アルゲートオンライン

アルゲートオンライン

一般男性向け 長編 連載中 毎月第一火曜日更新 (次回更新日 : 2017.10.03)

いつも通りVRMMO「アルゲートオンライン」をプレイしていたリキオーこと稜威高志だが、どうも様子がおかしいことに気付く。カンストしてるはずのレベルが1…!? しかもログアウトは出来ず、痛覚制御機能もない。どうやらゲームが現実となったの異世界に入り込んでしまったようだ。でも、生身で体感するファンタジー世界は、ゲームだった頃以上にワクワクする。知り尽くしたゲームシステムと柔軟な発想を駆使したら、バトルで無双し、独自魔法を創り出し、日常で荒稼ぎしまくるチートな侍が爆誕!! とことんまで楽しみ尽くす、異色のサムライファンタジーがついにコミカライズ!!

漫画

玲衣

漫画家・イラストレーター。東京都在住。代表作は「テイルズ オブ ジ アビス」のコミカライズ(電撃コミックス)。疾走感に満ちたアクションシーンと、コミカルでテンポのよい日常シーンのハイブリッドが特徴的な気鋭作家。

原作

桐野紡

埼玉県出身。趣味はゲーム、アニメなど。ペットは猫派。MMORPGをプレイしていた経験を基に、2013年よりネット上で「アルゲートオンライン」の執筆を開始。瞬く間に人気を得て、同作にて出版デビューを果たす。

目次


処理中です...