この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます

アスパラ塔のカミサマ

アスパラ塔のカミサマ

荒廃した世界。 一羽のウサギが「カミサマ」と呼ばれるものに 願いを叶えてもらうため尋ねるお話です。
22ページ
君はただ、ひとり

君はただ、ひとり

違う学年、だけど同じ春に16歳になったふたりが卒業するまでの長い長いお話。
1,119ページ
女子高生とドラゴン

女子高生とドラゴン

女子高生とドラゴンのほのぼのストーリー
120ページ
花壇のうさぎたち

花壇のうさぎたち

人間という生き物が姿を消したとある世界。 荒廃した世界に生きるアンドロイドウサギのネイは、製造されてすぐ「花壇」という場所に配属されて働いていました。そこには先輩ウサギの相棒・ローニィがすでに在籍していました。 ある夜、ネイはローニィから彼の昔の話を聞きます。そして翌日、ネイはある真実を知ることになります。 「アスパラ塔のカミサマ」と同じ世界観を要する廃墟×ウサギシリーズの最初に描いたお話です。
15ページ
ノンデリ男と童貞くん。

ノンデリ男と童貞くん。

デリカシーも貞操観念も無いお兄さんと、ウブな童貞くんのお話。
BL 連載中
33ページ