王太子妃は離婚したい
だが、期待を胸に臨んだ婚姻の日、待っていたのは夫セレンの冷たい瞳だった。
※この作品は、読んでいただいた皆さまのおかげで書籍化することができました。
綺麗なイラストまでつけていただき感無量です。
これまで応援いただき、本当にありがとうございました。
レジーナのサイトで番外編が読めますので、そちらものぞいていただけると嬉しいです。
https://www.regina-books.com/extra/login
milky様の創りたい世界を作ってください。
私は、それを追っかけて行きますから。
ハロルドの帰国命令って、
ハロルドに縁談でしょうか?
ここから、まさかの(?)セレンの猛追かしら?
ますます楽しみです。
史実作品ならば本当はあーだこーだになるけれど
フィクション作品なんだから法律や貴族の常識は作者様の世界観でつっぱしるのは
寧ろ至高であります。
そして作品の人物像の思考が読者側が一人一人思うことがあるのは当たり前であると思い
それに違った思考で動くことによって読者(私)が悶えたりうなったりするのが楽しいわけですから
作者様の思うお話を思う存分に書いて頂きたいです。
作品を読みヒロインが自分ならこう動く!!などの二次作品脳内暴走ができる作品は素敵作品ではないかと思います。
作者様の自由に物語を作り上げて欲しいと思います。
無茶苦茶?どうぞどうぞ!あなたの作り上げる物語です。
それが読みたくて毎日拝読しております。
結末も、誰に遠慮も配慮も要りません。
好きに書いて下さい。
一読者として、それが読みたいのです。
毎日更新ありがとうございます(。-人-。)
どうか、お身体に気を付けて下さいね。
セレン君の逆襲はこれから絶対にありますっっ(笑)
このまま諦めてしまいそうには全然思えませんっっっ
でもきっとフレイアさんに撃沈されてしまうよね(笑)
フレイアさんがおかんでセレン君が息子に見えてきた(笑)
フレイアさん的には友人というよりもおかんというよりも
遠い親戚のおばちゃん?の心境に近いのかも?(・・;)
フレイアちゃんが甘い対応なので侍女さん達からすれば
そりゃー心配ですし、陰謀に巻き込まれないか不安ですよね
これから事件が起こっても雨降って地固まるとなるのかどうか
フレイアちゃんのストレスwが大爆発して暴れるものの
大円団となって両国が笑顔になる展開となるのか
最終回に向けてのお話の展開がとっても楽しみです
私は最終話に向かってハル君の逆襲にも期待しています。
本気でフレイアちゃんの事を言葉だけでなく
一生大切にしたいと想うのであれば、本気度や真剣さを
時機が来た時には改めてちゃんとフレイアさんに
男気をきちんと見せて欲しいと思うのですっっ
まだ告白しただけですよね?(デート?はしたけど)
(フレイアさんは既婚者なので配慮が必要でしたが
実はサイラス兄からの許可済みだったりして??)
何も始まっていないし何も終わっていない
無期限凍結状態で保留中のようにも思うのです
ただハル君が告白するのは離婚後にした方が
テルル国内ではない方が良かったなぁとは思います
(ハル君は離婚の契約書の事を知らないはずなので
もう少し待てばよかったのになと思ったりもしますね
でもなぜ婚姻前ではなかったのかとも思いましたね。
ハル君サイドの裏話がないので詳細は分かりませんが)
告白だけで撃沈して諦めたとしたらえっーて感じですね
ついつい作者様オリジナルの創作小説だって事を忘れてしまう位に(・・;)感想を熱く(松岡修造さんのようにw)書いてしまいます。
みなさんからの色々な感想を拝見するのも楽しみにしています。
作者様。毎日の更新作業お疲れ様です。ありがとうございます。
寒いが続きますのでお身体には十分にご自愛くださいね。
ところで、石女が(表向きの)理由で離婚するなら、いくら円満にする為とはいえ慰謝料は貰えないような気が?
というかこの馬鹿王子、ずっと気になってたんだけど、一番最初に白い結婚を言い渡した時、どうやって離婚する気だったの?
当然方法もちゃんと考えていたんだよね?
白い結婚だから離婚が許されると考えていたなら、それを口実に(当時異母妹を疎んでいたと思い込んでいた)お兄様が、白い結婚=妹をひいては自国を侮辱されたという口実で各国と手を組んで攻め込んできても構わなかったんでしょう?
実際に疎ましく思っていたか否かなんて関係ないもの。
個人的にはスッパリ離婚して欲しいです。
面白かったです、続きを楽しみにしています!
