聖女様はおばあちゃん
世界を救う聖女として召喚されたのは…老婆!?
おばあちゃん聖女が王子と織りなす王宮コメディです。
47話完結。
SF要素は後半になります。
異世界公爵様の次にこちらに来ました。まさかの展開にドキドキしながら最後まで一気に読んでしまいました。戦争の悲惨さはありますが、とても良いラストでした。これから他の作品も楽しみに拝読させていただきます!
爺いのせいか、見入ってしまった。
なんとなく、SFとかファンタジーものの映画かドラマを見ている雰囲気になってしまった。
俗な話で申し訳ありませんが、配役ありきの地上波テレビの雑魚ドラマではなく、ネット配信などの真面目に作ったドラマにしたら、感動作になるかも‥‥。
年間ランキング3位、おめでとうございます🎉🎉🎉
完結してるとはいえ、細々したネタに関しては外伝としてちょいちょい読みたい作品ですしね。人気が続いてもおかしくは無いかと😀
内容も色々考えさせられるものだから、たまに読み返しては、楽しみたいと思います😊
記念投稿もありがとうございました😊
終わってしまった…。ドラえもんやサザエさんのように続いて欲しかった。シズさん、異世界で亡くなるのかな?王子と一緒に眠らせてあげて欲しい。読んでいて、かなり昔に聞いた話を思い出した。祖父母(戦争経験者である祖父母)と暮らしている子供は優しいって。確かにそうだったわ。
途中からもしかしたらと思いましたが、旦那様がやはり殿下でしたか。短編ながら戦争の悲惨さの描写も描かれ最後まで目が離せないストーリーでした。今年は正月早々地震、飛行機事故と悲しいことが続けて起きて、人の力で止められる戦争は早く終わらせたいですよね。次の作品も楽しみお待ちしてます。
完結しましたね…( ˙-˙ )←余韻で呆けている
新年早々災害や事故で涙腺が緩みがちなせいなのか、最後は涙なくして読めませんでした🥲
シズさんはきっといつかどこかで気付くのでしょうね
素敵な作品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
もしやシズさんは、春治さんから、異世界の話を聞いていた?だから、殿下の姿を部屋に祀った?
あれ?殿下がいなくなったら…あの王で大丈夫かな?殿下は助けてくれた女性がシズさんだと知ったら、すごく喜びそう。