王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
完結お疲れ様です。全員が幸せなエンディングで心がほっかりしました。番外編の子供達編もたのしみにしてますね。それにしてもフレイアの後釜できたクロムの王女は最初はプレッシャーがすごかったでしょうね。セレンのフォローで乗り越えて今やフレイアと親しくなってるのでしょうか。想像がふくらみますねw
完結おめでとうございます。
ほんとうに毎日楽しみに読んでいました。
私は良い終わり方だったと思います。
セイン派には申し訳ないですか、、、遅すぎました。
でも、皆が幸せで気持ち良かったです。
また新作を楽しみにしています。
ハッピーエンド!!完結おめでとうございます!!
実はセレン派でしたが、納得の結末です。ハロルドには敵わないですわwww
子ども世代のフローラ争奪戦もすごい事になりそうですね。
途中で辛いお気持ちになる事もあったと思いますが、最後まで書いてくださってありがとうございます!!!
とても素敵な物語でした♡♡♡
完結おめでとうございます。
はじめから最後まで、ずっと楽しみでした。
だから、終わるのは淋しいです。
ワケわからん上から目線なコメントに負けず
完走した作家さんに、心より感謝です。
ワタシは大満足。
お疲れ様、次回も楽しみにしてます。
完結おめでとうございます。
みんなが成長し幸せを掴む事ができてよかったです。
個人的にはセレンと一緒になって欲しかったのですが、ほぼ自業自得なので仕方ありませんね。でも命がけで守ろうとしたのにそれを本人に制止され、命がけで守ったハロルドにはフレイアの心を完全に持っていかれたセレンを思うと何とも言えない気持ちになります。立場上一生フレイアを想って独身でいる事もできず…立場があるっていうのは大変だなぁと改めて考えさせられました。
願わくば彼らの幸せがこれから先、子供達、そのまた子供達の世代にも続いていきますように。
お疲れ様でした。
完結、お疲れ様でしたd=(^o^)=b
毎日、楽しく読ませて頂きました(#^.^#)
セレンとのハッピーエンドも有りかなと思いながら読んでました(最後の方のセレンがちょっとかわいそうだったので・・・)
それぞれの中、とりあえずみんながハッピーエンド迎えられたからいいかなあという感じです
長い間、本当にお疲れ様でしたd=(^o^)=b
次回作も楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
完結おめでとうございます!
お疲れさまでした。とっても良かったです、終わってしまってさみしいです…途中お休みがあったりと、ドキドキしました。毎日楽しみにしていたから、再開して完結できて、ほんとに良かったです!
後日談や番外編なんかあったらうれしいです!
素敵なお話ありがとうございましたm(_ _)m
泣いちゃいました!完結まで頑張ってくださってありがとうございました!
もう、なんと潔く、清々しいキャラたち!セレンはフレイアを想い別れ、ハロルドもフレイアを想い別れも告げず満身創痍のまま去り、サイラスは妹の幸せのため何があってもブレずに連れて帰った。それぞれのフレイアに対する深い愛情が見事でした。「あの」セレンがこれほどまでに人として成長するとは思いませんでした!フレイアとの別離の日は読者の私のがショックで、せつなくて。。。セレンの再婚には更にせつない想いが募ってしまいました。出会った時のセレンがこの成長したセレンだったら、フレイアと幸せになれたのかなーなんて。
人と人が出会い、どうなるかなんて、いつ出会うかで変わっちゃうんだなーって。
セレンの成長が感じられるようになってからはセレンへの思い入れが強くなりましたが、でもやっぱり、やっぱり最後はハロルドの長年の一途で変わらない想いが報われて、本当によかったです!
それぞれが愛する人を想うからこそ別離を選び新たに歩み出す。そしてそれぞれが己のやることを見極め、邁進し、新たな道を切り拓いた先で、ようやくそれぞれが幸せの道を歩き始める様は、とても感慨深かったです。あの別離の日から私の頭の中では森麻季さんの「Stand Alone」が鳴りっぱなしでした。みな子どもができ、家族あるいは友として、彼らが再び笑顔になれたエピローグは感無量でした!
更新をお休みされた時は大ショックでしたが、頑張って再開して彼らの行き着く先をみせてくださってありがとうございました!素晴らしい作品です!!
完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
それぞれがどんな人生を紡いでいくのだろうと、ずっと寄り添う気持ちで拝読してきました。
大切な友人の近況を遠くから見ているような心持ちでした。
坂道や曲がり道や後戻りがあっても、続いていく人生に対して誠実な彼ら。
暖かなその後の人生に安堵して、幸せを分けて頂いたように感じています。
ありがとうございました。
またお話で出逢えますように(*^-^*)
完結おめでとうございます。
最初から最後まで楽しく読ませていただきました。
3人プラスお兄さんがみんな幸せになって良かったです(╹◡╹)
子ども世代の番外編とかもあったら嬉しいなあとか思います。
次回作も楽しみにしています。
完結おめでとうございます!お疲れ様でした!
ずっと、ずーっと読んでました‼︎
どんな終わりになるのかドキドキ…、セレンにイライラ…と(笑)
最後は全員が幸せで、ホッとしました。
何度も読み返したいお話になりました。
ありがとうございます。
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり