腐男子君と
全シリーズめっちゃ好きです!!もう全部全部可愛くて幸せな気持ちになります!!!特に腐男子くんシリーズは三木はじめのカップル可愛過ぎます!!尊いです😭😭😭ずっと好きで読んでて、アルファポリスにコメント欄あるの忘れててやっと感想をお伝えできました!もうほんと暇があれば読みます!何度読んでもどの作品も素敵で可愛くて全然飽きません!!ほんとにありがとうございます!!私も絵を上手になりたくてゆにしさんの可愛い絵はほんとに大好きです!お話も可愛いし読んでてにやけちゃいます😊😊😊そんなお話と絵が描けるように頑張ろうと何度も思わせてくれる作品です!ほんと全シリーズ大好きです!!
今日初めて拝見させて頂きました!!絵柄がめっちゃ好みです!!しかも、ストーリーがとても面白くって、「すごい!!!」と思いました!!腐好きの自分にとって、めっちゃ幸せになれる漫画です!!初見ながら、推させていただきます!!
本日、最新話を拝見しました。
いつもいつも、本当にありがとうございます……!
初めてこの作品に(皆さんに)お会いした時から、自分にとっての癒しの一つでして。今日も、非常に良い時間を過ごせました……っ。
初めまして。一気に…あっという間に読んでしまいました。はじめくんに双葉くんがかわいい😆💕💕そして三木くんがかっこいい‼️
とても萌えがあって楽しかったです。ありがとうございます(///ω///)♪
まだ続きはあるのでしょうか?楽しみにしています
可愛くて大好きです♪びしょ濡れ、三木君仕返ししちゃえ~!!そしてはじめ君のずぶ濡れ姿に悶えろ~なんて思ってしまいました( *´艸)
早く続き読みに戻らなければ!
あ!出来るだけ長~く続けて欲しいです(о´∀`о)
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
最新話、拝見しました……!
このあとは少し前のお話に戻って、今年もたっぷりとこちらの名作を楽しませていただきますね。
2021年も、よろしくお願いいたします……!
あけましておめでとうございます。
はじめましてm(._.)m
ほのぼの和む物語大好物です!
昨年末の疲れやすさんだ心を何度、癒されたことか…ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
無理せずくれぐれもご自愛下さいませ。