この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
情景模型の向こう側【BL】
秋穂はジオラマ制作が好きな陰キャ高校生。友人から「あいつ、いつもおまえを見ている」と言われた相手は話もしたことのない隣のクラスの玖珂で、彼はヒエラルキートップ層のバスケ部のスターだった。
初めは玖珂に嫌悪感を抱く秋穂だったが、どんどん意識してしまい…。
不器用男子の純愛物語です。
でけぇ!! ~部下が私の○にしか興味がないんだが~
☆Amazon Kindleインディーズにて、
第②集無料配布中!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B911MQCD/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_QX8P4XB1GBMRSE43DRTS
※リンク貼れないのでコピペして飛んでください…
株式会社「ゆめ製薬」の一色みのりは、
今年度の新入社員研修の指導員であった。
研修最終日の夜、
一人の新入社員に呼び止められて・・・。
―――なぜ「それ」を求める男は忌避されるのか…
とある新入社員(男)と上司(女)の、
単純明快なリビドーを巡る哲学的ラブコメディ!
(ものはいいよう)
土蜘蛛醤太くん
魔界東京で大流行りのラーメン屋で働く看板息子の醤太くん。自分の美貌に自信満々の醤太くんは奇抜なサービスでお客さんをもてなしますが、大将であり父である土蜘蛛に叱られてしまいます。
つっぱねる醤太に父は「次来店する客をお前のサービスで満足させられたらもう小言は言わない」という条件で勝負を持ちかけます。楽勝といきまく醤太。しかしそこに想定外の客が現れてーーーーー?!
Tension Note
貧乏人ながら特待生として、名門私立「王嶺高校」に入学した一色陽翔。クラスメイトの涼真に誘われるがままに入ったアカペラ同好会だが、陽翔はめちゃくちゃ音痴だった。歌には全く興味の無かった陽翔だが、屋上で出会った天使こと「天馬優理」の歌声を聞き、歌に興味を持ち始める。
ノッドの魔術巡行
我々魔術師は天使の力を宿す。 自身に応える天使を探すため、 弟子は師とともに旅にでなければならない。 天使を見つけることで弟子は一人前とみなされる。 これは師から弟子へと時を繋ぐ物語。
***
2人でいっぱい綺麗な景色を見て、美味しいもの食べて、思い出作ろうねって話です。
ノーマルエンドを目指しての、24話完結になります。1日2話更新。