王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
どちらかと言うとセレン派だったので、二人がやり直すのかどうか後半の展開はドキドキでした。離婚は残念でしたが、最終的にフレイアもセレンも最良の伴侶に恵まれ幸せになって良かったです。
クーデターでのセレンの己の首を差し出す発言辺りも、きっと助けが来ると思いつつハラハラしながら話を追っていました。
ハロルドも集眼になってしまいましたが、それ以外は回復したようで安心しました。
不謹慎ながら片目の宰相……かっこいいんだろうなと笑
お兄様のサイラスなど主人公以外のキャラも皆魅力的で大好きです。
山あり谷ありの話の運びでとても楽しませていただきました。途中、更新を中断されてとても残念に思っていましたが再開→完結まで本当にお疲れ様でした。
楽しいだけでなく、悲しみ切なさがあるお話でしたが読後感が爽やかで良い余韻が残りました。
素敵なお話を本当にありがとうございました。
完結おめでとうございます!
自立したヒロイン格好良い〜
ヒーローに頼って…みたいな展開も好物ですが、このお話に関してはヒロインが護衛に来たハロルドとこのまま流されるのはなぁと思ってました。
後半シビアな展開で、着地点はどこに行くのかハラハラもしましたけど、皆それぞれ幸せになって良かったです。
最後まで書き続けてくださって、ありがとうございました。
いや~完結しちゃいましたねぇ~。
完結おめでとうございます。
終わりよければ、すべて良し なのか。
できれば、ハロルドの眼はなおってほしかったですね。
贅沢を言えば、最初に兄が迎えに行ったときに、フレイアを連れて帰って欲しかったなぁ。
そうすれば、クーデーターに巻き込まれなかったし。ハロルドも怪我することがなかった。
セレンは、白い結婚を発表してほしかった。フレイアの為なのか、よくわからないが
自分が悪かったのだと、示してほしかった。
まあ、国民にそっぽを向かれると、困るのだろうけれどね。
フレイアの子供たちは、セレンの子供と結ばれないことを祈るよ
わ~~🌈🎉💐🎂
完結おめでとうございます!
毎日13:00本当に楽しみでした💖
みんな幸せになってくれて
最高にhappyです!
色々大変でしたよね…
途中、更新を待つ身も切なかったですが
作者さまは、本当に色々あるんだな…と切に感じました!
大好きなお話を完結して下さり有り難うございました~~🌈
これからの益々のご活躍を応援しています!
スピンオフも是非楽しみにしています。
完結お疲れ様でした! 厳しい感想を書いてしまったこともあり、申し訳ない。
しかし、登場人物がそれなりに収まって良かったです!
特にずーっとハル押しだったのでスッキリしました!
楽しませていただき、ありがとうございました!
完結、おめでとうございます🎉
ベリーズから、拝読させて頂いていましたが、とうとう完結😊感無量です‼️
私は、ハル押しだったので、嬉しいです❤
思いのほか、ラブラブで💕
また、別の作品でお会いできるのを、楽しみにしております。
本日この作品を初めて読ませていただきました。
とても面白く、続きが気になります。
いままで作品を読んでもコメントを書いたことは無かったのですが、作者様の作品内のお言葉が気になったため文字を打ち込んでおります。
わたしはこの作品も、キャラも、ストーリーも、世界観もとても好きです。
読んでいてとても楽しく今後がどう展開されていくのかがとても気になります。
心無い批判や意見等あると思いますが、わたしのように貴作品を好んでいる者もいるということを知っていただけたらと思いました。
次回更新をいつまでもお待ちしております。
寒い日が続きますので作者様もお身体ご自愛くださいませ。
長文失礼致しました。
毎日13:00を楽しみにしていました!
これから~~☺️って時だったので…本当に残念で寂しいです。
でも!
ずっと「お気に入り」にしておきますので、またタイミングが来ましたら、是非!!
お待ちしています🌈
はじめまして。
読む専門で感想を書いたことはほとんどありません。
毎日13時ぴったりに読んでいた程、とっても大好きな作品です。
感想欄を目にして心を痛めておりました。
作品に対して意見を述べるのはいいと思いますが、こちらの感想欄では感情的でいきすぎたコメントが多々あります。
先の展開に納得がいかないのなら読むのをやめればいいと思います。
感想欄に否定的なことを書けば、作者様が今後の展開を自分の思い通りに変更してくれるとでも思っているのでしょうか?
フレイアもセレンもハロルドもそれぞれ魅力があって大好きなキャラです。
フレイアがどんな未来を選択するのか…どんな結末であっても私は楽しみにしています。
こちらの作品が大好きだと言うことを伝えたくてコメントさせて頂きました。
感想欄にコメントをしなくてもこの作品が大好きで楽しみにされている方はたくさんいらっしゃると思います。
ゆっくり休まれて下さい。
そして再開されるのをいつまででも待っています。
いつも楽しく読んでいます。
良くあるファンタジーの綺麗なだけの話じゃなく、王子様もお姫様も自国のことを考えつつ、いい感じに人間臭くドロドロした感じが気に入ってます。
お互いに過ごした国も立場も違うんだから、上手くいかないのも当然だと思うし、自分勝手な王子様も嫌いじゃないです。
私はイケメンなら許されます。
お互いに歩み寄っていい方向に変われればいいなと思っています。
それぞれのキャラクターも魅力的だと思います。
応援してます、書きたい時に書ければいいと思います。
分かって待つファンもいるので、覚えて頂けたら嬉しいです。
うざったい時は感想なんて閉じちゃって、好きなように伸び伸びと書いて下さい。
気長に待っています。
私も楽しみに読ませてもらってます!
楽しみと言う言葉もプレッシャーになるかもしれませんが、作品の素晴らしさにハマりここまで読ませてもらってるので、どんな結末になろうと、どんなキャラ設定であろうと、応援し続けます。
辛辣な言葉は、傷ついたり考えさせられたりすると思いますが、人気があるゆえなのではないでしょうか。
賛否両論出てくると思いますが、それはのめり込んでしまう程、素晴らしい作品からだとおもいます。
厳しい言葉は、ときに残酷ですよね。
続きを読めること楽しみにしてますが、完結しないままになったとしても、また新たな作品ででも出会えること願ってるので執筆活動続けてもらえたら嬉しいです^ ^
今はゆっくり休んでくださいね!
毎日の更新、本当にありがとうございました。
仕事から帰ってきて、更新されたお話を読むのが日課となっていました。
毎回毎回楽しみで仕方なかったです。
辛辣な感想が多々見られ、作者様の心が折れないことを願っていました。
落ち着いたら、ぜひ続きを読ませてください。
お願いいたします。
初めまして。
この作品と読者様の感想を呼んで思ったのですが、この作品への批判は、単純に作者様の精神的未熟が出ただけかと……。なので無茶ぶりはやめようねと言いたいです。無理ですよ、変更って、どーやって?w
結論:変更する必要一切なし! このままでおkw 精神が成長すれば自然と変わる! 多分作者様は若い! 若さは財産! そしてそのままでもファンは付いていくぞ!w
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり婚約者を想うのをやめました
かぐや