ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
Twitterでも拝見させていただいたのですが面白かったです…!めちゃくちゃ先が気になります… また、マコトくん大変かっこよくて好きです… 仮名をおしえてくれる際のお顔がとてもとても癖に刺さりました✨
ななせさん こちらまでご感想ありがとうございます✨ 読んでいただいてありがとうございます…! ね…あのコマ描き直した甲斐がありました! これからも楽しく読んでいただけるように 精進いたします☺️ よろしくお願いします🙇
Twitterでも拝見させていただいたのですが面白かったです…!めちゃくちゃ先が気になります…
また、マコトくん大変かっこよくて好きです…
仮名をおしえてくれる際のお顔がとてもとても癖に刺さりました✨
ななせさん
こちらまでご感想ありがとうございます✨
読んでいただいてありがとうございます…!
ね…あのコマ描き直した甲斐がありました!
これからも楽しく読んでいただけるように
精進いたします☺️
よろしくお願いします🙇