ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
こんにちは 更新ありがとうございます ずーっとその後が気になっていました ゆっくりで良いので、ぼちぼち更新していただけると うれしいです どうぞ よろしくお願いします🙇
そらぎんさん、待っててくださってありがとうございます だいぶお待たせしてしまってすみません💦 また続き、今度はもう少し早くに出しますのでまた見てください!
久しぶりの更新に嬉しすぎます ゆっくりでも待つので、本当の意味で二人が(春)が幸せになるのを見たいです
お待たせしてしまってすみません!また見てくださって本当にありがとうございます。モヤモヤ全部解決させて幸せな姿をお見せします✨️
このまま当て馬乙で終わって欲しいです・・・
見てくださってありがとうございます!しっかり解決させますので待っててください✨️
更新ありがとうございます♬ ずっと2人には幸せな笑顔いっぱいが似合う、 2人の絆は強く結ばれ続ける素晴らしき縁 だと思うので、これからも楽しみに待っています(*^^*)
ありがとうございます! 嬉しいお言葉!全てを解決したふたりの幸せな笑顔、描きますのでまた見てください!
もう更新はないんですか?? 楽しみにしてるんです(泣)
ありがとうございます(泣) まだここに出せていない分がいくつがあるので後日更新します。最後まで描きたいのですがいつになるか… 待っててくださって嬉しいです。がんばります!
春さんの待てないが可愛すぎて(˶ฅωฅ˵)♡ その後の荷物に喜んでるのも可愛すぎて…にこにこしちゃいます♡(*´ ˘ `*)♡
さらりさん いつも見てくださってありがとうございます! 楽しみにしてた本が届いてうれしい春でした~~!
更新 ありがとうございます🥰🥰 久しぶりに 2人に会えて嬉しいです 又 ゆっくりでいいので よろしくお願いします
そらぎんさん 見てくださってありがとうございます! 久しぶりの更新で、本編がなかなか進められてなくてすみません💦 続きも準備してますので、また見てください!
レア春さん・・・堪らんです
ikuさん ありがとうございます! 更新滞ってるのに見てくださってうれしいです! また描くので見てやってください!
某白泉社アプリで知って いつも支部で拝見しておりました!(Twitterしてないもので…) ここにも有ったとは…しかもたくさん…発見出来て幸せです( *´艸) 次の更新もゆったり待ってますね♡
さらりさん ありがとうございます!他アプリや支部でも見てくださってたのですね!ありがとうございます〜!番外編はアプリの方には出していないので見つけてくださってありがとうございます。また続き描くので見ていただけると嬉しいです!
春さん癒される〜
あきさんありがとうございます♡ 見ていただけてうれしいです!
更新お待ちしてました ありがとうございますー
ikuさんありがとうございます!長い間お待たせしてしまってすみません。また見ていただけて嬉しいです!
久しぶりの更新とても嬉しいです!! ありがとうございます😊
かなさん ありがとうございます! 久しぶりの更新なのに見て頂けて本当に嬉しいです! まだまだ更新に来るのでまた見てください♥️本編もまた載せに来ます!
んんん?いきなり元カノとか出現しちゃう感じですか?展開が気になりますー(>人<;)
ターボーママさんありがとうございます! 不安にならずに待っててもらえると嬉しいです!!!
控えめに言って最高だわ…。 ヒャッハーーッ!!(私の心の中の叫び。)
れびさんありがとうございます!!! わわわー!うれしすぎます! わたしもヒャッハーです!!!🤡
ド、ドキドキしながら一気に読みました^^。
希京さん ありがとうございます! 少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。 またのんびりペースですが続き描きますので見てやってください!
退会済ユーザのコメントです
さあやさんありがとうございます❤ のんびりペースですがまた描くので見てやってください~!
番外編3本も!どの春さんも可愛くて堪りませんね😊水遊びの楓くんには笑えました😆春さんに水かけるの躊躇しちゃいますね🤣
キノウさん ありがとうございます!載せ忘れていたので立て続けに出しちゃいました😊 水遊び笑ってもらえてうれしいです!躊躇したらかけられちゃいました🤣🤣
めっちゃキュンキュンしました。 楓くんの嫉妬せつないです。 続き楽しみにしています(^o^)
micoさん 遅くなりました!見てくださってありがとうございます❤ キュンキュンしていただけて嬉しいです〜!楓の心の内もまた描いていきたいので、見守ってやってください☺️ ペース遅いですがまた続きも描きますので見てくださるとうれしいです!
検索で見つけて一気読みしちゃいました。 すれ違う2人の焦れったさと両思いなった 瞬間にドキドキしました。 続きの予定はないのでしょうか? 本編ラストの灰皿とか、漫画家してる ことを楓くんは知らないままとか まだ続きがありそうな予感もしますが🎵
ユキさん、ありがとうございます! 一気読み嬉しいです❤ だいぶ間隔が開いてしまいましたが、続きを描き始めてます☺️ ユキさんが気付いてくださった灰皿や仕事のこともしっかり解決していきたいです。 また見てやってください〜✨
うん! 可愛すぎます(*´ω`*) 疲れた時の癒しにしてます笑汗 続き楽しみにしてます♪
蘭陵さん ありがとうございます! うれしいです〜(´ノω;`)癒せてますかっ!? 本編の続きもまた描くので見てやってください!!
恥ずかしいのをされる? ぐはっ!ご、ご馳走さまです! 投票、させていただきました! 応援しておりますっ!
きりかさんありがとうございます! される方を選んじゃいましたね(*´艸`) 投票まで!本当にありがとうございます!うれしいです(´;ω;`)
おおっ!更新を、ありがとうございますっ! な、なにぃ〜〜?楓くん、牡蠣にスッポン鍋……なんてこった…。春くん、いきなりたくさんの精力増幅ドーピングだと、鼻血噴いて失神して、かえって使いものにならなくならないかな〜?えっ?どこが使いものにならないかって?ゲフンゲフン。
きりかさんいつもありがとうございます♡ ( *´艸`)こんなにたくさん…!なにかがどうにかなってしまいそうですね♡♡♡
春さんの性欲かあ〜〜? か、楓君(肩をポン)ドンマイ……。
きりかさん ありがとうございます♡ 今回は番外編でした😊 年下彼氏の悩み、続きも書きますのでまた見てやってください!
更新通知がさいとから来るたびに、何をおいても読まさせて頂いてます! こ、今回もヨダレが出ちゃいそう!おおっ〜〜!ごちそうさまでした! つ、続きをお願いしますっ!
きりかさん!ありがとうございます♡ なんて嬉しいことを!やる気出ます〜! 更新頑張ります!! 今回うっかり1話飛ばして投稿してしまったので慌てて修正しました💦 混乱させてしまってたらすみません💦
うっへっへっへへへ←キモイですね。すいませんw 最初の頃から見てました!(お気に入り登録忘れてたけど‥‥( ̄^ ̄゜) (´,,•﹃•,,`)美味かったですwww
ⓡⓔⓘさん 遅くなってすみません。感想ありがとうございます!! 最初のころから見てくださってたなんて本当にうれしいです! 最近は更新が遅くなっていますが、こうして見ていただけて、描いててよかったです~! へへへ!美味しく頂いちゃってください♡
まだ投稿がありません
こんにちは
更新ありがとうございます
ずーっとその後が気になっていました
ゆっくりで良いので、ぼちぼち更新していただけると うれしいです
どうぞ よろしくお願いします🙇
そらぎんさん、待っててくださってありがとうございます
だいぶお待たせしてしまってすみません💦
また続き、今度はもう少し早くに出しますのでまた見てください!
久しぶりの更新に嬉しすぎます
ゆっくりでも待つので、本当の意味で二人が(春)が幸せになるのを見たいです
お待たせしてしまってすみません!また見てくださって本当にありがとうございます。モヤモヤ全部解決させて幸せな姿をお見せします✨️
このまま当て馬乙で終わって欲しいです・・・
見てくださってありがとうございます!しっかり解決させますので待っててください✨️
更新ありがとうございます♬
ずっと2人には幸せな笑顔いっぱいが似合う、
2人の絆は強く結ばれ続ける素晴らしき縁
だと思うので、これからも楽しみに待っています(*^^*)
ありがとうございます!
嬉しいお言葉!全てを解決したふたりの幸せな笑顔、描きますのでまた見てください!
もう更新はないんですか??
楽しみにしてるんです(泣)
ありがとうございます(泣)
まだここに出せていない分がいくつがあるので後日更新します。最後まで描きたいのですがいつになるか…
待っててくださって嬉しいです。がんばります!
春さんの待てないが可愛すぎて(˶ฅωฅ˵)♡
その後の荷物に喜んでるのも可愛すぎて…にこにこしちゃいます♡(*´ ˘ `*)♡
さらりさん
いつも見てくださってありがとうございます!
楽しみにしてた本が届いてうれしい春でした~~!
更新 ありがとうございます🥰🥰
久しぶりに 2人に会えて嬉しいです
又 ゆっくりでいいので よろしくお願いします
そらぎんさん
見てくださってありがとうございます!
久しぶりの更新で、本編がなかなか進められてなくてすみません💦
続きも準備してますので、また見てください!
レア春さん・・・堪らんです
ikuさん
ありがとうございます!
更新滞ってるのに見てくださってうれしいです!
また描くので見てやってください!
某白泉社アプリで知って いつも支部で拝見しておりました!(Twitterしてないもので…)
ここにも有ったとは…しかもたくさん…発見出来て幸せです( *´艸)
次の更新もゆったり待ってますね♡
さらりさん
ありがとうございます!他アプリや支部でも見てくださってたのですね!ありがとうございます〜!番外編はアプリの方には出していないので見つけてくださってありがとうございます。また続き描くので見ていただけると嬉しいです!
春さん癒される〜
あきさんありがとうございます♡
見ていただけてうれしいです!
更新お待ちしてました
ありがとうございますー
ikuさんありがとうございます!長い間お待たせしてしまってすみません。また見ていただけて嬉しいです!
久しぶりの更新とても嬉しいです!!
ありがとうございます😊
かなさん
ありがとうございます!
久しぶりの更新なのに見て頂けて本当に嬉しいです!
まだまだ更新に来るのでまた見てください♥️本編もまた載せに来ます!
んんん?いきなり元カノとか出現しちゃう感じですか?展開が気になりますー(>人<;)
ターボーママさんありがとうございます!
不安にならずに待っててもらえると嬉しいです!!!
控えめに言って最高だわ…。
ヒャッハーーッ!!(私の心の中の叫び。)
れびさんありがとうございます!!!
わわわー!うれしすぎます!
わたしもヒャッハーです!!!🤡
ド、ドキドキしながら一気に読みました^^。
希京さん
ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。
またのんびりペースですが続き描きますので見てやってください!
退会済ユーザのコメントです
さあやさんありがとうございます❤
のんびりペースですがまた描くので見てやってください~!
番外編3本も!どの春さんも可愛くて堪りませんね😊水遊びの楓くんには笑えました😆春さんに水かけるの躊躇しちゃいますね🤣
キノウさん
ありがとうございます!載せ忘れていたので立て続けに出しちゃいました😊
水遊び笑ってもらえてうれしいです!躊躇したらかけられちゃいました🤣🤣
めっちゃキュンキュンしました。
楓くんの嫉妬せつないです。
続き楽しみにしています(^o^)
micoさん
遅くなりました!見てくださってありがとうございます❤
キュンキュンしていただけて嬉しいです〜!楓の心の内もまた描いていきたいので、見守ってやってください☺️
ペース遅いですがまた続きも描きますので見てくださるとうれしいです!
検索で見つけて一気読みしちゃいました。
すれ違う2人の焦れったさと両思いなった
瞬間にドキドキしました。
続きの予定はないのでしょうか?
本編ラストの灰皿とか、漫画家してる
ことを楓くんは知らないままとか
まだ続きがありそうな予感もしますが🎵
ユキさん、ありがとうございます!
一気読み嬉しいです❤
だいぶ間隔が開いてしまいましたが、続きを描き始めてます☺️
ユキさんが気付いてくださった灰皿や仕事のこともしっかり解決していきたいです。
また見てやってください〜✨
うん!
可愛すぎます(*´ω`*)
疲れた時の癒しにしてます笑汗
続き楽しみにしてます♪
蘭陵さん
ありがとうございます!
うれしいです〜(´ノω;`)癒せてますかっ!?
本編の続きもまた描くので見てやってください!!
恥ずかしいのをされる?
ぐはっ!ご、ご馳走さまです!
投票、させていただきました!
応援しておりますっ!
きりかさんありがとうございます!
される方を選んじゃいましたね(*´艸`)
投票まで!本当にありがとうございます!うれしいです(´;ω;`)
おおっ!更新を、ありがとうございますっ!
な、なにぃ〜〜?楓くん、牡蠣にスッポン鍋……なんてこった…。春くん、いきなりたくさんの精力増幅ドーピングだと、鼻血噴いて失神して、かえって使いものにならなくならないかな〜?えっ?どこが使いものにならないかって?ゲフンゲフン。
きりかさんいつもありがとうございます♡
( *´艸`)こんなにたくさん…!なにかがどうにかなってしまいそうですね♡♡♡
春さんの性欲かあ〜〜?
か、楓君(肩をポン)ドンマイ……。
きりかさん
ありがとうございます♡
今回は番外編でした😊
年下彼氏の悩み、続きも書きますのでまた見てやってください!
更新通知がさいとから来るたびに、何をおいても読まさせて頂いてます!
こ、今回もヨダレが出ちゃいそう!おおっ〜〜!ごちそうさまでした!
つ、続きをお願いしますっ!
きりかさん!ありがとうございます♡
なんて嬉しいことを!やる気出ます〜!
更新頑張ります!!
今回うっかり1話飛ばして投稿してしまったので慌てて修正しました💦
混乱させてしまってたらすみません💦
うっへっへっへへへ←キモイですね。すいませんw
最初の頃から見てました!(お気に入り登録忘れてたけど‥‥( ̄^ ̄゜)
(´,,•﹃•,,`)美味かったですwww
ⓡⓔⓘさん
遅くなってすみません。感想ありがとうございます!!
最初のころから見てくださってたなんて本当にうれしいです!
最近は更新が遅くなっていますが、こうして見ていただけて、描いててよかったです~!
へへへ!美味しく頂いちゃってください♡