少女向け 家族投稿Web漫画一覧
10件
1
あるあるのような ないないのような
日常四コマです。何でもないような日常から、ちょっと面白かったことまで、アバターさん達に動いてもらって色々描き留めていこうと思います(*´∀`*)
ちょっとでも、くすっとかふふってして貰えたら嬉しいです♪宜しくお願いします〜♪♪
*一話以降は、どこから読んで頂いても大丈夫(なはず)です╰(‘ω’ )╯三
2
ママ友プロブレム
子どもたちは仲良しなのに、ママたちはなかなかうまくいかない!?ママ友付き合いに奮闘する3人のママは果たして…!?
3
みまもり
大切な二人を置いて、この世を去ってしまったレナ。去り際に友也と約束したミクとのこと。しかしどうしても、心配で幽霊になって戻ってきてしまった。そしてこのあと、友也に悲劇が…。
4
田島実の学校相談室
とある私立学園の個性的な相談の先生
5
お姉ちゃんは悪魔
悪魔みたいな姉(妹視点)が、とても綺麗な口笛を吹いていた。
ちょっとほっこり姉妹劇。
備考:髪が短い方…あね
髪がポニーテールな方…いもうと
6
癒し系AIロボット☆ツバメン
【内容】
AI搭載の癒し系ツバメ型ロボット・ツバメンと、いつも周りの空気を読みがちな中学生・花ちゃんのゆるゆる日常コメディ。
四コマ漫画です(^^)
☆キャラクター紹介☆
ツバメン…博士が花ちゃんのために創った癒し系AIロボット。
花ちゃん…ツバメンの飼い[持ち]主で博士の孫。毎朝お腹が痛くなるらしい。
Twitter(@paint HIYORI)にて週2で連載中です。よろしければフォローしてやってください(^^)
最初の方は話作りがヘタクソすぎて分かりづらい部分が多いですが、後半になるにつれ改善していっているはず…(自分比)
拙い作品ですがツバメンの奮闘と花の成長をのぞきに是非来てみてください。
7
ポチと青春
青木家の末っ子
ポチ(猫)
と次男ハルの
青春物語
8
【ネーム】へたくそなうた
母と鳥のつむぐへたくそなうた。
全15ページです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お願い】
今辛い思いをしている人は一人で悩みすぎず、信頼できる人に助けを求めてください。勇気のいることだと思いますが、助けてくれる人は必ずどこかにいます。話してひどいことを言われたのであればそれは相手の経験不足や、相手もまた過去に傷ついていて傷が癒えていないなどの原因があったからだと思います。あなたが悪いわけではありません。どうか助けてくれる人を探し続けてください。
厚生労働省や文部科学省でも相談窓口を開いています。是非検索してみてください。
9
幸福のアンセストリー
ハドリー・ウィンターズから始まるアンセストリー(血統)の物語。
全5話完結です。
10
空と風と ふたつの季節
去年我が家にきた2匹のにゃんこ、のんびりマイペースなくぅちゃんと穏やかで世話好きのふぅちゃん。
にゃんこ達と3兄弟との、なんてことはないけれど大切な日々の備忘録。
10件