ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
アイスなのに、アツアツですね。 春ちゃん可愛いです。 一話完成版にされたんですね。 私は、前の下書き?ラフの春ちゃんも人慣れしてない感じが出てて、好きでしたよ。 完成品ももちろん、好きです。 無理せず更新頑張ってください
sawaさん ありがとうございます! 番外編では仲のいい二人を描きました😊 見てくださってありがとうございます! 特に最初の4話はラフの状態で粗いので、少しずつ描き直しています。 以前の春との違いは、自分で把握できてないことで驚いたのと同時に、 細かな違いまで感じてくださって本当に嬉しいです!😳 いつも見てくださってありがとうございます!
4ページの中の2人がいつも続きを急かしてくれて、、、やっとたどり着いた!と思わせてくれる先生に感謝ですm(_ _)mこれからの展開楽しみにしてます( ´罒`*)✧
らいすさん 毎回4ページと短い更新でしたがここまで見てくださって本当にありがとうございます! やっとふたりが笑い合えるようになったので、付き合い始めたふたりのことも描いていけたらなぁと思っています。 これからも見ていただけると嬉しいです!
結ばれて良かったですね!これからも頑張ってください
yourさん 見てくださってありがとうございます! やっとふたりの心が結ばれました☺️ もう少し続きますのでまた見てやってください!
(〒﹏〒)良かった…。 想いが通じあえて。 (*˘︶˘*).。*♡(*´ω`*)
shuさん ありがとうございます〜! ようやくふたりの笑顔が描けました! これからはたくさん笑顔を描きたいです♡
キュンキュンしてます 続き楽しみにしてます
sawaさん ありがとうございます♡ やっと気持ちを伝え合えました🥺 もう少し続きますので、また見てください!
うぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。良かった良かった(*´∀`)♪
ノンちゃんさん ありがとうございます! ありがとうございます! やっと心が通じ合いました😭長かったです!
更新ありがとうございます! 24話……! とっ、尊い!
瞭明さん こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! 嬉しいです~!残り6話、頑張りますのでまた見てください!
とっても面白かったです。2人のジレジレ感がたまりません(///ω///) 続きが気になります。 応援してます!頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
mareさん 見てくださってありがとうございます! なかなか心が伝わらない姿が描きたくて頑張ってます♡ これからもこんな2人を描き続けたいです〜。 応援ありがとうございますっ、すごくうれしいです!まだもう少し続きますのでまた見てください!
すっごく続きが気になるところで‼︎ この後から2人の本当のラブストーリーが始まるんですね❣️ 楽しみです❣️
レイティアさん ありがとうございます~! ハッピーエンドに向かってがんばります~!
とても面白かったです。これからも応援してます!
yourさん 読んでくださってありがとうございます! とても励みになりますっ。 最後までがんばりますのでまた見てください~!
いつも楽しませて頂いています! 毎回読んでいてきゅんきゅんドキドキして、心臓がいくつあっても足りません(笑) 続きがどうなるのか想像しながら何度も読み返させていただいてます! 大好きな作品です!! これからも楽しみにしています。
美鈴さん あたたかいお言葉ありがとうございます! こんなに嬉しいことをたくさん言っていただいて、わたしの方こそきゅんきゅんドキドキです! まだ途中ですが描いてきて良かった!と心から感じています♡ 最後まで見ていただけると嬉しいです! (また、いま頭から手直しもしています。すこしずつ完成原稿に差し替えますのでまた見てください!)
感想失礼します、 いつも楽しみにしています! (めっちゃ続きが気になる) 応援してます!
はぴくんさん 見てくださってありがとうございます! 気になると言っていただけてうれしいです~! 最後まで頑張ります!また見てください!
良かったです。二人の関係がもどかしいです。上手くいくていいです^ω^)
たにこさん 見てくださってありがとうございます!感想いただけるととても励みになります!ラストに向けて最後まで頑張りますので、また見てやってください♡
とてもとても良かったです。 続きがとてもきになります!!
蓮華さん 見てくださってありがとうございます!♡ そう言っていただけるととてもやる気が出ます! 続き、なるべく早くに更新できるようがんばります! また見てください😊
とても初々しくて可愛いお話しですね💕続き楽しみです。
皇子さん ありがとうございます! 初恋をするお話であり、わたし自身も初めてのストーリー漫画です☺️ これからも見て頂けるとうれしいです!
続きが気になって気になって仕方ないのですが、気長に待ちたいと思います。頑張ってください。更新待ってます。
佳さん 見てくださってありがとうございます! お待たせしてしまってごめんなさい。 気になると言っていただけてとても嬉しいです! ぜひまた見てやってください!
いつも楽しみに読ませていただいてます! 気長に待つので無理せず頑張ってください〜 ( *´ ▽ ` *)
ベルトラさん 読んでくださって本当にありがとうございます! こうして暖かいコメント頂けると、 ベルトラさんが待っててくださってる!とやる気につながります♡ 続き、描いてますのでまた見てやってください!
無理はなさらず… でも更新オネガイシマス!(人*´∀`)。*゚+ イイところで焦らすんだから♥(笑)
shuさん ありがとうございますー! 焦れてくださって嬉しい♡ 待っててくださーい!
楽しみにお待ちしております~♪
きりかさん ありがとうございます! あまりお待たせしないようがんばりますので、 また見てくださいね!
続き待ってますね( `・∀・´)ノ ヨロシクー ホントかわいいです
雪緒さん わぁー!ありがとうございます! いま連休を利用してのろのろですが描き進めているので、明日明後日も更新できそうです! 最後まで描き切りますのでよろしくおねがいします!
とっても面白かったです!続き気が気になり過ぎます! 続き待ってます!٩(*´︶`*)۶
瀬名さん 読んでくださってありがとうございます! すごくうれしいですっ。 続きがんばりますのでまた見てください〜!
面白い~🎶また、読ませていただきます。
きりかさん ありがとうございます!とっても嬉しいです! 最後まで描ききりますので是非見てください😭
おぉう(灬º‿º灬)♡いい感じ♪ でもレンタル…どーなっちゃうか気になるデス! 続きお待ちしております(*´ω`*)
shuさん ありがとうございます! 気に留めていただいて嬉しいです(*'▽') 最後まで描き切りますのでぜひまた見てください!!
まだ投稿がありません
アイスなのに、アツアツですね。
春ちゃん可愛いです。
一話完成版にされたんですね。
私は、前の下書き?ラフの春ちゃんも人慣れしてない感じが出てて、好きでしたよ。
完成品ももちろん、好きです。
無理せず更新頑張ってください
sawaさん
ありがとうございます!
番外編では仲のいい二人を描きました😊
見てくださってありがとうございます!
特に最初の4話はラフの状態で粗いので、少しずつ描き直しています。
以前の春との違いは、自分で把握できてないことで驚いたのと同時に、
細かな違いまで感じてくださって本当に嬉しいです!😳
いつも見てくださってありがとうございます!
4ページの中の2人がいつも続きを急かしてくれて、、、やっとたどり着いた!と思わせてくれる先生に感謝ですm(_ _)mこれからの展開楽しみにしてます( ´罒`*)✧
らいすさん
毎回4ページと短い更新でしたがここまで見てくださって本当にありがとうございます!
やっとふたりが笑い合えるようになったので、付き合い始めたふたりのことも描いていけたらなぁと思っています。
これからも見ていただけると嬉しいです!
結ばれて良かったですね!これからも頑張ってください
yourさん
見てくださってありがとうございます!
やっとふたりの心が結ばれました☺️
もう少し続きますのでまた見てやってください!
(〒﹏〒)良かった…。
想いが通じあえて。
(*˘︶˘*).。*♡(*´ω`*)
shuさん
ありがとうございます〜!
ようやくふたりの笑顔が描けました!
これからはたくさん笑顔を描きたいです♡
キュンキュンしてます
続き楽しみにしてます
sawaさん
ありがとうございます♡
やっと気持ちを伝え合えました🥺
もう少し続きますので、また見てください!
うぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。良かった良かった(*´∀`)♪
ノンちゃんさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
やっと心が通じ合いました😭長かったです!
更新ありがとうございます!
24話……!
とっ、尊い!
瞭明さん
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!!
嬉しいです~!残り6話、頑張りますのでまた見てください!
とっても面白かったです。2人のジレジレ感がたまりません(///ω///)
続きが気になります。
応援してます!頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
mareさん
見てくださってありがとうございます!
なかなか心が伝わらない姿が描きたくて頑張ってます♡
これからもこんな2人を描き続けたいです〜。
応援ありがとうございますっ、すごくうれしいです!まだもう少し続きますのでまた見てください!
すっごく続きが気になるところで‼︎
この後から2人の本当のラブストーリーが始まるんですね❣️
楽しみです❣️
レイティアさん
ありがとうございます~!
ハッピーエンドに向かってがんばります~!
とても面白かったです。これからも応援してます!
yourさん
読んでくださってありがとうございます!
とても励みになりますっ。
最後までがんばりますのでまた見てください~!
いつも楽しませて頂いています!
毎回読んでいてきゅんきゅんドキドキして、心臓がいくつあっても足りません(笑)
続きがどうなるのか想像しながら何度も読み返させていただいてます!
大好きな作品です!!
これからも楽しみにしています。
美鈴さん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
こんなに嬉しいことをたくさん言っていただいて、わたしの方こそきゅんきゅんドキドキです!
まだ途中ですが描いてきて良かった!と心から感じています♡
最後まで見ていただけると嬉しいです!
(また、いま頭から手直しもしています。すこしずつ完成原稿に差し替えますのでまた見てください!)
感想失礼します、
いつも楽しみにしています!
(めっちゃ続きが気になる)
応援してます!
はぴくんさん
見てくださってありがとうございます!
気になると言っていただけてうれしいです~!
最後まで頑張ります!また見てください!
良かったです。二人の関係がもどかしいです。上手くいくていいです^ω^)
たにこさん
見てくださってありがとうございます!感想いただけるととても励みになります!ラストに向けて最後まで頑張りますので、また見てやってください♡
とてもとても良かったです。
続きがとてもきになります!!
蓮華さん
見てくださってありがとうございます!♡
そう言っていただけるととてもやる気が出ます!
続き、なるべく早くに更新できるようがんばります!
また見てください😊
とても初々しくて可愛いお話しですね💕続き楽しみです。
皇子さん
ありがとうございます!
初恋をするお話であり、わたし自身も初めてのストーリー漫画です☺️
これからも見て頂けるとうれしいです!
続きが気になって気になって仕方ないのですが、気長に待ちたいと思います。頑張ってください。更新待ってます。
佳さん
見てくださってありがとうございます!
お待たせしてしまってごめんなさい。
気になると言っていただけてとても嬉しいです!
ぜひまた見てやってください!
いつも楽しみに読ませていただいてます!
気長に待つので無理せず頑張ってください〜
( *´ ▽ ` *)
ベルトラさん
読んでくださって本当にありがとうございます!
こうして暖かいコメント頂けると、
ベルトラさんが待っててくださってる!とやる気につながります♡
続き、描いてますのでまた見てやってください!
無理はなさらず…
でも更新オネガイシマス!(人*´∀`)。*゚+
イイところで焦らすんだから♥(笑)
shuさん
ありがとうございますー!
焦れてくださって嬉しい♡
待っててくださーい!
楽しみにお待ちしております~♪
きりかさん
ありがとうございます!
あまりお待たせしないようがんばりますので、
また見てくださいね!
続き待ってますね( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ホントかわいいです
雪緒さん
わぁー!ありがとうございます!
いま連休を利用してのろのろですが描き進めているので、明日明後日も更新できそうです!
最後まで描き切りますのでよろしくおねがいします!
とっても面白かったです!続き気が気になり過ぎます!
続き待ってます!٩(*´︶`*)۶
瀬名さん
読んでくださってありがとうございます!
すごくうれしいですっ。
続きがんばりますのでまた見てください〜!
面白い~🎶また、読ませていただきます。
きりかさん
ありがとうございます!とっても嬉しいです!
最後まで描ききりますので是非見てください😭
おぉう(灬º‿º灬)♡いい感じ♪
でもレンタル…どーなっちゃうか気になるデス!
続きお待ちしております(*´ω`*)
shuさん
ありがとうございます!
気に留めていただいて嬉しいです(*'▽')
最後まで描き切りますのでぜひまた見てください!!