王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
いつも楽しみに読んでいます。
しばらくお休みになるとのことですが、作者様の作品なので、作者が思うように書いて良いと思います。ちょっと休憩したらまた続きお願いします。
三角関係がどうなるのかとても楽しみにしてます❤️
楽しみに読ませて頂いてます。
しばらく更新はされないんですね。
心が風邪ひいちゃいました?
私は作者さんの思う通りにお書きになったら良いと思ってます。
成り行きだろうとご都合主義だろうと、手前味噌でもなんでも。
そんなふうに思ってるおばちゃんもいますし、また更新を楽しみにしてます。
作者様…お疲れ様です…
産みの苦しみ…でしょうか…
暫くお休みなさって、これからの展開を考えても苦痛じゃなくなったら…更新再開して下さいね。
お気に入りから外さずに気長に更新再開をお待ちしております。
作品を提供してくれる作家さん達が居てこそですので…
感想欄閉じてもいいかもしれません。
いろいろもろもろ辛い意見もあるかと思いますが、
それだけみんな「物語の行く末」が気になっているということで、「魅力のある物語」を紡いでくださっていることに感謝します。
とやかく言うのは、それだけキャラクターに思い入れているからです。
ドンマイなのです。
いつまでもお待ちしています。
いつも楽しく読ませていただいてます。
毎日更新お疲れ様です。フレイアさんが失恋から立ち直ってどんな選択をして幸せを掴むのか、どきどきしながら追いかけています。
また再開された時には完結まで楽しく読ませていただきます。ごゆっくり休まれてください。
いつも楽しく読ませていただいています。
小説の主人公が社会常識的に『正しい』必要は無いのでは?
人は愚かなものだし、その愚かさ、その余波で起こることを描くことが『創作』なのだと思います。
ゆっくり休まれて再開お待ちしています。
楽しみ待っている奴もいると記憶の隅に置いて頂けたら嬉しいです。
miIkyさん大丈夫ですか?私は別のアプリでコメントした時批判ばかりきて、疲れてしまい自分では全然大丈夫と思っていてもどんどん疲れは、蓄積されていって周りに少し当たってしまったことがありました。
自分の書いたキャラ作ったキャラが批判されると全然大丈夫と思っていても絶対いい気持ちにはならないと思います。キャラ批判している方々はいったいどうしてほしいんですか?作品の結末を変えてでも自分がくっついてほしい方とくっついてほしいんですか?私もくっついてほしいキャラがいます。くっついてほしいキャラはいていいと私は思います。ですが、少し言いすぎな方が、ちらちら目に入ってきます。「キモイ」だとか「ウザイ」だとかそう思うのだったらなぜ見続けるのでしょうか。私もイラッとしたことがありますが、キモイまでは思ったことがありません。思ったとしても、作者さんにコメントするのはどうかと思います。そしてなぜか、くっつく人を強制しようとしているように見える方々がいます。よく考えてください。それは本当に読者といえますか?miIkyさん長文申し訳ないです。こんなに批判があるのに、また書きますと宣言してるmiIkyさんほんとに強いと思います。本当に応援しています。また体調が戻っていつでもいいので更新するのを待っています。更新を楽しみにしている人は、沢山います。よく食べて、よく寝て、よくリラックス出来て体調戻ったかな〜そろそろ更新してみようかな〜って感じの軽い気持ちで更新してください。このコメントを見て嫌な気持ちになったら消してください。ですが応援しています。
はじめまして(^○^)毎日楽しく読んでおりました。が一旦お休みされるとの事(泣)疲れてしまったので仕方がないですね(泣)続きがとっても気になるのですが😓復活を気長に待っておりますので完結まで頑張ってください。応援しています❗️
ヒーローもグダグダだけれども、それがかえって人間らしいなぁと思います。
セレンが強引に白い結婚を終わらせるのか、ハロルドが奪っていくのか。
ハラハラしながら見守ってます。
しばらく休筆されるそうですが、ゆっくり英気を養って戻ってきてください。
お待ちしています(^-^)
失礼します。
私はフレイアの事は今でも好きです。
最初のセレンのした事言った事を
読み返すと、どこにフレイアを責める
所があるのかと思います。
妻として夫を立てる必要もないですよ。
夫の権力みたいな事なんてよく言えた、
今更です。
ハルがフレイアを連れ出さなければ
ずっと一方的に言われた城内監禁
だったのを思うと同情もします。
これからもフレイアという
初恋だった夫に取り返しのつかない
心の傷をつけられながらも
前向きに生きている女性がどの様な
選択をしていくのか楽しみに
拝見させていただきます。
くれぐれもご自愛くださいませ。
作者様。毎日の更新作業お疲れさまでした
毎日の更新だけでも大変だったと思います
作者様の綴る登場人物達にすっかり魅了されて
追いかけてきましたのでこれからも追いかけます
最終回まで沢山の応援をさせてください
再開を楽しみにいつまでもお待ちしています
主人公は魅力的だと思いますよ。ただハロルドの間男感、後出し感、10年なにしていた感が、主人公の主人公たる正当性に傷つけている感じで。
まだ、主人公の元々の思い人がハロルドで、政略結婚で引き裂かれたとかいうのならともかく。「不倫か?」と言われれば、現状では「不倫ですね」となってしまう。これが逆に、反省できたセレンへの好感度への伏線…というのなら、良いのですが。
ハロルドのせいでハッピーエンドになる人間関係が見えてこないのが、モヤモヤします。
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり