したってさっさと滅びる運命だ。
ドレスなんて、行って1000マン程度じゃんかよ。ジュエリーも1億程度だろ。国の顔にはそんくらいかけろよ。
まあ、そんな根性だからこそ国の舵取りのための結婚、失敗してんだろうけどな。
私もせっかく兄が来てるチャンスに白い結婚契約文書を見せない主人公に?ですね。
両国間の関係悪化の懸念って…。3年たって例の文書で離婚したってなったら結果は同じか、多分余計に悪化するでしょ。下手したら戦争だよ。
今のうちに兄に相談した方がよっぽど穏便に済みそうなのに…。兄は有能だから間諜もいれてるだろうし、何か気づいてるハズだから遅かれ早かれ全部バレるだろうね。
ぷにぷに0147様がおっしゃってるようにレイプされてからじゃ遅いよ。
そもそも契約なんて守れる男だったらこんなことになってないでしょうから。
ハルが真打ちヒーローなんかな?
はじめは王子様の塩対応からの溺愛ものかと思って読みはじめましたが、剣を突きつけるまでしちゃったらoutでしょ。アホ過ぎる💧
主人公さんの幸せを願ってます🍀
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり