ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
色とか絵とかお話しも凄く良かったです。
なんかよかった 泣けた
完結、お疲れ様です!良い作品をありがとうございます!
たまたま見つけて一気に読んでしまいました。 自分も今まさに選択の時だと思うんです。 勇気が出ました。羨ましいと思いました。 洗濯荘に自分も行きたいと本気で思ってしまいました。 果たしてそこで自分は決められるのか… ハッピーエンドで良かったな~ 後日談を沢山読みたいです みんなもっともっと幸せになるといいな♪ そして、トワコ管理人の洗濯荘はどうなるのかな~
素敵なお話しありがとう! 何度も読み返して楽しませて貰いました!
ああ...完結してしまった...... 毎回読むのがとてもとても楽しみでした 完結まで本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ
三、四話くらいの初期から読ませて頂いてましたが、展開にどきどきしっぱなしで、気がつけばすっかり引き込まれてしまっていました。 ふわっとした絵も、時に笑ったり泣いたりの重いお話も、とても素敵です。 更新を楽しみにするお話がひとつ減ってしまったのは寂しいですが、今度は最初から何度でも読み返したいと思います。 完結、お疲れ様でした!
いろんな感想が溢れて言葉にするのが難しいけど、このお話しはとても大好きです。 素敵なお話しを見せてくれてありがとう!ラストまで読ませて下さい。
涙がヤバい・・・これは泣けるで
涙が出そうなのにジンワリ心が暖かくなる… 自分の感情も分かんないけど、多分春賀もこんな気持ちなのかな? そろそろラストだと思いますが、楽しみに待ってます
一気に全部読んでしまいました。泣きそうになりました。とてもいい話です。続きが気になります。
現時点での最新話まで一気に読んだけど、数え切れないくらい泣いた 泣きすぎてなんかもう嗚咽とかじゃなくて声すら出なかった
めっちゃいいですね! 27話目、めっちゃ号泣しました(笑)てか、アルファポリスの作品で初めて泣いたんだけど!!
タイトルにつられて読みましたが、すごく面白いです。淡い絵も好みです。
退会済ユーザのコメントです
読んでくださりありがとうございます!わー!!ありがとうございます!!更新毎日目標にがんばります!ありがとうございます!!
毎日、更新されるのを楽しみにしてます! 誰の話も深くて、心に来ます。 この漫画、めちゃくちゃ好きです!(*'ω'*) 誰かが帰るときも感情移入が出来て、泣いてます! 今後も、ワクワクしながら待ってます(><)
読んでくださりありがとうございます!うわ~!楽しみにしていただけて嬉しいです~!!ワクワクしてもらえるが最高に嬉しいです!!暖かいお言葉をありがとうございます!
とてもいい作品です。温かみがあって読んでる人を引き付ける話の内容も良いです 。続きが待ち遠しい良い作品です頑張って下さい
読んでくださりありがとうございます!なんと嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!続きジワジワ載せさせていただきたいと思います!ありがとうございます!
絵に温かみを感じます! 世界観にもグッと引き込まれました。 銃刀法のアホさ加減、好きです(笑) これからも応援してます!頑張って下さい!
読んでくださってありがとうございます! うふふ!銃刀法どんどんあほになっちゃってます! 暖かいお言葉をありがとうございます!
ン毎回本当に楽しみにしています。通勤の途中で読んでるのですが、穏やかな気持ちになれます。コメントさせて頂くためにアルファポリス会員になりました。コミックス出たら買います
読んでくださってありがとうございます! 通勤のおともにしてくださりありがとうございます! ひえ~!コメントのために!ありがとうございます~!
いろんな作品を流し読みしていて辿り着きました。 決して優しいだけでは無いけれど、温かい素敵なお話で、大好きです。続きが楽しみ。応援してます。
読んでくださってありがとうございます! たどり着いていただけて嬉しいです! 楽しんでいただけたら幸いです!!
凄く素敵な世界観で大好きです。 毎日更新が楽しみで楽しいです。 この作品に出会えて良かった、 ありがとうございます(^^)
読んでくださってありがとうございます! 世界観楽しんでいただけて嬉しいです~! こちらこそ更新楽しみにしてくださりありがとうございます!
読んでくださってありがとうございます! 絵本嬉しいです~!ありがとうございます!
