異世界日帰り漫遊記 いんとるーど!
人でなしでド変態な赤髪のクズ中年だった……。
しかも、何の因果か恋人にまでなってしまったからさあ大変。
果たして少年は恋人に見つからずに童貞を捨てられるのだろうか。
そんな感じで繰り広げられる、異世界でのドタバタな日常まんが。
個人的趣味で女の子も沢山出ます。
---------------------
【カップリング】
人でなしのクズ中年魔法剣士×意地っ張りチート少年。
加えて、あとでクマ獣人の中年攻めが出てきます。
少年は総受けで、総愛され気味。
※注意!※
少年の恋人であるクズ中年がモブおじさんみたいな事しか言わないので
そう言うノリが嫌いな人はご注意ください!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ドワッハッハッハッハッ(爆笑)
プックックッ……スミマセン(笑)……真面目な話なのに(ニヤニヤ)……クロウ先生の真面目(?)な人生設計なのに(クスクス)……ツカサ君?何か論点ずらそうとしてドツボにはまってない?(爆笑)
(σ≧▽≦)σキャッフー!今回の(肉体へのバイオレンスな)突っ込みは、ブラックでした!
ツカサ君の『子作り』への貞操(?)は守られ(護られ?)た!
ごちそうさまでした♪
妊娠設定だけでご飯一升くらいたべられそうなくらい…最高です……へそ…この世界では受けちゃんのへそを愛でるというのはノーマル性癖だったのか!?と思いました。そしてクロウが一杯みられて嬉しいです!!レアな表情も!
おむすびさんの描かれるツカサくんはほんとにそそります…たまらないです…別格のえちかわさ…ウッ
こんばんは、感想失礼します。
ラスターのデレ…!普段とのギャップにめちゃくちゃ萌えました!貴族で英雄のラスターにとっては、人から崇め奉られ傅かれるのが当然であるのに、ツカサ君に対してはただの一人の男として純粋に尽くす側になるの素敵すぎます…!ツカサ君のぽかん顔もすごく可愛くて萌えました!初々しい二人を見させて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
( ̄ψψ ̄)ぶふっ!!(笑)
ブラック……ノリノリやねぇ……
う~ん……やっぱりツカサ君には、ウサ耳を着けたかったような……いや、レオタードにタキシードのジャケットでも……(妄想中)はっ!ゴホゴホ!失礼しました!