王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
この何処までも自己中な馬鹿に早く天誅こい! (# ゚Д゚)
フレイアはお·前·の·言いつけを守ってるだろうーが!
何処を見てる! お前の目は節穴か!
妃となった女性を蔑ろにしすぎじゃ! ヽ(`Д´#)ノ
マシで早く天誅こい!
他国の王女ですよね…
いくら政略結婚で嫁いできて、名目、自分の妻で、事実はちがいますが、妾の子で母国で軽ろんじられてるから嫁いできたと思っていて、脅すつもりで剣を向けますか!?
ありえなくて驚きです。
不思議なのは、誰も妾から生まれた王女ではないと、教える側近はいないのですか?
また王女側も兄に愛されているならば、報告しないんですか?
他国の王女に対してこのような態度は十分離婚問題になるかとおもうんですが
離婚に夫の許可って必要ですか?
平民の離婚じゃないんですよ。
他国の王女ですよ。
離婚も個人の問題ではなく、国の問題になりますよね。
さっさと国に戻って、後は、外交官や国同士の話し合いで、離婚を進めればいいだけですよね。
王女の侍女や家臣で、国元に報告したり、母国の外交官が様子見にきたりしないのですか?
離婚したいと言いながら、国同士の契約である政略結婚の意味も分かってないボンクラに我慢しているのかが、不思議です。
王太子として威厳を保つのと自分の非を認めないのは別だと何故わからないんですかね。
>宮殿から出られないのはセレンが命じたからだし、その中で自由にしていいと言ったのも自分だ。
>でも…、この女、本当に腹が立つ。
>大国テルルの王太子として、今更自分の非を認めることも出来ない。
>自分に食ってかかるなど、この女はやっぱり傲慢だ。
どこから突っ込めばいいんですかね?
どう考えても傲慢なのは自分の方だし、頭では自分の方に非があることがわかりながらも感情では認められないとか精神年齢低すぎ。子供丸出し。っていうか器小さすぎ
自分は大国の王太子で誰よりも偉く、自分の言動はすべて正しい、というのを宗教の如く心の支えにして縋っているのかね?
何一つ同情できる要素が無いし和解とかしなくていいと思う
不思議なのですが、王や王妃はサーシャのことをわかってて王太子と結婚させたのですよね。しかも婚約期間に一度もパーティーでも会わないって、どういう状況でしょうか?
王や王妃に白い結婚の報告はいってますよね?なのに何も動きがなくて3年とか、離婚させたいんですか?普通に護衛とか侍女とか報告しますよね。王太子は廃嫡予定?王王妃も馬鹿?
しかも今の感じだと王太子、妃は思ってたのと違うとかいって関係を変えてきそうですよね。あり得ません。こんな理不尽なことされてしかも3年契約の離婚のうえ、両親や兄を馬鹿にされて絶対ゆるせません。気持ちだって一度さめたものはもどりません。
この先どういう展開になるのかすごく興味があります。とても楽しみにしてます。
ざまぁとか期待してませんが、人を見る目もない、人の話も聞かない馬鹿が王になって国が滅ぶのは嫌ですね。
こんなんが王太子なの?
王太子って事はもう立太子してるんだよね?
よくこんなんで立太子出来たね!?
自分のみたいものしか見ない、自分の目で見ようとしない。
こいつが王になったらこの国は終わりじゃないかな?
楽しく拝見させていただいております。
王太子、そのイライラは嫉妬だって気付いて、早く膝を折らないと大変なことになるのに…傲慢で嫌な男だとは思うけれど、兄から妬まれて好きな女性を取られてしまった状況を考えると同情の余地はあるかなぁ…主人公からしたら、全く預かり知ることの出来ない八つ当たりなんだけど。
読んでいて焦れながら、王太子に怒れちゃうけれど、更新が楽しみです。
主人公が可愛くて胸が痛むので、早く幸せになれたら良いのにって思います。
えっと…金ばらまいて臣下に任してたら職務全うしてるって思ってる?本当に王太子??頭すっからかんで救いようがないですね…それなのにプライドだけは一人前という…
国、乗っ取られた方が民のためになるのでは…?
岩塩が採れる場所があるんですかね? この国。塩湖があるとか?
海もないのに周辺国を敵に回すつもりなの? この馬鹿王子。
塩の輸出止められたら、戦争になるまでもなく滅びるじゃん。
侵略して奪えば良いと思ってるのかな。
なんかこのバカ王太子、「勝手なことを」だの「何故報告しなかった」だのさんざん無視しておいて、あれこれ指図する気満々な所が厚かましいのなんので…
俺様王子ってどの作品でも見ててイラつくな
自分が大国の王太子だからって神にでもなったつもりかね?
大国といっても海に面していない(水産業・塩・海運が不可能)、輸出入の際には他国に頼らざるを得ない、割と砂上の楼閣の国なのに
こいつ廃嫡されねーかな
はじめまして。
めっちゃ面白いです❗️
顔だけアホ王子が最終的には跪いて主人公さんの靴を舐めるのかなぁ~と期待してます(笑)
政略結婚の意味をまったくわかってないし😓
国同士の婚姻契約を片方の国が勝手に"白い結婚、3年以内に離婚"と変えて文書も残すw
王太子妃となった姫を軟禁…って正気?戦争がしたいの?なんのための同盟婚?
これってアホ王子の父国王は知ってるのかな?
主人公さんのお兄さんが来たらさっさと連れ帰ってもらいたい。
主人公さんはすごく素敵です✨これからの展開が楽しみです。
執筆頑張ってくださいね。応援してます!
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり