王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
あぁこれからどうなるんかなぁ
楽しみやなぁって思ってたら
お休みぃ(笑)
まぁいろんな人がいてるから、いろんな感想があっていいとは思いますが
登場人物たちの言動や行動はあくまで作者が決める事であって、それが自分の好みに合わないのであれば読まなければいいのではないかと思います
読む読まないも自由なので(笑)
登場人物たちも作者の方もお悩み中のようですが
完結に向けて頑張ってもらえたら嬉しいです
お待ちしています(笑)
キャラクターの好感度とストーリーとしての面白さは別でして、感情移入はできなくても好きという場合が商業作品でもあります。
この作品の魅力は、間違いなく人を惹き付けるストーリーです。フレイアがセレンとハロルドのどちらを選ぶのか、本当見えないのでドキドキさせられますし。若さに任せてハロルドとの刹那的な恋に逃げるのか、長期を見据えてセレンと共に成長していくのか。どのようなラストであれ、見守らせていただきます。
今後も「作者の書きたいもの」と「読者の読みたいもの」の齟齬に悩まれる事があるかと思います。私自身、キャラに対して物騒な事言われるのにビビって同じく更新停止した経験がありますのでw
でも何だかんだで結局は、読者がどう思おうと「私はこれが書きたいんだ!」と開き直って好きなように書くのが一番ですよ。
どうか無理はなさらず、ご自愛くださいますよう。
毎日更新を楽しみに読ませていただいてます。
私自身読むのは大好きですが小説を書くことは出来ないので
皆様の作品を心待ちにする日々です。
未完にはしないとのことなので
心の充電を満タンにできるまでお待ちしてます。
私の一番の楽しみがこの作品です。感想は初めてです。色々な方がいらして、色々な感想があるのだと思います。でも、それは作品への批判ではなく多分登場人物への感想なのかなーと思います。
とにかく
作者様の応援しています。ゆっくり休ませれて完結お待ちしてますね。楽しみにしています。
フレイアは魅力的
セレンも彼女がいたから成長のキッカケを貰ったのだと思う。
何回も書かれていたけど フレイアは離婚後を考え計画、行動しているんだよね
ふてくされることなく 両国の為、民の為に頑張っている。慰謝料の内容だってそうでしょ
よくやってるねって 頭を撫でてあげたい。
ただ、恋愛については初心者で鈍い
だから、ハロルドともお出かけできちゃう。
セレンもはっきりと言わなきゃ 離婚したくない本当の気持ちなんて伝わらないのに
フレイアが甘えを言える人と結ばれるといいな
一人じゃなく、この人と一緒に生きていきたいと思えるといいな
続きが待ちきれないお話を有難う!
たくさん嫌な思いを抱えて辛かったね
初めて感想を書かせてもらいます。
何年もエブリスタ読んんでるんですが。笑
お休みとの事、ホント淋しいです。
私のお気に入りの作品で、とても良く考えられた秀作と、毎日読むのを楽しみにしてるんです。
人それぞれ好みがあるんでしょ、私はこの作品がとっても好き。
早く元気になって戻って来て下さい。
最近見つけて一気読みして感想送るくらいまでハマりました…!作品も感想も私は好きです。作者さまあってこその作品ですので、ゆっくりお休みされてください( ᵕᴗᵕ )
私はキャラの言動に対する批判というのは、作品に対する批判とは違うと思います。個人的にセレンの言動が理解できませんが、そんなセレンが出てくるからこそ面白いと思っています。
主人公であるフレイア視点からすれば現状セレンは悪役です。そんなセレンにヘイトが集まるのはある意味で当然。でも明確にハロルドがヒーローになっていない以上、ヒーローとしてセレンを支持する方もいて、そういう方からすればフレイアやハロルドの嫌な面が目につくのだと思います。
まだ3人とも20歳前後の若者たちですし、高校生や大学生の青春物語とすれば勢いで支離滅裂な行動をとってしまうのも全くおかしくないのでは?
そしてそんな未熟さこそがこのメインキャラたちの魅力なのだとも思っています。
私も作品に関する感想として、キャラに批判的な感想を送ってしまったことがありますが、決して作者さまや作品自体を批判する意図はありませんでした。
素敵な作品を読ませていただいたことにとても感謝してします。続きが投稿される日を楽しみにお待ちしております。
私は足りない部分が楽しいと思ってるけど!
セレンは足りなすぎだけど!
ハルとフレのハピエン信じてお待ちしてます!
そもそも、女遊び王子と一途王子じゃあ、一途一択。
女遊びする奴は、何度も繰り返すよ。
皆さん心当たるでしょ?
えーーー!!!
休まれるんですか、、悲しい( T_T
毎日1番楽しみにしてるのに。。
なかなかない話だし、人間らしくて、みんないいキャラですけど!!
文句言うなら見ないでいいのに。
セレンも腹立つけど、ここからどう挽回するのか気になるし、
ハルは無事にフレイヤと一緒になれるか⁉️も気になるし、
フレイヤが幸せいっぱいになれるかー!
作者さん、早く復活してもらえるの、待ってます!!
最後まで読みたい!何度も読み返したい!
初めまして!!
いつも楽しく拝読しております。
作者様の描きたいものを無理のないペースでの更新お待ちしております。
この作品を生み出して頂いたこと感謝です!!
登場するキャラ全てが魅力的です!!
コンプレックスによる間違いに気づいたセレン
傷つき、新たな道を進みつつ悩むフレイヤ
一途に思い続けたハロルド
シスコンのお兄様
過程がどうであれ私にとっては全てのキャラが魅力的です。
そして、作者様しか生み出せない世界観とストーリーをとても!!とっても楽しみにしています!!
言葉選びが苦手なのですが、これだけは伝えたくと思いコメントしてしまいました。
作者さま、今晩は。
毎日お昼の更新を楽しみにしていました❗️また、作者さまが、続きを投稿したいと思ったら、読ませてください。私一個人ですが、こそっと応援しております。
重荷になってしまったら申し訳ありません💦もし目を通して頂けたら承認もしないで大丈夫ですので、どうぞ寒くなってきたのでご自愛ください。
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり