小説、漫画など楽しめる総合エンターテインメントサイト
ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
大丈夫!にゃーすけもモフモフだよ! と、声を大にして伝えたい そして、ネコに好かれるなんてあの膝羨ましい! そらぁ、お膝の奪い合い(笑)になりますわねぇ♪ 今回も更新ありがとうございます!
読んでくださりありがとうございます^^ 物静かなアキラは猫に好かれやすいと思います!
モノノケ!? またにゃーすけに会えるなんて! 感激です((T_T)) もう癒しです! 最高! そして室長さんの他の作品がこんなに沢山読めて幸せ(*´∀`*) お体に気をつけて頑張って下さい 更新楽しみにしています!
こんにちは、マンガを読んでくださってありがとうございます! まったり更新ですが、少しずつお話しアップしていくので、いろんな話を読んでいただけると嬉しいです^^
モノノケくえすと!!!! 拐われたお姫様(こん太)を救うために勇者にゃーすけと僧侶ぱぱ、そしてペットのカー坊が動き出す! いざ敵の城に乗り込むのだが、そこは既にお姫様(こん太)が支配しており…… 今、壮絶な戦い(遊び)が始まる!! というネタを想像してしまった…… 公式連載の表紙を見てコメントしたかったのですが、書き込みが出来ないのでこちらに書いてしまいましたm(__)m
こちらに感想ありがとうございます! 若干の表紙詐欺!かもしれませんが、こん太不在の中、奮闘する3匹をイメージした表紙にしました(笑) マンガ最後にアンケートでコメント入れられるところがありますのでそちらから送っていただければ 私も読んでいるので確認できますのでまた機会がありましたらよろしくおねがいします^^
オイラはニャースで再生中 世代がわかるw
見てきたもので世代がわかりますね(笑)
我が輩の にゃー助の声のイメージは ジバニャンである
吾輩はの にゃーすけの声のイメージは パタモンである せ、世代の差がここに…(笑)
ほのぼの読ませていただいてます。 たまにほろりがあったり… 室長さんの作品大好きです!応援してます!!
こんにちは、マンガを読んでくださってありがとうございます^^ 楽しんでいただけるように頑張ります!
人生の楽しみ方を教えてくれるにゃーすけ先生。寝ぼけたアキラに尻尾を掴まれ目を覚ますのでした(´-ω-`)
ありそうですね~!これだから子供わ~!って怒りそうです^^
伝わらないからこその寂しさ。 伝わるからこその憎たらしさ。 でもどっちも可愛らしい(´-ω-`)
今はまだにゃーすけの独り言ですが、数年後には言い合う仲です^^
前に机の下に隠してた宝物の松ぼっくりはこの時のこれ…!? 私も松ぼっくり投げていいですか!?(*≧∀≦*)
お返事が遅くなってしまってすみません。 宝物の松ぼっくりはまた別のものですが、投げて勝手にあちこち転がっていったら にゃーすけが遊んでいる可能性があります!⁉
可愛いけど終わったら机の下が松ぼっくりだらけになってしまう遊びw アキコ「最近、家の中に松ぼっくりが落ちてるのよねー」 アキラ「!!」 ニャースケ「……」
お返事遅くなってすみません。 きっとアキラのいたずらと思われてたかもしれませんね! 座布団が好きで松ぼっくりをいっぱいもってくる子と…おもわれて…(笑)
にゃーすけもアキラもかわいい。 あ、今さらですが、単行本買いましたー♪
読んでくださりありがとうございます! 単行本もありがとうございます^^ どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです
にゃーすけに対抗してるアキラは珍しくて可愛いですね🎵 にゃーすけは相変わらずの可愛いさです❗
じーちゃん大好きなので、譲れないところがあるのは 小さいころのアキラ限定ですね!(笑)
新しい話読めてとても嬉しいです❗ ありがとうございます❗
ありがとうございます^^ゆっくり更新ですが時々、読みに来てくださると嬉しいです!