まだ投稿がありません
色とか絵とかお話しも凄く良かったです。
なんかよかった
泣けた
なんかよかった
泣けた
完結、お疲れ様です!良い作品をありがとうございます!
たまたま見つけて一気に読んでしまいました。
自分も今まさに選択の時だと思うんです。
勇気が出ました。羨ましいと思いました。
洗濯荘に自分も行きたいと本気で思ってしまいました。
果たしてそこで自分は決められるのか…
ハッピーエンドで良かったな~
後日談を沢山読みたいです
みんなもっともっと幸せになるといいな♪
そして、トワコ管理人の洗濯荘はどうなるのかな~
素敵なお話しありがとう!
何度も読み返して楽しませて貰いました!
ああ...完結してしまった......
毎回読むのがとてもとても楽しみでした
完結まで本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ
三、四話くらいの初期から読ませて頂いてましたが、展開にどきどきしっぱなしで、気がつけばすっかり引き込まれてしまっていました。
ふわっとした絵も、時に笑ったり泣いたりの重いお話も、とても素敵です。
更新を楽しみにするお話がひとつ減ってしまったのは寂しいですが、今度は最初から何度でも読み返したいと思います。
完結、お疲れ様でした!
いろんな感想が溢れて言葉にするのが難しいけど、このお話しはとても大好きです。
素敵なお話しを見せてくれてありがとう!ラストまで読ませて下さい。
涙がヤバい・・・これは泣けるで
涙が出そうなのにジンワリ心が暖かくなる…
自分の感情も分かんないけど、多分春賀もこんな気持ちなのかな?
そろそろラストだと思いますが、楽しみに待ってます
一気に全部読んでしまいました。泣きそうになりました。とてもいい話です。続きが気になります。
現時点での最新話まで一気に読んだけど、数え切れないくらい泣いた
泣きすぎてなんかもう嗚咽とかじゃなくて声すら出なかった
めっちゃいいですね!
27話目、めっちゃ号泣しました(笑)てか、アルファポリスの作品で初めて泣いたんだけど!!
タイトルにつられて読みましたが、すごく面白いです。淡い絵も好みです。
退会済ユーザのコメントです
読んでくださりありがとうございます!わー!!ありがとうございます!!更新毎日目標にがんばります!ありがとうございます!!
毎日、更新されるのを楽しみにしてます!
誰の話も深くて、心に来ます。
この漫画、めちゃくちゃ好きです!(*'ω'*)
誰かが帰るときも感情移入が出来て、泣いてます!
今後も、ワクワクしながら待ってます(><)
読んでくださりありがとうございます!うわ~!楽しみにしていただけて嬉しいです~!!ワクワクしてもらえるが最高に嬉しいです!!暖かいお言葉をありがとうございます!
とてもいい作品です。温かみがあって読んでる人を引き付ける話の内容も良いです
。続きが待ち遠しい良い作品です頑張って下さい
読んでくださりありがとうございます!なんと嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!続きジワジワ載せさせていただきたいと思います!ありがとうございます!
絵に温かみを感じます!
世界観にもグッと引き込まれました。
銃刀法のアホさ加減、好きです(笑)
これからも応援してます!頑張って下さい!
読んでくださってありがとうございます!
うふふ!銃刀法どんどんあほになっちゃってます!
暖かいお言葉をありがとうございます!
ン毎回本当に楽しみにしています。通勤の途中で読んでるのですが、穏やかな気持ちになれます。コメントさせて頂くためにアルファポリス会員になりました。コミックス出たら買います
読んでくださってありがとうございます!
通勤のおともにしてくださりありがとうございます!
ひえ~!コメントのために!ありがとうございます~!
いろんな作品を流し読みしていて辿り着きました。
決して優しいだけでは無いけれど、温かい素敵なお話で、大好きです。続きが楽しみ。応援してます。
読んでくださってありがとうございます!
たどり着いていただけて嬉しいです!
楽しんでいただけたら幸いです!!
凄く素敵な世界観で大好きです。
毎日更新が楽しみで楽しいです。
この作品に出会えて良かった、
ありがとうございます(^^)
読んでくださってありがとうございます!
世界観楽しんでいただけて嬉しいです~!
こちらこそ更新楽しみにしてくださりありがとうございます!
退会済ユーザのコメントです
読んでくださってありがとうございます!
絵本嬉しいです~!ありがとうございます!