多分、はじめましてだと思いますo(^o^)o
いつも楽しく読ませていただいていますo(^o^)o
毎日の更新大変だよなあと思いながら、更新されるとウキウキしながら読んでますo(^o^)o
体調には気を付けてくださいね❗
いつも、楽しく拝読しております。
物語に対して、史実とか可笑しいですよね。架空の人物で架空の国なのですから。
私は、こういう世界観の物語として、楽しみにしています。
単純で不実な夫より、無償の愛で側に居てくれるハルが大好きです。
これから、佳境に入るのでしょうが、どんな結末でも作品は作者の物。
私は、それを覗かせて頂いているので、思うように筆を進めて頂きたいです。
応援しています。
喧嘩は叩き潰す相手とそうでは無い相手を見極めなくては成りません。
事が起こった以降立ち位置てきに離れられない奴はホンの少し余裕の足場を残して油断させる。
追い詰めすぎると手痛い傷を負うかもしれません。フットワークも軽快な人生計画❗ステキ❗
ハロルドがんばれです。
離婚に向けてさらに面白くなってきました!
読むのを楽しみにさせていただいてます。
変な人がいるのであまり感想を読まないようにしていたのですが、まだブーブー言ってたなんて!
文句があるなら自分で書けばいいのに。
その方が幸せじゃないかな?
読者の好む結末にしろなんて言いませんよ
それは読者ではなくなるから
それでもやはりセレンを擁護したいし、ハロルドの行動を嫌いますし、フレイアだけを持ち上げる現状に不満を抱きます
セレンにチャンスを……
私はこのお話し好きですし、応援してます。
指摘や批判もあるかもしれないですが、事実との矛盾ばかり指摘するようなら歴史書を読んでいればいいのでは……創作のお話を楽しみに待っている人も多いと思うので、頑張って欲しいです。
いつも有難うございます!
好き勝手にあーだこーだ書いてますけどこのお話が面白いからブーブー書いてるんです。
だから更新されると速攻で読みにきてますよー
クズ男に憂さ晴らしがてら文句書き連ねてスッキリさせてもらってるんで感謝しております 笑
だって大事に王女として育てられたこんないい子に酷いこと2年間もしてたんでふよ?王女が自害したりもしくは時刻に逃げ帰ってたりしたら戦争ものですからね!
クズ男がどんな目にあうのかと楽しみにしちゃってますがストーリーはお任せですよー
応援してるのでがんばって下さい
作品はそもそも、作者の頭の中の世界なので、現実世界とは違います。
キャラクターの行動に「そんな〜」って思うことはあるけど、それだけです。
現実や、史実の慣習と違う、読みたい話じゃないと意見がでるのは、milkyさんにそれだけ読者を夢中にさせた腕があるからとも言えます。
続き楽しみにしてます。
最近はセレンがちょーっと不憫に思えます(笑)でも、言ったこともやったことも、無かったことには出来ませんよね。
あーかわいそう(棒読みw)
フレイアのしたたかな活躍、楽しみにしてます。
ランキングに挙がっていたので、一気読みさせていただきました。
かみ合わせの壊れた歯車が、どのようになっていくのか。今後の展開も楽しみにしています。
主人公と王子だけなら、王子許してやっても…とは思いますが。いろいろそれぞれの背後もややこしいようで。
とうとう離婚に動き出して物語が進みましたね!とても面白いです!!
個人的には支離滅裂とは感じず、フレイアの気持ちの変動もよくわかります。彼女が幸せになる事を祈るのみです。
領土問題に関しては、歴史的観点の指摘については全く気にする必要はないと思います。作者様に書いて頂けるだけで嬉しいです。
どうぞ体調に気をつけてください。
流石に『石女』と嘘を公表して、あの条件出して、離婚後に他の男と結婚を考えている図々しいさは…無いよな?恋人を作らず子供も設けず生涯独身の覚悟で『石女』の汚名を被り、例え兄のサイラスから結婚を勧められても断るからあの条件を出したと信じたい。そうで無ければ『詐欺』だと思う。
ハロルドも『待て』が出来る様に為った様ですし、タルタンで王族の責務果たすなりしたら如何?形だけテルルに臣従して周りを欺きタダ飯喰っている場合ではないだろ。そろそろ真面目に人生生きたら?尤もフレイアのヒモが目的なら今の路線で問題無いけれども。
あなたにおすすめの小説
【完結】王妃を廃した、その後は……
かずきりりお飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません
かずきりり
【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます
かずきりり