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。 ※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。 ※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ユーザ登録のメリット
すでにユーザの方はログイン
まだ投稿がありません
大丈夫!にゃーすけもモフモフだよ!
と、声を大にして伝えたい
そして、ネコに好かれるなんてあの膝羨ましい!
そらぁ、お膝の奪い合い(笑)になりますわねぇ♪
今回も更新ありがとうございます!
読んでくださりありがとうございます^^
物静かなアキラは猫に好かれやすいと思います!
モノノケ!?
またにゃーすけに会えるなんて!
感激です((T_T))
もう癒しです!
最高!
そして室長さんの他の作品がこんなに沢山読めて幸せ(*´∀`*)
お体に気をつけて頑張って下さい
更新楽しみにしています!
こんにちは、マンガを読んでくださってありがとうございます!
まったり更新ですが、少しずつお話しアップしていくので、いろんな話を読んでいただけると嬉しいです^^
モノノケくえすと!!!!
拐われたお姫様(こん太)を救うために勇者にゃーすけと僧侶ぱぱ、そしてペットのカー坊が動き出す!
いざ敵の城に乗り込むのだが、そこは既にお姫様(こん太)が支配しており……
今、壮絶な戦い(遊び)が始まる!!
というネタを想像してしまった……
公式連載の表紙を見てコメントしたかったのですが、書き込みが出来ないのでこちらに書いてしまいましたm(__)m
こちらに感想ありがとうございます!
若干の表紙詐欺!かもしれませんが、こん太不在の中、奮闘する3匹をイメージした表紙にしました(笑)
マンガ最後にアンケートでコメント入れられるところがありますのでそちらから送っていただければ
私も読んでいるので確認できますのでまた機会がありましたらよろしくおねがいします^^
オイラはニャースで再生中
世代がわかるw
見てきたもので世代がわかりますね(笑)
我が輩の
にゃー助の声のイメージは
ジバニャンである
吾輩はの
にゃーすけの声のイメージは
パタモンである
せ、世代の差がここに…(笑)
ほのぼの読ませていただいてます。
たまにほろりがあったり…
室長さんの作品大好きです!応援してます!!
こんにちは、マンガを読んでくださってありがとうございます^^
楽しんでいただけるように頑張ります!
人生の楽しみ方を教えてくれるにゃーすけ先生。寝ぼけたアキラに尻尾を掴まれ目を覚ますのでした(´-ω-`)
ありそうですね~!これだから子供わ~!って怒りそうです^^
伝わらないからこその寂しさ。
伝わるからこその憎たらしさ。
でもどっちも可愛らしい(´-ω-`)
今はまだにゃーすけの独り言ですが、数年後には言い合う仲です^^
前に机の下に隠してた宝物の松ぼっくりはこの時のこれ…!?
私も松ぼっくり投げていいですか!?(*≧∀≦*)
お返事が遅くなってしまってすみません。
宝物の松ぼっくりはまた別のものですが、投げて勝手にあちこち転がっていったら
にゃーすけが遊んでいる可能性があります!⁉
可愛いけど終わったら机の下が松ぼっくりだらけになってしまう遊びw
アキコ「最近、家の中に松ぼっくりが落ちてるのよねー」
アキラ「!!」
ニャースケ「……」
お返事遅くなってすみません。
きっとアキラのいたずらと思われてたかもしれませんね!
座布団が好きで松ぼっくりをいっぱいもってくる子と…おもわれて…(笑)
にゃーすけもアキラもかわいい。
あ、今さらですが、単行本買いましたー♪
読んでくださりありがとうございます!
単行本もありがとうございます^^
どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです
にゃーすけに対抗してるアキラは珍しくて可愛いですね🎵
にゃーすけは相変わらずの可愛いさです❗
じーちゃん大好きなので、譲れないところがあるのは
小さいころのアキラ限定ですね!(笑)
新しい話読めてとても嬉しいです❗
ありがとうございます❗
ありがとうございます^^ゆっくり更新ですが時々、読みに来てくださると嬉しいです!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。