やられる!魔王様
苦労して辿り着いた勇者達は、魔王と対峙する。しかし魔王は殺しても何度でも復活するという残酷な現実が待ち構えていた。勇者達は過酷な旅を思い返し、キレた。どうせ復活するなら凌辱してやろうと……。
ゲスい勇者×魔王(少し不憫)エロメインです。
ゲスい勇者×魔王(少し不憫)エロメインです。
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
俺の童貞はバリネコ上司に奪われました
不動産会社に入社した新島は、出社初日に配属先の支店長の小鳥遊に一目惚れをするが彼は既婚者だった。
落ち込込みながらも空き物件の室内写真を撮りに行った時、もう一人の上司の古川に支店長への気持ちを指摘され…
惚れっぽい新入社員×バリネコ上司の年の差ラブ。
そんなコトバレたら若妻が…の話
玄人オトコ : 素人童〇と同意味のるなの造語です…
過去作参照。(本作の#玄人オトコをチェック)
グラサン男から、るなの美若妻の夜の営み話へとの流れになっております…
熟慮致しましたが、2週にまたがせて頂きます…
全2話です。
狼と風羽
※ほぼラフ画となりますが、画力向上のため試行錯誤中です。
元ヤンホテルマン×美人すぎる大工さんのお話。
*********
12年前の、夏。
ただケンカで強くなることが好きなヤンキーだった狼(ろう)は、
たったひとりでヤンキーグループを倒していたという美しい少年・風羽(ふう)と出会う。
風羽にケンカで負けた狼は、「ひとりでも強い」風羽のことが気になるようになり・・・。
そして時が流れ、12年後——。
大人になり、高級ホテルのフロント主任として勤務していた狼の前に、
ホテルの改修工事担当業者として現れたのは、風羽だった。
ほんのひと夏の小さなきっかけは、無意識に忘れられない記憶になる。
名前のない関係から静かに始まり進むノンケ同士の再会BLです。
ご主人様と犬【前編】
「俺はたくやくんの犬なので ご主人様の性欲処理もします」
方言ヤンデレ×流されなんちゃってヤンキー
主人公の山岡拓哉は地元でいじめにあい、進学を機に地方に引っ越しをした。
次はいじめられる前にいじめてやる!と見た目もヤンキー風にイメチェンして
後ろの席のいかにも暗そうなクラスメイト吉田奏に目をつける。
「お前、今日から俺の犬な!」
そう言われた奏は拓哉の想像とは裏腹に、笑顔で嬉しそうに受け入れるのであった。
それから拓哉と奏の関係がはじまっていく。
※途中無理矢理な描写がありますが最終的にはハッピーエンドです。
こちらはWEB用に局部修正をおこなったものになります。
BOOTHにて販売中の紙版は黒線修正+描きおろし漫画付きになっております。