この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます

天空の街から

天空の街から

いつだかわからないここではないどこかの世界の、天空の街と呼ばれる街に住む人々のお話。
362ページ
距離感バグ大学生和コンビの日常

距離感バグ大学生和コンビの日常

距離感がバグっている男子大学生和コンビの日常。 BLではないけれど「BLに見える」をネタにしていますので注意。 思いついたら追加していきます。
7ページ
101作目の神様 AI時代の夢を追うこと

101作目の神様 AI時代の夢を追うこと

100作描いて、100作すべてボツになった漫画家・慶太。 AIによって漫画が簡単に作られる時代になり、「自分が漫画を描く意味」を見失いかけていた。 そんな慶太のそばには、子どもの頃からずっと漫画を応援してくれている親友・翔がいた。 ある日、慶太は事故に遭い、20年前の記憶を思い出す。 100作目のその先に、慶太が描く 101作目とは
20ページ
A SPACE ODYSSEY 十憶霊河 (未来編)

A SPACE ODYSSEY 十憶霊河 (未来編)

十憶霊河という暗いオカルト漫画の元になったSF作品です。主人公の名が今と違います。お話の内容は現代編十憶霊河や外伝とほぼ同じですが登場人物などにも違いがあります。(設定に真逆な違いも…) ほんとはこっちを描きたかった、けどSFブームが終わってしまい…。完結済みの現代編も持って来ますので結末はそちらで。この未来編は大長編ゆえ未完です。さわりの80ページを載せていきます。 全身金色のアンドロイド・ルークと地球人の生き残り・大悟(だいご)の宇宙の旅のお話の…はず…。現代編のパラレルワールドらしきものと思ってください。
少年向け 連載中
158ページ
Ogre Dryad

Ogre Dryad

主人公は、淫魔の妖精サッキュバスの少女フローラ。 フローラは人間の世界で、人間に魅了の魔法をかけるのを失敗して妖精の世界に逃げ帰りましたが、慌てていたため、間違ってオーガの縄張りに帰ってきてしまいました。 そこでフローラは、自分のことをなぜかドライアード(植物の精霊)と思い込んでいるオーガの青年ぺラフと出会います。 オーガとサッキュバスの純愛物語です。
少女向け 連載中
118ページ
かいぶつのおはなし

かいぶつのおはなし

女神と聖女を崇拝している国で、聖女殺しの家に生まれてしまった子供たちが尊厳と生き残りをかけてサバイブするお話
77ページ
PALPITATIAN-パルピテシアン-

PALPITATIAN-パルピテシアン-

災害を引き連れて人々の暮らしを襲う魔物「災魔」。 その災魔を狩猟して暮らす狩人の青年リッド。 一方災魔の襲来が少ない都市部では魔法使いが魔法で生活のインフラを支えている。 生まれた時からその膨大な魔力で天才と呼ばれている魔法使いの少女マアコ。 二人の恋の物語。
154ページ
【セルフコミカライズ】『部長と私の秘め事』SS『中村恵の苦い思い出』

【セルフコミカライズ】『部長と私の秘め事』SS『中村恵の苦い思い出』

同タイトルのTL小説『部長と私の秘め事』の、サブヒロイン中村恵(なかむらけい)を主役にしたSSを先日書きました。 短編だったのでマンガにしてみようと思い、セルフコミカライズしました。 設定などについては、小説での過去や色んな事があっての上なので、キャラについて深く知りたい方は小説を読んでいただけると助かります。 2026年3月24日(火)
9ページ