RoomShare×3
今より少し未来の、同性でも結婚ができるようになった世界。そ
んな世界で一つ屋根の下生活する、成人男性3人(兄弟とその幼馴染み)とそれを取り巻く人々のお話。
恋愛未満な話が多めの、基本日常BL。
2部は少しシリアス目
※大分、重い話も有ります。そういうものは基本注意書きをタイトルなり本編に入れます。
基本は四コマ。時々ストーリーそして時々シリアス。BLしたりしなかったり。基本はギャグ
んな世界で一つ屋根の下生活する、成人男性3人(兄弟とその幼馴染み)とそれを取り巻く人々のお話。
恋愛未満な話が多めの、基本日常BL。
2部は少しシリアス目
※大分、重い話も有ります。そういうものは基本注意書きをタイトルなり本編に入れます。
基本は四コマ。時々ストーリーそして時々シリアス。BLしたりしなかったり。基本はギャグ
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
オンとオフが激しい子
生活スイッチがオフの時は無口で物静かで根暗な大学生の新田。しかしバイトで接客中にはスイッチがオンになり元気で明るくなる。
そんなオンとオフでの性格の差が激しい新田と、バイト先のメニュー開発担当の北川との恋愛コメディです。
でけぇ!! ~部下が私の○にしか興味がないんだが~
☆Amazon Kindleインディーズにて、
第②集無料配布中!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B911MQCD/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_QX8P4XB1GBMRSE43DRTS
※リンク貼れないのでコピペして飛んでください…
株式会社「ゆめ製薬」の一色みのりは、
今年度の新入社員研修の指導員であった。
研修最終日の夜、
一人の新入社員に呼び止められて・・・。
―――なぜ「それ」を求める男は忌避されるのか…
とある新入社員(男)と上司(女)の、
単純明快なリビドーを巡る哲学的ラブコメディ!
(ものはいいよう)
言霊使い
幼馴染の高校生、良太郎と七雄。迷い猫を助けるために入り込んだ廃墟には、怪物がいて…。
人を『喰う』影獣と、唯一それに対抗し得る力を持つ「言霊使い」。人助けになるならと戦いを始めた良太郎と七雄。しかし次第に戦いは大きくなっていき…。
ノッドの魔術巡行
我々魔術師は天使の力を宿す。 自身に応える天使を探すため、 弟子は師とともに旅にでなければならない。 天使を見つけることで弟子は一人前とみなされる。 これは師から弟子へと時を繋ぐ物語。
***
2人でいっぱい綺麗な景色を見て、美味しいもの食べて、思い出作ろうねって話です。
ノーマルエンドを目指しての、24話完結になります。1日2話更新。
FIGHT THE ADAM -ファイト ヂ アダム -
西暦 20XX年、人類ほぼ滅亡。
生き残ったのは、男と男。
人類の存亡と、男のプライドを賭けた戦いが始まった(笑)
※縦長スクロール形式で描かれたものなので、ページごとに画像の幅や長さがが異なります。
!!! ご注意下さい !!!
暴力表現があり、作中にテロや災害を連想させる表現があります。